★いかふ 2019-04-29 21:30:22
つばきファクトリー結成4周年おめでとうこれからもよろしくお願い致します⭐これで参戦予定の爛漫すべて終わった〜 画像あり
★あやな🍪 2019-04-29 21:30:41
東京に帰ろうレッツゴー小野瑞歩ちゃんありがとう♥︎ずっとずっと自慢の推しメン 画像あり
★駱駝色 2019-04-29 21:32:44
猫様とまおぴんの脚、どちらが綺麗か?猫様のしっぽがアクセントになってる。まおぴんにしっぽがあったら。 画像あり
★ねる🖥 2019-04-29 21:33:02
つばきファクトリー『初恋サンライズ』(Camellia Factory [First Love Sunrise]) (Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-04-29 21:33:36
ただいまつばきファクトリー岐阜公演から帰宅しました〜
★エイ 2019-04-29 21:34:14
あんみぃコール&レスポンスみなさん楽しかったですか?盛り上がりましたか?平成最後のライブなのでと男性→女性→みなさんの順にコール&レスポンス幸せな時間を過ごすことができましたありがとうございました#tsubaki_factory
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-04-29 21:34:16
まおぴんが平成って言おうとして令和とまじって「平和」って言っちゃって苦笑いして、みんなで平和ー平和ーって笑ってるのほんと平和な空間だった #秋山眞緒 #平和
★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-04-29 21:35:52
平成最後のつばきファクトリーのライブツアーが終わりました(*≧∀≦*)夜公演のみ参戦してましたが最高に幸せしました( ^∀^)平成最後の相応しい記念になりました( ^∀^)それで知り合いと夕食を取りました( ^∀^)つばきファクトリーをFSK全員集合しました( ^∀^)#つばきファクトリー4周年 画像あり
★ヒロくん 2019-04-29 21:36:25
きそちゃん❤️ つばき結成 4周年 おめでとう❤️ 5年目も きそちゃん❤️らしく 素敵な つばきの 年にしてね❤️きそちゃん❤️無理せず たのしく頑張ってね❤️きそちゃん❤️ かわいかよ~❤️すいとーよ~❤️#つばきファクトリー #新沼希空#きそちゃんかわいい#えりぽんかわいい 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-29 21:37:04
【Blog更新】 0429 岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-29 21:37:05
【Blog更新】 "ふぉーーう!⤴"山岸理子: みなさん、こんばんはーヽミ… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★まっすん 2019-04-29 21:37:46
ふぅ〜ε- (´ー`*) フゥ平成最後のハロプロ遠征も今日で終わり♪ほんとに楽しかったよ平成のハロプロ!!!令和でも心の底から楽しませてくださいねハロプロ*\(^o^)/*#ハロプロ最高 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★Risky 2019-04-29 21:37:46
あらためて、つばきファクトリー結成記念日(4周年)の岐阜公演お疲れさまでしたー!つばき最高! 画像あり
★uncho_sokuho 2019-04-29 21:38:14
【#つばきファクトリー ブログ】"ふぉーーう!⤴"山岸理子…公演のMCで、結成発表の動画の件について話してたのね、清水佐紀さんが岸本ゆめのちゃんに対してお誕生日おめでとう~!っていう流れでしたさっき間違えて清水さんのお誕生日を祝っ… リンクあり 画像あり
★ぽっぽや 2019-04-29 21:38:51
りこりこぶっ壊れ過ぎててワロタwww"ふぉーーう!⤴"山岸理子 リンクあり
★くまいさん。 2019-04-29 21:39:14
遙か6のトークショー行きたい。りさまる2回目だし、鬼の一族側のメンバーだし(´;ω;`)
★かざみ 2019-04-29 21:39:16
0429 岸本ゆめのゆめのちゃんと同じ気持ちです。4周年おめでとう。⁦@Tsubaki_factory⁩ リンクあり
★エイ 2019-04-29 21:40:00
希空ちゃん私は一人っ子なので親が厳しい時があるみなさんはちょっとミスしてもフゥ〜とかへ〜とか言ってくれるこれからもお願いします。りさまる私は平成を20年過ごしたけど今まで1番盛り上がった1日更新することはないと思う令和になってからもよろしくお願いします#tsubaki_factory
★のん 2019-04-29 21:40:02
つばきファクトリーの『三回目のデート神話』小野田ちゃんパート!皆んなで和気あいあいとすっごく楽しかったなあ〜✨良ければご覧くださいませ〜!#つばきファクトリー #三回目のデート神話 リンクあり youtubeあり
★カムジン 2019-04-29 21:41:08
夜公演は終演後ドリンク交換に行くのがめんどくさかったのでそのまま握手して会場を出ましたがよく見たら日付とユニット名が書いてある。記念にとっておきます。#つばきファクトリー 画像あり
★あ こ 2019-04-29 21:41:25
山岸理子ちゃんの顎かわいい
★つばきファクトリー 2019-04-29 21:42:05
【Blog更新】 つばき結成4周年記念日! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(^^)つばきファクトリー… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-29 21:42:06
【Blog更新】 5年目になりましたね♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-29 21:42:08
【Blog更新】 4さい!小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-29 21:42:09
【Blog更新】 ♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♫。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★まりん 2019-04-29 21:42:52
つばきファクトリー『5年目になりましたね♪小野田紗栞』 「今日は、つばきファクトリーみんなで撮った写真です♪ケーキも用意してくださって、嬉しいです」&「おまけ かわいいイヤリングしてるの。」 セーラームーンっぽさがある… #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★御坂 御﨑 2019-04-29 21:42:56
#Nowplaying 純情cm(センチメートル) - つばきファクトリー (first bloom) 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-29 21:43:24
5年目になりましたね♪小野田紗栞|リンクあり
★なおちゃん 2019-04-29 21:44:49
4周年おめでとう#tsubaki_factory 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-04-29 21:44:50
5年目になりましたね♪小野田紗栞 リンクあり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-29 21:45:04
きしもんんんんんんん!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!0429 岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★し ゅ ん さ ん。 2019-04-29 21:45:04
平成最後のライブがつばきファクトリーで良かった!!!結成4周年おめでとうございます 画像あり
★⚔ ゆめな ☈ ぎ 🛡 2019-04-29 21:45:22
AIDOLプロジェクトに小片さんきしもん樹々ちゃんきたか!!!やったぜ!
★先輩 2019-04-29 21:45:26
浅倉樹々ちゃんがホットで熱いライブと同じ意味の言葉を続けて自分で笑ってしまってたけど本当に熱いライブだった。
★エイ 2019-04-29 21:46:16
りこりこ(フランクな言い方で)今日結成日だったじゃんでも初心の心を忘れないでやっていこうと思った辛い時も9人で乗り越えていけたらまおぴんにいい話やけど笑ってしまうと言われる・握手会客席前方下手←瑞谷リ理紗岸新樹秋←#tsubaki_factory
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-04-29 21:46:18
つばきファクトリー 「0429 岸本ゆめの」 ⇒ 山岸理子小片リサ新沼希空谷本安美浅倉樹々小野瑞歩小野田紗栞秋山眞緒岸本ゆめの1人でも欠けちゃうと、つばきファクトリーじゃないって感じちゃうリンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 21:46:22
20190429 ふぉーーう!⤴ 山岸理子 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 21:46:30
20190429 0429 岸本ゆめの 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 21:46:40
20190429 4さい!小野瑞歩 画像あり
★ともも 2019-04-29 21:46:58
まおぴん「4周年まおぴんも喜んで良いの?」って聞くのがかわいい。それにもちろんじゃないの!!と返すゆめのちゃんが優しい。
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 21:46:59
20190429 ♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♫。谷本安美 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-29 21:47:04
【Blog更新】 寂しいやん 秋山 眞緒: みなさーーんあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-04-29 21:47:07
スーパーかわい子ちゃんこと岸本ゆめのを自引きで当てました。 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 21:47:25
20190429 つばき結成4周年記念日! 小片リサ 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-29 21:47:39
つばき結成4周年記念日! 小片リサ|リンクあり
★はっちまん。 2019-04-29 21:47:44
夏男対決、100人いたら90人が段原に軍配上げるだろうけど、オレは小野田紗栞にあげるんだよなー。 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 21:47:45
20190429 寂しいやん 秋山 眞緒 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 21:48:14
20190429 5年目になりましたね♪小野田紗栞 画像あり
★S夫 2019-04-29 21:48:23
つばきファクトリー、結成4周年、おめでとうございます‼。#つばきファクトリー
★りらん 2019-04-29 21:48:29
つばきファクトリー結成4周年おめでとう!この9人だからできることを9人がひとつになって全力で体現してる姿が大好き。これからも応援し続けます! #つばきファクトリー4周年
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-04-29 21:48:55
岸本ゆめのちゃんを日本版ウォーキング・デッドのミショーン役に推薦します。
★ともも 2019-04-29 21:49:04
昨日久しぶりにつばきを生で、見てゆめのちゃん、まおぴんが好きになった。大阪コンビやね。
★taka 2019-04-29 21:49:07
理子ちゃんがリーダーで良かったってコメントしようとして…>最近ほんとに頭のネジ1個くらい飛んだ!1個じゃない方に100万ペリカ!(笑)#つばきファクトリー #tsubaki_factory #山岸理子つばきファクトリー『"ふぉーーう!⤴"山岸理子』⇒ リンクあり 画像あり
★ミカンをすくう係 2019-04-29 21:49:55
今日は結成記念日ということでNEW FESのときのえんじのTシャツがいいかなと思って、まおぴんヲタと思われそうとか考えつつ着てたんだが、昼公演の握手のとき、懐かしい、みたいにりさまる、きそらん、きしもんにTシャツ指差された(^-^;)
★なな 2019-04-29 21:50:01
ゆめのがリーダーでも最年少でもセンターでもエースでもなく異質の歌姫っていうポジションなのつばきファクトリーの最強の強み
★ミヤネ屋ファン 2019-04-29 21:50:09
5/10 Pimm's ピムス/つばきファクトリー/まねきケチャ/はちみつロケット 1枚 リンクあり
★🍢ちくわわわ🍢 2019-04-29 21:51:29
まおぴんの笑顔最高やん
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-29 21:51:57
まおぴんの みなさーん からはじまるテンション高めのブログが好き
★先輩 2019-04-29 21:53:24
@jiiya3415 佐紀ちゃん11月生まれですからね。ハロステを見ればわかりますがきしもんにおめでとうと話してます
★taka 2019-04-29 21:54:14
>恥ずかしながら、みんなでステージで大号泣小片さん「帰りたい」って泣いてましたねでもスワスワ語で怪人に乗っ取られたVTR、平成屈指の名場面でした♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『つばき結成4周年記念日! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★ささき 2019-04-29 21:54:36
きしもんもいい子だし、まおぴんも本当にいい子!!!!!!お年玉いくら欲しいか言ってごらん!!!!!!!!! リンクあり
★ひぁり 2019-04-29 21:55:57
9人でつばきファクトリーな!ここ大事な!!
★gen。 2019-04-29 21:56:29
谷本安美さんは結局どのグループが一番好きなんだろう?この前、聞こうと思って忘れてたんだよなぁ。推しはミンジュなんだろうけど。ブログを読んでいる印象的にはヨドルがドゥケでナムドルがASTROのイメージ。
★あゆちゃーん 2019-04-29 21:57:01
つばきファクトリー4周年おめでとう!!!これからもだいすき!!! 画像あり
★ともも 2019-04-29 21:57:12
樹々ちゃん赤ちゃんじゃん·····と思ったら、まおぴんも言ってた。邪気の無さが赤ちゃん。 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-29 21:57:21
平成最後のライブお疲れさまでした‼️そして改めて結成日おめでとうございます樹々ちゃんがつばきに選ばれて本当に良かった…と改めて思った今日の公演でした☺️令和でもこの9人で突っ走って行きましょう‼️#つばきファクトリー リンクあり
★たける 2019-04-29 21:57:38
きしもんのブログいいな。泣けるやつや。
★taka 2019-04-29 21:57:41
樹々ちゃん、なんかメンバーからも可愛がられてる感じですね♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々 画像あり
★あ こ 2019-04-29 21:57:45
開演前「秋山眞緒ちゃん絶対結婚しような!!!」公演中「眞緒ちゃん可愛すぎるな…」終演後「アキヤママオチャンゼッタイケッコンシヨウナ!!!!!!!」
★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-04-29 21:58:15
ん?やばい匂い?どんな匂いか教えてくれるかなまおぴん 画像あり
★Mびこ人*=∀=人 2019-04-29 21:58:22
まおぴん大すき 画像あり
★ぷに 2019-04-29 21:59:12
つばきファクトリー結成4周年おめでとうございます!これからも応援していくよ‼️#tsubaki_factory#つばきファクトリー#浅倉樹々 画像あり
★みなと🦐 2019-04-29 22:00:05
本日買った日替わり。ほんとは全員買いたかったんだけど、お財布事情が…#小野田紗栞#谷本安美#山岸理子#小片リサ 画像あり
★J-634 2019-04-29 22:00:28
井上玲音ちゃんか小野田紗栞ちゃんの写真集希望です!
★新沼希空ちゃん大好きマン 2019-04-29 22:01:17
きそちゃんごめんなさい。つばきファクトリーのLIVE行くかモーニング娘。に行くか迷ってる自分がいます1人で行くならホールのが楽だし、気になるメンバーが出来てしまいましたすぐ浮気しちゃう自分がやだつばきも娘。も一緒に参戦できるおとももちが欲しいです!
★水谷Pはむろ推し 2019-04-29 22:01:26
まおぴんに赤ちゃん呼ばわりされるききちゃんかわいい 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-29 22:01:29
理子ちゃんが天然で今日は本人もネジが抜けてるっていうあれなリーダーなので☺️ りさまるの冷静さは絶対に必要だよね❤️
★りさまるの前髪 2019-04-29 22:01:41
りさまる、ワインで酔うとめちゃくちゃ可愛くなる説出てきた
★中野ッチ 2019-04-29 22:02:13
とっくのとうに新幹線乗車、つばきファクトリー結成4周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆乾杯 画像あり
★キャプテンハルシスト 2019-04-29 22:03:13
@cue2009 きしもんティンプ、これはやられました。確かに合いそうですね!宮本(エルチ)救出に金澤(ファットマン)が『エ~ルチ~~!』と全力疾走する場面想像したら笑えてきました
★ゆのきち🍁♨️ 2019-04-29 22:04:47
今日実家に行ったら、台座が届きました(´ω`)まおぴんの!!!
★Mびこ人*=∀=人 2019-04-29 22:06:02
バブ大人っぽいという新ジャンル開拓中の秋山眞緒ちゃん 画像あり
★棕櫚(えりぽん推し)@5/4娘。名古屋 2019-04-29 22:06:21
てか、来月のつばきファクトリーの現場予定が一切ないまま平成が終わろうとしてることに純粋樹々感
★からあげ弁当 2019-04-29 22:06:37
@tsubakifac_uf つばきファクトリー、4周年!誠に、おめでとうございます㊗️これからも応援してます!!特に、りさまる〜かわいー☺️
★🌹裏返り。 2019-04-29 22:06:48
平成最後の撮影✨急遽参加させて頂きました!谷本安美ちゃんパート衣装がお気に入りです衣装係天才!つばきファクトリー 三回目のデート神話 踊ってみた @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★わっしん 2019-04-29 22:06:52
@jiiya3415 結構均等にヲタクいる気がしますが、握手に人少なかったのはきしもんかなぁ
★まりも 2019-04-29 22:07:25
@donacho_13 りこちゃん、5にライブいくよ!まおぴん!
★Nack 2019-04-29 22:07:58
つばきファクトリー4周年おめでとう5年目も推します。
★かつら♂ 2019-04-29 22:08:19
平成最後の現場終わりました。令和も小野瑞歩ちゃんを推すぞ!!
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-29 22:11:47
つばき岐阜昼公演MCハロステのつばき結成サプライズさおりんは節目の日に何度も見てて今日も見てきた肝心のりこりこは今日は見てなかったトークでは触れてなかったケド個人的なツボは耳まで真っ赤になってるききそら#浅倉樹々#新沼希空#つばきファクトリー結成4周年 画像あり
★ごんべェ🍁@5/26(土)島根昼夜 2019-04-29 22:15:10
おめでとう#つばきファクトリー結成4周年 #つばきファクトリー #山岸理子 #小片リサ #新沼希空 #谷本安美 #岸本ゆめの #浅倉樹々 #小野瑞歩 #小野田紗栞 #秋山眞緒 画像あり
★@__wai (わぃ わぃ) 2019-04-29 22:15:10
いつもの硬いアイスだよー。 #FSKとおでかけ2019春 #FSKとおでかけ #つばきファクトリー #浅倉樹々 #祝4周年
★ぺっぱー 2019-04-29 22:15:34
りこちゃんがケーキ持ってる代わりにりこちゃんのマイク受け取ったあみちゃんはとりあえずりこちゃんの口にマイク押し付けるし、瑞歩ちゃんは真顔で今にも落ちそうなケーキ見つめ続けてるし、希空ちゃんその間も話振られたから真面目に喋ってるし、つばきファクトリー最高…
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-29 22:15:36
遅くなりましたが本日でつばきファクトリー結成4周年おめでとうございますというかもう4年とかそんなにも経ってる事にホントにビックリね。最近諸々ありましたがこれからも9人の活躍を期待しています。#つばきファクトリー結成4周年 画像あり
★Sakuken 2019-04-29 22:15:52
今日のつばきのメンバーのブログを読んでるけど、理子ちゃんの頭のネジがハデに飛んでて、ホントに面白かった。リーダーがいの一番にブッ飛ぶグループって素敵やわw りさまるがいてるしね。
★胡麻しじま 2019-04-29 22:16:35
@support_myself アイドル界において ゆめのちゃんを再推しです!!! つばきファクトリーをよろしくお願いします!!!
★hiroyuki 2019-04-29 22:16:54
平成最後のライブ・・・つばきファクトリー個別握手会・・・谷本安美握手・・・小野瑞歩まあ今日のつばき夜公演参加してる人は最後に握手するの全員おみずなはずだけどw
★あやな🍪 2019-04-29 22:17:01
昨日も今日も本当に本当に本当に楽しかった〜〜٩(ˊᗜˋ*)و♥︎連番してくださった皆さま、お話してくれた皆さま、つばきファクトリーの皆さま、そして小野瑞歩さま、本当にありがとうございました‍♀️いくえちゃん、今日も昨日も色々とありがとうつばきのライブ楽しいな〜( ; _ ; )♥︎最高! 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-29 22:17:27
あ、でもね楽屋にもう1人変な子がいたよ。その名も、、、浅倉樹々!!「みてーはなかっぱ!」っていきなり言ってきた。私の髪飾りで遊ばれたーーーー♡可愛いから許す 画像あり
★ユミコ 2019-04-29 22:18:23
つばきファクトリー4周年おめでとうございます!今日の岐阜公演、体が2つあれば行きたかったです。研修生の希空ちゃんがつばきファクトリーに選ばれたのを知った4年前のこの日はすごく嬉しかったなぁ。これからも9人でいろんな景色を見て行って欲しいです! 画像あり
★たけのうち 2019-04-29 22:19:24
今更だが、つばきの結成日はかつて日付固定の旧祝日名があり つばきのリーダーのカラーが一緒なんだわな 。今は5月4日にシフトした みどりの日。 #tsubaki_factory
★mtwo 2019-04-29 22:19:57
あのデッカいミラーボールと、会場の熱さはきっと忘れないだろうな。 #平成最後のライブ #つばきファクトリー
★💛 段原瑠々一筋💛 juice=juice単独ツアー 2019-04-29 22:20:33
つばきファクトリー結成4周年おめでとうございますこれからも成長してきてねみんなかわいい♥#tsubaki_factory #結成4周おめでとう#山岸理子#小方りさ#新沼希空#谷本亜美#岸本ゆめの#浅倉樹々#秋山真緒#小野田沙栞#小野瑞歩 画像あり
★さちゃん8) 2019-04-29 22:20:50
結成4周年おめでとうこれからが益々楽しみᕦ(ò_óˇ)ᕤ #つばきファクトリー リンクあり 画像あり instagramあり
★はらぺこ壱号 4/29 つばき岐阜 2019-04-29 22:20:51
帰りにうどん食べてくわ♪#ご飯ととるのがいいと聞きました #つばきファクトリー #春ツアー 画像あり
★MCモズ 2019-04-29 22:23:00
つばき岐阜は夜だけ入ったけど楽しかった!\(^o^)/平成最後の握手は小野瑞歩さんでした。おやすみずほ!(-_-)zzz
★先輩 2019-04-29 22:24:07
浅倉樹々ちゃんの日替わりには昨日名古屋で話してたロングからショートなった記念日と結成4周年記念日が書かれてるが昨日髪の毛を切って1周年の話をしたのは4周年の方が大切だからだと感じてる 画像あり
★ハローTG 2019-04-29 22:24:11
つばきファクトリーもなかなか複雑な経緯を経ているだよなやっぱ3人を見てると思うでもね積み重なってできてんだよこうなることはもしかしたら偶然なんかじゃない心の底から喜んで欲しいそして事務所さん6人をこのメンバーで結成させてくれてありがとう4周年#つばきファクトリー
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-29 22:25:37
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★きら兄ィ✨ 2019-04-29 22:26:00
平成最後のライブは4月6日のつばきファクトリーでした。ちなみに令和は会社で迎えます…
★りっきー 2019-04-29 22:26:03
乃木坂とつばきファクトリーがデビューした年は違えど同じ日にメジャーデビューしてるのを知って不思議な感動を覚えた乃木坂に負けないくらいつばきファクトリーも人気が出たら良いなぁ(*´ー`*)
★なっぱ 2019-04-29 22:26:21
多分n回目なんですけど、このぼさまるがめちゃめちゃ懐かしいし可愛いしもう好き!ってなるんですよ今のキメキメ小片も好きだけどこの頃の小片リサさん愛しい 画像あり
★ぺっぱー 2019-04-29 22:28:55
つばきファクトリー 「5年目になりましたね♪小野田紗栞」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ねも 2019-04-29 22:29:42
まおぴん可愛い 画像あり
★ぺっぱー 2019-04-29 22:31:20
さおりんとりこちゃんのそのMCが良すぎて感動してボロボロ泣いた さおりんが動画のりさまるの表情がどうとかあみちゃんはどうとか色々言ったり、さおりんにとっては記念日ではないのに、さおりんまおぴん瑞歩ちゃんの加入日にはきちんと祝うイベントができてないのに、さおりん、激アツすぎる、と
★本当はぃぃ子殿 2019-04-29 22:31:49
つばきのライブに初参戦したわけだが、メンバーのグダグダMCに一人怖い顔をしてた小片リサ様。好き。
★なぁちゃん 2019-04-29 22:32:18
小片リサちゃんが世界でいちばんかわいいです リンクあり 画像あり instagramあり
★あじゅこ 2019-04-29 22:32:44
#つばきファクトリー結成4周年 おめでとうーー!!!!これからも行くぞ!つばきファクトリー!!ききてりゃ大すきだよ(* 'ᵕ' )♡♡ 画像あり
★先輩 2019-04-29 22:32:53
おみず「皆さん平成最後の現場につばきファクトリーを選んでくれて…あれ違う人もいるの?」俺たち「聞くな」
★きりんこ 2019-04-29 22:33:30
りさまるちゃんの服装がわかい!!
★ゆーた 2019-04-29 22:34:28
きしもんのポーズよ リンクあり
★ぺっぱー 2019-04-29 22:34:50
つばきファクトリー 「4さい!小野瑞歩」 ⇒ >あなたの人生の年表を作ったら、そこに名前刻めちゃうね〜笑リンクあり
★本当はぃぃ子殿 2019-04-29 22:35:41
最初のMCで一人一人名乗るんだけど、役職あるってかっこいいなって思った。「サブリーダー 小片リサです」ってかっこいいな。小片リサちゃんかっこいいな。あぁいいなぁ。
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-04-29 22:40:22
ヲタク無事帰宅しましたほんとーにこの二日間楽しかった!つばき界隈の皆さん令和もよろしくお願いします! #つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★無口な魚。 2019-04-29 22:40:41
つばきファクトリーの3回目のツアー(爛漫)もたぶん今日で前半戦終了だったんだよね〜。初日と比べれば段々と変化もあったりして何回観ても楽しいなぁリーダーの山岸理子ちゃんの頭のネジは千秋楽までに何本飛んで行っちゃうんだろう
★ハナ 2019-04-29 22:42:57
つばきファクトリー結成4周年おめでとう!!!!! 平成最後の昭和の日だね!!笑笑 今年も無事に(1人だけど)お祝いできてよかった!!(笑) 5年目はいっぱい会いに行けたらな〜って思います! おめでとう!大好き!!#つばきファクトリー #小野瑞歩 画像あり
★えりもる a.k.a. DJ低音火傷 2019-04-29 22:43:49
つばきファクトリー2日間4公演楽しかった、、、、!!!!ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★まっすん 2019-04-29 22:44:11
平成最後のハロプロ遠征のお供の音楽は♪((‹( 'ω' )›))♪こぶしファクトリーの『Oh No 懊悩』『ハルウララ』つばきファクトリーの『三回目のデート神話』『ふわり、恋時計』この4曲をエンリピしてました♪((‹( 'ω' )›))♪ 画像あり
★ハナ 2019-04-29 22:44:42
そーいえばだけどおみずって呼ぶ人地味に少なくない??? おのみずちゃんとか先輩たちおのみず呼びが多いからおのみず多いよね
★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-04-29 22:46:13
カッコつけてる…んだよな?#つばきファクトリー #新沼希空 画像あり
★ハナ 2019-04-29 22:46:27
つばきファクトリー学生もう2人とかやばくない?時間の流れ早すぎ
★人間の巨大な感情 2019-04-29 22:46:53
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeさんから現地でCM聴いてたけどやっぱりこれ最近のアイドル曲の中でも頭一つ抜けて好きだな……リンクあり youtubeあり
★ゆうき@team℃-ute☆ 2019-04-29 22:47:13
つばきファクトリー4周年今更ハマるオタク←おめでとう
★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-04-29 22:47:14
この子に関しては何故かツボる(笑)#山岸理子 画像あり
★きりんこ 2019-04-29 22:48:39
つばきちゃんたち、4年前からメンバーこそ増えたけど誰一人かけずに記念日を重ねていけてること、本当に素晴らしいし、これからもどんどん記念日を9人と応援するもの達ですごせていけたらいいなぁ、改めて結成4周年おめでとうございます。これからも、行くぜ!つばきファクトリー! 画像あり
★ゆ 2019-04-29 22:48:53
まおぴんの楽屋ノリ大好き 画像あり
★なお(くん) 2019-04-29 22:50:57
@momokin_chan 僕は小野瑞歩ちゃんが大好きです
★クルトン 2019-04-29 22:51:13
きしもんのこと本当にすきだ、と改めて思う、本当にかっこいいし本当に好きだ〜〜リンクあり
★さおにゃん 2019-04-29 22:51:43
つばきファクトリー4周年おめでとう✨樹々ちゃんから入ったけど、みんな大好きすぎる…けど早く樹々ちゃんに会いたい笑5年目もいっぱいつばきファクトリーに会えますように☺️ 画像あり
★yazzz 2019-04-29 22:52:00
@mdmr_snpk みんなだいすきしもんきん?
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-29 22:52:15
まおぴんのメンバー愛は毎日のブログからひしひしと伝わってくるよーん寂しいやん 秋山 眞緒 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★先輩 2019-04-29 22:53:24
夜のMCはきしもんとまおぴんの漫才コンビでした。ゆ「今日は平成最後のライブやろ!まおぴんは平成に置いていきたいものある?」ま「うん?物?」ゆ「ちゃうわ!例えば自分やったら弱気や!」ま「子供っぽさを置いていく!」ヲタク「エエエエエエ」客も含めよく出来たコントである
★りゅう@ ピンクマン5/4公開実力診断テスト中野 2019-04-29 22:54:02
今日も可愛い#浅倉樹々 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-04-29 22:54:16
@takepn1 りさまるきしもんが大切に楽屋まで運搬してくれたんですね…
★先輩 2019-04-29 22:55:10
ゆ「ほんなら実際やってみよか!あれ大丈夫かな心配…」ま「きしもんおんぶして」子供っぽさというより赤ちゃんや←
★あおめ 2019-04-29 22:56:02
「まもなく新横浜です~」名古屋~岐阜の小旅行まもなく終了です平成最後の握手は…小野瑞歩チャンw おみっちゃんには「平成最後に握手した人だよノシ」と念押してきたので…令和に変わるまでこの右手は誰にも触らせませんm(_ _)m(ワンチャンりこと明日であって握手となったらしちゃいます>) 画像あり
★きしもん 2019-04-29 22:56:54
私「平成最後だからちゃんとお絵描きしたいよね!受験生とか課題とか、よく分からないしすてむは無視してね、べろんべろんに酔っ払って三軒家さんに甘える課長とか描いてもいいよね!?いいよね!!?」きしもん's「いいとも~!!!」私「よしゃーーーー!!!!」
★ひさ🥴たろ🦀 2019-04-29 22:57:08
途中のMCで平成に置いて行きたいものってお題で、まおぴんが子供っぽさと言っていたけども、アンコールMCでやっぱりまだ16だし上は20だから、(個性として)子供っぽさは残しておいて良いんじゃないかって話をしていた時に、妙にそうだ!そうだ!ってしていた樹々ちゃんめっちゃアホっぽかった(可愛い
★てまり 2019-04-29 22:57:23
まーちゃん、めいめい、りさまる主にハロプロを推していきます#令和で激推し予定の人 画像あり
★先輩 2019-04-29 22:58:22
まおぴん「みんな子供っぽくていいの?」俺たち「うおおおおおおおおおお!」まおぴん「甘やかしてくれるの?」俺たち「おおおお!」ダメな大人達である
★すずか 2019-04-29 22:58:37
バイト帰りにふと思い立って電車内で黙々とハロプロソートやってた…だいたいあってるけど自分の感覚的にはきしもんもうちょい上なんだけど… 画像あり
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-04-29 23:00:10
今日の小野瑞歩ちゃんの歌声は、響きが丸くて丁寧ですごく耳心地がよくて、ゆめちゃんとの2人曲がすごくよかった♪まだふわりのソロのファルセットが納得いってなさそうだけど、少しずつ進化してるのがすごいながんばれって思う✨ #小野瑞歩 #つばきファクトリー #岐阜
★あおめ 2019-04-29 23:00:16
@_________amr729 大サービスでしたね~♪まおぴん推しでなくても魂持ってかれました
★ひぐち 2019-04-29 23:00:37
ひたすらメンバーのブログをいいねしまくってる。きしもんの「1人でも欠けちゃうと、つばきファクトリーじゃない」ってこれ、本当にそうなんだよ。この9人じゃなきゃダメなんだよ。2月に新木場で何度も「この9人で」って言葉を聞いたけど、改めてそう思う。
★かきピーP 2019-04-29 23:01:06
@__emuai__ 項目的には、リサちゃんでしょうかねえむあいさんは、ステージをかなり重視される方なのでつばきファクトリー、ほとんど知らないので、今度見てみよう
★やまもり 2019-04-29 23:01:50
まおぴん好きすぎる。
★やまもり 2019-04-29 23:02:09
まおぴん好きすぎて意味がわかんない!
★やまもり 2019-04-29 23:02:41
まおぴん好きすぎてバカみたい!#おバカです#まおぴんにもおバカ言われるんですが
★やまもり 2019-04-29 23:03:13
@hisa145 まおぴんが可愛すぎてずっとデレデレしてました←
★kofrich 2019-04-29 23:03:22
ブログで訂正きてた。清水さんの誕生日じゃなくて、清水さんがきしもんに誕生日おめでとうと言った、ということのよう。リンクあり
★食パン🍞 2019-04-29 23:03:30
谷本安美さんが髪の毛伸ばしてるので食パンさんも伸ばしております( ³ω³ )
★ちょうちょうさん 2019-04-29 23:04:42
アメブロを更新しました。『4/29 つばきファクトリー春ツアー@岐阜』#つばきファクトリー【他画像2枚】 リンクあり