★北きつねよっしー 2019-10-26 12:36:14
新沼希空・小野瑞歩のキャメリアナイト 2019年10月25日 第69回 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しゃけぷ~ 2019-10-26 12:37:01
つばきファクトリーの現場で殴り合いとか本当に怖くてもう行けないな
★ちゃんきー 2019-10-26 12:37:51
りさまるお父さんかお母さんだけが茨城出身だと思ってたんだけど両親ともなのか
★ぽーだまん丼 2019-10-26 12:38:06
アントラーズの選手に樹々ちゃんと生年月日が同じ人いるけど、りさまるはチェック済みだろうか。
★とっぴ 2019-10-26 12:41:08
つばきファクトリー リリイベイオンモールつくば 1部建物から離れたイベントスペースで、好きなだけ声出していいみたいなとこなので、全力でコールできて楽しかった!サンライズジャンプもしちゃった握手会では理子ちゃんに優しく「ありがと〜ぉ☺️」って言われて、言いたいこと吹っ飛んだ
★北きつねよっしー 2019-10-26 12:42:05
【アプカミ#160】演劇女子部「リボーン」顔合わせと台本読み・Juice=Juice 宮本佳林と段原瑠々のボーカルREC・「開き直っちゃえ!」中... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-10-26 12:42:45
【tiny tiny#103】ゲスト:つばきファクトリー 小野田紗栞 コーナーゲスト:つばきファクトリー 山岸理子、BEYOOOOONDS/雨ノ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★激♡小田さくら♡推 2019-10-26 12:43:29
12:45♡400フォロワー達成‼️#小田さくら #北川莉央 #浅倉樹々#金澤朋子 #伊勢鈴蘭 #ハロプロ#フォロワー #感謝 画像あり
★おのっち 2019-10-26 12:43:46
りさまる。は鹿島アントラーズの話ばかりするので握手会で「犬飼と白崎返して!」と言っといた。まあ、もう今更だし森岡あざーすって感じだけど(古)
★ひろみつ@岸本ゆめのちゃん好き好き応援隊 2019-10-26 12:46:36
岸本ゆめのちゃんが髪型がすごく似合っていた。可愛いさぶっ飛びー
★べきにゃん'19 2019-10-26 12:48:35
スマホが使えなかった間の含めて。10/14山木梨沙ちゃん22歳、10/20新垣里沙ちゃん31歳、新沼希空ちゃん20歳、岡村美波ちゃん15歳、10/21太田遥香ちゃん16歳、10/22笠原桃奈ちゃん16歳、10/24上國料萌衣ちゃん20歳、みんなおめでとう㊗️りさちゃんは当日にツイしたはずなんだけどされてなかった泣 画像あり
★いわた とおる 2019-10-26 12:49:17
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」って言う時間違えないようにしっかりと言うの可愛いね。 画像あり
★あふろ 2019-10-26 12:51:24
今日はまおぴんを推すよぉぉ
★MMA(まー)10/27 ジュースお台場 2019-10-26 12:51:59
#10月11月の参戦予定10/27 ジュースお台場11/4 アンジュパシフィコ11/5 ゆは️BD11/20 アンジュラクーア11/28 BEYOOOOONDSサンシャイン後は演劇女子部をどうするか…^^;
★いわた とおる 2019-10-26 12:54:10
小野田紗栞ちゃんの今年の個人のお仕事で印象に残っているのは井上玲音ちゃんとのtulle (チュール) vol.5 2019年5月号の表紙のお仕事 画像あり
★ハッピースマイルアオキ©︎ 2019-10-26 12:55:05
ちょっと今日のさおりん(小野田紗栞©︎)の可愛さヤバいな、、、みんな口に出さないだけで気付いてはいるんでしょ?????
★いわた とおる 2019-10-26 12:55:26
小野田紗栞ちゃんのtiny tinyポーズです。 画像あり
★大鳥居14番 2019-10-26 12:57:08
CSにも出られない弱小球団を推すおっさんが安美ちゃんに干される中でも優しい希空ちゃんかまおぴんに推し変します。
★ここちゃん🍁 2019-10-26 12:57:40
つくばイオンのつばきファクトリーきたぞー!2部売り切れててしょぼん
★Maikey 2019-10-26 13:06:46
演劇女子部 遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~ #演劇女子部 #つばきファクトリー #tsubaki_factoryリンクあり
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-10-26 13:07:18
サッカースクールから帰宅したら色々届いてたwww#morningmusume19 #juicejuice #tsubaki_factory #えりぽんかわいい #金澤朋子 #山岸理子 画像あり
★バリュー 2019-10-26 13:08:05
@delicious_run まおぴん当たりの日だったのか(><)
★ゆめのおんなReikaさん 2019-10-26 13:20:21
岸本ゆめのさんへエレガントガールうたってください(うたわないでください)れいかより
★もゆ 2019-10-26 13:22:36
@lv________htm つばきファクトリーの今夜だけ浮かれたかったが好き
★あきか 2019-10-26 13:22:50
イェーイ‼︎(≧∇≦)#つばきファクトリー 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-26 13:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡『UTB 2019年 12月号(アップトゥボーイ vol.284 )』モーニング娘。’19/譜久村聖さん/こぶしファクトリー/小片リサさん/山﨑夢羽さん掲載。ショップでお買い上げいただくと、こぶしファクトリー/山﨑夢羽さん全6種からランダムで1枚、限定特典写真が付きます。 画像あり
★あおちん 2019-10-26 13:26:07
山岸理子、小片リサ、谷本安美がつばきファクトリーにおいてツアーとリリイベ何が違うのか真剣に話し合う リンクあり
★ゆめのおんなReikaさん 2019-10-26 13:27:00
岸本ゆめの、エレガントガール来たら個別チェキ追加します
★ポナカチータNo.653 2019-10-26 13:27:34
2部の特典は売り切れたけど3部は買えたライブも観覧フリーなので楽しみ⤴♥ #つばきファクトリー #イオンモールつくば #リリイベ 画像あり
★なおたこ 2019-10-26 13:28:25
つばきファクトリー イオンモールつくばリリイベ参考のため、つばきメンバーが2017年の春にメンバーが同じ場所で歌ったソロ曲を挙げておきます。#tsubaki_factory 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-10-26 13:31:15
つばきファクトリー 秋の感謝祭in茨城 やっぱりソロで歌っちゃう!? ミニライブ&握手会 ちょっと開始時間が遅れています。 (@ 屋外イベント広場ソラステ in つくば市, 茨城県) リンクあり
★つばきファクトリー 2019-10-26 13:34:03
【Blog更新】 もこパジャきた。浅倉樹々:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-26 13:34:37
つばきファクトリーイオンモールつくば2部間もなくスタート!2部はソロスペシャル!#つばきファクトリー 画像あり
★とざまさん 2019-10-26 13:34:46
つばきファクトリー@イオンモールつくば第二部前説
★うっひー 2019-10-26 13:35:50
街で偶然りさまる発見。あっ。ちげーか。てへぺろ(笑) #小片リサ #つばきファクトリー #りさまる 画像あり
★とざまさん 2019-10-26 13:36:24
今日のつばきファクトリー@イオンモールつくばの注意事項・風船を飛ばさない・ドローンを飛ばさない
★🐼PSP🐼 2019-10-26 13:36:51
今日イオンモールつくばにつばきファクトリー来てるのか。ようこそつくばへ笑。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 13:38:48
【ブログ更新】もこパジャきた。浅倉樹々 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 13:39:15
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【もこパジャきた。浅倉樹々】 リンクあり
★りさまろ 2019-10-26 13:39:33
つくばのつばきちゃんに思いを馳せながら仕事してきますんりさまる!スマ曲はBDイベまでとっておいてね...あとポケモン色違い出なかった
★とんとん 2019-10-26 13:42:42
つばきファクトリー写真集・・・山岸さん、浅倉さん、小片さんときたから、そろそろ次あたりに、小野田さんこないかな・・・
★qmvk 2019-10-26 13:44:18
原田知世さんの楽曲に「雨のプラネタリウム」というのがあるそうだ (せやからでやっちゅうねん) #つばきファクトリー
★きしもん 2019-10-26 13:47:09
あーきはーばらー❗(挨拶)着いたぜ。きしもん の行き当たりばったり中古ガンバライドカード探しの旅はーじまーるよ~❗ 画像あり
★はやっしぃ 2019-10-26 13:50:55
もこパジャきた。浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★しゅうちゃん* 2019-10-26 13:53:16
アリオ柏の時間ないなぁと考えてイオンモールつくばに行ったらアイドルのライブの音がするから行ってみたら屋外ステージ、ソラステでつばきファクトリーのミニライブ&特典会がやっていたから見てるハロプロアイドル初めて会った
★とんとん 2019-10-26 13:59:43
ハロプロの推しメンは、1推し 小野田紗栞2推し  山岸理子つばきファクトリは、箱推し。つばきファクトリー以外で、気になるのは、江口紗耶、岡村美波、島倉りか、松永里愛工藤由愛(敬称略) あたりかな。
★掃除のおぢさん。 2019-10-26 14:01:02
もこパジャきた。浅倉樹々|『載せている写真は来年のお正月に発売されるハロプロまるわかりBOOKの衣装です!みんなでモコモコの部屋着可愛いし温かいし、頭のリボンめっちゃ女の子やん!』ききちゃんキャワキャワ リンクあり 画像あり
★しゅうちゃん* 2019-10-26 14:02:23
あややのドッキドキLOVEメールやってるつばきファクトリーすごい
★Dance Mycity Search 2019-10-26 14:06:06
【PR】チケットぴあ 2019/10/13(日)10時~ 一般発売/つばきファクトリー 2019/11/9(土)Hip Shot Japan福島県 リンクあり
★水風呂さん 2019-10-26 14:06:39
というわけでつばきファクトリー秋の感謝祭イオンモールつくば2部NOW
★ありま 2019-10-26 14:06:40
きしもんソロ完成度高ぇー!!!!
★し ゅ ん さ ん。 2019-10-26 14:10:39
僕達の浅倉樹々が帰ってくるぞ!!! 画像あり
★青田 2019-10-26 14:10:43
演劇女子部観劇に於けるマサイ 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 14:12:24
昨夜ちょっと出かけて疲れて寝落ちしてやっと聞いたけど名古屋メシの話してたなやっと本格的にナイターオフになったから春まで定時放送だからありがたいできれば今後深夜に移して30分番組してもらいたいがどうなんだろうね枠とか明かないのかな #キャメリアナイト #つばきファクトリー
★はむちん(♂) 2019-10-26 14:12:56
#ご飯ととるのがいいと聞きました #明太子パスタ いっちゃん、夢羽ちゃん、りさまると明太子パスタいただきます#一岡伶奈 #山﨑夢羽 #小片リサ 画像あり
★高田モブ彦™ 2019-10-26 14:13:03
もう「つばきファクトリー」すら噛んでしまうりこりこ
★ききっち 2019-10-26 14:13:04
つばきファクトリー 「もこパジャきた。浅倉樹々」 昨日は撮影でした〜〜久しぶりの撮影だったので少し緊張しましたが…周りの方々がとても気さくで優しくいつも通りに接して下さったので緊張も最初だけで済みましたいつも支えて下さっています。☘️ リンクあり 画像あり
★とっとこLOVE太郎 2019-10-26 14:14:30
最高の鈍感でした。新沼希空ちゃんド天才です
★よう 2019-10-26 14:15:32
ソロを歌う直前の谷本安美ちゃん「たぶん皆さん知ってる曲だと思いますので、口を大きく開けてわたしに歌詞を伝えてください〜」
★かしわぐち 2019-10-26 14:15:58
小片リサさんの「雨」、自分の得意分野で勝ちに来ているの本当に最高だったし歌声が本当に天才
★ぷーたろー🌈 2019-10-26 14:16:23
りさまる、、、 (@ 屋外イベント広場ソラステ in つくば市, 茨城県) リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-10-26 14:16:29
11月14日に都内で浅倉樹々トークイベントの第1回を開催予定とのこと#tsubaki_factory
★なおたこ 2019-10-26 14:16:43
つばきファクトリー イオンモールつくばリリイベ2回目 その11.Midnight Temptation(℃-ute)/秋山眞緒2.私の魅力に気付かない鈍感な人(モーニング娘。)/新沼希空3.ハピネス~幸福歓迎!~(Berryz工房)/小野瑞歩4.ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥)/小野田紗栞 #tsubaki_factory
★ぷに 2019-10-26 14:16:49
浅倉樹々のイベントが11月14日に決定^
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-26 14:16:51
りさまるさん…雨神
★ヒカル 2019-10-26 14:17:01
11/14 浅倉樹々 都内でイベント予定とのこと
★たかひろつっちん 2019-10-26 14:17:02
11/14に東京都内で浅倉樹々の最初のトークイベントのあくまでも予定と発表。#tsubaki_factory#つばきファクトリー
★ポナカチータNo.653 2019-10-26 14:17:09
あーあんみいのタチアガールとキソランの私の魅力に気付かない鈍感な人めちゃくちゃ可愛いかった⤴♥樹々ちゃん!11/14日に都内イベントから復帰スタートだってよ‼ #つばきファクトリー #リリイベ #イオンモールつくば #秋
★きゃっぷ 2019-10-26 14:17:10
きしもん強い!w リンクあり
★おのっち 2019-10-26 14:17:30
つばきファクトリー 秋の感謝祭in茨城(2回目)①Midnight Temptation(秋山)②私の魅力に気づかない 鈍感な人(新沼)③ハピネス ~幸福歓迎~(小野)④ドッキドキ! LOVEメール(小野田)⑤タチアガール(谷本)⑥雨(小片)⑦アダムとイブのジレンマ(山岸)⑧羨んじゃう(岸本)#つばきファクトリー
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-26 14:17:56
つばき つくば 2回目終演 握手会待機浅倉樹々さん復帰イベント、都内11/14の予定とのアナウンス
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-26 14:18:09
つばきファクトリーってベリキューチルドレンなんだなぁ…
★壱聖(ワンセイント) 2019-10-26 14:18:19
アルビ氏より。ききちゃん、11/14東京のイベントからトーク参加の予定らしい。#tsubaki_factory #つばきファクトリー
★ポンジュー 2019-10-26 14:18:33
11/14に都内にて浅倉樹々さん単独のリリイベ開催決定とのこと
★Mてぃ(がんきち) 2019-10-26 14:18:45
つばきファクトリー二回目のセトリ最高でした 画像あり
★あや 2019-10-26 14:18:46
秋山眞緒さん、選曲が端的に神だったし踊りも歌も神すぎた…生まれてきてくれてありがとう…
★須磨さん 2019-10-26 14:18:56
ソロの会終わって安心したのかおみずとまおぴんがずーっと抱き合ってるこの暑い中にw
★なおたこ 2019-10-26 14:19:00
つばきファクトリー イオンモールつくばリリイベ2回目 その25.タチアガール(スマイレージ)/谷本安美6.雨(森高千里)/小片リサ7.アダムとイブのジレンマ(℃-ute)/山岸理子8.羨んじゃう(℃-ute)/岸本ゆめの #tsubaki_factory
★ブラック金子☺︎ 2019-10-26 14:20:10
小野瑞歩さんリリイベでハピネス幸福歓迎をやっていただきましてありがとうございます!! めちゃくちゃ楽しかった
★とざまさん 2019-10-26 14:20:10
2019年10月26日つばきファクトリー 秋の感謝祭in茨城 ミニライブ&握手会イベント「やっぱりソロで歌っちゃう!? ミニライブ&握手会」(茨城・イオンモールつくば 13時30分開始回)#tsubaki_factory 画像あり
★SAORI 2019-10-26 14:20:54
まおぴんのソロ曲が最高でした
★🐰まなぴー🦐 2019-10-26 14:20:59
まおぴんが好きすぎる
★つくし 2019-10-26 14:21:18
控えめに言っても新沼希空ちゃん
★とっぴ 2019-10-26 14:22:14
つばきファクトリーイオンモールつくば2部ソロライブめちゃくちゃ楽しかった!!いきなりまおぴんのMTでテンション爆上がりで、あみちゃんのタチアガール可愛すぎたし、理子ちゃんのアダイブ最高だったし、最後はきしもんの羨んじゃう、鳥肌立った!みんな歌唱力上がったなぁ!またやって!
★ポンジュー 2019-10-26 14:22:55
つばきファクトリー秋の感謝祭in茨城@イオンモールつくば第2部終わり。テーマが"ソロで歌っちゃう?"で全8曲完全ソロ祭り。いや、皆緊張しつつもしっかりとしたパフォーマンスで良い物観られて超楽しかったね
★あーす 2019-10-26 14:23:14
まおぴんMT…絶対良き!!!!いいなーーーー
★ここちゃん🍁 2019-10-26 14:23:29
りこりこめっちゃ良いなぁきしもんはいわずもがな
★凡カレー 2019-10-26 14:23:58
まおぴんのMidnight Temptation、前々回のバースデーイベントからずっとリクエストしてたからやっと聴けてほんとに嬉しすぎた〜〜〜〜〜〜うおおおあああああああああ
★ひとことぬし 2019-10-26 14:24:10
#劇女遙か6 の人相書きのお話。川村さん「小片さんの顔を描いてると自然と浅倉さんの顔になってるんですよ」。 #ハロモバ宣伝会議 #ハロモバ #第43回
★あきか 2019-10-26 14:24:17
11月14日樹々ちゃん東京都内でイベントやるらしい‼︎(≧∇≦)#つばきファクトリー#浅倉樹々 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-10-26 14:24:53
まおぴん→Midnight Temptation、岸本→羨んじゃうりこりこ→アダムとイブのジレンマりさまる→雨普通に℃-uteのリリイベ!!笑
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-10-26 14:25:21
きしもんが°C-ute曲選ぶとは
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-26 14:25:36
山岸理子さん端的に言ってすぎ びっくりしちゃった
★たけちゃん 2019-10-26 14:25:51
つばきファクトリー秋の感謝祭in茨城イオンモールつくば2部「やっぱりソロで歌っちゃう!?」メンバー全員緊張する中…瑞歩ちゃん「私、全然緊張してないんですけどぉ(笑・場内歓声)みんなで楽しめる曲だと思うので、たくさん声出してもらえたらなと思います!」(場内歓声)→#小野瑞歩 画像あり
★み〜どり📱 2019-10-26 14:26:02
【アプカミ#160】演劇女子部「リボーン」顔合わせと台本読み・Juice=Juice 宮本佳林と段原瑠々のボーカルREC・「開き直っちゃえ!」中... 段原瑠々、すきだリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-10-26 14:26:22
2019年10月26日つばきファクトリー@イオンモールつくば 第2部アルビ兄による前説ここイオンモールつくばでイベントやるのは2017年の4月ぶりで、その時はソロやったんで今回もということで企画したと説明またつくばのときは…って話ではないけどもと釈明しつつイベント開始#tsubaki_factory
★募集中👫UberEats配達員🚴 2019-10-26 14:26:31
岸本ゆめのさんが出演していたヤンタン土曜日がおもしろいので何回も聞き直しています
★浅倉プロテイン(ほのみ) 2019-10-26 14:26:59
つばきリリイベ2部はソロコーナー!ちょー良かった!まおぴん&きしもん同時優勝!!! 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-26 14:27:09
りさまるの選曲理由が神すぎてこの方は永遠に挑戦し続ける野心家なんだなって…常にTopを目指し続ける人なんだなって 超カッコよかった… すき
★とざまさん 2019-10-26 14:27:10
メンバー登場してまず自己紹介し「つばきファクトリーです」をやるがうまく揃わずこれに緊張し過ぎてボロボロになってるときしもん#tsubaki_factory
★たけちゃん 2019-10-26 14:27:42
つばきファクトリー秋の感謝祭in茨城@イオンモールつくば2部「やっぱりソロで歌っちゃう!?」→瑞歩ちゃん、ソロでBerryz工房「ハピネス〜幸福歓迎!〜」を熱唱!瑞歩ちゃん「♪ 英会話自体は上手にならなかった だけど」場内「♪ 瑞歩に出会えた〜‼️」#小野瑞歩#tsubaki_factory 画像あり
★SAORI 2019-10-26 14:27:59
つばきファクトリー全員ソロで歌ったの最高でした
★とざまさん 2019-10-26 14:28:58
始まる前に一人ずつ意気込み秋山「皆さんと一緒に盛り上がれる曲を選びました。ちょっと緊張してるけど緊張してませんと言っときます」小野田「大好きな歌いたい歌を選びました。声出せるところは声出してください」#tsubaki_factory
★きゃわ。 2019-10-26 14:29:10
今日はつばきファクトリー小野田紗栞ちゃんにギュって握手されてドキッとしました オタク単純#tsubaki_factory #小野田紗栞
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-26 14:29:31
りさまるの勝気めっちゃ好き 野心 挑戦 燃える心… 常に上を目指す…
★はむちん(♂) 2019-10-26 14:29:54
昼間に呑むビール美味しぷはー✨久しぶりに昼に呑んだいっちゃん、りさまると乾杯#お酒と撮るといいと聞きました。 #小片リサ #一岡伶奈 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-26 14:30:12
生写真『Birthday Memorial』<直筆プリント入り>は、メンバーのお誕生日当日~1週間、ショップ店頭・通販WebStoreにて販売しております。新沼希空さん/岡村美波の『Birthday Memorial』写真は、本日10/26で販売終了です。WebStoreでは本日23:59までご購入いただけます。 リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-10-26 14:30:17
ソロの意気込み小野「全然緊張してない。皆さんと楽しめる曲を選んだので声出して盛り上がってください」岸本「マイク持つ手がおぼつかない…安定しない。私は私らしく行きます」#tsubaki_factory
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-10-26 14:30:31
つばきファクトリー 秋の感謝祭in茨城 やっぱりソロで歌っちゃう!? ミニライブ&握手会 13:30〜MC1. Midnight Temptation/秋山眞緒2. 私の魅力に 気付かない鈍感な人/新沼希空3. ハピネス ~幸福歓迎!~/小野瑞歩4. ドッキドキ!LOVEメール/小野田紗栞5. タチアガール/谷本安美<続く>
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-10-26 14:30:32
6.雨/小片リサ7. アダムとイブのジレンマ/山岸理子8. 羨んじゃう/岸本ゆめのMC
★きり 2019-10-26 14:31:08
自分の魅力に 気付いてる敏感な人 こと小片リサさん
★とざまさん 2019-10-26 14:31:40
ソロの意気込み谷本「しんどいですね。皆さん知ってる曲を選んだので口を大きく開けて歌詞を私にわかるくらい支えてください」新沼「緊張してます。2017年の結成記念日以来のソロなのできっとここでしか歌わないかも。だから頑張ります」#tsubaki_factory
★雨ノ森かわねぎ 2019-10-26 14:32:06
つばきファクトリーつくば2部は各自ソロでの曲披露で都合45分の豪華版。瑞歩ちゃんはハピネス幸福歓迎 \みずほに出会えた~♪/
★とざまさん 2019-10-26 14:32:57
ソロの意気込み小片「みんな知ってる曲を歌いたいと思います。雨降るかな?」山岸「研修生の頃から一人で歌いたいなと思ってた曲を歌います」#tsubaki_factory
★SAORI 2019-10-26 14:33:39
まおぴんに見えてたよって言われた何回も目が合ったもんね!レスくれたし!ありがとう 画像あり
★青空とリリー⊿ちゃん 2019-10-26 14:33:48
つばきファクトリーのイベントなのに、°C-ute曲が三曲も聴けて良かったです。
★えビ歩rising\(^o^)/@つばき横浜 2019-10-26 14:34:57
岸本ゆめのさんパフォーマンス中はセレーナゴメスなのに終わると平野ノラになるの非常に良い
★とざまさん 2019-10-26 14:35:21
全員の意気込み聞いたところでくじ引きによって決めたという順番で8人のソロライブスタートまおぴんの『Midnight Temptation』から始まって、トリのきしもんの『羨んじゃう』まで8曲連続で#tsubaki_factory 画像あり
★みー 2019-10-26 14:36:05
つくばまで来た甲斐ありすぎた。#つばきファクトリー
★しゅうちゃん* 2019-10-26 14:37:12
スタバ行く為にイオンモールつくばに行ったらハロプロアイドル、つばきファクトリーのミニライブを見て初めて会う事が出来たよ
★なっぱ 2019-10-26 14:37:13
つくばのソロまわし、小片リサさんが研修生発表会で歌うつもりだった初恋の貴方へを披露した時以来…?
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-26 14:37:24
羨んじゃうを選んでくる岸本ゆめのさんのこだわりとセンスな…超いい
★かかし 2019-10-26 14:37:42
雨降るかなーと匂わせてからのりさまるソロは「雨」選曲理由はショッピングに来てる人にも届いて欲しいからこの曲知ってるなって曲を選んだとのこと#小片リサ
★とざまさん 2019-10-26 14:38:02
全員歌い終えて感想で、まず直近で歌ったきしもんから岸本「手も震えて声も震えて。何度も歌ったのに英語の歌詞忘れて。瑞歩ちゃんに聞いたら『タリラータリラーでいいんじゃない?』って。家で何度も練習したんですが、それより今日100%出せました」#tsubaki_factory
★さくなか。さん 2019-10-26 14:38:48
小片リサさん雨って天才では?
★とざまさん 2019-10-26 14:39:25
ソロ感想秋山「すごく緊張しましたね。2017年にやったときと比べてみんなすごく大人になってて。私も見た目とかパフォーマンスとかも大人っぽくなってるのかなと思いました」#tsubaki_factory
★サム 2019-10-26 14:39:41
きしもんが℃-ute曲とな!? リンクあり
★みい* 2019-10-26 14:40:13
まおぴん Midnight Temptationって!見たかったー
★とざまさん 2019-10-26 14:41:16
ソロ感想小野田「私は松浦亜弥さんの『ドッキドキ!LOVEメール』を歌ったんですが、松浦さんがすごく好きで。前回も『LOVE涙色』を歌ったんですけど。選曲したのはサビのところで『さおりいっぱーい』と言ってほしいそれだけの理由だったんでみんな言ってくれて嬉しかったです」#tsubaki_factory
★くぼた 2019-10-26 14:41:50
まおぴん握手、突然ジャンケンが始まり負けた
★イカちゃんのゲーム 2019-10-26 14:41:57
浅倉樹々ちゃんトークショーは11/14都内某所からスタート予定、とアルビから告知ありやっぱり具体的になると嬉しいもんだなー
★なっぱ 2019-10-26 14:42:31
小片リサさんが話ふられた時にいう「私小片リサは~」って言い出しが好きって話をしたい(n回目)
★△kaorii⛅▽ 2019-10-26 14:42:37
秋山眞緒さん…
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-26 14:42:51
つばきファクトリーつくばリリイベ 2部セトリ■自分で選んだ曲を歌うソロSP秋山 MidnightTemptation新沼 私の魅力に気づかない鈍感な人小野 ハピネス幸福歓迎小野田 ドッキドキッラブメール谷本 タチアガール小片 雨山岸 アダムとイブのジレンマ岸本 蔑んじゃう 画像あり
★あや 2019-10-26 14:42:53
岸本ゆめのの「羨んじゃう」!?!?!?見、見たい、見たすぎる
★たけちゃん 2019-10-26 14:43:09
つばきファクトリー秋の感謝祭in茨城@イオンモールつくば2部→瑞歩ちゃん「この曲、研修生の同期で2回目の発表会ぐらいの時に歌ったことがあって。秋に歌いたいな、バースデーイベントで歌えたらなと思ってたんですけど、10月じゃないし…今回、10月に歌えて良かったです!」#小野瑞歩 画像あり
★とざまさん 2019-10-26 14:44:05
ソロ感想岸本「私はさっき言ったので。『私は私』って匂わせてました」#tsubaki_factory
★めい 2019-10-26 14:44:28
@dango6441 アンジュルムは特にダンス激しいし浅倉樹々ちゃんも心配ですね...
★とざまさん 2019-10-26 14:45:14
ソロ感想谷本「スマイレージさんの『タチアガール』を歌ったんですがこの曲を選んだのは新沼希空ちゃんがバースデーイベントで歌ってるのを見て、可愛いなって思って選曲しました」#tsubaki_factory
★ちかま 2019-10-26 14:45:32
@juicejuice_tomo まお沼にハマっていくあやちゃんをさおり沼から見守っているよてゆか、バスツアーのまおぴん生写真まだ送ってなくて本当にごめん仕事遅すぎて本当にごめんね、まってて
★ゆまこ 2019-10-26 14:45:42
りさまるちゃんの歌声は国宝級や・・
★いっしー 2019-10-26 14:45:43
まおぴんはMTを選曲したけどダンスパフォーマンスは流石でした。やっぱりバキバキに踊ってる推しが一番好き
★まきこ 2019-10-26 14:45:54
岸本ゆめのちゃん世界一好きinつくば
★ちかま 2019-10-26 14:46:28
私、本当に新沼希空ちゃんに私の魅力に気付かない鈍感な人歌って欲しいっと思ってましたか???????はい、思っていました
★とざまさん 2019-10-26 14:46:50
谷本「こんなに一人で歌うもんじゃないですね。心臓に悪い!皆さん聞いてるだけですけどこっちは裏で大変だった!」秋山「安美ちゃんに話しかけたらこうやって(真顔ノーリアクション)」新沼「手にカンペ書いてるんです」谷本「あとで消します」#tsubaki_factory
★青い彗星(わくせい) 2019-10-26 14:47:09
@shuuchanyuri つばきファクトリーに新井ひとみちゃんの同級生いますよ
★kog こうじ 2019-10-26 14:47:18
カントリーヲタを取り込んでいこうっていう狙いなら乗っかるぞつばきファクトリーに。可愛い曲、Theアイドルな路線など
★とざまさん 2019-10-26 14:47:58
ソロ感想新沼「『私の魅力に 気付かない鈍感な人』を歌ったんですが私の魅力に気づいてほしい意味込めて歌いました。きっと楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。またどっかで歌えたらと思います」#tsubaki_factory
★Miyuki_Taguchi 2019-10-26 14:48:21
イベント・ライブの移動に楽天トラベル(高速バス予約) [楽天]  #高速バス#morningmusume19 #angerme #juicejuice#kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★AG@5号車 2019-10-26 14:48:24
@yasatothankyou5 右上は、谷本安美(あんみい)ちゃん☺️
★ちかま 2019-10-26 14:48:35
世界が羨むイケメンにだったら 私の魅力に気付かない鈍感な人 ってお口を尖らせる新沼希空ちゃんの可愛い頭にそっとイケ手を置いて「気付いてるよ、ばか(笑)」って言いたいな
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-10-26 14:48:57
まおぴんのmt流れても仁王立ちだよ僕は
★とざまさん 2019-10-26 14:50:01
ソロ感想小片「私も岸本ゆめのちゃんと一緒で匂わせてみました。雨降らず良かったです。リリースイベントだと外広いのでどっかで誰かに届いていたらいいなと思って選びました。歩いてる人とか『聞いたことある』ってなったり。ショッピングしてる人が気づいてくれたらと選びました」#tsubaki_factory
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-26 14:50:47
小片リサさんの野心…本当好き
★とざまさん 2019-10-26 14:51:10
小片「ソロは緊張するけど楽しいですね。もっと聞きたい方は11月6日に東京でバースデーイベントやりますので。現在当日券受付中なのでwebで予約してくれたら嬉しいです」#tsubaki_factory
★とざまさん 2019-10-26 14:52:03
ソロ感想山岸「まだ緊張してるんですけど。最初のサビのところで『アダムとイブ』って出てこなくてなんでーって。歌えてよかったです」#tsubaki_factory
★ちかま 2019-10-26 14:52:56
ねえねえねえねえねえ新沼希空ちゃんが、なにゆえ、私の魅力に気付かない鈍感な人を選んだのかお話したのかな????????カナ??????????????
★ポナカチータNo.653 2019-10-26 14:53:30
2部ソロライブ終了後のあんみぃ。『皆さんは、聞いてるだけでいいですけどね~』キレ出す。会場爆笑(笑) #つばきファクトリー #イオンモールつくば #リリイベ
★とざまさん 2019-10-26 14:53:34
感想聞き終えて告知やってMC岸本「みんな!終わったよ!無事に終わったよ!」ヲタ「もう一回!もう一回!」岸本「やめて!安美ちゃん怒るから!ウチも怒るけど」#tsubaki_factory
★ちかま 2019-10-26 14:54:52
恐れ多く、烏滸がましいけど、もしかしたら新沼希空ちゃんが可愛いと思うものと、オラの脳内が少しリンクしているのかも、、いやだって、私の魅力に気付かな、、、、、
★ゴン太ンク 2019-10-26 14:57:20
きしもんのLUNA SEAヴォーカル感
★aaya 2019-10-26 14:57:36
りさまるの雨聴きたかった!!選曲最高じゃん!!
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-26 14:59:09
渋谷アイドル劇場でやってる「JSJCアイドルソロSP」の完全なパクリです←本物のハロメンが好きなハロ曲歌うんだから楽しくないわけがないよね!すげー楽しかったけど、メンバーめちゃくちゃ緊張したらしく、もうやりたくない言ってたw#つばきファクトリー 画像あり
★すまほなくしました 2019-10-26 15:00:21
微熱の衣装で踊るたびに華奢な肩を露出するまおぴん改めてSUKI
★とっぴ 2019-10-26 15:02:22
りさまるの雨も!聞き惚れた!
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-26 15:05:48
メンバーがステージ袖に居る様子がずっと見えてたんだけど、歌い終わったまおぴんがしばらくぼーっと突っ立っててそこに希空が来た瞬間に抱きついて泣き出した。緊張の糸が切れて泣いちゃったの?って握手で聞いたら、ミスしちゃったのが悔しくて泣いちゃったらしい。まおぴんストイックになったな
★きしもん@週末は仕事 2019-10-26 15:06:16
きしもんが嫌われる理由を三文字で表すと、【堕天使】#あなたが嫌われる理由を三文字でかっこいい!リンクあり
★yoichiroShin_11/30 2019-10-26 15:06:40
きしもん「羨んじゃう」歌うとか分かってるなぁ。
★ひろみつ@岸本ゆめのちゃん好き好き応援隊 2019-10-26 15:06:53
岸本ゆめのちゃんの選曲素敵だったもうLOVE
★せば 2019-10-26 15:07:42
イオンモールつくばで、つばきファクトリーのリリイベ〜。2部は各メンバーがソロ歌唱、まおぴんの『Midnight Temptation』がとてもかっこよかったです。ああやって彼女がガツガツ踊るとこ見てるのやっぱり楽しいなー。 画像あり
★hello四八 2019-10-26 15:09:02
#tsubaki_factory (つばきファクトリー) 画像あり
★よう 2019-10-26 15:09:46
【つばき感謝祭ソロSP 谷本安美ちゃん選曲理由】◉『100回のKISS』(2017年4月)→「さおりんが楽屋で流してるのを聴いて、いいなと思ったから」◉『タチアガール』(2019年10月)→「きそちゃんがバースデーイベントで歌ってるのを聴いて、いいなと思ったから」
★金づる 2019-10-26 15:11:13
小野田紗栞ちゃんの曲選び本当に好きバーイベワンチャン行く
★とざまさん 2019-10-26 15:12:09
握手会終わってまおぴん挨拶みんな優しくて緊張でうまくできなかったけど「よかったよー」と言ってくれたまたソロできたらやりたいと挨拶#tsubaki_factory
★monoyuni 2019-10-26 15:16:21
Midnight Temptation選ぶまおぴん最高すぎるな、、
★はたの 2019-10-26 15:16:35
つばきファクトリー『もこパジャきた。浅倉樹々』⇒ 久々に突っ込みどころのない、ヲタクの需要をよく弁えたエントリ。まあ、復帰して諸々仕事が入り出したんだなあ、という話だが。リンクあり
★taka 2019-10-26 15:16:53
いや、ほんとに、つばきファクトリーのリリイベは楽しいわ。しかし、理子ちゃん、ブログのコメントとか、読んでるとしても、まさかリアルの「この人」が書いてるって、わからないはずだよね。偶然だよね。それはそれとして楽しいわ。#つばきファクトリー#山岸理子
★Umi 🍒 2019-10-26 15:17:27
新沼希空さんのソロむちゃくちゃ良かった………………………………………きそらちゃんの良さにやっと気づいた鈍感なわたし…………
★あーす 2019-10-26 15:19:33
まおぴん泣いちゃったの
★ぺっぱー 2019-10-26 15:19:42
りさまる雨歌ったの好き〜
★くまちゃ 2019-10-26 15:22:56
つばき2部に続き3部も完売しましたギリ買えなかった#つばきファクトリー
★くまちゃ 2019-10-26 15:24:29
ききちゃん11/14から再開予定#つばきファクトリー#浅倉樹々
★にこにゃん🐱 2019-10-26 15:28:43
@JilLE30 りさまるもいるのですがどうでしょうか
★みぴ◇ 2019-10-26 15:31:11
しんだまおぴんがMT リンクあり
★みぴ◇ 2019-10-26 15:31:39
えっえっきしもん羨んじゃう?
★なおぽん\(^o^)/ 2019-10-26 15:32:09
つばき感謝祭2部ソロ!ミッドナイトテンプテーション(℃-ute曲)/まおぴん私の魅力に気付かない鈍感な人(娘。光井メイン曲)/きそハピネス幸福歓迎(ベリ曲)/おみずドッキドキLOVEメール(あやや曲)/さおりんタチアガール(スマ曲)/あんみぃ雨(℃-ute舞美ソロ曲)/りさまる→続く
★なおぽん\(^o^)/ 2019-10-26 15:37:36
→続きアダムとイブのジレンマ(℃-ute曲)/りこりこ羨んじゃう(℃-ute愛理ちゃんメイン曲)/きしもんきしもんはさすがだった!さおりんはあやや曲合っていたし、元℃-uteヲタとしては℃-ute曲をチョイスしてくれた子多くて嬉しい⤴あんみぃがMCで(ソロで歌うのは)しんどいって。笑
★てって(/・ω・)/🍫 2019-10-26 15:38:36
2019年10月26日(土)Dt.BLD【 ひるハロウィン】あおちゃんりおちゃんセトリ(15分枠)都会っ子純情/℃-uteMCシンデレラコンプレックス/High-King(ハイ・キング)今夜だけは浮かれたかった/つばきファクトリー#真田愛生#かなめりおん
★しか!T 2019-10-26 15:40:05
断捨離時に有ったまおぴんのシャツを知り合いに渡すためにNHK大坂へ無事渡してヲタ話をした後別れて遅めのお昼へNHK大坂でよく行くカレー屋さんへ支払いの時にチェキで札使った事忘れて焦った3-shineのメンバーカレーだよ丁度珠理ちゃん黄色いだしね#NHK大坂 #モーニング娘19 画像あり
★しいくいん 2019-10-26 15:44:42
行くぜつばきファクトリー(意味の無い番号晒し) 画像あり
★水風呂さん 2019-10-26 15:44:47
というわけでつばきファクトリー秋の感謝祭イオンモールつくば3部NOW
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-26 15:49:46
つばきファクトリーリリースイベント三部入場なう!3部は後方の空いてるエリアで飛びまくるぞー!!#つばきファクトリー 画像あり
★町でいちばんのケソ 2019-10-26 15:54:27
つばきファクトリーのリリイベまるで実家に帰ってきたような安心感だしそもそも茨城出身だった
★しょい⛅ 2019-10-26 15:56:45
まおぴんのMidnight Temptationとかさいこうじゃん……
★M O N 🙊😤🌈🐼C H A N 2019-10-26 15:57:16
数億年ぶりのきしもん! 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-10-26 15:58:33
つばきファクトリー 秋の感謝祭in茨城 ミニライブ&握手会イベント まもなく3回目開始です (@ 屋外イベント広場ソラステ in つくば市, 茨城県) リンクあり
★cosθ 2019-10-26 16:02:04
秋山岸本の3人が°C-uteの曲歌ってるのヤバい!観たかったな〜今日は避けられない予定があったからな〜#つばきファクトリー リンクあり
★aya_momo 2019-10-26 16:03:33
おみずが言っていた、「ハピネス ~幸福歓迎!~」は、15年9月の研修生発表会だね。小野/仲野/梁川/前田/秋山/金津/笠原という同期メンバーで。#hpkenshu #tsubaki_factory #country_girls #juicejuice #BEYOOOOONDS #ANGERME
★道産子なおき 2019-10-26 16:04:48
#あなたの推し1位2位を当てるそれはつばきファクトリーとこぶしファクトリーですね? 甲乙つけがたいと言いたいところだけど、本籍こぶしファクトリーリンクあり
★あすぱら 2019-10-26 16:05:56
@tb_key24 もしめちゃくちゃ暇だったらこれのJuice=Juice金澤朋子さん、つばきファクトリー小片リサさんあるか確認してほしいちなみに秋葉原何時頃までいる予定? リンクあり
★sea 2019-10-26 16:08:14
つばきの表面張力聴くと元気でる岸本ゆめのちゃんのフェイク最高…!!
★LGBT占い・セラピー 2019-10-26 16:08:15
●2018年のつばきファクトリーのメンバー「岸本ゆめの」さんを占ってみた #つばきファクトリー #ハロプロ #岸本ゆめの #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★シューズ 2019-10-26 16:15:52
@youngna_totto 確かつばきファクトリーのリリイベが大阪であったと思うよ。
★ききっち 2019-10-26 16:17:40
ききっちさんの今日の樹々ちゃんはこちら 今日の樹々ちゃん リンクあり 画像あり
★らくだファクトリー 2019-10-26 16:19:16
あんみぃソロのときニコニコしててかわいかったなーまおぴんのリップが濃い秋ぽい色で小さいお口がよりきゅっとみえてかわいかったなーきそちゃんのメイクもいつもよりちょっと強めかな?猫みたいでかわいかった 曲もあってたなーリサちゃんはなんて美しいんだ...美の権化理子...好きだ...
★ききっち 2019-10-26 16:21:23
ききっちは『谷本安美』にスクール水着で「寝坊だよ!急いで急いで!!」と言われて起こされます。リンクあり
★サワーで♪♪♪ ザ炭酸! 2019-10-26 16:24:38
@yutakay001 ゆうみんとさやぴさんは殆ど撮っていないのです笑笑笑笑←りさまる激推し勢
★ジン 2019-10-26 16:25:01
ジンさんの今日の樹々ちゃんはこちら 今日の樹々ちゃんリンクあり
★あおちん 2019-10-26 16:25:21
記事紹介 – もこパジャきた。浅倉樹々 リンクあり 画像あり
★のりまき 2019-10-26 16:26:30
つばきファクトリー、最高でした!!!!!!!サンライズジャンプした!たのしい!!!!やっぱ野外いいなー!!イオンモールつくば最高…!!!空き時間に、フェネックお触りした!!!きゃわ!!! 画像あり
★ジン 2019-10-26 16:27:07
新沼希空さんへ僕とラップやりませんか?
★ゆーじ66 2019-10-26 16:28:54
つばきファクトリーのキャメリアナイト | 東海ラジオ | 2019/10/25/金 21:40-21:49 #radiko新沼希空・小野瑞歩 #tsubaki_factoryリンクあり
★ミカンをすくう係 2019-10-26 16:32:10
つばきファクトリー感謝祭つくば、2回目まで観て離脱 2回目は2年半ぶりに同じ場所で全員ソロで歌ったけど、それぞれ個性的な選曲で楽しかった! 歌詞を名前に変えてヲタがコールしてくれるからとかとか選曲理由も様々 あれからソロで歌うBDイベを2周以上してるけど、やはり緊張するものなのね(^-^;)
★ま 2019-10-26 16:35:02
りさまるの雨とか聴きたすぎるだろ…羨ましい…
★み な ☺︎ 2019-10-26 16:36:25
今夜だけ浮かれたかったの小片リサさんはもう出る気配もないので悔しさでいっぱい
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-26 16:40:05
♡参加受付中♡11/10(日)秋葉原店にて『演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」公演記念トークショー』開催!こぶしファクトリー全員で登壇します!秋葉原店にて対象の舞台前売りチケットご購入でご参加いただけます。レジにてお申しつけください。 リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-10-26 16:40:18
2019年10月26日つばきファクトリー@イオンモールつくば 第3部1.就活センセーション--MC2.ふわり、恋時計3.春恋歌4.独り占め--小野瑞歩の今回だけ語りたかった「好きな音」5.三回目のデート神話6.JUMP[℃-ute]#tsubaki_factory
★かしわぐち 2019-10-26 16:40:34
@yumigon05282 小野瑞歩ちゃん基本的ににっこにこなので軽率に恋……ってなりますよ…………
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 ラジオライフとアクションバンド 2019-10-26 16:40:54
つばきファクトリーのつくは、三回目のラストに「JUMP」が来た!来年からは販促イベでも(通達上は)だめ、なので、今回持って来ました、とのこと。
★バスコ 2019-10-26 16:41:02
ジャン禁前にJUMPやるつばきファクトリー偉いんやぁ
★ゴン太ンク 2019-10-26 16:41:09
つばきファクトリーのカラフルな衣装初めて見たゾきしもんまおぴんカッケェっす
★かかし 2019-10-26 16:41:27
つばきファクトリーつくばリリイベラストは℃-ute「JUMP」アルビ「来年から見れなくなるって寂しいね 販促イベントも(ジャンプ)禁止なんですよ」
★レツ@みいいち推し 2019-10-26 16:42:03
つばきの感謝祭の3部の最後がjumpだったw #つばきファクトリー
★とざまさん 2019-10-26 16:42:29
最後に『JUMP』やって終わったつばきファクトリー@イオンモールつくばの後説アルビ「来年から見れなくなるの寂しいねえ」ヲタ「えええええええ」アルビ「通達ではリリースイベントでも禁止なんで。今年は楽しみましょう」#tsubaki_factory
★ポンジュー 2019-10-26 16:43:07
つばきファクトリー秋の感謝祭@イオンモールつくば第3部終わり。この部のミニライブはオーソドックスな構成。ソロでもグループでも超楽しいよね
★壱聖(ワンセイント) 2019-10-26 16:43:45
つばきつくば3回目。ラストに℃-uteのJUMP!を持ってくるというロックなことをwアルビ氏<来年から見れなくなると寂しいね…どうやら販促イベントでも来年からジャンプ禁止が事務所の意向らしい。そして明言こそしてないが、年内はやる!というつばき現場の見解を匂わせた。#tsubaki_factory
★taka 2019-10-26 16:43:47
3公演めラストは、℃-ute から「JUMP」を披露。いろんな含みがあったようです。それも含めて素晴らしかったよ。#つばきファクトリー#tsubaki_factory
★おのっち 2019-10-26 16:45:17
つばきファクトリー 秋の感謝祭in茨城(3回目)①就活センセーション②ふわり、恋時計③春恋歌④独り占め⑤三回目のデート神話⑥JUMP(℃-ute)最後にアルビ兄さんより「来年から見られなくなると寂しいですね」とのお言葉#つばきファクトリー
★とっぴ 2019-10-26 16:45:46
つばきファクトリーイオンモールつくば3部ラストはまさかのJUMPで締めwwwここでJUMP持ってくるとは、やるな〜!みんなめちゃくちゃ飛んでて、一体感最高だったよ!!やっぱこういう曲あってもいいと思うね!#つばきファクトリー 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-10-26 16:45:47
つばきファクトリー 秋の感謝祭in茨城 ミニライブ&握手会イベント 16:00〜1.就活センセーションMC2. ふわり、恋時計3. 春恋歌4. 独り占めMC 小野瑞歩の「今回だけ語りたかった」5. 三回目のデート神話6.JUMP
★雨ノ森かわねぎ 2019-10-26 16:46:22
つばきファクトリーつくば3部はMCが瑞歩ちゃんの語りたかった。テーマは好きな音なんだけどgdgdな内容になってたよーな
★たけちゃん 2019-10-26 16:47:38
つばきファクトリー秋の感謝祭in茨城@イオンモールつくば3部瑞歩ちゃん「小野瑞歩の今夜だけ語りたかったー!テーマは好きな音です!一番好きな音は…」まおぴん「つばきファクトリーの曲!」瑞歩ちゃん「……」まおぴん「先言っちゃった〜(笑)」#小野瑞歩#秋山眞緒#えむぅ〜ず。♡ 画像あり
★山元 一男 2019-10-26 16:50:31
記事紹介 – もこパジャきた。浅倉樹々 リンクあり
★I̴Z̴U̴M̴I̴ 2019-10-26 16:51:56
りさまるの両親茨城出身なの?!まるちゃん鹿島すきなの!?!?
★ノブ 2019-10-26 16:52:33
3部ラスト、JUMPは来年のジャンプ禁止を受けて。アルビ兄さん、ありがとう。#つばきファクトリー#アルビ兄さんありがとう
★しおり 2019-10-26 16:52:34
圧倒的に岸本ゆめのさんだった…
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-26 16:54:28
あー楽しかった りさまるちょーかっこょかった
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-26 16:54:43
りさまる・岸本・山岸…
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-26 16:55:34
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★®️ 2019-10-26 16:56:06
リリイベラストにJUMPをもってくるつばきファクトリー、「推しジャン禁止てなんやねん」とMCでキレるこぶしファクトリーのはまちゃん。こぶつばしか信用できないな
★アキ 2019-10-26 16:56:41
絶対どっかでJUMPやると思ってたけど、まさか今日とは!! 楽しかった!!!!!!! #つばきファクトリー
★SAORI 2019-10-26 16:57:07
3部終わりました!さおりんにありがとうって力強く握手しながら言われたまおぴんが手を振りながらまたねって言ったのきそちゃんは3部までありがとうって言われた他のメンバーにもありがとう言われたので次のリリイベ行きます!
★ポンジュー 2019-10-26 16:57:37
MC小野瑞歩の今回だけ語りたかった。テーマ“私の好きな音”お菓子を作る音が好きでYoutubeで動画をよく観てる話からメレンゲを切る音やバターを溶かす音の物まねを小野さんがやり始めてとてもカオスな一時だった。その間、小片さんはほぼ真顔であった
★黒@エリポンヌ 2019-10-26 16:58:11
ちなみに出口で茨城県警が4人ほど待機しとるのだがなんかあったん?#つばきファクトリー
★ょ 2019-10-26 16:58:56
岸本ゆめのさん天才過ぎて大満足
★くまちゃ 2019-10-26 16:59:16
ラスト「jump」アルビが来年はこの景色見れないんだねとワークスもジャンプ禁止通達あったとのことジャンプはリリイベも禁止#つばきファクトリー
★とざまさん 2019-10-26 16:59:19
2019年10月26日つばきファクトリー@イオンモールつくば 第3部『就活センセーション』からスタートしてMCで自己紹介あって意気込み小片「最初の回でも言ったんですが茨城は私が思い入れのある場所なのでテンション上がってます。一緒に楽しみましょう」#tsubaki_factory
★DC FACTORY 2019-10-26 17:00:00
【#ハロモバ】#隣のやじまん家 #つばきファクトリー #新沼希空出演回メール受付は、10/28(月)19:00まで!!テーマトークは、過去にやってしまった失敗談✨VS矢島のお題や、楽曲リクエスト、11月誕生日の方からのもお待ちしています宛先:halomoba@gmail.com リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-10-26 17:00:43
意気込み続き谷本「最後の3部も盛り上がりましょう」秋山「今の『就活センセーション』が楽しすぎてフルでやろうとしちゃいました。今回のセットリストも楽しみましょう」#tsubaki_factory
★くまちゃ 2019-10-26 17:00:52
警官が出口にいるんだが何かあったか#つばきファクトリー
★ポナカチータNo.653 2019-10-26 17:01:05
あんみぃが『あ、BABYMETALだ!』てレスくれた♥召された♥ #イオンモールつくば #つばきファクトリー #最高でした
★とざまさん 2019-10-26 17:03:00
意気込みの後、3曲連続やってから「小野瑞歩の今回だけ語りたかった」のコーナーだけどタイトルコールで「小野瑞歩の今回だけ浮かれたかった」と間違って言っちゃうおみず#tsubaki_factory
★がみこ(抱きしめられてみたい) 2019-10-26 17:03:01
雨といえば矢島舞美さんですが、矢島舞美さんも歌ってた雨を、今の推しである小片リサさんが歌ってくれたのめちゃくちゃ感極まった。
★ジン 2019-10-26 17:03:09
きしもん髪染めてみたいって言ってたけど親とかにダメって言われてるんかな
★まりん 2019-10-26 17:04:11
つばきファクトリー『もこパジャきた。浅倉樹々』 「昨日は撮影でした〜〜 みんなでモコモコの部屋着 可愛いし温かいし、頭のリボン めっちゃ女の子やん!是非チェックよろしくお願いします」 樹々ちゃん、元気そうで何より… #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★かずのこ🎹🐶💪 2019-10-26 17:04:19
今日の小片リサさんは一段と麗しかった…ダンスの表現というかなんなのか。ずっと見ていたい何かがあると思いました。
★とざまさん 2019-10-26 17:04:21
「小野瑞歩の今回だけ語りたかった」のコーナー3分間好きなことを語れるコーナーだが「好きな音」とテーマ発表して「音フェチなんです」とおみずプロフィールで「お菓子作りの動画見ること」が好きと書いてるが、お菓子を作るためじゃなく音を聞きたいからと説明#tsubaki_factory
★とざまさん 2019-10-26 17:05:33
お菓子作りの音が好きとのことでおみずが口で音を再現するので何の音か当てるクイズに小野「シャオッ」秋山「卵割る音!」谷本「天ぷらを油に入れる音」小野「お菓子作りの音って言ったよね?」#tsubaki_factory
★くぼた 2019-10-26 17:05:45
まおぴん今日まだたい焼き食べてないとのこと
★ヨンフル 2019-10-26 17:05:51
小片リサさんFC東京が2位ってことを知ってらっしゃった逆転して優勝するぞ!
★黒@エリポンヌ 2019-10-26 17:05:58
日本刀しょってても握手の時にエスタに預ければオッケーだということを知りました勉強になりましたm(__)m#つばきファクトリー
★ゴン太ンク 2019-10-26 17:06:56
何故か去年リリースのポスター貼ってあるつばきファクトリー 画像あり
★みっこ❤︎ 11/2こぶし鹿児島 2019-10-26 17:07:06
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 交流してみたいです!…● つばきファクトリーは誰推してま…● びよーんずでの推しは誰ですか?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ぎゃみ@マジメに由加ちゃん推します 2019-10-26 17:08:03
ぎゃ「そーすけの歌声聞いたってや〜」りさまる「たってや〜」おきゃわ〜
★とざまさん 2019-10-26 17:10:40
おみずが口で再現した好きなお菓子作りの音を当てる小野「クャォッ…チュァッ、チュァッ」小片「板チョコ切る音」秋山「チョコを包丁入れ込んだとき」小片「粒々のチョコを…」小野「ちゃうやん!チョコじゃない!」秋山「じゃあミルクチョコレート?」#tsubaki_factory
★とざまさん 2019-10-26 17:12:29
おみずが口で再現した好きなお菓子作りの音を当てる小野「チュァッ、チュァッ」谷本「生クリーム?バター?」小野「そう!」秋山「マーガリンか!」小片「バターの銀紙剥がす音」新沼「バター溶かしてる男」→とりあえず正解正しくは「バターを常温に戻してほぐす音」#tsubaki_factory
★とざまさん 2019-10-26 17:14:08
好きな音について語るおみず小野「私が一番好きな音は…」秋山「つばきファクトリーの曲!」小野「」秋山「あ…言わんとこ」小野「私が一番好きな音はつばきファクトリーの曲って音です」秋山「言っちゃった」#tsubaki_factory