★△三角のぴょんす▽ 2019-08-02 12:46:51
つばきバスツアーに参加される方…どなたかミニアクリルチャームで谷本安美ちゃんのを買い取らせていただけませんか…何卒よろしくお願いします!!! 画像あり
★TIP&TIF 公式 2019-08-02 12:47:58
このあと13:05よりつばきファクトリー登場✨HOT STAGEにいそげ#tsubaki_factory#つばきファクトリー#TIF2019 リンクあり 画像あり
★こじさん☆’19 2019-08-02 12:48:45
つばきファクトリー (at @ZeppDiverCity Tokyo in 江東区, 東京都 w/ @masa_beckman) リンクあり
★ざーます 2019-08-02 12:51:39
つばきファクトリー!!!いいなぁ!!!!!観れる人は!!!
★とりちゃん 2019-08-02 12:51:44
つばきファクトリー待ち
★Jo 2019-08-02 12:54:25
行くぜつばきファクトリー
★きひろ@🐝🚀❤️ 2019-08-02 12:55:27
予定変更してこれ食べたらつばきファクトリーからの桜エビ、からの青颯来かなぁー。
★北岡(キョウスケ) 2019-08-02 12:55:45
Zeppダイバーシティ入場、つばきファクトリーは13:05からか。 #TIF2019
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-08-02 12:58:17
HOT STAGE このあとつばきファクトリー!!  #TIF2019  #tsubaki_factory
★じゅうぞう 2019-08-02 12:58:20
秋山眞緒さんのあぐら死ぬほど可愛いし死ぬほど似合ってるし何もかもが好き大好き愛してる 画像あり
★ちま 2019-08-02 12:58:33
遂に! つばきファクトリー見ちゃう
★あおいむし@8/10_本店個握、スマステイコラブ参戦 2019-08-02 12:58:35
次、つばきファクトリーだよ
★mog 2019-08-02 12:58:45
りさまるがキレてるアイキャッチ見たい
★もくめ@8/4びよ個別、8/6びよダイバーシティ、8/7びよチッタ 2019-08-02 12:59:10
つばきファクトリー!
★はま 2019-08-02 12:59:31
@ksuke119 新沼希空ちゃんによろしくお伝えください
★めんま@TIF8/2 2019-08-02 12:59:40
#TIF2019次はzeppでつばきファクトリーのステージです!
★みなこん♪ 2019-08-02 13:00:04
やっと涼しい所つばきファクトリー(^-^)みずほちゃん❤みずほちゃん❤#TIF2019 #つばきファクトリー
★桐山 2019-08-02 13:00:17
この後つばきファクトリーから眉村ちあきまで、3時間40分HOT STAGEなので快適に楽しむぞ。
★しーさん 2019-08-02 13:00:39
行くぜ!つばきファクトリー!
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-08-02 13:01:02
アメブロを更新しました。『TIF開催中!!』#つばきファクトリー【他画像1枚】 リンクあり
★たわわちゃん 2019-08-02 13:01:04
つばきファクトリー待機。「春恋歌」聴けるかな? #TIF2019
★ダイス🎲⊿🍎さゆりんご推し 2019-08-02 13:02:27
つばきファクトリー見てきますっ。全然わからないのですが。
★アクジキ 2019-08-02 13:02:42
Zepp着いた。つばきファクトリー見るぞ!(その次は二期アンダー) 画像あり
★i͢R 2019-08-02 13:03:33
つばきファクトリー@HOT STAGE (@ Zepp DiverCity Tokyo in 江東区, 東京都) リンクあり
★きひろ@🐝🚀❤️ 2019-08-02 13:03:47
ダイバーシティでつばきファクトリー待機。
★たけちゃん 2019-08-02 13:05:44
TOKYO IDOL FESTIVAL2019つばきファクトリー@ HOT STAGE 視聴#TIF2019#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★Maikey 2019-08-02 13:07:15
演劇女子部 遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~ #つばきファクトリー #tsubaki_factoryリンクあり
★ジコマイラ 2019-08-02 13:07:39
普段酒飲まないけど、推しカラーで作ってもらうのが楽しすぎって知った…おのみずちゃんとふなっき…くるみちゃんのは撮り忘れた… 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-02 13:07:40
8/7(水)発売 DVD『The Girls Live Vol.58』BEYOOOOONDS CDシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』BEYOOOOONDS DVD『演劇女子部「不思議の国のアリスたち」』更新しました。リンクあり
★たけちゃん 2019-08-02 13:07:51
♪ 表面張力 #TIF2019#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★よしみ@くすり屋 2019-08-02 13:08:32
つばきファクトリーで涼みます (at @ZeppDiverCity Tokyo in 江東区, 東京都) リンクあり
★へんちゃん🥊 2019-08-02 13:09:10
ホットステージ来た。つばきファクトリーの時点で激混みなんだけど桜エビ、前にいけるのであろうか…
★ねこたん 2019-08-02 13:10:36
TOKYO IDOL FESTIVAL2019 「HOT STAGE」 TOKYO IDOL FESTIVAL2019 「HOT STAGE」 - フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】 #fujitv つばきファクトリー リンクあり
★パンパカ 2019-08-02 13:10:59
きしもんがフェイクでやたら目立つ案件。
★ヤマモトショウ 2019-08-02 13:11:31
つばきファクトリー #TIF2019
★たけちゃん 2019-08-02 13:11:38
2. 三回目のデート神話 #TIF2019#つばきファクトリー#tsubaki_factory#セトリ 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-02 13:11:42
ミニアクリルチャーム、樹々ちゃんのは無いよね。。参加しないもんね…#つばきファクトリー #キャメリアンジャーニー 画像あり
★T_2no 2019-08-02 13:12:43
さすがだな~(・ω・)♪#つばきファクトリー#TIF2019
★tackle_m 2019-08-02 13:12:47
実は、「三回目のデート神話」めっちゃ好きなんですよ、、!!#つばきファクトリー #TIF2019
★郁(いく) 2019-08-02 13:13:34
つばきファクトリー時点で会場一階フロアはドア付近まで完全に満杯です。当然、つばき後は一定数抜けるかと思いますが、絶対眉村さんを見たい方はお早めの行動をオススメします。少なくとも、リリスク後にはHOTSTAGEの手荷物検査は抜けておいた方が良さげです。#眉村ちあき#TIF
★こうじ 〜 7/21ハロコン大阪 2019-08-02 13:13:35
ホットステージ→つばきファクトリー (@ Zepp DiverCity Tokyo in 江東区, 東京都) リンクあり
★戸澤直希 2019-08-02 13:14:14
つばきファクトリーから桜エビ〜ずの流れ #TIF2019
★ねこたん 2019-08-02 13:14:54
浅倉樹々ちゃん活動休止中なんか…
★ぐっさん 2019-08-02 13:15:36
ホットステージのつばきファクトリー人がえげつない…きっと奥は空いてるのに入口に溜まってるから入れない
★たけちゃん 2019-08-02 13:17:29
3. 初恋サンライズ#TIF2019#つばきファクトリー#tsubaki_factory#セトリ 画像あり
★mizukix 2019-08-02 13:20:31
つばき、初恋サンライズきたぁぁぁぁぁ#つばきファクトリー #TIF2019
★ともひさ 2019-08-02 13:21:11
今やってるのつばきファクトリーか
★たけちゃん 2019-08-02 13:21:36
TOKYO IDOL FESTIVAL2019つばきファクトリー@ HOT STAGEセトリ4. ナインティーンの蜃気楼#TIF2019#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-08-02 13:23:20
【重要なポジション?!】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に、「小野田紗栞」さんを占ってみた。小野田紗栞 #つばきファクトリー #ハロープロジェクトリンクあり
★けーさん。🍊 2019-08-02 13:23:41
アイドリングのステージを見てるきしもん、めっちゃ可愛かったなぁ
★パル・アチーの 2019-08-02 13:25:30
きしもんのMFT探してたら未開封のこれ出てきて懐かしかった。いまさらだけど誰か欲しい人いる?(現場手渡しのみで) 画像あり
★よーすけ!@ネット弁慶 2019-08-02 13:26:24
つばきファクトリーめっちゃ良くて笑ってしまった
★モトヤ 2019-08-02 13:28:15
暑過ぎるからホットステージ戻って原駅ステージAとつばきファクトリー見てきた#TIF1日目
★ゆたか 2019-08-02 13:31:18
外にいると常にエアコンの室外機の前にいるような感じだよ、りさまる!
★ともひさ 2019-08-02 13:32:15
つばきファクトリー、最後の曲が良い曲だった。
★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-08-02 13:33:11
TIF2019 ホットステージ #つばきファクトリー のセットリスト表面張力〜Surface Tension〜三回目のデート神話(自己紹介)初恋サンライズナインティーンの蜃気楼ハッピークラッカー(告知)今夜だけ浮かれたかった#tsubaki_factory
★コジコジ 2019-08-02 13:33:53
つばきファクトリー終わったなう。。。 #tsubaki_factory
★ユックン 2019-08-02 13:34:19
つばきファクトリーの今夜だけ浮かれたかったの落ちサビマサイが最高に気持ちよくてもう最高しかないTIF1日目めちゃめちゃ楽しい
★あおいむし@8/10_本店個握、スマステイコラブ参戦 2019-08-02 13:34:42
つばきファクトリー、盛り上がって楽しかった
★コジコジ 2019-08-02 13:34:45
久々にサンライズジャンプ出来てコジコジは満足です。。。(*´◡`*) #tsubaki_factory
★昆布水のうな仏陀 2019-08-02 13:34:46
パンパンのZepp、つばきファクトリー、かなり良かった(^_^)今までの出演者より、頭1つ、2つ抜けてグループとしてのクオリティ高いのは流石(^o^;)そして音の圧が強い(^_^)
★アルプスの熟女ひろみ 2019-08-02 13:34:59
つばき現場たのしそう〜歌りさまる顔面あみちゃん総合得点はまおぴんかな〜。初恋サンライズしか知らんやったけど最後の浮かれたかった歌めっちゃ良い!
★ゆうや★໒꒱· ゚ 8/4高田馬場.6ダイバーシティ.7クラブチッタ 2019-08-02 13:35:07
8/2 TIF1日目①つばきファクトリーセトリ表面張力3回目のデート神話●自己紹介初恋サンライズナインティーンの蜃気楼ハッピークラッカー●お知らせ今夜だけ浮かれたかった!#つばきファクトリー
★学割をとる 2019-08-02 13:35:10
岸本ゆめの可愛すぎワロタ
★おんカエル 2019-08-02 13:35:30
つばきファクトリーさいっこう!!!
★郁(いく) 2019-08-02 13:35:40
ハロプロ印のアイドルはやっぱり馬力が違うね。才能も当然だけど、積んできた練習量やプロとしての姿勢が垣間見えて本当に尊敬する。TIFだし! 今夜だけ浮かれたかった!!#つばきファクトリー #TIF
★ひざしん(ゆうと) 2019-08-02 13:35:41
つばきファクトリー最高!!!!!もう優勝ですわ
★北岡(キョウスケ) 2019-08-02 13:35:51
つばきファクトリーHOT STAGEセトリ表面張力三度目のデート神話mc初恋サンライズナインティーンの蜃気楼ハッピークラッカー告知今夜だけ浮かれたかった空調効いてたけど汗かいたわ!(汗) #TIF2019 #つばきファクトリー #tsubaki_factory
★さしみ 2019-08-02 13:35:56
ち○ご○らさんが跳んだらその後ろの人みんな跳びまくってたから良いつばきファクトリーでした。
★かめ 2019-08-02 13:35:59
つばきいいね!1曲わからんかったけど今夜だけ浮かれたかったすげーいいりさまる!きしもんライブ向き!てかここ居心地良すぎ
★kiki( 名古屋のゆうじ)🐯 2019-08-02 13:36:05
つばきファクトリー2回目だけどやっぱレベルたけーわ!「今夜だけ浮かれたかった」マジ神曲、独特な振り付けも好きだわ#TIF2019
★よっしー. 2019-08-02 13:36:08
1.表面張力〜surface tension2.3回目のデート神話3.初恋サンライズ4.ハッピークラッカー5.今夜だけ浮かれたかった#つばきファクトリー #TIF2019
★ちぃち 2019-08-02 13:36:17
つばきファクトリー@TIF2019 (at @ZeppDiverCity Tokyo in 江東区, 東京都) リンクあり
★ふい 2019-08-02 13:36:24
ギリギリで入ってつばきファクトリーのライブを見てた。こういう外部出演を見ると、普段のアップフロントがどれだけ音響に気を遣ってるのがよくわかる。
★よぴ 2019-08-02 13:36:36
つばき良かった〜!!今日も山岸理子さんは最高だった
★K℃ 2019-08-02 13:36:57
つばき久しぶりにちゃんと見たけどいいなきしもんがあのグループにいるのがでかい。きそらかわいいし、マイマイを意識したらさらに良くなる気がする
★▲ヒろアキ▲ 2019-08-02 13:37:01
リストバンド引き換えていきなりゼップに。涼しい〜♩wつばきファクトリー歌が力強いのがいい。
★いとまる 2019-08-02 13:37:06
8/2 TIF HOT STAGEつばきファクトリー セトリ1. 表面張力~Surface Tension~2. 三回目のデート神話MC3. 初恋サンライズ4. ナインティーンの蜃気楼5. ハッピークラッカーお知らせ6. 今夜だけ浮かれたかった
★たかたか 2019-08-02 13:37:20
つばきファクトリー、隣のおじさんがめっちゃ振りコピ上手くてビビった
★あにしん(アスパラガス) 2019-08-02 13:37:28
つばきファクトリー初めて見たけど、秋山さん素晴らしかった。力強さ&美しさを兼ね備えてるパフォーマンスだった。
★haropurosan 2019-08-02 13:37:38
記事紹介 – 楽しみ 秋山 眞緒 リンクあり
★ルギー@歌って踊れる大工さん 2019-08-02 13:38:13
IVOLVEで3曲連続テンプラで死んだ…前に振りコピ仕上げてたもんだから3回も死んだ(´;ω;)最高の高だった(´;ω;)その後天晴れで死んだ(´;ω;)今はZeppで涼しくつばきファクトリー見て桜エビ〜ず見て涼んでおる。
★おのっち 2019-08-02 13:39:09
TIF2019 つばきファクトリー@ HOT STAGE①表面張力 -Surface Tension-②三回目のデート神話③初恋サンライズ④ナインティーンの蜃気楼⑤ハッピークラッカー⑥今夜だけ浮かれたかった#TIF2019 #つばきファクトリー
★パンダ 2019-08-02 13:39:17
#セットリスト #セトリ・OPENING①表面張力~Surface Tension~②3回目のデート神話-MC-③初恋サンライズ④ナインティーンの蜃気楼⑤ハッピークラッカー-MC(お知らせ)-⑥ 今夜だけ浮かれたかった(13:05〜13:33)#つばきファクトリー#TIF_DAY1 #TIF2019#HOT_STAGE 画像あり
★しみかつ 2019-08-02 13:39:31
つばきファクトリーTIF@ HOT STAGE01:表面張力~Surface Tension~02:三回目のデート神話MC03:初恋サンライズ04:ナインティーンの蜃気楼05:ハッピークラッカーMC06:今夜だけ浮かれたかった#tsubaki_factory #つばきファクトリー
★ぐっしー 2019-08-02 13:39:39
ホットステージのつばきファクトリー 表面張力のきしもんフェイク圧倒的。
★ま 2019-08-02 13:39:48
小野田紗栞ちゃん、推しメンです。よろしくお願いします。
★⭐︎ゆかにゃ⭐︎ 2日 TIF 2019-08-02 13:39:54
今夜だけ浮かれたかった最後盛り上がったー✨つぎは2回目ビヨーンズ!#tif#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS
★よっちぃ 2019-08-02 13:40:23
つばきファクトリー最高すぎ隣に居た違うアイドル推してるヲタクも一緒に盛り上がってくれたし最高すぎかよ
★ま 2019-08-02 13:40:31
表面張力サンライズ蜃気楼ハピクラ今夜だけきしもんめちゃくちゃ見てくるな!こっちの盛り上がりを察知するスカウター持ってるね!
★徳井でか美 2019-08-02 13:40:32
つばきファクトリーめちゃよかったっす、、、ハロコンとかではちっちゃくしか見れないので。みんな垢抜けてた!山岸理子ちゃんがやっぱ可愛かったなぁ#TIF2019
★ガマびん'19 2019-08-02 13:40:44
FODでTIFのつばきファクトリーライブ観た。今夜だけ浮かれたかった最高!小野瑞歩ちゃん良いな、普段は可愛いのに舞台での男役も上手いのもすごい。
★ポナカチータNo.653 2019-08-02 13:41:22
【TIF】Hot stage つばきファクトリー セトリ★表面張力★三回目のデート神話★ナインティーンの蜃気楼MC★初恋サンライズ★ハッピークラッカー ★今夜だけ浮かれたかった#TIF2019  #お台場 #ホットステージ
★えりり🍁🐵💪🏻 2019-08-02 13:41:44
やっぱりきしもんのパフォーマンス凄い好きだし満足感が凄い、語彙力ないから凄いしか言えないけど凄い。
★たっつん 2019-08-02 13:42:09
つばきのHOT STAGEは、皆よかったんですけど、きしもんの声がいつにも増して伸びやかで通る気がしました!りさまるも◎
★satoma 2019-08-02 13:42:23
つばきファクトリー強い
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-08-02 13:42:39
妄想ブログ更新しています#AKB48 #中西智代梨 #つばきファクトリー #新沼希空 #秋山眞緒 #小野瑞歩 #森下叶唱 #juicejuice #段原瑠々 #こぶしファクトリー #井上玲音 愛食女(379)|リンクあり
★ながちゃ、 2019-08-02 13:42:55
つばきファクトリー初めて見たけどすげー楽しかった!ちゃっかり最前だったし(笑)
★劔樹人 2019-08-02 13:43:07
つばきファクトリーはなんか堂々たる仕上がりで、歌い踊る喜びに満ちていましたね。場数と練習量の違いを見せつける内容!#tif2019
★ようぞう 2019-08-02 13:43:07
@piece_dalice 今つばきファクトリー終わりました。民族大移動中です。野外は暑過ぎますね。ダイバーシティ内は涼しくて楽でしたwこのままの天気だとロッキン大変かも。去年は曇りがちでしたがアンジュルム の時はバテて後方待機でしたw
★メピラス 2019-08-02 13:43:37
TIF つばきファクトリー@ HOTSTAGE01 表面張力~Surface Tension~02 三回目のデート神話MC(自己紹介)03 初恋サンライズ04 ナインティーンの蜃気楼05 ハッピークラッカー06 今夜だけ浮かれたかった最高のHOT STAGEでした
★マル 2019-08-02 13:43:39
つばきファクトリー最高だ、、、
★びんわん 2019-08-02 13:45:11
つばきファクトリーは最高冷房は最高
★きのこ 2019-08-02 13:45:51
つばきファクトリーが今年も最高過ぎた。満足感がすげえや。
★ポナカチータNo.653 2019-08-02 13:45:52
TIF!つばきファクトリーみんなめちゃめちゃ可愛いかった⤴⤴⤴❤‼最高です♥ #TIF2019 #ホットステージ  #つばきファクトリー #最高 #可愛い
★かれーらいす 2019-08-02 13:46:32
ホットステージつばきファクトリーデート神話サンライズハッピークラッカー これ楽しい浮かれたかったもっと浮かれたかったわーゆめのさん黄色だったかな?ダリウスやった人? 画像あり
★まさ🐧ベックマン'19 2019-08-02 13:47:39
谷本安美ちゃん相変わらず可愛さ天井知らずだった、、、
★sanae 2019-08-02 13:48:18
つばきファクトリーからの桜エビ~ず見てる (@ Zepp DiverCity Tokyo in 江東区, 東京都) リンクあり
★かえ る 2019-08-02 13:48:20
りさまるちゃんかわいすぎだったから跳び散らかした!!!
★都営大江戸線の六本木駅で…。 2019-08-02 13:49:56
つばに1回目終了。安定が増して幸せのラーメン二郎状態。さて次はビヨーンズ!TIF常連の友達から教わったレンタルサイクルがマジで快適すぎる✨毎年ビヨ、つば、こぶし、ジュースは同じ日に出てくれないかな〜。#TIF2019 #つばきファクトリー#ビヨーンズ 画像あり
★シン 2019-08-02 13:50:52
つばきファクトリー見て、じじいになって足腰弱くなってもハロコンに連れてってくれるサービスのあるサナトリウムに入ろうと決意しました
★犬狼 2019-08-02 13:51:42
つばき@HOT STAGE一番コアなヲタ飼ってるのがりさまるなのがあからさまで面白かった次点で希空 画像あり
★ちーやん 2019-08-02 13:56:15
今夜だけ〜きた瞬間周りのヲタクがウオオオオ!!!てなるからどんだけコールの嵐な曲なのかと思ったらAメロのヲタクしーーーーーーーーーーーんてしててさっきのウオーは一体…?て思った瞬間りさまるビッグバン起きてそうですか!!!て理解しそっからさようならまで一生楽しかった#TIF
★monoyuni 2019-08-02 14:01:53
つばきファクトリー本当に好きすぎる、純情cm聴けなそうなのだけ残念だけど
★ぴろしき 2019-08-02 14:11:12
つばきファクトリーで久々のサンライズジャンプできてめちゃくちゃ楽しかった!ラスト「浮かれる準備はできてますかー?」からの『今夜だけ浮かれたかった』が最高だった!#TIF2019 #tsubaki_factory
★むらしゅん 2019-08-02 14:12:21
つばきファクトリーの歌、ダンス、観客との一体感が圧倒的でした
★STARS 2019-08-02 14:16:23
笠原桃奈「みずほちゃん!1ステージしか観てないのにもう休憩ですか」 小野瑞歩「朝から何も食べてなくって」リンクあり
★りひとん 2019-08-02 14:16:58
なんであの時山岸理子ちゃんのオタク始めなかったのかと後悔してる
★🚴‍♀️Tommy👹 2019-08-02 14:24:37
スムーズに場所を代わってくれたつばきファクトリーのオタクありがとう
★ふかがわ 2019-08-02 14:31:28
つばきの新衣装はきしもんプロデュースですか?
★WWSチャンネル 2019-08-02 14:33:11
つばきファクトリーが『TIF2019』初日の「HOT STAGE」に出演!つばきファクトリー #小野田紗栞 #浅倉樹々 #谷本安美 #秋山眞緒 #TIF2019@tsubakifac_uf @TIP_TIF_staffリンクあり
★mizukix 2019-08-02 14:37:26
Lovelys特典会⏩BEYOOOOONDS⏩Lovelys⏩つばきファクトリー⏩Lovelysと金魚釣りとここまで順調に回せてる✌️ 次のBEYOOOOONDSまで時間空くから休憩中(-.-)y-~朝から、飲み物しか入れてないからお腹減った
★小判@忘れないあの日の歌と空 2019-08-02 14:41:42
ドリームステージを探して彷徨っていたら、ピンクとつばきが移動してるところに遭遇するなどなお、きしもんはベリT着てました
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-08-02 14:42:46
きしもんときそらと小片さんと遭遇したんだけど(笑)ふわふわのステージ横目に移動してった(ノ∀`)
★ベリス 2019-08-02 14:43:10
つばきファクトリーが『TIF2019』初日の「HOT STAGE」に出演!<TOKYO IDOL FESTIVAL 2019> - WWSチャンネル #WWS #tsubaki_factoryリンクあり
★P太郎 2019-08-02 14:43:14
つばきのメンバーがふわふわのパフォ見ながらノリノリで建物に入っていったとくにきしもん笑
★ひらりん☆ファクトリー 2019-08-02 14:43:52
りさまるおみずきしもんあんみいとスタッフ散歩してた昔のTIFだと当たり前だった光景だけど
★悟 2019-08-02 14:44:03
今きしもん、希空、小片さんとすれ違ったきしもん、Berryz工房祭りのTシャツ着てた
★mizukix 2019-08-02 14:47:00
BEYOOOOONDSとつばきファクトリーのステージ見たけど、やっぱりハロメンって歌上手いなあのダンスと生歌で堕ちますね❗#つばきファクトリー #BEYOOOOONDS
★mizukix 2019-08-02 14:51:30
キャップ被ってた、りこりこ可愛かったなぁ#つばきファクトリー#山岸理子
★ルギー@歌って踊れる大工さん 2019-08-02 14:54:18
@tenzinhanasake つばきファクトリー見てきたよ*ˊᵕˋ*ハロカッコイイよねー( ´﹀` )売れてTIF出て会おう*ˊᵕˋ*
★ちかま 2019-08-02 14:54:37
@souuu_sern 実質はるちか…()可愛いよねめちゃくちゃ可愛い!!その落書きどっちが提案したのかな〜あと、りさまるの 待機中 が面白すぎた
★パンパカ 2019-08-02 14:59:58
りさまる、きしもん、きそら、おのみずが、ピンククレス見にきた。一個前のふわふわにもがっついとる。
★いわた とおる 2019-08-02 15:01:07
谷本安美ちゃんはあんみぃだから実質たいにぃだね。tiny tinyだね。
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-02 15:07:50
クロちゃんと記念撮影!クロちゃんがつばきファクトリーのパフォーマンスをとても褒めてました!!#TIF1日目 #TIF2019 画像あり
★微熱 2019-08-02 15:08:00
つばきファクトリーが『TIF2019』初日の「HOT STAGE」に出演!<TOKYO IDOL FESTIVAL 2019> #WWSチャンネルリンクあり
★いおきゃ 2019-08-02 15:08:45
仙台旅行だと思ってたら北海道に連れてかれてたらふく美味しいもの食べたよびっっっぐさぷらいずすぎて理解が追いつかなかったね〜‍♀️‍♀️お船に泊まったのも初めてでテンションは常にハイでした #旅行 #北海道旅行 #太平洋フェリー #きそ リンクあり 画像あり
★パンパカ 2019-08-02 15:14:25
タオル曲なのに顔にタオル巻きつけたまま日差しをガードし続ける新沼希空さん面白い。
★あさか@8/13GLAYちゃん練習ライブ初日 2019-08-02 15:17:45
女性元気ーで1番声量デカかったのがきしもんさんただ!さすがベリヲタワロタ。
★miyazo 2019-08-02 15:18:14
ピンクレと小片岸本いっしょに歩いていったきしもんBerryz祭T着てる
★P太郎 2019-08-02 15:18:24
巻きで終わったのねきしもんマネージャーみたいに一緒に帰ってったわ笑
★テリー 2019-08-02 15:18:32
ピンククレス見たら隣つばき4人(きしもん、おみず、希空、りさまる)も見に来てくれた
★ノリ@在宅 2019-08-02 15:19:50
マイナビステージ横をピンククレスメンバーが通ったんだけど、りさまるときしもんもいた#pinkcres #小片リサ#岸本ゆめの
★あばれなつん 2019-08-02 15:21:05
つばきファクトリーも良かったなぁハロプロって一つのグループの顔の系統の豊富さが凄いよなぁ必ず推したい顔の子がいる
★エヴァレーシング2019同好者(めい好者) 2019-08-02 15:25:32
りさまるのサイン用の写真どっちにするかすっごい悩む笑構図は1枚目。ただ2枚目の盛れ方と可愛さハンパないw 画像あり
★ファラミア🌻🌽🍉 2019-08-02 15:32:50
PINK CRES.ステージ後引き上げる時取り巻きにきしもんとりさまるがいた。袖から見てたのかな?
★あさかちゃん 2019-08-02 15:34:38
つばきファクトリーの余韻、ハロプロはやっぱりすごい
★みいは輝きたい🌟 2019-08-02 15:37:03
@ANGERMELOVEcha 今は中川千尋だけだわ…浅倉樹々の復活はもちろん楽しみにしてます一筋とは
★ゆん 2019-08-02 15:54:55
@ri21ri21 塔両サイド取れてたしまくれると思ったんですけどねぇ 最後りさまるさんに僕がキルされたのが痛かったですね…… ナイスSPでした
★先輩 2019-08-02 15:58:14
つばきファクトリーが『TIF2019』初日の「HOT STAGE」に出演!<TOKYO IDOL FESTIVAL 2019> - WWSチャンネル #WWSリンクあり
★rei.F314@零[zero] 2019-08-02 16:00:53
@ri21ri21 りさまるさん昨日めっちゃ当たりましたよね(一方通行認識だったら悲しい)ありがとうございました!♡
★パンパカ 2019-08-02 16:08:39
かわむーのミニ扇風機の風を使って、おのみずが「アツイ」間奏のエアギターを完コピするという、面白シーンを目撃してしまった。そして希空がそのあとのセリフを完コピ。
★みやきち8/2 TIF 2019-08-02 16:13:25
BEYOOOOONDSステージ脇でエアギターをノリノリでやる小野瑞歩ちゃん
★東海ラジオ音楽番組情報 2019-08-02 16:14:49
金曜21時40分から放送中の「つばきファクトリーのキャメリアナイト」では、メッセージをお待ちしています。今回は小片リサさん、岸本ゆめのさんへの質問、ライブの感想など来週火曜日までにお送りください。tsubaki@tokairadio.co.jp#東海ラジオ #つばきファクトリー #tsubaki_factory 画像あり
★東海ラジオ音楽番組情報 2019-08-02 16:16:09
今夜21時40分から放送「つばきファクトリーのキャメリアナイト」今夜は、小野瑞歩さん、谷本安美さんがお送りします!!メッセージは、tsubaki@tokairadio.co.jpへ送って下さいね!※野球中継延長のため休止になる場合があります。#東海ラジオ #つばきファクトリー #tsubaki_factory 画像あり
★きょん 2019-08-02 16:31:55
新沼希空いる?
★ようぞう 2019-08-02 16:35:25
TIFに初めて参戦したけどめっちゃ楽しいですねw アンジュルム まで体力が持つかな次のBerryz工房大好きスッペシャル待ちだけどNMB48がすごく盛り上がってる #TIF2019 #BEYOOOOONDS #つばきファクトリー 画像あり
★ま 2019-08-02 16:36:27
高瀬のアツイの煽りがきしもん並にアツイ!!
★ディピオ - Dhipio 2019-08-02 16:38:52
本人あるいは他メンバーのブログに登場する小野田紗栞さん。これまでは小野田紗栞さんにしか見えなかったのだが、なぜか昨日から突然、船木結さんや広瀬彩海さんに見間違う案件が連発。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-02 16:40:07
[Web(Live Streaming)]ニコニコ生放送『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019“SMILE GARDEN”独占生中継 DAY1』9:30- 小片リサ/岸本ゆめの/BEYOOOOONDS/PINK CRES./佐保明梨/関根梓 ※16:50頃~「Hello! Project Special Stage Berryz工房大好きスッペシャル!」 ※一部時間帯は有料 リンクあり nicoあり
★M O N 🙊😤🌈🐼C H A N 2019-08-02 16:45:29
きしもんコヒメちなっちゃん 待機
★さちゃん🎀 2019-08-02 16:49:31
わたしずっときしもん今年19なるかと思ってたまーと同い年やったの?えっ?(衝撃)
★みやきち8/2 TIF 2019-08-02 16:50:16
橘川発見川村文乃ちゃん、新沼希空ちゃん、小野瑞歩ちゃん、山岸理子ちゃんその他マネージャー何人かも見に来てる
★M O N 🙊😤🌈🐼C H A N 2019-08-02 16:56:14
うわあぁ!きしもんとちなっちゃんがとなり!!!!こひめちゃんも近い!!!! 画像あり
★ハロヲタステ 2019-08-02 16:57:24
【ハロヲタステ#72】第三回ハロプロアカデミー賞!由緒あるハロプロアカデミー賞の第三回です。2018年の演劇女子部作品から各賞発表しております。よろしくお願いします!#helloproject リンクあり youtubeあり
★しゃけぷ~ 2019-08-02 16:59:02
つばきファクトリーのメインも盛り上がったけど、Berryz工房スッペシャルステージめっちゃ盛り上がってる!
★ピンチャポー'19 2019-08-02 16:59:29
8/3(土)22:30-23:00 dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#2(再) つばきファクトリー ※5/4(土)初回配信分 #tsubaki_factory
★ピンチャポー'19 2019-08-02 16:59:59
8/3(土)24:30-25:00 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#1 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※3/21(木)初回放送分
★どくろまん 2019-08-02 17:00:04
長いこと一緒にラジオやってたらグレちゃってもはやピンククレスの一員みたいな佇まいの小片リサ。 画像あり
★上杉和兼 2019-08-02 17:03:09
長岡花火があるから、道めっちゃ混んでる渋滞してるしちくしょしかもタイミングよくつばきファクトリーの今夜だけ浮かれたかった車内で流れてる
★だやもん 2019-08-02 17:05:43
りさまる~~~
★しげさん 2019-08-02 17:06:35
りさまる笑
★えがわ ちゅん 2019-08-02 17:07:54
きしもんは?
★ぶろころ@夏休みマジがんばる 2019-08-02 17:13:06
きしもんよかったな
★あや 2019-08-02 17:13:34
きしもん最高〜〜〜
★M O N 🙊😤🌈🐼C H A N 2019-08-02 17:16:32
きしもん!
★舞佐🦏 2019-08-02 17:16:43
きしもんかわいいwww
★カルス 2019-08-02 17:16:52
つばきのベリヲタ代表のきしもん
★かほちん 2019-08-02 17:16:52
きしもんかわいい!
★パンパカ 2019-08-02 17:17:08
ハロープロジェクトのベリヲタ代表としてステージに出ているというきしもん。
★しげさん 2019-08-02 17:17:34
きしもんクオリティ笑
★LGBT占い・セラピー 2019-08-02 17:18:27
【プレッシャーから解放】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に、「浅倉樹々」さんを占ってみた。浅倉樹々 #つばきファクトリー #ハロープロジェクトリンクあり
★かっぱあぴせん3 2019-08-02 17:18:33
つばきファクトリーとzocなのでこれもいることに
★アクジキ 2019-08-02 17:19:56
TIF Berryz工房コラボセトリ1.東京コンフュージョン2.ライバル/feat.BEYOOOOONDS3.本気ボンバー/feat.同上4.付き合ってるのに片想い/feat.りさまるとか5.一丁目ロック/feat.きしもんとか6.すっぺしゃるジェネレーション/feat.BEYOOOOONDS
★緩やかにカーブ 2019-08-02 17:22:34
流石のハロプロクオリティのつばきファクトリーは可愛さダンスみせ方全部強かったし初見でも十分楽しい直後の桜えびーずが全く負けてないのもすごかったスタダもクオリティ確実に上がってるのと、何より客を巻き込むチカラよ
★黒味 2019-08-02 17:23:19
きしもんが後ろの端っこで楽しそう
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-02 17:29:20
ハロヲタステ#72 第三回ハロプロアカデミー賞!【演劇女子部】 @YouTubeより結局、今年はなんで娘。の舞台無かったんだろう?リンクあり youtubeあり
★ぷちねこ🐈 2019-08-02 17:30:25
@bozu_108 浅倉樹々
★いくべ 2019-08-02 17:32:24
きしもんの自己紹介の時だけ歓声がすごいw さすがガチのベリヲタ代表w
★安元洋貴さん情報・8月再開予定 2019-08-02 17:34:36
.【出演予定イベント】2/24 遙かなる時空の中で6 ファン感謝祭(声の出演)3/3 十二大戦 イベント3/17 鬼灯の冷徹 イベント3/31 天才軍師 イベント4/7 ヤスモト春のホン祭り 東京・横浜4/14 ヤスモト春のホン祭り 大阪7/14禁断生ラジオ沖縄公開収録2018
★きっくぅー 2019-08-02 17:34:52
火曜まで休みますと宣言して定時退社。つばきファクトリーのバスツアーが始まった
★ぎょうざ 2019-08-02 17:35:50
ベリーズ大好きステージになぜかりさまるもいて夏焼「メンバーのリストを見た時、りさまる?!と思った」小片「つばきファクトリーのファクトリーはベリーズ工房さんのスピリットを受け継いでますから」つばきからもう1人参戦したきしもんは、ベリのタオルを持参してくる
★しゅう様空腹です 2019-08-02 17:40:17
@GentoMiyano つばきファクトリー
★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-08-02 17:43:06
雅ちゃんのベリーズ工房スッペシャル楽しかったああああ!!!さ、次はドリームステージで2回目のつばきファクトリーだよー!さっきは屋内だったけど、今度は野外だからたくさん汗かくぞーーーーーー楽しみずほ 画像あり
★小判@忘れないあの日の歌と空 2019-08-02 17:44:51
きしもん、ステージでは普通に衣装だったので、完全にプライベートでベリT着てたことが判明した リンクあり
★ちょこりん 2019-08-02 17:46:14
#控えめに言って大好きな人1位 桜2位 choco3位 Miki4位 Kimoto5位 めりあ6位 みちゃ( '-' )7位 りさまる8位 cp3(実在しません)9位 ʚKarenɞ10位 … さくーーーーー(*´ω`*)リンクあり
★🐡ひーchan🐡 2019-08-02 17:49:07
だれか、私にかなともさん、あーりー、おのみず、きしもん、しおりん、しおここ、ゆはねちゃんのお写真ください
★青い夜の記憶 2019-08-02 17:54:09
まるちゃんときしもんがベリヲタ全開で雅ちゃんとBerryz工房に愛を叫んでるの最高だったな。
★せな 2019-08-02 17:54:43
りさまるビッグバン使っていこ リンクあり
★王流 2019-08-02 17:57:38
りさまる、ゆきりん、ゆっふぃー、佐保ちゃんが一緒のステージって第二回つんつべ♂フェス以来?
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-02 17:59:31
@TIP_TIF_staff @TOWER_Kinshicho 夜9時40分からの東海ラジオのキャメリアナイトもよろしくね野球中継で伸びなきゃの話やが苦笑#tsubaki_factory#つばきファクトリー#TIF2019 #キャメリアナイト #東海ラジオ #radiko
★ゆめな ☈ ぎ 2019-08-02 18:00:08
#ゆめnowplayingTitle "三回目のデート神話"From "三回目のデート神話 / ふわり、恋時計"By "つばきファクトリー" 画像あり
★きょん 2019-08-02 18:00:21
@FuHM103 おおんつばきファクトリー一緒に見ん?って言おうと思っただけなのでお気になさらず!おつかれ!ありがとう!
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-08-02 18:01:33
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 …仮面!リンクあり
★つばきファクトリー 2019-08-02 18:01:38
★NEWS★ツアータイトル・追加公演決定!「つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光」 #つばきファクトリーリンクあり
★は る 2019-08-02 18:05:01
9/3のTFM本当は浅倉樹々ちゃんのバーイベだったのかな。かなしい、、、
★gen。 2019-08-02 18:05:41
浅倉樹々さんのBDイベのためのTFMホールがハロプロ研修生ユニットに使われる事実を飲み込んでは吐き出すという作業をしています。
★たかひろつっちん 2019-08-02 18:06:39
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 (土)の郡山が追加されてる。リンクあり
★だいた。 2019-08-02 18:09:40
なんかかっこいい。つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 リンクあり
★都営大江戸線の六本木駅で…。 2019-08-02 18:14:20
つばき階段にて待機中!終わった瞬間ダイバーシティーでアンジュルムに会いに行かねば。つばきの安定感は全盛期のバルサのイニエスタ、シャビみたいな感じ。#TIF2019#つばきファクトリー#アンジュルム#FCバルセロナ 画像あり
★ぼくちま。(旧名:ぱっぴ。'19)Wれいな(横山&一岡)&石田亜佑美ちゃん(あゆみん)推し❗❗ 2019-08-02 18:15:15
ハロプロ推しメンランキング(2019・8・2現在)第11位→小野瑞歩(つばきファクトリー)第12位→山﨑夢羽(BEYOOOOONDS/雨ノ森川海)第13位→生田衣梨奈(モーニング娘。'19)第14位→加賀楓(モーニング娘。'19)第15位→佐藤優樹(モーニング娘。'19)
★すちきそ 2019-08-02 18:16:38
Berryz工房大好きスッペシャル!ビヨーンズとのコラボ良かったなんと言ってもハロプロベリヲタ代表の岸本ゆめのさんのパフォーマンスが一番印象的だった 画像あり
★やすおさん(まだたべてません) 2019-08-02 18:16:44
月光(いちもうだじん)つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 リンクあり
★シロッコパプティスマ 2019-08-02 18:18:11
@Jojopooh4 @wkyouhei1111 こういう茶番にも理解を示してこそ大人や茶番を茶番として楽しまなただ、こういう茶番をしてくるヲタを蔑ろにしたり裏切ったりすると痛い目に合うで とゆいたいですなべ君は「ファブル」説あるしちーちゃん3さんは、言う必要もない#小野田紗栞 #つばき #茶番 #なべ #ファブル #ちーちゃん3
★クルトン 2019-08-02 18:18:49
つばきファクトリーのライブツアータイトル、初恋、微熱、爛漫、ときて月光なのセンス〜〜!!好き、、、となる
★ミルク🐰LEMON🍋 2019-08-02 18:20:01
本音は秋の里山、里海での演劇女子部のブースがあれば、チケットお渡し会での購入‼もしくはハロショでチケット購入してのトークショーの参加、更に舞台公演期間中でのチケットお渡し会でのいずれかの購入‼
★YAG 2019-08-02 18:20:23
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★王流 2019-08-02 18:21:18
@i_am_yuk1_dayo @miyaaa0825pink @TIP_TIF_staff ゆっふぃーや佐保ちゃん、りさまると一緒とか、つんくさんに見てもらいたいようなステージだったね!楽しかったよ。
★ごんべェ🍁 2019-08-02 18:24:01
TLが今日のBEYOOOOONDSで溢れかえってるけどつばきファクトリーも出てるよね?
★ぶーちゃん🐷✨ 2019-08-02 18:28:03
スパガの渡邉幸愛って小野瑞歩に似てる気がする
★LGBT占い・セラピー 2019-08-02 18:28:14
【自身の魅力】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に、「小野瑞歩」さんを占ってみた。小野瑞歩 #つばきファクトリー #ハロープロジェクトリンクあり
★キジモン (雉 紋次郎) 2019-08-02 18:28:18
DREAM STAGEにてつばきファクトリー待機。
★P太郎 2019-08-02 18:28:38
さあ!つばきファクトリーだ
★Analoぐま@810JJ横BH 2019-08-02 18:29:23
次はつばきファクトリー
★千夜@せんや 2019-08-02 18:30:58
ZOCからのつばきファクトリー、出入り激しい#TIF2019
★カズトヨ。 2019-08-02 18:31:16
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 なんかシブいねリンクあり
★# んけいち # 2019-08-02 18:31:50
向かってたら偶然、とんとの(知り合い)に会って、カラオケバトル入場規制で入れないって聞いたから諦めてつばきファクトリー見る#とんとのはキレたからパチンコ行って今日のヲタ活費を取り返すらしい リンクあり
★i͢R 2019-08-02 18:31:51
つばきファクトリー@FREAM STAGE (@ フジテレビ in 港区, 東京都) リンクあり
★あやかえ@8/4びよ個別、TIFこぶし 2019-08-02 18:32:07
春恋歌きたまおぴん無双
★たわわちゃん 2019-08-02 18:33:40
つばきファクトリー、「春恋歌」や! #TIF2019
★△kaorii🌤️▽ 2019-08-02 18:33:58
18春・初恋→18秋・微熱→19春・爛漫→19秋・月光って美しすぎませんかねーーー最高ーーつばきファクトリーのツアー名は最高ーー
★masayan0116 2019-08-02 18:34:00
@06Min_Tea りさまるさん腰痛いんですか❓無理しないでね〜☺️
★茶都鯛 2019-08-02 18:34:38
谷本安美さんそれ頭暑いでしょ
★saya 2019-08-02 18:36:12
改めてだけどきしもん歌うまいな~~~
★猫ひいき🐈山口真帆さん応援📣 2019-08-02 18:36:35
#TIF2019 つばきファクトリーなう(*´꒳`*)
★アスカ 2019-08-02 18:37:00
つばきファクトリー。
★△kaorii🌤️▽ 2019-08-02 18:37:12
つばきのツアータイトル結構本気で考えたり予想したりしたんですけど月光を超えられるものは思いつかなかったので、なんかありがとうつばきファクトリーにまつわるスタッフ という思いです
★きんまさ 2019-08-02 18:37:27
いや、迷い込んだけど辿り着いたとこにつばきファクトリーとか天国かここは笑
★ふぃ~♪ 2019-08-02 18:38:01
つばきファクトリーは初見だな
★きむかつ 2019-08-02 18:38:04
バスの時間調整を兼ねて最後にDREAMでつばきファクトリーを見てる
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-02 18:38:53
小片リサちゃんかわいくないですか?
★先輩 2019-08-02 18:42:37
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 シガコレの日に福島(泣)リンクあり
★午後のこーた 2019-08-02 18:43:43
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 ※11/9(土)福島公演が追加となりました。リンクあり
★べいびーしぇるしぇるたん→け゜ん(けんちゃん) 2019-08-02 18:44:17
つばきファクトリーなう
★ごえび 2019-08-02 18:45:13
帰ろうとしたらつばきファクトリーが私がオバさんになってもやっててエモ散らかしてる
★🍖コキンちゃん🍖 2019-08-02 18:45:26
一岡れいなちゃん推しの人、浅倉樹々ちゃん推しの人で、冬ハロのガチャ写真あるんだけど、欲しい人いませんかぁぁぁぁぁぁぁ
★せいちゃん 2019-08-02 18:45:31
@06Min_Tea りさまる~ある意味全国的に梅雨明けしたから、富士は暑いから、水分補給と熱中症対策はしっかりとして、無理せんと頑張ってなぁ~(^_-)
★ゆめな ☈ ぎ 2019-08-02 18:46:30
#ゆめnowplayingTitle "低温火傷"From "低温火傷 / 春恋歌 / I Need You ~夜空の観覧車~"By "つばきファクトリー" 画像あり
★🙈みーやん 2019-08-02 18:47:47
今日のおさらいあーりんミシェル特典会DEAR KISSZOCamiinA神激昼メシつばきファクトリー桜エビあゆくまいちごみるくレオワンゆっふぃDEAR KISSlovelysハコムスビリーヲルタナtipToe.ミシェルuijin(futureのみ)tipToe.フルポケ ←いまここ
★PNDR.mp3 2019-08-02 18:48:09
@EizPFnPuEjAjmwj ありがと‼️きしもん兄貴もお疲れ様☺️
★ぢんみさん。 2019-08-02 18:48:17
山岸理子ちゃん、女の子らしい質感なのにお腹が引き締まってるの最高
★ゆうや★໒꒱· ゚ 8/4高田馬場.6ダイバーシティ.7クラブチッタ 2019-08-02 18:50:02
Z8/2 TIF1日目②つばきファクトリーセトリ春恋歌笑って●自己紹介ハナモヨウ私がオバさんになってもナインティーンの蜃気楼#つばきファクトリー
★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-08-02 18:50:25
TIF2019 18時30分開演 ドリームステージ #つばきファクトリー のセットリスト春恋歌笑って(自己紹介)ハナモヨウ私がオバさんになってもナインティーンの蜃気楼#tsubaki_factory
★オトノバ中間じゃんぬ 2019-08-02 18:50:46
月光、そして浅倉樹々ちゃんがいる、ということは月の欠片を集めて夢を飾り眠るってことですよね?????????
★ヤマモトショウ 2019-08-02 18:50:46
つばきファクトリー #TIF2019 本日初の2回目
★はたの 2019-08-02 18:51:27
浅倉樹々ちゃん誕生日当日のTFMホールが研修生イベントという話。まあ、そういうことだろうけれども、もしその日に樹々ちゃんBDイベントやるとしたら、美味しい上澄みだけ味わいたいDDと称する連中が押し寄せるから、キャパが小さすぎるわけで、まあ良かったんじゃないの?と。
★八郎 2019-08-02 18:51:30
やっぱつばきファクトリーの小片リサさんむちゃかっけーわ
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-02 18:51:44
つばきファクトリーに夢中になってたらとんでもないことが起こってた 画像あり
★(・ω・*) 2019-08-02 18:51:53
つばきファクトリー楽しかった一曲目に歌ったやつよかったわ
★mado 2019-08-02 18:52:00
つばきファクトリー ドリームステージゆめちゃん可愛かった♡今回も最前で見れました( ¨̮ )♡ 画像あり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-02 18:52:08
樹々ちゃんいないつばき見てると、小野瑞穂ちゃんと小片リサちゃんいいなってなりました
★はたの 2019-08-02 18:52:09
つばきファクトリー秋ツアーで復帰して、しかる後に少し遅めのバースデーイベント、というほうがよほど樹々ちゃんファンとしては嬉しいよ。
★Analoぐま@810JJ横BH 2019-08-02 18:52:22
TIFDREAM STAGEつばきファクトリーセトリ#TIF2019 画像あり
★オトノバ中間じゃんぬ 2019-08-02 18:52:29
はやく浅倉樹々ちゃんとJanne Da Arcの話して泣きたい
★北岡(キョウスケ) 2019-08-02 18:52:53
つばきファクトリー DREAM STAGE終わった!セトリは恋春歌笑ってmcハナモヨウ私がオバさんになってもナインティーンの蜃気楼#TIF2019 #つばきファクトリー
★いとまる 2019-08-02 18:53:23
8/2 TIF2019 DREAM STAGEつばきファクトリー セトリ1. 春恋歌2. 笑って3. ハナモヨウ4. 私がオバさんになっても5. ナインティーンの蜃気楼
★おのっち 2019-08-02 18:53:34
TIF2019 つばきファクトリー@ DREAM STAGE①春恋歌②笑って③ハナモヨウ④私がオバサンになっても⑤ナインティーンの蜃気楼#TIF2019 #つばきファクトリー
★うおたつ 2019-08-02 18:54:06
TIF2019 つばきファクトリーDream Stage終了花模様の最後決めポーズで、まおぴんのスカートが風でちょっとめくれていやーんってなって可愛かったです。
★マ ユ 2019-08-02 18:54:21
つばきファクトリーは表面張力がすき
★ちぃち 2019-08-02 18:54:26
つばきファクトリー@TIF2019 (@ THE ODAIBA マイナビステージ - @fujitvodaiba in 港区, 東京都) リンクあり
★しみかつ 2019-08-02 18:54:32
つばきファクトリーTIF@ DREAM STAGE01:春恋歌02:笑ってMC03:ハナモヨウ04:私がオバさんになっても05:ナインティーンの蜃気楼#tsubaki_factory #つばきファクトリー
★ササキ 2019-08-02 18:54:44
つばきファクトリーひっさびさに生で見たけどこんなにもガーリーなグループだったのか。あと、きしもんあんなにも黒かったのか。
★北岡(キョウスケ) 2019-08-02 18:54:49
瑞歩が声枯れ気味だったけど疲れが出てるのかな、あとナインティーンの蜃気楼はコール積極的に入れようと思う。 #つばきファクトリー
★超生きるさいとうさん♣️3@超節酒 2019-08-02 18:55:14
つばきファクトリーめちゃよかった
★テキトー 2019-08-02 18:56:56
ガンダム前での開歌から、フジテレビ前のつばきファクトリー。つばき超久しぶりに来たけど、ああハローだなあって感じでした。これからゆっふぃーとアプガ見てフィニッシュ
★なかさき 2019-08-02 18:57:36
最後はつばきファクトリーこの時間になると、ペンライトが必要ですね久々に見だけど、貫禄が出て来た感じで良かったんやけど、ハロー現場では最近聞かないピンチケの絶叫コールにはお〜れ〜の〜とか久々に聞いたわ笑
★koitu / コイツ 2019-08-02 18:57:56
つばきファクトリー、真夏に「春恋歌」やってくれるし森高パイセンも持ってきて120点でした。#TIF2019
★ま 2019-08-02 18:58:24
ナインティーンの蜃気楼の浅倉樹々バージョン下さい
★メピラス 2019-08-02 18:58:38
TIF つばきファクトリー@ DREAM STAGE01 春恋歌02 笑ってMC(自己紹介)03 ハナモヨウ04 私がオバさんになっても05 ナインティーンの蜃気楼つばきちゃんTIFお疲れ様でした。明日はハロコン頑張ってください*\(^o^)/*
★ベリス 2019-08-02 18:59:00
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 #tsubaki_factoryリンクあり
★ゆたか(θωθ) 2019-08-02 18:59:10
今日も岸本ゆめのちゃんの笑顔が素敵でした#TIF2019 #つばきファクトリー
★よっちぃ 2019-08-02 18:59:11
明けでこの猛暑だしキツかったけどそれ以上につばきファクトリーが楽しすぎたから今日は優勝でしたね、希空ちゃん(^^)