★はるり♬ 2019-10-20 12:26:12
10/20 つばき 秋の感謝祭 ステラタウン大宮 1回目新沼希空生誕祭その1前説はじまた!
★アラレちゃん@眼鏡の男の子 2019-10-20 12:27:51
つばきのツインテール良き。さおりありがとう。きそ、20歳おめでとう。#つばきファクトリー#新沼希空#谷本安美#小野瑞歩#小野田紗栞 #新沼希空生誕祭 画像あり
★おーちき 2019-10-20 12:28:06
#つばきファクトリー 始まる前に今日の3部全て完売!オオオオオオオ!!スッゲエエエエエエエヨオオオオオ!!!( ՞ o՞)ー☞
★おぢー 2019-10-20 12:28:14
希空ちゃん。おめでとう つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉新沼希空生誕祭その1 (@ ステラタウン メローペ広場 in さいたま市, 埼玉県) リンクあり
★ひーやん 2019-10-20 12:29:20
着いたよ新沼希空 (@ ステラタウン メローペ広場 in さいたま市, 埼玉県 w/ @camellia_fight @dd_yako) リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-20 12:29:20
昭島二回目終わったら大宮へいく無銭でも最悪見られるといいが#アンジュルム#つばきファクトリー
★たけちゃん 2019-10-20 12:29:36
つばきファクトリー秋の感謝祭in埼玉@ステラタウン大宮新沼希空生誕祭その1アルビ兄さん前説中…まもなくスタート!#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空生誕祭 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-10-20 12:30:11
つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 新沼希空生誕祭その1 ミニライブ&握手会 (@ ステラタウン メローペ広場 in さいたま市, 埼玉県) リンクあり
★ゆーばり* 2019-10-20 12:30:54
地上クラスの人入りだと思ったらつばきファクトリーの様だ。 画像あり
★心に茨を持つベイベ 2019-10-20 12:31:54
シンプルに痛いしそれによりメンタルが不安定になるし薬飲むのめんどくさいので(欠かすと激痛)みんなヘルニアには気をつけたほうがいい。気をつけようがないけど。要するに何が言いたいかというと浅倉樹々ちゃん頑張れ!
★MaKo 2019-10-20 12:32:28
つばきファクトリーのライブ、始まった。
★上杉和兼 2019-10-20 12:35:12
#推しがあなたの恋人に上杉「風邪だって?看病に来たよ」さまる「ねえねえ、褒めて♪」小片リサ「今日泊っていく?」山木「ずっと一緒に居よう」里吉「にゃ~ん♪」 死ねるリンクあり
★羽生拓真(ハニー) 2019-10-20 12:36:46
テクノなつばきファクトリーみたい。テクノやろテクノ!
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-20 12:37:41
岸本ゆめの「一応、アイドル。一応、ハロープロジェクト 」。ゆめりん、芸人目指しすぎ問題。
★LGBT占い・セラピー 2019-10-20 12:38:13
【逆境に強いゾ】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に、「山岸理子」さんを占ってみた。山岸理子 #つばきファクトリー #ハロープロジェクトリンクあり
★北きつねよっしー 2019-10-20 12:40:35
小野瑞歩 SATOYAMA&SATOUMI Club(289回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-20 12:40:56
岸本ゆめの「武道館よりも向上委員会モニター横」。いや、そこは武道館目指してくれる方がヲタとしてはありがたいです(笑)。
★ぼっしー 2019-10-20 12:41:08
近所のショッピングモールでつばきファクトリーっていうアイドルがライブをやっているのでちょっと見ていくか。
★くまもん総長 2019-10-20 12:41:47
ステラモールでつばきファクトリーっていうアイドルがライブをやっているのでちょっと見ていくか。
★くまもとのえんくま 2019-10-20 12:42:15
【くまもとのえんくまさんの運命の人】結婚するのは中島早貴、付き合えるのは岡村ほまれ、親友になるのは小野瑞歩、家庭教師の生徒になるのは小片リサです。なっきい→面倒そうほまれ→犯罪みずほ→男女の友情が成立しないりさまる→いろいろ教えてもらいたいリンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-20 12:43:20
岸本ゆめのちゃんの山田花子のネタがマニアックすぎて国民の99.9%が分からない問題。
★⛄️べ.べ.さ.ん. 2019-10-20 12:43:52
おっ!つばきファクトリー!今日のCD全部売り切れか、いいやん☺️☺️☺️
★ゆたか 2019-10-20 12:44:41
やっぱ4k有機ELテレビが欲しいよ、りさまる!
★モーリー 2019-10-20 12:46:14
@yando_staff 笑いの手土産忘れない 岸本ゆめの バレンタインの手土産 忘れない 石田亜佑美 何か仕事ください 吉川友 & 生田衣梨奈 もう 絶対来ません…でも来ます 佐藤優樹 この感じ最高!
★ハマ子🌹💗🍑👓 2019-10-20 12:46:40
A.B.C-Z 河合郁人くんつばきファクトリー 新沼希空ちゃんBEYOOOOONDS 岡村美波ちゃんお誕生日おめでとうございます✨みんな素敵な1年になりますように✨
★二号 2019-10-20 12:47:39
今ステラタウン来てるんだけど、アイドルのイベントやってて、めっちゃハロプロっぽいなって思って片目で見たらつばきファクトリーきてた。つばきみたことないけど、ハロプロ っぽさってやっぱあるんやなって思った。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-20 12:49:24
大宮握手券無くなったのかしょうがない無銭で見るか#tsubaki_factory
★BEYOOOOONDS 2019-10-20 12:51:03
【Blog更新】 楽しみなkoto...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です☺️今日は早めの更新そして今日、10/20はつばきファクトリー 新沼希空ちゃんとBEYOOOOONDS… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★さと🐝 2019-10-20 12:54:43
きそちゃん、みぃみ、誕生日おめでとう✨ハロメンは10月20日生まれが二人も!嬉しい#新沼希空#岡村美波
★イカの種@だって、さく、白好きでしょ? 2019-10-20 12:55:07
@yando_staff きしもん最高!さすがつんくさんの弟子。
★きよみくどぅ 2019-10-20 12:57:03
つばきファクトリー 握手券 くださいJKです
★ありま 2019-10-20 12:58:18
まおぴん僕のこと見すぎー☆ ってこの位置ならそうなるか。
★AO 2019-10-20 13:02:29
ステラタウン 1回目初恋サンライズ春恋歌表面張力~Surface Tension~ナインティーンの蜃気楼帰ろうレッツゴー!友情 純情 Oh 青春#つばきファクトリー#tsubaki_factory
★グルーナ 2019-10-20 13:02:35
【朗報】つばきファクトリー現場に赤線出現!本日より前方エリアではジャンプ禁止となる【マサイ殲滅】赤線ハアハアリンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-20 13:02:38
つばきというホームの中でアウェー感を醸し出す岸本ゆめのちゃん(笑)。
★ふい 2019-10-20 13:02:45
つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 1回目ステラタウン大宮初恋サンライズ MC春恋歌表面張力〜Surface Tensio〜ナインティーンの蜃気楼帰ろう レッツゴー! MC(新沼希空の今回だけマイヒストリー語りたかった)友情 純情 oh 青春衣装は爛漫ツアー後半#tsubaki_factory
★とざまさん 2019-10-20 13:03:57
2019年10月20日つばきファクトリー@ステラタウン大宮 第1部1.初恋サンライズ--MC ※ハッピーバースデー合唱2.春恋歌3.表面張力〜Surface Tension〜4.ナインティーンの蜃気楼5.帰ろう レッツゴー!--新沼希空の今回だけマイヒストリー語りたかった6.友情 純情 oh 青春#tsubaki_factory
★たけちゃん 2019-10-20 13:04:10
つばきファクトリー秋の感謝祭in埼玉@ステラタウン大宮新沼希空生誕祭その1MCきそちゃん「二十歳の抱負は、まだ実感湧かないんですけど…もう大人なのでもうちょっとしっかりしたい」#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空生誕祭 画像あり
★AO 2019-10-20 13:04:40
つばきヲタ元気なさ過ぎ揃ってないし推しジャン下手すぎ一般でコールしてる人の方が元気で揃ってたまおぴん歌上手になってたりこりこときそちゃんからの爆レス
★はるり♬ 2019-10-20 13:04:43
10/20 つばき 秋の感謝祭 ステラタウン大宮 1回目新沼希空生誕祭その101 初恋サンライズMC バースデーソング02 春恋歌03 表面張力~Surface Tension~04 ナインティーンの蜃気楼('19 Summer Ver.)05 帰ろう レッツゴー!MC 今回だけ私のヒストリー語りたかった(新沼)06 友情 純情 oh 青春
★なおたこ 2019-10-20 13:06:00
つばきファクトリー 大宮ステラタウンリリイベ 1回目 セットリスト1.初恋サンライズ(ワンハーフ)MC2.春恋歌(ワンハーフ)3.表面張力(フル)4.ナインティーンの蜃気楼(フル)5.帰ろうレッツゴー(フル)MC 「新沼希空の今回だけマイヒストリー語りたかった」6.友情 純情 oh 青春 #tsubaki_factory
★竜爺。 2019-10-20 13:06:21
#tsubaki_factory。#新沼希空生誕祭。「つばきファクトリー 秋の感謝祭 in 埼玉 ミニライブ&握手会 新沼希空生誕祭 その1」希空ちゃん20祭おめでとう。
★流星ぼーい’19 2019-10-20 13:06:43
つばき大宮ステラタウン1回目終わり1.初恋サンライズMC(自己紹介、ハッピーバースデーを歌う)2.春恋歌3.表面張力~Surface Tension~4.ナインティーンの蜃気楼5.帰ろうレッツゴー!MC(新沼希空のマイヒストリー語りたかったのコーナー)6. 友情 純情 oh 青春
★キュー 2019-10-20 13:06:51
つばき握手前。ステージ裏で待機中。まおぴんときしもんがエアで殴ったり蹴ったりする真似してた。最後きしもんがまおぴんに腹パンして終わってたwなんなんだろうw
★竜爺。 2019-10-20 13:06:59
#tsubaki_factory。#新沼希空生誕祭。「つばきファクトリー 秋の感謝祭 in 埼玉 ミニライブ&握手会 新沼希空生誕祭 その1」20歳の記念にバンジージャンプがしたい希空ちゃん。
★なおたこ 2019-10-20 13:07:44
つばきファクトリー大宮ステラタウンリリイベ1回目新沼希空20歳の抱負「まだ実感がわかないですね。でも大人だからもう少し自覚を持ちたい」 #tsubaki_factory
★とざまさん 2019-10-20 13:07:44
2019年10月20日つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 ミニライブ&握手会イベント「新沼希空生誕祭その1 ミニライブ&握手会」アルビ兄による前説注意事項や趣旨説明の後、希空誕生日の話をして「大事な二十歳の誕生日です。ALL FOR 希空でいきます!」と煽ってスタート#tsubaki_factory
★竜爺。 2019-10-20 13:07:58
#tsubaki_factory。#新沼希空生誕祭。「つばきファクトリー 秋の感謝祭 in 埼玉 ミニライブ&握手会 新沼希空生誕祭 その1」ロッククライミングがしたいと言って岩を石と間違えたことにすかさずツッコミきしもん。
★竜爺。 2019-10-20 13:09:00
#tsubaki_factory。#新沼希空生誕祭。「つばきファクトリー 秋の感謝祭 in 埼玉 ミニライブ&握手会 新沼希空生誕祭 その1」りこりこ系じゃなくてりさまる系お姉さんになりたい希空ちゃん。
★びっぱー′19 2019-10-20 13:09:26
つばきファクトリーステラタウン大宮@新沼希空生誕祭その1セトリ1 初恋サンライズMC(きそちゃんハッピーバースデー)2 春恋歌3 表面張力~Surface Tension~4 ナインティーンの蜃気楼5 帰ろう レッツゴー!MC(きーちゃんのコーナー)6 友情 純情 oh 青春#tsubaki_factory #つばきファクトリー
★なおたこ 2019-10-20 13:10:54
つばきファクトリー大宮ステラタウンリリイベ「新沼希空の今回だけマイヒストリー語りたかった」(1)・私は生後9ヶ月で歩き始めた・中学校の先生に「少し変わってるね」と言われたのがきっかけでアイドルを目指すことに・4~5歳時、松浦亜弥や藤本美貴を見て刺激を受けた #tsubaki_factory
★T^o^mmy'19 2019-10-20 13:11:07
今日10月20日はつばきファクトリーの新沼希空ちゃんの20歳、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村美波ちゃんの15歳のお誕生日です。みいみのブログの“それでは(・ω・)ノ”のゆかにゃとのやり取り、ハロプロならではの話ですね。ほっこりしました♡実り多き1年を。#新沼希空生誕祭 #岡村美波生誕祭 画像あり
★とざまさん 2019-10-20 13:11:08
イベントは『初恋サンライズ』からスタートその後のMCで自己紹介して、今日は新沼希空ちゃんの誕生日ということでみんなでハッピーバースデー合唱二十歳の抱負聞かれた希空「実感がないです。もうちょっとちゃんとしたいですね。大人の自覚持って行動したいと思います」
★とざまさん 2019-10-20 13:12:06
MCのあと4曲連続でやって「新沼希空の今回だけマイヒストリー語りたかった」のコーナー二十歳の誕生日のことで希空が自分の歴史を語るコーナー
★なおたこ 2019-10-20 13:12:29
つばきファクトリー大宮ステラタウンリリイベ「新沼希空の今回だけマイヒストリー語りたかった」(2)・小さいときは自分のことを「きー」と呼んでいた・研修生時代の髪型は娘。オーデ時につんくから「髪を切った方が良い」と言われたため・ロッククライミングをやりたい #tsubaki_factory
★びっぱー′19 2019-10-20 13:13:27
きそ、9ヶ月から歩き始めた。 #つばきファクトリー
★とざまさん 2019-10-20 13:13:58
新沼希空のマイヒストリー・生後9ヶ月で歩き出しました・小学校の時に学校代表のリレーに選ばれました・中学の時、担任の先生に「少し変わってるね」と言われたのでアイドルになり、つばきファクトリーに選ばれました・19歳で尾てい骨骨折しました他メン「それだけ?」新沼「大きくいえば」
★MMA(まー)10/27 ジュースお台場 2019-10-20 13:14:26
つばきファクトリー大宮ステラタウンイベント1回目終了わず。やっぱりつばきはみんな楽しんでいるのが良いですね✨セトリも凄く良かったですよ。2回目は優先エリアなのでめっちゃハジけます❗#つばきファクトリー #新沼希空生誕祭2019
★こいもと 2019-10-20 13:15:10
未来少女こと新沼希空さん…
★とざまさん 2019-10-20 13:15:42
新沼希空のマイヒストリーりこりこから「アイドル好きだけどいつから?」と聞かれ、4歳5歳の時にテレビで松浦亜弥さんとか藤本美貴さんを見て、刺激受けて好きになったと回答この話聞いて「ちゅぶりららーだよね」とパピコのCM思い出すきしもん
★きりんこ 2019-10-20 13:16:21
ステラタウン新沼希空生誕祭その1①初恋サンライズ②春恋歌③表面張力④ナイティーンの蜃気楼⑤帰ろうレッツゴー⑥友情純情
★とざまさん 2019-10-20 13:16:52
新沼希空のマイヒストリーりさまるから小さい頃なんと呼ばれてたかという質問に今も家族から「きーちゃん」と呼ばれてると希空友達からも「きーちゃん」と呼ばれてたので、研修生になったら誰もよんでくれず「きそちゃん」とか「きそらちゃん」になったと説明
★おーちき 2019-10-20 13:17:09
#つばきファクトリー#新沼希空生誕祭その1 のセトリつよすぎでは?更に強くなるの??
★びっぱー′19 2019-10-20 13:17:36
そういえばCD予約したら何故か群馬のつばきファクトリーイベントの衣装アンケートもらった。 #tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★自己分析 2019-10-20 13:17:43
つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 ミニライブ&握手会イベント (10/20 ステラタウン大宮) 参戦中…。(ただし無券…。)リンクあり
★zk 2019-10-20 13:18:11
りさまる美人すぎてBDイベ行きますって言い逃げしてしまった。
★とざまさん 2019-10-20 13:19:38
新沼希空のマイヒストリーきそちゃんといえばオン眉のイメージだけどいつからかとまおぴんこれはモーニング娘。さんのオーディションでつんく♂さんに「もうちょっと前髪切った方がいい」と言われ、勘違いして切ればいいんだと切ってたのでああなってたと説明
★りた 2019-10-20 13:19:39
は?意味わからんくらい最高だったりさまる以外目あったし、まおぴんめっちゃレスくれた
★カワウソ 2019-10-20 13:20:12
りさまるちゃんかわいっ(>_<)
★mkt 2019-10-20 13:20:14
・これから秋も深まり冬支度へ、という時期なのに「春の風を感じてください」と前フリして春恋歌・本日のイベント始まったばかりなのに帰ろうレッツゴー・新沼19歳の思い出は尾てい骨骨折いかにも新沼希空生誕祭らしくて最高だったなo(^-^)o
★すめし🌼 2019-10-20 13:20:46
岸本ゆめの&一岡伶奈 ハロプロ対談「仲間でライバル、ちょうどいい二人の距離感」 リンクあり
★とざまさん 2019-10-20 13:20:48
新沼希空のマイヒストリー二十歳になってやりたいことは?という質問新沼「ロッククライミング。石を登るやつ」岸本「石登るの簡単だよ」新沼「岩登るやつ」秋山「きそちゃん、絶対途中で飽きるよね」
★wstr 2019-10-20 13:21:01
つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉一回目ソロコーナー新沼希空のこれまて生後9ヶ月であるく小学校リレーの代表に選ばれる中学生で先生に変わってると言われアイドルになりつぱきファクトリーに選ばれた19歳最大の思い出は尾てい骨を骨折20歳はお姉さんぽくなりたい
★りた 2019-10-20 13:21:27
しかもね、握手2番目だったんだけどめっちゃ最初の方めっちゃゆっくりで会話2、3往復くらいできた きそちゃんに、ブログコメントで書いたピアスに気づいてくれたし、まおぴんは前にバイト先きてくれてそれ言ったらまた行きたいめっちゃ楽しかったって言ってくれたし、
★いぺこ。'27 2019-10-20 13:21:32
『いぺ、その1』小片リサちゃん、マジで可愛い!!
★りた 2019-10-20 13:22:23
岸本ゆめの大先生はオススメしてくれたギャラクシーの服、めっちゃ目立ってたで!って言ってくれて最高だったし、髪とメイク褒める時間もあってもう最高
★夜行 2019-10-20 13:22:33
つばきファクトリーさいたまステラモールのリリイベは1回目開演前にすべて完売#つばきファクトリー
★HIRO M 2019-10-20 13:22:44
新沼→谷本→小野→秋山→岸本→山岸→小野田→小片りさまるとの握手ではついお辞儀してしまう。
★りた 2019-10-20 13:25:54
てかりさまるの歌声、ハローで1番好きだわ
★mkt 2019-10-20 13:26:32
握手会おわり私「あの…写真集…!バースデーイベンンント…!」小片「はい。ありがとう」毎度の事ながら敗走しても私は小片リサちゃん('A`)懲りずに書泉で券こうてから帰るぞ 画像あり
★MEMO太郎 2019-10-20 13:26:56
握手 しちゃいましたけっこう メンバーに 言われたんだけど 覚えてませんし 僕は 何も返せませんでしたあっ 岸本さんが「髪色 目立ってましたよ」って きそらさん 谷本さん 小野さん まおぴん 岸本さん りこりこ さおりん 小片さん の順番
★wstr 2019-10-20 13:27:01
つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉ステラタウン大宮新沼希空生誕祭一回目メモサンライズMC ハピバみんなで春恋歌表面張力ナインティーンの蜃気楼(?帰ろうMC 新沼希空のこれまで友情純情青春
★いっしー 2019-10-20 13:27:15
今日のまおぴんの髪型これです!最高です! 画像あり
★わか 2019-10-20 13:27:55
つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 ミニライブ&握手会イベント! #tsubaki_factory (@ ステラタウン メローペ広場 in さいたま市, 埼玉県 w/ @tomoyuki_v7) リンクあり
★ナツ 2019-10-20 13:30:27
久々にみたらきしもんがだいぶ雰囲気変わってたそのうち鼻ピアスしたりドレッドにしたりしそうな雰囲気だった
★わか 2019-10-20 13:32:14
つばき大宮まさかの握手券売り切れに泣いています('∀`) #tsubaki_factory
★ウッチー先輩@11/2娘。栃木、11/3 つばき新潟、11/4 アンジュ神奈川 2019-10-20 13:33:08
これから、つばきファクトリー(大宮)に合いに行きます。現在地は宮城県松島海岸駅#FSKとおでかけ 画像あり
★きりんこ 2019-10-20 13:33:26
りさまるの目がキラキラで可愛かった☺️
★いろは 2019-10-20 13:33:29
きしもんめちゃくちゃ良い女って感じのオーラ強いのに、にっこにこ笑顔でSo Cuteだったわ…ドギマギした。
★村越デパート 2019-10-20 13:34:22
どうも、俺、小野田紗栞に忘れられてるような気がする(´Д` )笑
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-20 13:35:05
ブラックデビルに変身するだけじゃ飽き足らず、他のひょうきんネタまでやりたがり、流石に止められる岸本ゆめのちゃん(笑)。
★🐈'19 2019-10-20 13:35:33
トーキング with 松尾堂にまことさん富永美樹さんご夫妻が出てる何気にtiny tinyコンビやしまことさんはシャ乱Qの上・京・物・語選曲したのに、奥さんの方がつばきファクトリーの「可能性のコンチェルト」かけてくれたグッジョブ
★まきこ 2019-10-20 13:36:16
岸本ゆめのちゃん今日もまじ女神
★アキーラ=BBS= 2019-10-20 13:36:37
@sogawa_1020 誕生日おめでとう同じ誕生日の有名人は、杉田玄白、皇后美智子、川西幸一、茂木健一郎、山口智子、前田典子、吉沢秋絵、スヌープ・ドッグ、平野ノラ、山田孝之、河合郁人、新垣里沙、佐々木麻衣、藤原樹、新沼希空
★akion_Berryz 2019-10-20 13:37:49
さて次は大宮ステラタウンにつばきファクトリー応援に行きます!今日はファクトリー三昧
★メルティーローズ 2019-10-20 13:40:38
大声ダイヤモンド/AKB48泡沫サタデーナイト/モーニング娘。'16地団駄ダンス/Juice=Juice就活センセーション/つばきファクトリー煉獄滅殲スティングディストピア/仮面ライダー滅←New!
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-20 13:41:48
つばき秋の感謝祭in埼玉大宮 一部セトリ1. 初恋サンライズ2. 春恋歌3. 表面張力4. ナインティーンの蜃気楼5. 帰ろう レッツゴー!6. 友情 純情 oh 青春2部でセクボやって欲しいよー!#つばきファクトリー 画像あり
★まきこ 2019-10-20 13:42:20
岸本ゆめのちゃんへ#前髪ないの好きです
★sakaki 2019-10-20 13:42:41
山岸理子さんとの握手で理子さん!って名前呼んだらそれ聞いて横からさおりさんだよ!って入ってきた小野田さん可愛い
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-10-20 13:46:27
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 【朗報】つばきファクトリー現場に赤線出現!本日より前方エリアではジャンプ禁止となる【マサイ殲滅】リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-20 13:47:56
ラストに「きしもん、こうもん、見えたもん」を本当に言ってしまった岸本ゆめのちゃん(笑)。
★GLOCK 2019-10-20 13:48:23
#つばきファクトリー 秋の感謝祭@大宮1部1:初恋サンライズ(ハーフ)MC(希空ハピバ)2:春恋歌(ハーフ)3:表面張力〜Surface Tension〜4:ナインティーンの蜃気楼5:帰ろう レッツゴー!MC(新沼希空の、今回だけマイヒストリー語りたかった)6:友情 純情 Oh 青春(ハーフ)#山岸理子
★ゆたゆたゆたっぴ 2019-10-20 13:49:39
♪ふわり、恋時計/つばきファクトリー #Nowplaying #レコチョクリンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-20 13:49:42
ヤンタンでの岸本ゆめのときしもんの使い分けは武藤敬司とグレート・ムタのようなものか。
★ふう@team ℃-ute 2019-10-20 13:52:10
夏のハロコンも外部イベントも行ってない低レベルヲタクなので初めてナインティーンの蜃気楼生で聞いたけどめっちゃええやん…樹々ちゃん参戦ver.も早く聞きたいな!今日も小野瑞歩ちゃんがニコニコでとてもかわいい#つばきファクトリー
★J・カーン 2019-10-20 13:52:34
岸もん谷間見えるよ❤️よし!抜こうwお待たせしました!きしもん自作のブラックデビルだ、ウェッ‼ #yando #tsubaki_factory #つばきファクトリー #岸本ゆめの 画像あり
★ちさん 2019-10-20 13:53:14
つばきファクトリー@大宮ステラタウン、新沼希空ちゃんがMCで9ヶ月で歩いたって話した後にオタクたちが「早いん?わかんねぇ!」って言ってたの最高だった
★なべさん aKind 🌻 🐸🌈 2019-10-20 13:54:08
2部以外枯れたけどライブがっつり。たのしすぎる1部 セトリ1 初恋サンライズMC(きそちゃんへみんなでハピバ)2 春恋歌3張力~Surface Tension~4ナインティーンの蜃気楼5 帰ろう レッツゴー!MC(きそちゃん)6 友情 純情 oh 青春#つばきファクトリー#ステラタウン#新沼希空生誕祭
★annie 2019-10-20 13:55:12
昨日のMCでも思ったけど、まなかんの話し方とか聞き方は本当に勉強になるなあ〜【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ヨツキ 2019-10-20 13:55:25
DVDレンタルで観てひょうきん族にハマってるつばきファクトリーの岸本。毎回ギャグ仕込んできてさんまショージにダメ出し・アドバイスもらってるけど、アイドルを越えて若手芸人並みの領域にきてるw双方とも。/2019.10.19 ヤングタウン土曜日 明石家さんま リンクあり youtubeあり
★T2 2019-10-20 13:55:26
赤ちゃん連れの人で、ストップされたので赤ちゃんに対してガオーって表情してたおのみず近くで見れてよかったw
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 13:55:29
【朗報】つばきファクトリー現場に赤線出現!本日より前方エリアではジャンプ禁止となる【マサイ殲滅】 リンクあり 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-20 13:55:32
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★ヒナスケ 2019-10-20 13:55:46
つばきファクトリーって何だっけ? #ステラタウン
★とざまさん 2019-10-20 13:57:30
つばきファクトリー@ステラタウン大宮第1部握手終わって希空挨拶して終了
★みなこん♪ 2019-10-20 13:58:38
つばき終わり♪1、初恋サンライズ2、春恋歌3、表面張力~Surface Tension~4、ナインティーンの蜃気楼5、帰ろうレッツゴー!6、友情純情oh青春きそらちゃんのヒストリートークや、ハピバあったり今日もみずほちゃんスマイル全開でめっちゃかわいかったです❤#つばきファクトリー
★GETGOSSIP24 2019-10-20 14:00:07
【つばきファクトリー】山岸理子、お〇ぱいをハートで隠すw#つばきファクトリー #山岸理子 #ハロプロリンクあり
★竜爺。 2019-10-20 14:01:27
#tsubaki_factory。#新沼希空生誕祭。「つばきファクトリー 秋の感謝祭 in 埼玉 ミニライブ&握手会 新沼希空生誕祭 その1」まぁ12分間希空ちゃんとあんみを最前列でガン見できたと思えば苦ではなかった。
★竜爺。 2019-10-20 14:01:27
#tsubaki_factory。#新沼希空生誕祭。「つばきファクトリー 秋の感謝祭 in 埼玉 ミニライブ&握手会 新沼希空生誕祭 その1」希空ちゃんとはバッチリ見つめあって心の会話できた気がする……。
★taka 2019-10-20 14:03:45
一部握手、最後のループしてる人が出した握手券の束を見て安美ちゃんが奇声を発する事案が発生。#つばきファクトリー#新沼希空生誕祭
★40徒然 2019-10-20 14:04:00
新沼希空ちゃん二十歳のお誕生日おめでとうございます。
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-10-20 14:04:05
愛する樹々ちゃんへ細部まで凝ったポップお納め❤︎#HYDE#浅倉樹々 画像あり
★ラムタラ新宿東口店 アイドルフロアー 2019-10-20 14:04:19
【ラム新1Fオススメ作品】9/25発売(24日入荷)演劇女子部『遥かなる時空の中で6 外伝 黄昏ノ仮面』東京女子流『CONCERT*07「10年目のはじまり」』 画像あり
★春順。 2019-10-20 14:04:57
@yumigon05282 つばきファクトリーへようこそ( ◠‿◠ ) 画像あり
★ジン 2019-10-20 14:06:10
つばきファクトリー 大宮 握手小野田紗栞 俺←うっす紗栞←(Tシャツ見て) えキレられました
★🐰まなぴー🦐 2019-10-20 14:07:44
お見送り待ちしてたらまおぴんに見つかってニコニコされた〜☺️かわいすぎか!
★ジュン 2019-10-20 14:08:00
新沼希空生誕祭その1終了〜優先エリアの一番後ろでも結構見えた友情 純情 oh 青春ご馳走様です(^-^)第二幕、シーズン3もALL FOR 希空の精神で参ります(笑)
★ジン 2019-10-20 14:08:25
つばきファクトリー 大宮 握手小野瑞歩瑞歩←目合いましたね☺️たしかに目が合った
★あすぱら 2019-10-20 14:09:47
退勤即オタクダッシュして家に帰り、つばきファクトリーのリリイベ2部にギリギリ間に合う電車に乗った
★古崎瞳@芸能セカンドキャリア支援サービスVキャリ 2019-10-20 14:09:50
今日のつばき、枚数制限なかったんかなぁ…寝坊した自分が悪いんじゃけど、売り切れ早かった…#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★wstr 2019-10-20 14:10:57
今日はみんな可愛くかっこよくみえる遠目ではおのみずときしもんが目立つ
★ジン 2019-10-20 14:12:13
つばきファクトリー 大宮 握手小野瑞歩瑞歩←昨日ブログコメントしましたよね? ジンくん 隣にいたまおぴんジンくんって言うんだ名前知られていく〜
★おぢー 2019-10-20 14:12:59
つばきファクトリー新Sg予約イベ。1部。 #新沼希空 生誕祭その1。きそちゃんが考えたセトリときそちゃんがメンバー各人にして欲しいヘアアレンジの希空ちゃんSP。二十歳になったばかりの主役は今日もキレイだった。 画像あり
★ジン 2019-10-20 14:14:06
つばきファクトリー 大宮 握手新沼希空お誕生日おめでとう☺️ありがとう
★髙橋真人@10/27(日) 和楽器バンド 全国ツアー (盛岡) 2019-10-20 14:14:08
@MichisigeJunai 希空ちゃん(新沼希空さん)みいみ(岡村美波さん)の誕生日でも在りますよね。 画像あり
★ゼニコⓀ 2019-10-20 14:14:09
新沼希空生誕祭1回目お疲れ様です✨ 画像あり
★ゆず塩炙りはまち 2019-10-20 14:15:01
みずほちゃんから腕ポンポン(つばきの1部セットリストやメンバーの髪型はきそが考えたらしい。やっぱみずほちゃんはポニテだよね。さすがや。あと個人的にきしもんがかっこよすぎた。表面張力のフェイクヤバいねあれ。つばきを知らん普通のお客さんも驚いたんじゃないかな。)
★ガガーリン 2019-10-20 14:15:09
新沼希空ちゃん「3部!絶対3部!」だと思いました
★髙橋真人@10/27(日) 和楽器バンド 全国ツアー (盛岡) 2019-10-20 14:15:10
希空ちゃん(新沼希空さん)、みいみ(岡村美波さん)、誕生日おめでとう。#新沼希空生誕祭 #岡村美波生誕祭 画像あり
★ジン 2019-10-20 14:15:25
つばきファクトリー 大宮 握手新沼希空その髪型好きほんとに?ありがとう
★ワディ 2019-10-20 14:17:05
そんなこんなで、初つばきしてきましたわ。みんな可愛いですねりさまる以外ははじめましてでした。
★ジン 2019-10-20 14:17:05
つばきファクトリー 大宮 握手岸本ゆめのうっす私髪染めたいゆめちゃん染めようぜ
★内田 2019-10-20 14:17:26
あまり知られていないサンライズ瀬戸を積極的に広めたいアカウントです。そしてサンライズといえばつばきファクトリーの初恋サンライズですよね。リンクあり youtubeあり
★mtwo 2019-10-20 14:18:13
昨日もだけど、演者さんの思い入れのあるセトリは、とてもとても楽しい! #つばきファクトリー リンクあり
★燐音@バンナムフェス2日目 2019-10-20 14:20:43
シャニやり出してから最近はわりと。つばきファクトリーが木になります。 #Peing #質問箱 リンクあり
★駱駝色 2019-10-20 14:21:49
ワールドカップたけなわって事で、全ハロプロラグビーポジション。 FWPR 植村 あかり、岸本ゆめのHO 譜久村 聖LO 前田こころ、笠原桃奈FL 竹内朱莉、広瀬彩海NO8 加賀楓HBSH 船木結SO 山木梨沙BKCTB 小野田紗栞、秋山眞緒WTB 佐々木莉佳子、小関舞FB  生田 衣梨奈
★い づ み 氏 2019-10-20 14:23:15
今日バイトでフロア体調不良で2人休むからって私が2時間延びることになったんだけど、推しの誕生日だからかイライラしなくて新沼希空ちゃん偉大だなって実感してます
★キュアさくら(スマートフォン版) 2019-10-20 14:30:05
ハロショで新沼希空さんと岡村美波さんの写真を買いました。 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-20 14:30:11
本日10/20は、新沼希空さん/岡村美波さんのお誕生日です!おめでとうございます♡♡バースデー当日限定『Happy Birthday♪』期間限定『Birthday Memorial』写真は、ショップ店頭または18時より通販サイトWebStore()にてご購入いただけます。どちらもお見逃しなく! リンクあり 画像あり
★ひろみつ@岸本ゆめのちゃん好き好き応援隊 2019-10-20 14:30:41
岸本ゆめのちゃんの髪型きそちゃんがプロデュースしたのすごく可愛かった。バキバキだった。
★もえぎの 2019-10-20 14:31:47
きしもん、めげないなーどこに向かっているんだろう?
★竜爺。 2019-10-20 14:36:33
#tsubaki_factory。#新沼希空生誕祭。「つばきファクトリー 秋の感謝祭 in 埼玉 ミニライブ&握手会 新沼希空生誕祭 その1」希空ちゃんなんであんなに下顎を左右にかくかくしてたんだろう?
★hachi 2019-10-20 14:38:14
早朝の小片リサみたいなドーナツ食べました 画像あり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-10-20 14:38:44
きそちゃんお誕生日おめでとう20歳なんだね!きそちゃんの可愛い声好きよん今年1年もきそちゃんにとって幸せな1年になりますように…#ハロプロ #つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空 #きそちゃん #新沼希空誕生祭 #20歳 #お誕生日 #おめでとう 画像あり
★ごんべェ🍁ハードゲイナー予備軍 2019-10-20 14:41:58
つばきファクトリーはアルバムを出す度に特典でカバーも出してほしい。
★ゆたゆたゆたっぴ 2019-10-20 14:44:23
つばきファクトリー (@ ステラタウン メローペ広場 in さいたま市, 埼玉県) リンクあり
★てんねん(天然) 2019-10-20 14:44:33
新沼希空さん! お誕生日おめでとうございます!
★とも@はてなブログ 2019-10-20 14:45:51
新沼希空ちゃん、岡村美波ちゃん誕生日おめでとう〜♪そしてモーニング娘。OG新垣里沙さんも本日お誕生日٩(ˊᗜˋ*)و♪素敵な1年になりますように#新垣里沙生誕祭#新沼希空生誕祭 #岡村美波生誕祭 リンクあり
★ポナカチータNo.653 2019-10-20 14:50:33
新沼希空生誕祭‼二十歳お誕生日おめでとうございます #新沼希空生誕祭 #つばきファクトリー #きそらん #可愛い 画像あり
★けんこ 2019-10-20 14:52:10
@RyukyuKings きしもんカッコ良すぎナイススティール&ショット❗
★村越デパート 2019-10-20 14:55:18
まぁ、小野田紗栞が、俺のことを忘れてようがどうでも良いんだが、例の件があったからこそ、「ありがとうございます!」言うぐらい、もうちょい愛想よくしてほしい気はした リンクあり
★安全な日々 2019-10-20 14:57:16
岸本ゆめの大好き
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-10-20 14:57:27
結局仕事や昨日急な坂道を歩いたりして疲労感があったので回避その分来月の横浜ベイホールのライヴを楽しむよ、りこりこ・゜・(つД`)・゜・#tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-20 14:57:52
つばきファクトリー2部は上手5列目で見る! 画像あり
★はるり♬ 2019-10-20 14:58:01
10/20 つばき 秋の感謝祭 ステラタウン大宮 2回目新沼希空生誕祭第二幕前説はじまた!
★わか 2019-10-20 14:58:41
つばき大宮2回目それではミニライブスタートですょ♡ #tsubaki_factory
★おぢー 2019-10-20 14:59:53
希空ちゃん。ハタチー!! つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 新沼希空生誕祭第二幕 (@ ステラタウン メローペ広場 in さいたま市, 埼玉県) リンクあり
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-10-20 14:59:55
つばきファクトリーのイベントに大宮ステラタウンに来た。2回目のイベントは15時から。まもなく開始。 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-10-20 15:00:05
つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 新沼希空生誕祭第二幕 ミニライブ&握手会 まもなく開始です。 (@ ステラタウン メローペ広場 in さいたま市, 埼玉県 w/ @wakababb) リンクあり
★ぽにーた 2019-10-20 15:02:11
菊花賞@ヒシゲッコウいい馬を見つけました長くいい脚を使えてコーナーも器用に回わってますしなにより月光ですよ月光つばきファクトリーが好きな僕としては買わずにいられないよね相手はド本命だけどヴェロックスあと、ニシノデイジー、ホウオウサーベルまで#つばきファクトリー #月光
★ゆぅや 2019-10-20 15:03:38
新沼希空さん20歳のお誕生日おめでとうございます(^^)#つばきファクトリー#新沼希空#新沼希空生誕祭 リンクあり instagramあり
★もんもん 2019-10-20 15:06:51
つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 ミニライブ&握手会イベント (@ ステラタウン メローペ広場 in さいたま市, 埼玉県) リンクあり
★北の上國料あゆちやん🐧 ໒꒱ 2019-10-20 15:08:37
カントリーガールズ新しくするならいっそのこと原点に戻って北海道メインのグループになればいい道民限定ユニット!!!!!/(^o^)\佐藤優樹稲葉愛香谷本安美太田遥香伊勢鈴蘭工藤由愛山崎愛生良き良き。
★マコッティLove 2019-10-20 15:15:50
ハロプロ株式会社mako_mikiさんの所属先は法務部です。部長:嗣永桃子課長:小林ひかる係長:谷本安美主任:山岸理子同期:野中美希社長:田村芽実専務:羽賀朱音常務:小田さくらリンクあり
★びぃだま 2019-10-20 15:19:37
上裸に見えた。いや、ホントに上裸か?行為前にしかみえない目付きが完全に誘ってるいやらしい、好き#つばきファクトリー#山岸理子 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-20 15:25:03
本日10/20は、つばきファクトリー 新沼希空さん/BEYOOOOONDS 岡村美波さんのお誕生日です!おめでとうございます♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真『Happy Birthday♪』のチェックはお済みですか?品切れの場合は、本日に限りお取り寄せも出来ますのでお見逃しなく!本日は20時までの営業です。 画像あり
★ヒロくん 2019-10-20 15:26:58
#推しがあなたの恋人に梨沙「ちょっとwくすぐったいよw」新沼希空「君のご家族に挨拶したいな」あやね「寝顔、可愛かった」さやか「隣おいで」あおい「寝てて。朝ごはん作るね」 リンクあり
★ありま 2019-10-20 15:27:18
2回目もまおぴん僕のこと見すぎー☆
★ひーやん 2019-10-20 15:27:22
新沼希空ちゃんかわいい#つばきファクトリー#新沼希空生誕祭
★ながれ 2019-10-20 15:29:42
@_T2__ おのみず沼に嵌りましたね。良きかな(^_^)
★ふい 2019-10-20 15:31:05
つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 2回目ステラタウン大宮雪のプラネタリウム MC純情cmドッカ~ン カプリッチオ可能性のコンチェルト3回目のデート神話 MC(新沼希空の今回だけ褒められたかった)ハッピークラッカー#tsubaki_factory
★たけちゃん 2019-10-20 15:32:32
つばきファクトリー秋の感謝祭in埼玉@ステラタウン大宮新沼希空生誕祭第二幕「ドッカ〜ン カプリッチオ」披露!会場一気にヒートアップ!#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空生誕祭 画像あり
★まいまい 2019-10-20 15:32:38
つばきファクトリーが可愛すぎる!!インスタ最高だな!
★とざまさん 2019-10-20 15:33:25
2019年10月20日つばきファクトリー@ステラタウン大宮 第2部1.雪のプラネタリウム--MC2.純情cm(センチメートル)3.ドッカ〜ン カプリッチオ4.可能性のコンチェルト5.三回目のデート神話--新沼希空の今回だけ褒められたかった6.ハッピークラッカー#tsubaki_factory
★なおたこ 2019-10-20 15:33:46
つばきファクトリー ステラタウン大宮 2回目セットリスト新沼希空プロデュース公演1.雪のプラネタリウムMC2.純情cm(ハーフ)3.ドッカ~ン カプリッチオ(ハーフ)4.可能性のコンチェルト5.三回目のデート神話MC 「新沼希空の今夜だけ褒められたかった」6.ハッピークラッカー #tsubaki_factory
★わか 2019-10-20 15:34:03
2019/10/20 15:00〜つばきファクトリー@大宮ステラタウン2回目セトリ雪のプラネタリウムMC自己紹介純情cmドッカ〜ン カプリッチオ可能性のコンチェルト三回目のデート神話MC新沼希空今回だけ褒められたかったコーナーハッピークラッカー全てフルコーラス #tsubaki_factory
★はるり♬ 2019-10-20 15:34:50
10/20 つばき 秋の感謝祭 ステラタウン大宮 2回目新沼希空生誕祭第二幕01 雪のプラネタリウムMC02 純情cm03 ドッカ~ン カプリッチオ04 可能性のコンチェルト05 三回目のデート神話MC 今回だけほめられたかった(新沼)06 ハッピークラッカー
★wstr 2019-10-20 15:36:12
2回目雪のプラネタリウムMC純情CMどっかーんカプリッチオ可能性のコンチェルト3回目のデート神話MC 新沼希空の今夜だけ誉められたかったハッピークラッカー
★すて#ぬちーず 2019-10-20 15:37:02
新沼希空さんへ 画像あり
★きりんこ 2019-10-20 15:37:41
ステラタウン 20191020新沼希空生誕祭第二幕①雪のプラネタリウム②純情センチメートル③ドッカーン カプリッチオ④可能性のコンチェルト⑤デート神話⑥ハッピークラッカー
★@一周年(ハママツHP910) 2019-10-20 15:37:48
二回目おわた 三階で見てたけど三回目のデート神話でヲタのコールにかなりの一般人がくいついた!ヲタのコールには一般人の足止め効果があるので皆さんコールしまくりましょう #tsubaki_factory
★IKH 2019-10-20 15:37:54
つばきファクトリーに七五三掛くんみたいな子おるな???
★wstr 2019-10-20 15:38:15
今夜だけ誉められたかった意外となになにで、ヒントはて"お"で始まるで、あんみぃがセクシーなことを言ってたと、きしもんがグラマーのジェスチャー付で告げ口
★はるり♬ 2019-10-20 15:40:26
10/20 つばき 秋の感謝祭 ステラタウン大宮 2回目新沼希空生誕祭第二幕❌ガラスのハート⭕️繊細
★おーちき 2019-10-20 15:40:46
#つばきファクトリー#新沼希空生誕祭第二幕MCコーナー「今夜だけ希空褒められたかった」(←コーナータイトル自信なし。要は皆できそらんを褒めようのコーナー)で、段々と大喜利っぽくなっていくし、おみずはディスりまくるし笑。
★AO 2019-10-20 15:41:12
ステラタウン 2回目夢のプラネタリウム純情cmドッカ〜ンカプリチオ可能性のコンチェルト三回目のデート神話ハッピークラッカー#つばきファクトリー#tsubaki_factory
★よう 2019-10-20 15:42:22
1999年秋ごろのSPEED新垣仁絵ちゃんかと思ったら、そういう感じのヘアースタイルで登場した岸本ゆめのさんだった 画像あり
★きりんこ 2019-10-20 15:42:28
新沼希空の今夜だけ褒められたかった~♡肌が『白い!』♡意外と『おもしろい』♡こうみえて『繊細』以上きそらちゃんが言われたい褒められポイントでした。意外ととこうみえてってあってたかな、逆だったかもな
★しいくいん 2019-10-20 15:44:45
BEYOOOOONDSの渋谷対バン観に行くのと、推しメンの新沼希空ちゃん生誕で浮かれる楽さんを観に行くのとを天秤にかけた結果、楽が勝利した←友情 純情 oh 青春
★はるひ(maki) 2019-10-20 15:46:28
谷本安美さん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、世界一、、、、、、、、、好き、、、、、、、、、、、、、、、、、、
★かしわぐち 2019-10-20 15:47:05
まおぴ「まおぴんパーカーほしいねん」おたく「おん そっかぁ」
★🐰まなぴー🦐 2019-10-20 15:47:31
まおぴん激レス祭りで号泣すき
★びっぱー′19 2019-10-20 15:47:34
つばきファクトリーステラタウン大宮@新沼希空生誕祭第二幕セトリ1 雪のプラネタリウムMC2 純情cm(センチメートル)3 ドッカ~ン カプリッチオ4 可能性のコンチェルト5 三回目のデート神話MC(今回だけ誉められたかった)6 ハッピークラッカー#tsubaki_factory #つばきファクトリー
★なおたこ 2019-10-20 15:50:47
つばきファクトリー ステラタウン大宮2回目 「新沼希空の今夜だけ褒められたかった」(1)1つめ まずは本人が一番当ててほしいところから新沼「意外と…」山岸「ガラスのハート」谷本「ツンデレ」岸本「ダンスがキレキレ」新沼「嬉しいけど~」小片「意外と面白い!」正解! #tsubaki_factory
★HIRO M 2019-10-20 15:51:21
新沼→小野→小片→秋山→小野田→岸本→谷本→山岸小片さんにハロモバへの感謝を伝えることができました。まおぴんのファンは大柄な方が多かった!
★みいみいファクトリー。 2019-10-20 15:52:54
2部は割と近くで見れた!足綺麗だし可愛すぎる!まおぴんが結構こっちの方見てくれた気がする!
★いぺこ。'27 2019-10-20 15:53:34
『いぺ、第二幕』小片リサちゃん、マジで可愛い!
★🐰まなぴー🦐 2019-10-20 15:53:36
れらたんもだけどまおぴん上手多いからこっちから見え正解だったな〜
★ふう@team ℃-ute 2019-10-20 15:54:48
「新沼希空の今回だけ褒められたかった」おみずディスりまくってたの草希空は意外と'お"...?→思いやりがある、大雑把(正解:面白い)良くも悪くも'せ'...?→せこい!(正解:繊細)#つばきファクトリー
★୨୧⑅*.774のika©*⑅︎ 2019-10-20 15:55:39
新沼希空ちゃんがとってもかわいいきそちゃんバースデー
★なおたこ 2019-10-20 15:56:22
つばきファクトリー ステラタウン大宮 2回目「新沼希空の今夜だけ褒められたかった」(2)ヒント 良くも悪くも…小野「面倒くさい!」「大ざっぱ!」谷本「几帳面」新沼「最初は『せ』」小野「せっかち」「セコい!」岸本「正統派じゃないしな…清楚」山岸「繊細!」←正解!#tsubaki_factory
★ふう@team ℃-ute 2019-10-20 15:57:36
「意外と、でヒントは'お'で始まると言われた時に谷本安美ちゃんが...セクシーみたいなことを言ってた!」と胸部を強調するジェスチャーをしながら告げ口する岸本さん#つばきファクトリー
★つかっち빵 2019-10-20 15:58:52
つばきファクトリー、かわいすぎる
★とざまさん 2019-10-20 15:58:58
2019年10月20日つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 ミニライブ&握手会イベント「新沼希空生誕祭第二幕 ミニライブ&握手会」最初のMCで自己紹介の後、今回は二十歳になった新沼希空ちゃんプロデュースですと紹介するりこりこ#tsubaki_factory
★マスター/ヌ。(alcoholism)🍺⚽️ 2019-10-20 15:59:47
@berryfamirryz うちはまおぴんに終日デレデレしてます(笑)
★そえし 2019-10-20 15:59:47
まおぴん「おめでとう!」俺「ありがとう(?)」
★とざまさん 2019-10-20 16:01:41
後半MCは「新沼希空の今回だけ褒められたかった」のコーナー今日誕生日の希空をメンバー全員が褒める企画新沼「じゃあ私といったら肌が…そう!白いです!」岸本「これ決まってんの?」ということで褒められたいことを当てるクイズみたいなコーナーに
★電気ペンギンママ⚡🐧 2019-10-20 16:02:07
あぁ^〜〜つばきファクトリーの表面張力好き…というか笹本安詞さんのベースが超好きなんだよなぁ…
★とざまさん 2019-10-20 16:04:30
「新沼希空の今回だけ褒められたかった」なる褒められたいことを当てるクイズ新沼「意外と…」岸本「寂しがり屋」小野「頭がいい」秋山「前髪がセンター分け」山岸「ガラスのハート」新沼「内面です」谷本「ツンデレ」小野「優しい」岸本「ダンスキレキレ(真似する)」新沼「嬉しいけど」
★ジン 2019-10-20 16:05:22
つばきファクトリー 大宮 握手まおぴん「名前なんだっけ?」俺「ジンくんだよ」さおちゃ「あっ!ジンさん」きしもん「ジンジン〜)名前広まってるんだけど
★くれ 2019-10-20 16:05:37
おのみずはなんか言われるかなと思ってたけどニタニタしてて可愛いだけだった
★村越デパート 2019-10-20 16:06:25
つばきリリイベ、二回目の握手しゅーりょー流石、大阪人なのか、きしもんとまおぴんに「あっちのほうでめっちゃ跳んでて楽しそうだった!笑」言われた(´Д` )笑
★とざまさん 2019-10-20 16:08:34
希空の褒められたい「意外と…」で「お」から始まることを当てるクイズで、りさまるが「面白い」を正解するが岸本「今、谷本安美ちゃんがセクシーなこと言おうとしてた(ふくらみを表すジェスチャーしながら)」と告発が入りました
★monoyuni 2019-10-20 16:09:02
つばきファクトリー3部、笑って今夜だけ有頂天LOVE低温火傷でお願いします
★ジン 2019-10-20 16:10:31
つばきファクトリー 大宮握手小野田紗栞俺←さおちゃん今日も可愛いよ☺️紗栞←(しばらく真顔)嘘だよ〜☺️ ありがとう(ギュッ!)俺←スキ♡(´。•ㅅ•。`)さおちゃんツンデレかよ死んだ
★ぎゃみ@マジメに由加ちゃん推します 2019-10-20 16:12:46
まおぴん「なんかそーすけさん静かじゃない?」ぎゃみ「そっすね」
★もえぎの 2019-10-20 16:13:33
yandoさんまとショージからのお笑い授業を受けるきしもんがうらやましい勉強になりますだけどつばきファクトリーにとって役に立つかどうかは不明
★ささき 2019-10-20 16:15:07
トムとジェリーの違いもわからず、ただ見た目が可愛いから着ていったTシャツ。きしもん、あんみぃ、りこりこに突っ込まれて終わりました。別にそんなにトムジェリすきな訳では無い←
★いろは 2019-10-20 16:15:14
まおぴんは黄緑系のキラキラアイシャドウ似合っていて可愛かった〜〜
★横山辰雄 2019-10-20 16:15:48
つばき秋の感謝祭、私は2部まで参戦してこれから帰ります!久しぶりのつばき現場楽しかったです(o^^o)2部は前の方で見れて最高でした(^O^)つばきファクトリー最高です!希空ちゃんお誕生日おめでとうございます 画像あり
★とざまさん 2019-10-20 16:16:24
新沼希空の褒められたいことクイズで正解振り返り「意外と面白い」について「私はネタを作っていくタイプだけど、希空ちゃんは元から面白いタイプ」と分析するきしもん
★いろは 2019-10-20 16:16:33
きしもんのアイシャドウもかわいくて目を閉じて見せてくれて嬉しかった。めちゃくちゃ可愛かった。くすみピンク系のアイシャドウで青み系のラメでバチバチに似合ってて良い女だった
★流星ぼーい’19 2019-10-20 16:16:55
つばき大宮ステラタウン2回目終わり1.雪のプラネタリウムMC(自己紹介)2.純情㎝3.ドッカ〜ンカプリッチオ4.可能性のコンチェルト5.3回目のデート神話MC(新沼希空の今回だけ褒められたかったー!のコーナー)6.ハッピークラッカー
★ささき 2019-10-20 16:18:05
山岸理子さんが、曲中の谷本安美さんと向かい合うところで、谷本さんのお胸に顔ダイブしていった瞬間を目の前で見てしまった私は。。。。
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-10-20 16:18:17
あぁ〜りさまる美しい〜〜〜✨‼︎
★いろは 2019-10-20 16:18:23
りさまるの白さもあるんだろうけど、パフォーマンスから滲み出る儚さみたいなのなんでしょうね…めちゃくちゃ目を引く。
★T2 2019-10-20 16:18:50
某石田ヲタさん(でいいんですよね?w)作成のTシャツ着て握手行ったら、「すごーい」とおのみず結構反応よかった。エメグリTはプリントの色とかぶり気味でデザインよく見えないにも関わらず優しいな
★ひとかげ 2019-10-20 16:20:51
@Dragonite_149 自分の推しメンは!山岸理子ちゃんです!(そうなんですね) 画像あり
★しおりんまん。 2019-10-20 16:24:25
つばきファクトリー最高!!
★はせべ 2019-10-20 16:25:03
まおぴんペロペロ言わなくなって久しいな
★GLOCK 2019-10-20 16:33:10
#つばきファクトリー 秋の感謝祭@大宮2部(新沼希空プロデュース)1:雪のプラネタリウムMC2:純情cm(ハーフ)3:ドッカ〜ン カプリッチオ4:可能性のコンチェルト5:3回目のデート神話MC(新沼希空の今回だけ褒められたかった)6:ハッピークラッカー#山岸理子
★なべさん aKind 🌻 🐸🌈 2019-10-20 16:33:35
2部終了。セトリきそちゃんが決めてて、全部変えてる。楽しすぎる。1 雪のプラネタリウム MC2 純情cm3 ドッカ~ン カプリッチオ4 可能性のコンチェルト5 三回目のデート神話 MC→きそちゃんの今回だけ誉められたかった6 ハッピークラッカー#つばきファクトリー#新沼希空生誕祭
★あすぱら 2019-10-20 16:34:42
つばきファクトリーのリリイベでフリ素になったからみんな見てくれよな
★たけちゃん 2019-10-20 16:34:47
つばきファクトリー秋の感謝祭in埼玉@ステラタウン大宮握手会たけ「里山ラジオ聴いたよ!」瑞歩「ありがとぉ〜」たけ「メール読んでもらったよ!新宿御苑の話」瑞歩「わ!やったー!」たけ「ありがとう!」#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#敬称略リンクあり
★GLOCK 2019-10-20 16:36:14
握手会1部きそら→あんみぃ→おみず→まおぴん→きしもん→りこりこ→さおりん→リサまる#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★yuma@Hello! 2019-10-20 16:37:26
りさまるは可愛いのぉ〜
★GLOCK 2019-10-20 16:37:36
握手会2部きそら→おみず→リサまる→まおぴん→さおりん→きしもん→あんみぃ→りこりこ#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★おーちき 2019-10-20 16:39:07
#つばきファクトリー#秋の感謝祭in埼玉握手会の並びが #ハロプロチャレンジ部 になっていて参加したかった感#部長の小片#総長の瑞歩 #CEOのMAO
★でこずき。 2019-10-20 16:39:50
ハロプロのオープニングアクトアイドルLovelysの単独イベントが、ハロショ大阪店で17時からあります。お買い物ついでにOAじゃないLovelysも見て下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★T2 2019-10-20 16:39:58
こういうサブタイトルに遊びを入れられるのって適度な緩さでいいなと思った・イベントサブタイトル①12:30~の部新沼希空生誕祭その1 ミニライブ&握手会②15:00~の部新沼希空生誕祭第二幕 ミニライブ&握手会③17:30~の部新沼希空生誕祭シーズン3 ミニライブ&握手会リンクあり
★六番町 2019-10-20 16:40:02
ステラタウン大宮つばきファクトリー2回目新沼希空聖誕祭『今回だけ褒められたかった』本人が褒めてほしいところ新沼さん「意外と…」まおぴん「意外と真ん中分け!」新沼さん「違います。ヒント、最初は『お』です」あんみぃ(ジェスチャーで)「(意外とおっ○いが大きい)」
★ひぐち 2019-10-20 16:41:05
2部握手ひ:樹々ちゃん元気?希空:元気。さっきね、連絡取り合ったよひ:あ、本当!?やっぱ信じられるのは新沼希空だな!!
★みや きそ 冬眠一時解除 2019-10-20 16:41:57
つばきファクトリーとの記念撮影に参加せず2階から眺めるプレイ
★たけちゃん 2019-10-20 16:43:11
つばきファクトリー秋の感謝祭in埼玉@ステラタウン大宮握手会たけ、瑞歩ちゃんバースデーソロTシャツ着用きしもん「瑞歩!」たけ「ありがとう!ヤンタン聴いたよ!ブラックデビル!(笑)」きしもん「ありがとう!(笑)」#岸本ゆめの#つばきファクトリー#tsubaki_factory#yando 画像あり
★GLOCK 2019-10-20 16:43:28
#つばきファクトリー 秋の感謝祭、1部と2部へ参加。割と久々なつばきのイベでしたが、きそらの生誕を当日にお祝いできたし、りこりこはいつもながら可愛くて見惚れたし、力強いつばきのパフォーマンスも観れたので、とても満足なイベでした。#tsubaki_factory #山岸理子 #りこりこ可愛い
★まつじゅん@ととろ 2019-10-20 16:43:48
つばきファクトリーを3回とも参加してこぶしファクトリー新宿でもサインと握手ができたので、今日はファクトリーの日です。
★GH吉田 2019-10-20 16:43:53
さすがにバースデー当日完全ノー接触はつらいので、軽い出待ちをして先にバイキソランだけ貰って返したヲタク。裏口優勝。お誕生日い日。#tsubaki_factory
★ちかま 2019-10-20 16:44:23
ドッカン見たかった後悔がすごい けど新沼希空ちゃんの誕生日に後悔なんてしたくない けど 見たかった うえええい でもでもでもでも〜〜
★ELISA@チェクリピ同好会 2019-10-20 16:45:04
つばきファクトリーって誰ですか
★ピンチャポー'19 2019-10-20 16:45:10
10/21(月)16:00-17:00 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション』#4 夏焼雅/アンジュルム/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS/アップアップガールズ(仮) ▽DAY1-(4)▽1時間のSPエディションでお届け #uugirl #アプガ
★ゆず塩炙りはまち 2019-10-20 16:46:12
ジワジワくるコール多いなつばきファクトリー
★ピンチャポー'19 2019-10-20 16:46:16
10/21(月)25:15-25:45 テレビ東京『AI・DOLプロジェクト』#30 山岸理子/新沼希空 ※放送時間注意! #tsubaki_factory