★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-10-06 21:37:13
@hachi_0812 もう何公演もやってるのでネタバレは気にしなくてもよろしいかと、、笑しかし、りさまるってそんなキャラだったっけってなりました
★ハチ 2019-10-06 21:37:18
りさまるの日替わりを手に入れた時、この茶色い小判みたいなのなんだろう?お煎餅?笹かま?にしては焦げてるなぁ~て思っていたんですけど…牛タンと撮って初めてこの絵が牛タンだと判明したことはここだけの秘密です
★ぺっぱー 2019-10-06 21:37:20
えーりさまる可愛い! 画像あり
★王流 2019-10-06 21:37:27
谷本安美さん、ありがとう。 画像あり
★アヴェケン 2019-10-06 21:37:28
りさまると並んでるからってのもあるかもだけど一瞬あやぱんに見えた
★ななまる🐱☾ 2019-10-06 21:37:37
リサちゃん今日のおズボンまおぴん名古屋BDの時のやつだかわいいめっちゃかわいいフレアパンツ
★なちゅみLOVE 2019-10-06 21:37:43
つばきファクトリー 小野瑞歩、はっきりと成長の跡が実感できたバースデーイベント2019 リンクあり
★△kaorii🌓▽ 2019-10-06 21:38:47
「帰りにね、牛タン食べたくてお土産屋さんに、スモークのおつまみ的なの売ってたからまおぴんと買いましたでもね、これ冷凍してあって(間違って冷凍の買っちゃったの…)新幹線で頑張って、解凍してました。笑まおぴんが頑張って、手で温めたりしてくれました」 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 21:39:07
【ブログ更新】仙台love 秋山眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★チャーリー 2019-10-06 21:39:53
小片りさまるさん、もしかして二つ結びしてませんか?めっちゃ好き 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:40:11
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【仙台love 秋山眞緒】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:40:12
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【牛タン食べた☺︎かも 小野瑞歩】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 21:40:13
【ブログ更新】前髪伸びてくれえ!岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★びん 2019-10-06 21:40:34
小片リサさんのお写真を見るたびに小片リサさん美しいなあと言ってる
★ハチ 2019-10-06 21:40:36
@gyunyuu1234 まだ見たことがなくてセトリを見てない方がいたら…アレなので一応なんだか、夜公演はテンションが高かった気がします!こうゆうりさまるが徐々に見られるのかなと思うとワクワクします✨
★ま ち ゅ 2019-10-06 21:40:49
めんどくさがりなので、みんなおすすめな工藤遥ちゃん、羽賀朱音ちゃん、小野瑞歩ちゃん、つばきちゃんをはじめ可愛い子達の画像ください!!!!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 21:41:18
【ブログ更新】”帰りお団子にした”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★△kaorii🌓▽ 2019-10-06 21:41:40
牛タン食べた☺︎かも 小野瑞歩「今回のホテルも一緒だった☺︎えむぅ〜ず。♡です!この秋ツアーは、ひとり部屋が少なくて嬉しいです♡(まおぴんと私だけ2人部屋にしていただいてます。感謝感謝♡)」可愛いね。。(てかつばきみんな1人部屋なのね) リンクあり
★つばきファクトリー 2019-10-06 21:42:04
【Blog更新】 仙台love 秋山眞緒: みなさーーーんこんばんわキャラメルもぐもぐ中のあきやま まおです‍♀️久しぶりたべたーーとても美味しい… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-06 21:42:06
【Blog更新】 牛タン食べた☺︎かも 小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 21:42:23
【ブログ更新】136。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★△kaorii🌓▽ 2019-10-06 21:42:46
仙台love 秋山眞緒まおぴんのハーフアップ愛してる勢すぎてなんで私仙台にいないの?????????? リンクあり
★Proxima CC 2019-10-06 21:43:11
【中島卓偉MC】音楽に国境はない ~古くからのファン、ハロプロファンに送る~ #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #c_uteリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 21:43:29
【ブログ更新】せんっだい♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★おーちき 2019-10-06 21:43:33
#つばきファクトリー#山岸リーダーお疲れ!お疲れねー!!(BEYOOOOONDS風?)明日発売のヤンマガ楽しみです。 画像あり
★はるひ(maki) 2019-10-06 21:43:40
今日の谷本安美さん! 画像あり
★やすおさん(まだたべてません) 2019-10-06 21:43:56
谷本安美さんへガクリン「夜バスまで1時間あるから上野でいっぱいやってく」やすおさんより 画像あり
★あすち 2019-10-06 21:43:56
冷凍の牛タンおつまみ買っちゃって手で温めようとするまおぴん…どこまでもかわいい
★あられ屋クッキー 2019-10-06 21:46:21
個人メモ、明日10/7。『ヤングマガジン45号』牧野真莉愛・森戸知沙希・植村あかり・稲場愛香・山岸理子・谷本安美▽「ハロー! プロジェクト」グラビアジャックSP!秋のビューティ&プリティ祭!! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 21:46:23
【ブログ更新】牛タン食べた☺︎かも 小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★たわける 2019-10-06 21:47:07
りさまるさんの今の髪型が前髪の感じとかもまた超かわいくてとてもステキなんですが、三つ編みにも対応可だなんて…!! 画像あり
★こより 2019-10-06 21:47:30
えっえっ デコ出しも相変わらず可愛い 小野田紗栞は可愛い
★ああ 2019-10-06 21:49:26
久しぶりにつばきのライブ行きたい、、、りこりこかわい、おのみずかわい、あんみぃかわい、、かわいいがありすぎてやばいのがつばきだけど、ライブ行ったら、まおぴんときしもんにしか目がいなくなっちゃうの、、、、
★はーさん、新ユニット作ったってよ! 2019-10-06 21:50:32
キソクタダシクウツクシク [ つばきファクトリー/BEYOOOOONDS ] @YouTubeよりこれが最高じゃなかったら何が最高なんだろう(哲学)リンクあり youtubeあり
★NEMO 2019-10-06 21:50:51
りさまる可愛い 画像あり
★ハチ 2019-10-06 21:51:01
ちなみにまおぴんは昼公演の時はおでこ出してたけど…夜公演で「純情センチメートル」のMVのように前髪流してました♪ブログのコメントで数人の方たちが好きだと言っていた髪型…!(自分は見てみたいって書いた)(下書きのやつ)
★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-10-06 21:52:07
つばきヲタさんへ今日は「せんちゃん」公演だったんでしょ?え、だって樹々ちゃんが仙台の時は「せんちゃん公演」って言ってるもんね誰がなんと言おうとつばきファクトリーが仙台でライブやる時は「せんちゃん公演」なの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★hachi 2019-10-06 21:52:39
つばきファクトリー 「せんっだい♪小野田紗栞」 ⇒ やっぱ紗栞なんだわ。 リンクあり 画像あり
★qmvk 2019-10-06 21:54:01
「小野田紗栞」で検索して さおりんがキレキャラだと理解した(今更かよ)
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-06 21:54:16
牛タン食べた☺︎かも 小野瑞歩|リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-06 21:55:33
せんっだい♪小野田紗栞|リンクあり
★やのちゃ! 2019-10-06 21:55:58
つばき楽しかったぞ〜〜!!まおぴん大勝利◎ただ、最後の握手の高速さなんなの…一言話すだけでふたり分進むレベルだった…スタッフぐいぐい押してくるしほんと治安悪い…
★あいりんぐ♪ 2019-10-06 21:56:01
おやすみまるだけど可愛すぎて眠れないのキター三つ編みまる#小片リサ #りさまる 画像あり
★しみかつ 2019-10-06 21:57:19
今日でつばきファクトリー単独公演98公演が終わったのかー
★ハチ 2019-10-06 21:57:47
本日の仙台公演を持ちまして…メイドキッサーにりさまるに対して私が何を伝えているのか全員にバレました。(多分)りさまるは対応よく応えてくれます♪(えっ?気のせいかな?!)
★とんとん 2019-10-06 21:58:36
ハロショで、つばきファクトリーのグッズや写真を買うのは、やはり推しの、小野田さんと山岸さんのが多いな。小野田、山岸、小野、浅倉、谷本〜(敬称略) って感じだな。
★P太郎 2019-10-06 21:59:32
@tsubakifac_uf まおぴん最高にかわいい…
★いちみ 2019-10-06 21:59:42
初恋から月光! 小片リサ リンクあり
★郵便局の中川@はるとき6が好き! 2019-10-06 21:59:50
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」[DVD] こちらなんと!劇中歌全15曲入って、お値段今なら4955円!!ど安い!!!! リンクあり 画像あり
★キュウ 2019-10-06 22:00:41
【7日発売の雑誌】「ヤングマガジン」(定価400円)⇒表紙&巻頭グラビア ハロプログラビアジャック!牧野真莉愛・森戸知沙希(モーニング娘。’19)植村あかり・稲場愛香(Juice=Juice)山岸理子・谷本安美(つばきファクトリー)の6人が登場!さらにBEYOOOOONDSも! 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-06 22:01:20
つばきファクトリー 「"帰りお団子にした"山岸理子」 ⇒ 帰りにね、牛タン食べたくてお土産屋さんに、スモークのおつまみ的なの売ってたからまおぴんと買いました リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-06 22:02:47
つばきファクトリー 「仙台love 秋山眞緒」 ⇒ 今日の2公演目はですね、ハーフアップにしてみました。どーですかーー???軽くウェーブも、、(^^)かわいい リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-06 22:03:55
つばきファクトリー 「牛タン食べた☺︎かも 小野瑞歩」 ⇒ 今回のホテルも一緒だったえむぅ〜ず。♡です!この秋ツアーは、ひとり部屋が少なくて嬉しいです(まおぴんと私だけ2人部屋にしていただいてます。感謝感謝) リンクあり 画像あり
★久保 沙希菜@はんなり【スタダイベ中!】 2019-10-06 22:04:22
@sakimarurisa りさまる〜〜〜〜!ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////LINEとTwitterでしか話してないもんねぇ〜〜またお出かけしよう!!写真はハチちゃんとも話してたから、今度こそ3人でお出かけを…その時着物デートしよ♡
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-06 22:07:22
10/6 タワーレコード新宿店ランダムチェキサイン&握手、りかちゃん2周目。自「何描いてるの?」り「ふんふんふーん♫」自「何だろう??」り「出来た❗️チャリコハ‼️」自「えぇっ⁉️」り「本物はもっと可愛いですけどね❤️」りかちゃん、ありがとう#BEYOOOOONDS#島倉りか#浅倉樹々 画像あり
★NEMO 2019-10-06 22:09:52
りさまるとさおりん可愛い 画像あり
★mina 2019-10-06 22:12:00
りさまるになにしてんの?ってツッコミいれられてた
★ねもと 2019-10-06 22:12:25
つばきファクトリー 「前髪伸びてくれえ!岸本ゆめの」 ⇒ リンクあり
★ねもと 2019-10-06 22:13:10
きしもん最高か 画像あり
★しみかつ 2019-10-06 22:14:01
"帰りお団子にした"山岸理子これ撮ったところもろに見てしまった(T_T) リンクあり
★NEMO 2019-10-06 22:15:01
ハーフアップのまおぴん可愛い 画像あり
★Yo 2019-10-06 22:16:25
昨日はつばきファクトリーのライブを観てきました久しぶりのハロプロのライブ!ファンの皆さんの熱気に後押しされて大いに盛り上がりました!基本箱推しですが、ライブを観て特に谷本安美さんを推していこうと思います 画像あり
★ねもと 2019-10-06 22:16:50
岸本ゆめのさんとフェスでサンボマスター観て感情になりたい
★大仏こぶつば娘。ビヨーンズハロプロ溺愛💕巨人&浦和レッズ溺愛⭐️(≧∇≦)b 2019-10-06 22:17:38
#谷本安美#小野瑞歩天使 画像あり
★ねぎえもん 2019-10-06 22:18:02
夜公演の最後の決めポーズで隣にいたサブリーダーに影響されて、戸惑いながらずんだシェイク飲む謎のポーズで固まってた推しメン可愛かった(*´-`) 何しても可愛いけど特に可愛かった(*´-`) #つばきファクトリー
★おぴ 2019-10-06 22:19:23
全然知らなかったんだけど、西森さんってハローの演劇女子部に演出で関わってらっしゃる…
★水晶は強い女になりたい。 2019-10-06 22:21:11
仙台昼公演の感想言ってく。あんみぃ推しの女ヲタ多すぎた!かっこよさじゃなくて美しさで女ヲタを獲得するなんてさすがつばきで一番の美人さんだった。長いパートは少ないけど見るたびしっかり歌えるようになってきてる。あと握手会ではいちばんニコーって笑いかけてくれた!#つばきファクトリー
★水晶は強い女になりたい。 2019-10-06 22:21:11
さおりんも女ヲタ多め。あと野太い声を出すヲタ多め。難しいパートを任されることも少なくないけど、まだ自分のものにできてない感じも含めて伸びしろを感じた。期待。まだまだかわいさを更新してってください。あとりさまるを褒めてくれてありがとう!#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★水晶は強い女になりたい。 2019-10-06 22:21:11
まおぴんは安定のバキバキダンスに末っ子感。歌で音出し損ねちゃったところあったけど、樹々ちゃんパートはしっかり歌いこなしてた。MCで何言ってるかわかんなくなっちゃう、場を癒すプロ。まだまだそのままでいてほしい。#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★水晶は強い女になりたい。 2019-10-06 22:21:12
きそらんは毎度のことながらとにかくかわいい。一生ツインテしててほしい。かわいい。MCも頭の回転早いのが伝わってくる。珍しく全編パンツ衣装だったけどかわいさはスカートのときに負けず劣らず。でも私はスカートが好きかも。#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★水晶は強い女になりたい。 2019-10-06 22:21:12
きしもんは安定の盛り上げ隊長&ディーバ。どんどん歌唱力おばけになってる。ライブハウスでは難しいかもしれないけど、ホール公演になったら誰よりも早くソロステージやってほしい。デートの日の2番はいつもとても良い。#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★水晶は強い女になりたい。 2019-10-06 22:21:12
前髪梳いてからかわいさ8割増のおみず。立派な歌唱メンになられて...客席の前半分は心なしかエメラルドグリーンが多かった気が。これからもファンはおみずのいいところもっともっと見つけていくね。抜けててもいいんだよ。#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★水晶は強い女になりたい。 2019-10-06 22:21:13
はしゃぎ方がライトなのも相まって、特に落ち着いて洗練された雰囲気があるところも最高に好き。私もこんな女の子になりたかった。パフォーマンスは安定してて、りさまるも早くホールでソロステージを見たい1人。次の春ツアーでは絶対に「愛おしい願い事♪」を聞くんだ。りさまる好き。以上。
★みい* 2019-10-06 22:22:43
つばき 仙台は、あんみぃが喉の調子悪そうな感じ早く治るといいねまおぴんが歌が上達してて、歌い方も変わっててびっくりでも話すと赤ちゃんなのは変わらず✨瑞穂ちゃんと手を繋いで、お風呂一緒に入ろうねー♡とかいちゃいちゃしてて、ひたすら可愛いくて悶絶でした。
★(💚⛳️)まに 2019-10-06 22:24:10
先月、つばきの単独に初めて参戦してつばきの推しがまおぴんになりました❤️アンコールになっても疲れを見せないでずっと笑顔でパフォーマンスしている姿に惹かれ、終わってから思い出すのはまおぴんのことばっかりなので、あー、まおぴん推しなんだ!って気付きました。(笑)
★がみこ 2019-10-06 22:24:49
今日、かわいさ振り切れてない???やっぱ小片さんだわ#小片リサ 画像あり
★佳月ʕ •ɷ• ʔ🌏⚡ 2019-10-06 22:26:14
めんまこる中川さんと飲んでからカラオケでつばきファクトリーのはるとき6舞台DVD観賞してきたんだけど端的に言うと歌がうめえ…………という感想でした。歌がうまい……すごい……歌がうまかった……
★よしこ 2019-10-06 22:26:28
tiny tinyの誰の回を見返したいかと考えると、おださく、まーちゃん、小片リサさん、前田こころさんで、早く見たいのは平井美葉さんと小林萌花さん。
★Re:mote【10/12つばき熊本参戦】 2019-10-06 22:27:06
@hellomaoakiyama まおぴんの元気な所が1番好き✨
★はーさん、新ユニット作ったってよ! 2019-10-06 22:29:03
4K つばきファクトリー 表面張力 ~Surface Tension~ ~ 今夜だけ浮かれたかった (MCカット) '18秋 歌詞付 @YouTubeよりエーーーーンかわいいリンクあり youtubeあり
★sakaki 2019-10-06 22:29:07
現場予定10月15日 小野瑞歩BD名古屋10月20日 つばき感謝祭埼玉10月23日 きそバースデー10月26日 つばき感謝祭茨城11月2日 つばき横浜11月10日 つばき感謝祭群馬11月17日 つばき大阪11月24日 つばき山梨11月30日 つばき名古屋
★ベリス 2019-10-06 22:30:34
@tsubakifactory_officialのInstagram動画をチェック #tsubaki_factoryリンクあり instagramあり
★ミスター 2019-10-06 22:34:40
@unwith1221 フルネームは谷本安美だよ
★がみこ 2019-10-06 22:35:07
つばきファクトリーやっぱ最高だな!!!大好きだな!!!
★みほ🍚 2019-10-06 22:35:24
小野田紗栞ちゃん抱きしめたい
★ひとことぬし 2019-10-06 22:35:26
小片りさまる先生の泣いている映像が収められています。リンクあり instagramあり
★hachi 2019-10-06 22:35:41
インスタ見たけどつばきファクトリー電波女しかいない、助けて樹々ちゃん
★yuriko.k 2019-10-06 22:37:19
つばきファクトリーはまじで全員可愛い
★アオ・カンガルー 2019-10-06 22:37:54
今日も僕は山岸理子ちゃんアー!
★せな 2019-10-06 22:39:25
幼児化した小片リサさん最高かよ愛しさが爆発するわ
★ここのつ 2019-10-06 22:39:49
これ7分33秒からちょっと観てくださいお願いします推しグループが…大変なことになってて…【ハロ!ステ#309】アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~!、ハロプロ研修生紹介Movie MC:新沼希空&... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はる 2019-10-06 22:40:52
わたしも後ろから抱き締めてみぞおちに肘鉄くらいたいのでやっぱり小野田紗栞ちゃんに弟子入りしないとだな
★みき 2019-10-06 22:41:29
小片リサちゃんの三つ編み…ウ…ウ…。
★ツナ缶 2019-10-06 22:41:30
あーーーーーー山岸理子ちゃんと結婚ししたいなーーーーーーーーーーーー!
★△kaorii🌓▽ 2019-10-06 22:42:09
最後の方のりさまるが泣き真似して、ゆめちゃんか誰かが「せんせー!眞緒ちゃんがリサちゃんをいじめてまーす!」って言ってからさおみずが寄ってきて、まおぴんが「いじめてないもーーーーん!!!」って言ってるの可愛すぎてつらい リンクあり 画像あり instagramあり
★みほ🍚 2019-10-06 22:43:00
小野田紗栞ちゃんかわいい死ぬ。
★えみ 2019-10-06 22:43:20
つばき仙台楽しかったーーーー!!また行きたい #つばきファクトリー
★みほ🍚 2019-10-06 22:43:24
でも新沼希空ちゃんと付き合いたいし山岸理子ちゃん飼いたい
★小田さくら激単推し💜さくら激単推し💖小田さくら夢中 小田さくら歌姫 10/27三重県 2019-10-06 22:43:51
10月6日(日)モーニング娘。'19 山口周南文化会館10月6日(日)つばきファクトリー 仙台10月6日(日)juice=juice 愛知県栄
★みほ🍚 2019-10-06 22:45:36
数日前から新沼希空ちゃんと付き合いたい病にかかってる
★なっつん 2019-10-06 22:46:34
相変わらずまおぴんカメラ優秀だなぁ〜〜早くおじさんに口座番号教えてねまおぴんちゃん
★あずき大王 2019-10-06 22:48:08
@ssker110 @YouTube うなぎパイファクトリーが、つばきファクトリーより上だった(о´∀`о)ノ
★なーぽん。 2019-10-06 22:49:42
つばきのインスタ可愛すぎるこのりさまるとさおりん可愛すぎ 画像あり
★高埜雅史 2019-10-06 22:50:13
オレ、コンサ中のレスとかルックって否定派なんだけど…つばきファクトリーで前に行った時の、谷本あんみぃのレス/ルックはガチだと認めざるを得ない(>_<)今日の仙台も、夜実4まで出たらオレ宛にレスしてきたし…
★taka 2019-10-06 22:50:14
小野瑞歩さん、キレイになったよね。#つばきファクトリー#小野瑞歩つばきファクトリー 小野瑞歩、はっきりと成長の跡が実感できたバースデーイベント2019#エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★❤︎まきりん❤︎ 2019-10-06 22:50:44
7ヶ月ぶりのつばき現場!久々なのに名前呼んでくれたさおりとまおぴん大好き❤️❤忘れられてると思ってたから幸せ感じた…❤️希空は女神のように美しかった…牛タンも美味しかったし、初遠征楽しかった 画像あり
★mao 2019-10-06 22:52:43
つばきファクトリーのインスタ動画がツボすぎます。。w
★広本歯科 2019-10-06 22:53:08
ジャンプ禁止のつばきファクトリー、解散するの??
★maimai@まいたろう 2019-10-06 22:53:41
まおぴん監督さいこうやんけ
★ちかま 2019-10-06 22:54:11
えー!!!!!!!前から思ってたけどつばきファクトリー秋ツアー月光は公演終わるごとに必ず動画をインスタに上げてくれるの本当になに!!?!!!!?ありがとう!!!!!!ありがとうございます!!!!!!小片リサまる可愛すぎてなんなのかな可愛い
★だっくん 2019-10-06 22:54:47
カメラマンまおぴんが優秀過ぎるww
★R_T 2019-10-06 22:55:35
眞緒ちゃん最高#tsubaki_factory
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-06 22:55:37
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★ちかま 2019-10-06 22:57:56
さおりのターンは笑ってください「うん、ばり近いばり近い」でさおりが下がってますけどあれ絶対に自ら下がってないですからね、絶対にまおぴんに押されて下がらされただけですからね知らんけど
★まな 2019-10-06 22:58:18
つばきファクトリーすきぴ小片リサ…リサちゃん…りさまる…すきぴ(欅垢にツイートすまぬ) 画像あり
★▽りぃ🦆△ビヨ新宿 2019-10-06 22:59:16
岸本ゆめのの女さんへ@Ogawa69_Re 画像あり
★みほ🍚 2019-10-06 22:59:20
小野田紗栞ちゃんへ高速握手で まって!!! は通用しないよ。わたしより。
★Re:mote【10/12つばき熊本参戦】 2019-10-06 23:00:44
まおぴん・あんみぃ・おみずはこの1年で更に美人に磨きがかかったイメージ✨
★ちゃんすみ 2019-10-06 23:01:10
まおぴんカメラが良いんだよな〜
★はる🍼 2019-10-06 23:01:29
!?小片リサさんのブログに三重県四日市市の文字があることなんで誰も教えてくれなかったんですか!?!? 画像あり
★アムネ 2019-10-06 23:02:10
ハロ!ステのさおりんが仕上がりすぎてて胸が苦しい黒髪が似合うねえ。この目が線になる笑顔が良いのよ#小野田紗栞 画像あり
★かわC / ハロ!リンク 2019-10-06 23:03:50
つばきファクトリーは多幸感ありすぎ1️⃣
★どくろまん 2019-10-06 23:04:13
@uruwashi_dk @tokumori_0522 @swd2010 こみぃが全部悪いよ新沼希空ちゃん。
★かわC / ハロ!リンク 2019-10-06 23:04:37
つばきファクトリーは多幸感ありすぎ2️⃣
★やまもり 2019-10-06 23:05:21
@bubaigawara まおぴん可愛かったからいいや!
★るてにうむ 2019-10-06 23:06:23
三つ編みお下げりさまる、りこリサ、嘘泣きおがちゃん。そろそろ寝るモードだったのにテンション上がって寝れないよー(>_<)あああ
★hachi 2019-10-06 23:06:44
りさまる泣くとき本当にこういう泣き方するからタチ悪いw 画像あり
★ツナ缶 2019-10-06 23:07:08
@soeshi_dogars 山岸理子ちゃんが無限召喚されるシステム
★飛鳥寺 拳太郎(あすかでら けんたろう) 2019-10-06 23:07:15
10/5 LSEM vol.31 セットリストOP GIファンファーレ(関西)1.大器晩成(中島卓偉)2.さらけ出す(中島卓偉)3.どーだっていいの(中島卓偉)4.続けろ(中島卓偉)5.友よ(中島卓偉)6.今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリー) Days For You(真野恵里菜)ED 仲間(上々軍団)リンクあり
★バス運転士◇茉麻理子あみちゅぁん萌衣中毒 2019-10-06 23:07:22
つばきファクトリーのみんなお疲れさま。楽しかった。おやすみずほ。 画像あり
★ちかま 2019-10-06 23:08:00
レポ見て行きたかったなあって思いももちろん毎公演そんな気持ちが訪れちゃうけど、贅沢にも我儘にも今夜はどんな動画がインスタに上げられるのかなって当たり前の行事と思わせてくれるつばきファクトリーのインスタ… だから公演に行けなかった寂しさとかそういうがほんと全部に吹っ切れる 行きたい
★ちかま 2019-10-06 23:08:46
もっと的確な言葉でつばきファクトリーの気持ちを表したいからドラえもんに百科事典出してもらいたい
★ちかま 2019-10-06 23:10:07
もお〜〜〜〜語彙がない つばきファクトリーのインスタ本当にすごい つばきファクトリーのインスタしか見てないから脳内お花畑ピッピラピ〜〜〜ミツバチブンブン〜〜〜だけどとかくすごい幸せになれるの〜!!!!!!
★やまもり 2019-10-06 23:12:36
@bubaigawara まおぴんは僕に任せてください!←およわいながらも頑張ります!
★るてにうむ 2019-10-06 23:13:01
つばきインスタ、ゆめちゃんまおぴんの掛け合いと最後のうッハ⤴️(笑)の笑い声良い理子ちゃんの、キャ↑ハー⤴️も好き。さおりんまおぴんのバリ近いバリ近いwwwも好き
★たあ 2019-10-06 23:19:54
りさまるは抱きしめたくなる雰囲気持ってるよかわいい
★みのん໒꒱· ゚ 2019-10-06 23:19:56
りさまる天使(´;ω;`)かわいいいいね1つじゃ足りんくらいかわいいまおぴん天才ありがとう、、、地球が救われた()癒しをありがとう、。頑張れそう、、、
★ReikaさんOVERTURE9/27発売 2019-10-06 23:20:33
@ri2maaa5727 ぜひBDメッセージ書かせてください!!!!ついでに岸本ゆめのの素晴らしい写真のお礼も言いたいので!!!!
★taka 2019-10-06 23:22:07
仙台、おつかれさま。なんだか、秋ツアーの合間で、いろんなイベントが決まってるね。とりあえず、埼玉の感謝際(ミニライブ+握手会)遊びに行きます。希空ちゃんのバースデーも♪#つばきファクトリー#新沼希空つばきファクトリー『きそ、仙台です。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★やすおさん(まだたべてません) 2019-10-06 23:22:28
ヲタクキタクしたので東北シリーズ終了新沼希空さんつばきファクトリーのメンバーさんスタッフさんヲタクども関わってくれた全ての方々に感謝
★貧乏 2019-10-06 23:23:03
まおぴんのハメ撮りじゃなくて褒め撮り最!!!
★どーむ⊿J=J 2019-10-06 23:23:41
つばきファクトリーは幼稚園(ほめてる)
★taka 2019-10-06 23:26:45
宮城、おつかれさま。たくさんライブをやらせてもらえるようになったのなら、次はホールツアーを是非!お待ちしてますね。UTBも♪#つばきファクトリー#小片リサつばきファクトリー『初恋から月光! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★グラドル研公式 2019-10-06 23:27:03
#ヤングマガジン #表紙 #巻頭グラビア は#モーニング娘。'19(#牧野真莉愛 #森戸知沙希)#JuiceJuice(#植村あかり #稲場愛香)#つばきファクトリー(#山岸理子 #谷本安美)#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング リンクあり
★きしお@つばき5号車 2019-10-06 23:28:07
み、み、三つ編みまる!!そして、ワンピース♪ (*^o^*)さらに、インスタで泣きまる!明日からまた仕事頑張れそうです^ ^#つばきファクトリー #小片リサ 画像あり
★やまもり 2019-10-06 23:29:09
ヤバい。この土日でまたまおぴんスキスキ指数上昇してしまった。。。上限がどこなのか全くわからない。まおぴーーーーーんんんんん!!!!!だいすきだよぉーーーーー!!!!!
★R.Y.U.E.I. 2019-10-06 23:29:40
秋山眞緒Ping、大好きだな
★Yasu。 2019-10-06 23:30:16
宮城公演終了。昼、夜共にめっちゃ盛り上がって楽しくて最高でした!!東北遠征があっという間に終わっちゃったけど、2日間まるちゃんに会えて幸せでした(毎週会ってるけど)まるちゃん達が飲んだのと同じラージサイズのずんだシェイクを帰りに飲んできた#tsubaki_factory#小片リサ#りさまる 画像あり
★ハチ 2019-10-06 23:30:29
@jLYUsr3EiNU6IQh きそちゃん!…きそちゃんは昼公演でみんなのいい所(さおりん、ゆめちゃん、りさまる…違うかもしれない)を1つずつ言っていて…やっぱりきそちゃんて人のことよく見てる子だよなぁ~て思いました!(すちきそさんもよく仰ってる事だ内容が…覚えていない)
★Re:mote【10/12つばき熊本参戦】 2019-10-06 23:31:43
りさまるの泣き真似が本当ズル過ぎる件
★ゆもたろ~ 2019-10-06 23:33:39
秋田のつばきファクトリーのライブに元爆さんいましたか? #bakunai1422 #juicejuice
★青い 2019-10-06 23:33:41
つばき月光ツアー in 仙台darwin秋田仙台遠征終了まるちゃんのクリアな歌声と精密なダンスを堪能できました。今日の会場はステージも高いしいいですね。恐縮ながら牛たんも頂きました…#月光ツァー#tsubaki_factory 画像あり
★しゃかりき警部 2019-10-06 23:35:07
紅白が出場して欲しい歌手アンケートとかしてるぞ!自分たちで作ったルールを勝手に変えて都合よく出演させたいアーティストがいると理解します。モーニング娘。ですか?アンジュルムですか?Juice=Juiceですか?こぶしファクトリーですか?つばきファクトリーですか?つまりハロプロでしょ?
★コポ夫 2019-10-06 23:37:09
最近は小野瑞歩さんBDでドハマリした「こんな私でよかったら」をヘビロテしてます
★Terada Mitsuo 2019-10-06 23:37:09
@MaimiYajimaLOVE 谷本安美ちゃんが名古屋に!
★やまもり 2019-10-06 23:38:49
今日いちばん感動したというかすごいなーというか成長したなーって思ったのが、夜公演でまるちゃんソロパートからまおぴんソロパートに移行するところ(多分クレ完)でまるちゃんが声出てなかったことを瞬時に察知して歌ったまおぴんがすげぇ!って思ったしめっちゃかっこよかった。
★チロルブラン@2019.10.12 バースデーナイトデート 2019-10-06 23:40:53
今日のつばき楽しかったし、それに休みでよかった❤️次は12日彼を盛大に祝わなきゃ#つばきファクトリー#月光
★青い 2019-10-06 23:41:03
つばき月光ツアーライブ中は推しを見ていることが多いが、他のメンバーで今回とくに目を引くのはあんみぃのダンス!前半衣装のときに、髪をバサァッと捌きながらダイナミックに踊ってるのがカッコよくて見どころだと思う。トークではいつものあんみぃで安心する#月光ツァー#tsubaki_factory
★きそらちゃんの従業員。 2019-10-06 23:41:53
つばきファクトリー仙台公演から帰宅ー今日も希空ちゃんさいっこうに可愛かったし昼も夜もめっちゃ楽しい公演だったな٩(๑>∀<๑)۶
★やまもり 2019-10-06 23:43:54
あんだけ満面の笑顔でこっちを見てくれたらオレは幸せでしかないよまおぴん
★きそらちゃんの従業員。 2019-10-06 23:46:46
近所のコンビニでヤングマガジン買って帰ってきたよ、理子ちゃん、安美ちゃん(*'ω'*)#つばきファクトリー #山岸理子#谷本安美 #ハロープロジェクト 画像あり
★みゃお🍿🍉 2019-10-06 23:46:50
りさまるさん三つ編み、、、 画像あり
★青い 2019-10-06 23:51:56
そしてやはり月光ツアーの出色は、リーダーがブログで書いている「めっちゃ集中しなきゃいけない曲」だなあと。あの難曲を8人で形にしているのに感動する。セトリ2パターンの片方でしかやらないので貴重ですね。#月光ツァー#tsubaki_factoryリンクあり
★ちかま 2019-10-06 23:57:03
小片リサちゃんの嘘泣き声という茶番の始まりを知った時の振り向きさおりとみずほの顔と言ったらまあ楽しそ
★えりもる 2019-10-06 23:57:26
@nhk_kouhaku_uta もちろんモーニング娘。!!つばきファクトリー!!BEYOOOOONDS!!
★ペイ・ナンヤテ 2019-10-06 23:58:12
きそちゃんは実際「きっとこれが恋」とか思わなそうだよな。これが恋か恋じゃないかは即決しそう。そんなきそちゃんにこそ5万回に1回だけ「こんな気持ち始めて」って戸惑ってほしいし、りさまるには「きっとこれが恋」って意外にも早とちりしてほしい
★びびで〜 2019-10-07 00:00:50
ヤベーぞコイツらwwwおかわり!#つばきファクトリーリンクあり instagramあり
★モデルプレス 2019-10-07 00:01:07
牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美、爽やかビキニで抜群スタイル披露 #牧野真莉愛 #植村あかり #谷本安美 @MorningMusumeMg @tsubakifac_uf @JuiceJuice_uf 【ほか写真あり】リンクあり
★モデルプレス 2019-10-07 00:01:13
森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい @MorningMusumeMg @tsubakifac_uf @JuiceJuice_uf @countrygirls_uf 【ほか写真あり】リンクあり
★エイ 2019-10-07 00:01:35
エイさんの今日の樹々ちゃんはこちら 今日の樹々ちゃんリンクあり
★sakaki 2019-10-07 00:02:48
小野瑞歩さん最高すぎたなおやすみずほ 画像あり
★ベリス 2019-10-07 00:03:51
モデルプレス - 牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美、爽やかビキニで抜群スタイル披露 # @modelpressより #helloproject リンクあり 画像あり
★電子書籍ジャパン 2019-10-07 00:04:00
【デジタル版】10/7発売ヤングマガジン 2019年45号#ハロプロ グラビアジャックSP#モー娘 #JuiceJuice #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS★初回購入【50%OFF】クーポン獲得★日本最大級の電子書籍ストア 【PC・スマホ・タブレット】▼今すぐ読める→ リンクあり 画像あり
★ベリス 2019-10-07 00:04:36
モデルプレス - 森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい # @modelpressより #helloprojectリンクあり
★たあ 2019-10-07 00:04:41
@iNUwdR0vzJWBFOm 雰囲気ですよたぶん!!笑りさまるみたいに美人になりたいので努力します笑
★たあ 2019-10-07 00:07:04
@non_komatomo 雰囲気ね!!!!笑いや、ほんとりさまるのほうが100倍かわいいよ、、笑私髪ボサボサだったり目死んでたりするから笑これからりさまるになれるように頑張ろうってやつ笑
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-07 00:08:30
@NAMAFACTOOOOORY つばきファクトリーから保田圭まで引き受ける元祖爆笑王さん!
★やまもり 2019-10-07 00:12:17
まおぴん純血の濃度が濃くなり続けてる気がする。まおぴんしか!!!
★こずみっくのいず 2019-10-07 00:13:17
私船木意外なメンバー 岸本ゆめのちゃん山岸理子ちゃんと遊んで 船木山岸さんて呼んでるの おかしいと言われりこちゃんになったんです 研修生の時は船ちゃんが後輩なんだね先輩かと思ってた山岸さんふわふわしてたから 」 #AS1422
★チャンバー 2019-10-07 00:13:53
きしもんの真似上手いw #as1422
★どくろまん 2019-10-07 00:14:07
山岸理子ちゃんに紐がないだと…誰が責任取るんじゃい!? 画像あり
★ベリス 2019-10-07 00:14:13
きしもんとまおぴんの会話は理子ちゃんをちょっと小馬鹿にしているw #ANGERME #AS1422 #jorf
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-07 00:14:40
船木結、りこりこを「理子ちゃん」と呼ぶことにきしもん「船木、『山岸さん』て呼んでんの?めっちゃおもろいなー」#as1422
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-10-07 00:14:48
20期むすぅが17期きしもんや16期りこりこを呼び捨てにしてるのが「時は流れた」って感じだなあ #as1422
★koke.N 2019-10-07 00:16:07
ダンス部小柄部門モデルプレス - 森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい @modelpressさんからリンクあり
★mecha-san'19 2019-10-07 00:17:01
船木結さんつばき山岸さん岸本さん秋山さんと遊んだ際、きしもんからから山岸さんを理子ちゃんと呼ぶことを提案される。 #as1422
★kimuniy 2019-10-07 00:19:55
あら強い強すぎる#牧野真莉愛#森戸知沙希#山岸理子#植村あかり#谷本安美#稲場愛香 画像あり
★pochie(ポチエ) 2019-10-07 00:20:03
ほう… #juicejuice #植村あかり #morningmusume19 #牧野真莉愛 #つばきファクトリー #谷本安美 リンクあり
★はな'19 2019-10-07 00:20:30
森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい - モデルプレス リンクあり
★d払い20%還元上限まで残り1562円 2019-10-07 00:23:32
Juice=Juiceの推しメンとつばきファクトリーの推しメンだ
★ききっち 2019-10-07 00:24:50
森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい - モデルプレス リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-07 00:26:17
つばきファクトリー 「きそ、仙台です。新沼希空」 山岸理子ちゃんがライブ後にお団子をしてたので私も真似したー!!!見えんけどー!! リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-07 00:27:55
つばきファクトリー 「初恋から月光! 小片リサ」 こちらの先行カットが、今月23日(水)に発売になる雑誌「アップトゥボーイ 12月号」に掲載されますひと足お先に、写真集の雰囲気をお楽しみください リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-07 00:29:14
つばきファクトリー 「せんっだい♪小野田紗栞」 (今日、きき(浅倉樹々ちゃん)がいたら、感想で絶対に、今日はせんちゃん公演でしたあ!って言っているんだろうなーってふと思いました笑笑)たのしみだねっ。 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-07 00:30:05
つばきファクトリー 「136。谷本安美」 牛タンはね、、、食べられなかったの。。。だから牛タンのおつまみ食べてます瑞歩ちゃんのなんとも言えない顔w リンクあり 画像あり
★かみちゅー 2019-10-07 00:32:24
耳の中の気圧がおかしくて目が回ってる助けてききちゃん!!!!#浅倉樹々 画像あり
★ききっち 2019-10-07 00:33:03
つばきファクトリー 「"帰りお団子にした"山岸理子」 これ冷凍してあって(間違って冷凍の買っちゃったの…)新幹線で頑張って、解凍してました。笑カッチンこっちん……まおぴんが頑張って手で温めたりしてくれましたもっと柔らかくなってから、食べるか。笑 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-07 00:34:02
つばきファクトリー 「前髪伸びてくれえ!岸本ゆめの」 これiPhone11のシンプルな最初から入ってるカメラで撮ったんですけど、広角だから小顔に見える!気がする!嬉しいな〜〜〜 リンクあり 画像あり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-10-07 00:34:04
ハロプロ綺麗選抜がビキニではしゃぐ! 牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美登場リンクあり
★ききっち 2019-10-07 00:35:11
つばきファクトリー 「仙台love 秋山眞緒」 今日の2公演目はですね、ハーフアップにしてみました。どーですかーー???軽くウェーブも、、(^^)昨日みなさんたくさんコメントありがとうございました‍♀️❤︎ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-07 00:36:37
つばきファクトリー 「牛タン食べた☺︎かも 小野瑞歩」 牛タン牛タン牛タンタン牛タン牛タン牛タンタンタン牛タン牛タン牛タンタンタンタン牛タン牛タン牛タンタンタンタンタン、、、。食べられませんでした。。。 リンクあり 画像あり
★赤羽橋道重街@10.6つばき仙台 2019-10-07 00:40:36
つばきファクトリー仙台公演から帰ってきました。楽しかった。新宿と迷ったがこっち来て正解だった。つばきは8人登場したけど気持ちの上では9人だと思ってメンバーは頑張ってると思う。だから私も9人持ってきた。 #tsubaki_factory 画像あり
★どっと 2019-10-07 00:41:50
うおおおおおおおおオレが太ももにしゃぶりつきたい三人衆や!!!!|ハロプロ綺麗選抜がビキニではしゃぐ! 牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美登場 リンクあり
★NEMO 2019-10-07 00:42:19
モデルプレス - 牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美、爽やかビキニで抜群スタイル披露 @modelpressからリンクあり
★NEMO 2019-10-07 00:42:37
モデルプレス - 森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい @modelpressからリンクあり
★むぎのとろろ♂ 2019-10-07 00:44:10
本日発売。#ヤングマガジン#morningmusume19#juicejuice#country_girls#tsubaki_factory#BEYOOOOONDS#helloproject 画像あり
★でめきん 2019-10-07 00:44:39
ヤバイ、ハロプロビューティ三人娘の人選がガチだ!!!大好きな!!!三人!!!マジでビューティ!!!大好きです!!!モーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃん、Juice=Juiceの植村あかりちゃん、つばきファクトリーの谷本安美ちゃん!!!めっちゃ好き!!!あぁ好き!!! 画像あり
★ニッキ 2019-10-07 00:45:34
寝る前にこんな刺激の強いのあげたら寝れなくなるでしょうよ。#morningmusume19 #juicejuice #tsubaki_factory #country_girls #谷本安美 #牧野真莉愛 #植村あかり #稲場愛香 #森戸知沙希 #山岸理子 画像あり
★NEMO 2019-10-07 00:49:29
牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美、爽やかビキニで抜群スタイル披露 リンクあり
★エクスカリバー 2019-10-07 00:49:46
つばきファクトリー『デートの日は二度くらいシャワーして出かけた... #YouTube #tsubaki_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★NEMO 2019-10-07 00:49:48
森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい リンクあり
★オンド=ルセク 2019-10-07 00:58:17
@nhk_kouhaku_uta @mori_saki1012 BEYOOOOONDSモーニング娘。19つばきファクトリー
★THR〆りさまる⌘ 2019-10-07 00:58:25
@xxx_hisabaku りさまるは???
★まきむらりか 2019-10-07 01:00:13
まきむらりかさんの印象は? 秋山眞緒「かわいい弟って感じ」 宮本佳林「なんかいいですよね…なんかね…」太田遥香「うざい」リンクあり
★🐰 2019-10-07 01:00:43
山岸理子ちゃん可愛ええ
★いとまる 2019-10-07 01:01:11
米村姫良々ちゃんの話題になった瞬間「可愛いんですよ、お披露目の前から気になってたから私がファン第1号だしみなさんは安易に自分の方がきららちゃんのこと好きだとか思わない方がいいですよ」って早口でまくしたてはじめる谷本安美さん、顔が良すぎるだけに変態淑女の極みという感じで最高だったな
★ききっち 2019-10-07 01:03:00
ききっちさんの今日の樹々ちゃんはこちら 今日の樹々ちゃん リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-07 01:05:32
ハロプロ株式会社ききっちさんの所属先はショムニです。部長:二瓶有加課長:清野桃々姫係長:井上玲音主任:和田桜子同期:譜久村聖社長:小片リサ専務:浅倉樹々常務:光井愛佳リンクあり
★ききっち 2019-10-07 01:05:38
【座席表】野中美希|新垣里沙|小田さくら道重さゆみ|ききっち|谷本安美室田瑞希|ジュンジュン|リンリン リンクあり
★ききっち 2019-10-07 01:06:31
ききっちのフィーリング5は、嫁:平井美葉恋人:新沼希空姉or妹:工藤由愛親友:植村あかり不倫相手:野村みな美 です。リンクあり
★ききっち 2019-10-07 01:07:04
ききっちの寝室に山岸理子が入ってきました。彼女は「寂しいから、一緒に寝てっ」と言い、後ろから抱きしめてくれています。リンクあり
★Help2nd 2019-10-07 01:12:34
@yukke_tubuyaki つばきの全員握手会は、さおりんの強くギューが無いとつばきファクトリーではない気がするので、夜はそこに集中してましたw理子ちゃんとも既に終わってたので良かったです。。でも前後の二人は完全にスルー状態になりましたおみずちゃんとの記憶は全くなかったです
★α Free 2019-10-07 01:14:48
【本日発売】2019年10月7日 ヤングマガジン 2019年 No.45 10月21日号 表紙/巻頭/巻末グラビア #植村あかり #稲場愛香 #森戸知沙希 #牧野真莉愛 #山岸理子 #谷本安美 Amazon > #モーニング娘。'19 #juicejuice #カントリー・ガールズ #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★α Free 2019-10-07 01:14:51
【本日発売】2019年10月7日 ヤングマガジン 2019年 No.45 10月21日号 [Kindle版] 表紙/巻頭/巻末グラビア #植村あかり #稲場愛香 #森戸知沙希 #牧野真莉愛 #山岸理子 #谷本安美 Amazon > #helloproject #モーニング娘。'19 #juice_juice #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★美 海 ☃︎ 2019-10-07 01:15:43
つばきファクトリーも9人になってからハマったんだよね...でもこの子達の増員はほんとに正解だったとおもう、デビューできたとか人気出たとかそういう面だけじゃなく。スノもそう思えるようになれたらなぁ...
★ノリ 2019-10-07 01:18:01
モデルプレス - 牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美、爽やかビキニで抜群スタイル披露 リンクあり
★ノリ 2019-10-07 01:18:29
モデルプレス - 森戸知沙希・稲場愛香・山岸理子、ふわふわオーラの色白素肌が眩しい リンクあり
★BeatMaker93 a.k.a. カズにゃん 2019-10-07 01:22:14
カズにゃんのフィーリング5は、嫁:工藤遥恋人:小林ひかる姉or妹:中島早貴親友:熊井友理奈女王様:谷本安美 です。 えーと、小林ひかるさんて誰ですか?リンクあり
★BeatMaker93 a.k.a. カズにゃん 2019-10-07 01:24:53
【座席表】矢島舞美|井上玲音|西田汐里高木紗友希|カズにゃん|梁川奈々美牧野真莉愛|小野瑞歩|岡村美波  瞬きせず、れいれいのうなじだけ見てられます笑リンクあり
★ちゃゆなの? 2019-10-07 01:25:32
きそ、仙台です。新沼希空 リンクあり 画像あり
★ちゃゆなの? 2019-10-07 01:25:33
初恋から月光! 小片リサ リンクあり 画像あり
★ちゃゆなの? 2019-10-07 01:25:34
せんっだい♪小野田紗栞 リンクあり 画像あり
★アイドル書店 大きい画像のサンプルを集めてシンプルにブログで紹介 2019-10-07 01:28:52
ブログ更新しました / ヤングマガジン 2019年 10/21号 45号 全員水着アリ 山岸理子 稲場愛香 森戸知沙希 谷本安美 牧野真莉愛 植村あかり: リンクあり 画像あり
★まきむらりか 2019-10-07 01:30:07
まきむらりか脚本の劇団女子部新作は、女性宇宙飛行士:中島早貴(主人公)主人公のライバル:久住小春定食屋の看板娘:岸本ゆめの被害者A:野中美希という登場人物です。リンクあり
★まきむらりか 2019-10-07 01:37:01
まきむらりかのフィーリング5は、嫁:尾形春水恋人:中西香菜姉or妹:岸本ゆめの親友:山﨑愛生娘:野村みな美 です。リンクあり
★大屋朱里 2019-10-07 01:43:17
谷本安美ちゃんガチ恋なのでヤンマガ買いたいと思てます真莉愛もあーりーもまなかんもちーちゃんもりこりこももちろん大好きですハロー破産しそうです(笑)
★とりお 2019-10-07 01:47:38
モデルプレス - 牧野真莉愛・植村あかり・谷本安美、爽やかビキニで抜群スタイル披露 # @modelpressよりリンクあり
★かみちゅー 2019-10-07 01:47:39
癒しがほしいなぁ、と思ってたらききちゃんいて涙出てきた#浅倉樹々 画像あり