★P太郎 2019-07-31 22:23:45
@tsubakifac_uf まおぴんの笑顔が最高でした!
★きしお 2019-07-31 22:24:40
7/29(月)まおぴんのBDイベントの2部のみ参戦してました‼︎2列目から堪能させていただき、まおぴんもよく客席に目を向けてて、自分も目が合ったような気がしました‼︎(^_-)まおぴんの細かすぎるけど伝わる⁉︎つばきメンバーモノマネはもっとやって欲しいなぁ^ ^#つばきファクトリー#秋山眞緒 画像あり
★けぇゎん@羽化登仙 2019-07-31 22:25:03
テレ朝夏祭りのサマステ音楽ライブに行ってきた。 #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #テレ朝夏祭り #サマステアツイ夏の始まり。リンクあり
★Rの仙人 2019-07-31 22:25:20
北川莉央ちゃん、りさまる感あると思います!!#morningmusume19 #北川莉央 画像あり
★うぇゔぁ 2019-07-31 22:27:25
りさまるとあらちゃんの前では普通に脂乗ってる気がする
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-07-31 22:29:14
つばきの夏が☺︎小野瑞歩|リンクあり
★む(T^T) 2019-07-31 22:29:44
@dokuroman @nskt__AMIpin つばきファクトリー解散したかと思ってました(T^T)
★みもらちゃん♪ 2019-07-31 22:32:28
やっぱりアイドルの子って皆んな可愛いね♪つばきファクトリーもアイドルカレッジも皆んな可愛い(//∇//)うふふ♪キャハ!あー忘れちゃいけないビヨーンズのメンバーさん達もね♪(笑)りか様可愛かった♪
★MJ 2019-07-31 22:32:34
ひでぇ飲み会になってる顔をしているよう小野瑞歩ちゃん。
★NEMO 2019-07-31 22:32:49
りさまる可愛い 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-07-31 22:33:25
なんでりさまると夢羽ちゃんのツーショットはないの!?
★しし@テイフェスありがとう 2019-07-31 22:33:37
つばきファクトリーのふわり、恋時計って曲めちゃくちゃ好きなんだけどあ〜〜これ平次と和葉みがある〜〜コナンのEDみある〜〜って思ってたらニコニコにMAD上がっててわろた…同志がいた…
★みもらちゃん♪ 2019-07-31 22:36:01
@Maimiyabi @kiki_asakura93 それを聞いた瞬間隣の新沼希空様が少し鼻で笑ったのを見逃さなかったですよ(笑)(//∇//)
★ちかま 2019-07-31 22:38:18
今日の小野田紗栞ちゃんは今日しか見られない
★ぽりん 2019-07-31 22:38:38
まおぴん相変わらずバッキバキに踊るしヲタクに顔面固定して楽しんでるしなにより腹筋の割れ具合( ꒪⌓꒪)
★ぽっぽや 2019-07-31 22:40:15
我がイチ推しメンはお休みしているが、つばきファクトリーはやっぱり最高に楽しくて大好きなことが再確認できて、まだまだつばきヲタ続けていける元気をもらえた!泊まり勤務明けで超暑くてバテバテなはずなのに充実感に満たされて疲れを感じない。ヤバイかも(笑)
★猫。 2019-07-31 22:41:08
あ、そうそう。りさまるが世界一頼りになるサブリーダーと言ったのはあゆみんへの挑戦だよね?(笑)
★haropurosan 2019-07-31 22:41:50
記事紹介 – SUMMER STATION! 小片リサ リンクあり