[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ライブツアー2019春・爛漫(2019-04-14 福井)
★のりまき 2019-04-14 22:15:32
ひえええかわいい
#デコだしの子
#推しがち

あんみぃホント美人だわぁ
#北海道出身のメンバー
#推しがち

#tsubaki_factory
画像あり[2枚]

★みなっち(樹々っち) 2019-04-14 22:18:35
てか、りさまるでもきしもんでも跳んでた気がするのでどないやねんと笑

★とっしバイクとっし 2019-04-14 22:19:39
ふくいだよ♪小野田紗栞
リンクあり

★えんどう△▽ 2019-04-14 22:20:46
小野田紗栞さんのメンタルと事務所流石すぎるな、まあ顔が好きなので結局嫌いになれないオタク

★ねも 2019-04-14 22:20:51
まおぴん可愛い
画像あり[1枚]

★無口な魚。 2019-04-14 22:22:11
浅倉樹々ちゃんのパートで無意識に樹々ちゃんコールしててやっぱり9人のつばきファクトリーが見たいなって思ってしまったわね。

★ヘルカニーニ 2019-04-14 22:23:06
@tsubakifac_uf 彼氏との旅行をわざわざブログに上げたり純粋なフリして私信したりしてるあたり、恐らく本人も早くバレてアイドル辞めたがってたと思うので、とっとと辞めさせてあげてください

★もえぴー 2019-04-14 22:23:11
検索用
モーニング娘ピンポス
譜久村、生田、飯窪、石田、佐藤、小田、尾形、野中、牧野、羽賀、加賀、横山、森戸、中西、室田、佐々木、上國料、植村、梁川、和田、新沼、前田
アンジュルム、Juice=Juice、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS

★大島光一 2019-04-14 22:23:14
4/28(日) つばきファクトリー昼公演 整理番号400~450番 1枚 ://t.co/lHASvinJxM
リンクあり 画像あり[1枚]

★hiroyuki 2019-04-14 22:25:50
小野田紗栞がやらかした件は一番悪いのは彼氏だろ
顔隠してたとはいえあんなバレバレな写真をインスタに上げてんだから

★ぺっぱー 2019-04-14 22:26:17
りさまるの青春宣誓はなんだかすごく心に刺さったな

★てむ 2019-04-14 22:27:17
絶対深く考えすぎなんだけど、ブログでやたら「9人」をおしてくるよね…いやまあツアー中だから普通なんだけど… そんななか、小野田紗栞ちゃんは浅倉樹々ちゃんの欠席に触れない… いや考えすぎなんだけどね!!

★たこやき 2019-04-14 22:27:23
ガチ恋→安倍なつみ
尊敬→道重さゆみ、嗣永桃子
かっこいい→鈴木愛理、田中れいな
可愛い→亀井絵里、稲場愛香、森戸知沙希、小野田紗栞

★なおくる 2019-04-14 22:29:06
ほーちゃんのダンス本当に好きだわー。。ま、でもアプガ2でダンス1番好きなのはかじぃさん。(仮)お姉様なら新井さん。モー娘。ならかえでぃーさん。アンジュルムならかみこさん。JJならまなかんさん。カンガならちぃちゃん。こぶしなられいれいさん。つばきならりさまるさん。BEYOOOOONDS雨ノ森川海な

★テクちゃん 2019-04-14 22:30:19
「テクちゃんが応援してる推しメンあの…」
って昨日よく言われた一言に対して
「つばきファクトリーの谷本安美ちゃんですね〜」
って即答したけど、
「MMJのジャスミンさんですか〜」って言わなくなったの進歩じゃない?

一生推しメンだけど

★濡れん坊【4/14 つばき福井】 2019-04-14 22:30:55
福井公演はセンター級の浅倉樹々ちゃん欠席の中、代行を務めたメンバーの連携がうまくいったのが良かった。
特に「笑って」歌い出しの小片リサさん。この人の手にかかると全ての歌が凛として締まるんですね。適度に甘い奥行きのある声に一度ハマると抜け出せない。
#小片リサ #つばきファクトリー
画像あり[3枚]

★雪見だいふく 2019-04-14 22:32:25
つばきファクトリーのさおりんに彼ピが居たなんて死んじゃう……()
やっぱりきしもんしか信じられないわ。あんなに一生懸命なのにモーニング娘なんで入れなかったんだろって感じ。└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
画像あり[2枚]

★くまいさん。 2019-04-14 22:33:14
りさまる可愛い可愛い(*´ω`*)

★ゆうちっち@4/14つばき福井 2019-04-14 22:33:27
小片リサさんのお尻が良かったです

★ハロプロ×LIFE 2019-04-14 22:35:21
ハロプロ×LIFE : 【朗報】つばきファクトリーの潔白メンバーが確定wwww

リンクあり

★なおぽん\(^o^)/ 2019-04-14 22:38:43
きゃわ過ぎかよ❤❤❤

#小野田紗栞
#さおりん
画像あり[2枚]

★み 2019-04-14 22:39:23
まおぴん好きすぎてやばいなあ、、、毎日おいしいご飯食べて幸せに生きて夢叶えてほしいって思っちゃった、推しじゃん、好きというかお金を払いたい秋山眞緒ちゃんの笑顔の為に諭吉を飛ばしたいやばいなあ

★ユッケ 2019-04-14 22:41:00
@yajiume おのみずちゃんあったので買いました←笑

★雪見だいふく 2019-04-14 22:41:44
きしもん正義すぎない?

★み 2019-04-14 22:42:09
まおぴんの動画を見るとにやけてふふって言ってしまうしお金払いたくなる 梨沙の動画を見るとはぁ〜〜〜〜やっぱり山木梨沙しかってなってしまう 推しとガチ恋の差

★鷹さん(46)♂@大分元気風4/13娘。19'広島&14アンジュ広島参戦 2019-04-14 22:43:06
ライブ帰りにカレー食べてくわ明日が待ってるもん(笑)

#FSKとおでかけ2019春
#カレーととるのがいいと聞きました
#morningmusume19
#angerme
#juicejuice
#tsubaki_factory
#譜久村聖
#川村文乃
#金澤朋子
#宮本佳林
#山岸理子…
リンクあり instagramあり

★雪見だいふく 2019-04-14 22:43:47
きしもんあんなに一生懸命なの。
つばきの皆だって頑張ってるじゃん、、

確かに可愛いと思うダンスも上手いと思う。けど今回のツアー浜松凱旋の時のあのファンからの声援を聞いてなんで彼氏なんか作るのかね……

アイドルとしては最悪の人間だよ

★千々石むりお 2019-04-14 22:47:16
つばきファクトリーの、表面張力て曲、本当に好きで、毎日毎日、自分のキャパシティが決壊しそうなほど気使っちゃう人に聞いて欲しい

表面張力~Surface Tension~ 歌詞
リンクあり

★アイーミ 2019-04-14 22:48:31
今日、つばきファクトリー行ったあと、ハシゴして赤い公園行ってきたの。楽しくてドキドキした。

★み 2019-04-14 22:48:52
娘。はあゆみちゃんアンジュは結寄りの箱juiceはるっるだけど佳林ちゃん見ちゃうこぶしはれいれいの顔好きみなみな気になるつばきはまおぴん一強あんみぃは顔が好きカントリーは山木梨沙とカントリーを構成するすべてへの愛びよは前ここガチ恋だけどみよちゃん気になる

★ぽいんて 2019-04-14 22:50:41
Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。
リンクあり

★Mびこ人*=∀=人 2019-04-14 22:57:37
おやすみまおぴん
画像あり[1枚]

★ほしの 2019-04-14 22:57:53
めっちゃ嬉しい永遠に語れるけど、まずは去年人気トップだったアンジュルムの「46億年LOVE」とつばきファクトリーの「今夜だけ浮かれたかった」聴いて〜!YOUTUBEでMVもフルで見れる!文字数足りな
#マシュマロを投げ合おう

リンクあり

★ハロプロまとめトーク 2019-04-14 22:59:27
【つばきファクトリー】【朗報】つばきファクトリーの潔白メンバーが確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★先輩 2019-04-14 23:02:07
浅倉樹々さんのヲタクが続々ときそちゃんの要望に応えて他のメンバーのソロTを着るというなかなか面白い公演になったなw

★濡れん坊【4/14 つばき福井】 2019-04-14 23:03:04
小片リサさんを褒めちぎるアカウントみたいになってるしもう訳わかんねえな。

★つやま 2019-04-14 23:04:12
@AG_disk まおぴん

★TechnOtaku 2019-04-14 23:04:38
Akiyama Mao (秋山眞緒), Kishimoto Yumeno (岸本ゆめの), Yamagishi Riko (山岸理子)
://t.co/FBQLQQTzch
リンクあり 画像あり[1枚]

★いくえ 2019-04-14 23:05:26
小野瑞歩さんのツアー衣装が良き。

★みなっち(樹々っち) 2019-04-14 23:05:46
@pxt_s 弄るけど愛だよまおぴん

★だい@さおりん時々むろよこやん 2019-04-14 23:06:03
@tuyama_pad 今度話すけどまおぴんからクソレスもらいまくったし、最後釣られてマジでやらかしたから
思わず夜握手のトップバッターだったまおぴんにありがとー!って食いついちゃったw

★ハロプロあんてな 2019-04-14 23:08:05
【つばきファクトリー】【朗報】つばきファクトリーの潔白メンバーが確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ://t.co/SJ4dsIvxBt
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-04-14 23:08:06
【朗報】つばきファクトリーの潔白メンバーが確定wwww ://t.co/x7Jvf03S8r
リンクあり 画像あり[1枚]

★(σ・ω・)σすてぃん 2019-04-14 23:08:51
あんみぃこと谷本安美さんへ
ケーキを食べるよ
僕より
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★えのけん@留学 2019-04-14 23:08:55
ハロプロか~~!来月行きたいな!
つばきファクトリーとか、かなり推しているし

★ま ち ゅ 2019-04-14 23:14:12
夜公演 MC
この前大学生?と言われたまおぴんと高校生?と言われたりこりこ。
り 「まおぴんは見た目大人っぽいけど中身は子ども。ホテル泊まるとママと電話してる」
ま 「あれは違う。まおが寂しいんじゃなくてママとパパが寂しいから電話してるの!」

言い返してるまおぴんが完全に子どもやった

★しのぴー 2019-04-14 23:14:50
@Hi_King_Bear 私は外野なので何か言える筋合いではないですが、きしもんからの鉄拳制裁とかが無いことだけを祈っています←

★大久保 幸彦 2019-04-14 23:16:05
@tsubakifac_uf ☺#ハロー愛#平成31年4月14日⏰#オレンジデー#ハロー❗プロジェクト#つばきファクトリー#全メンバーステキ#山岸理子様#りこりこ#ステキblog#小野瑞歩様#うるわしのカメリア#笑って☺#ハナモヨウ#令和❤❤

★みい 2019-04-14 23:16:23
目がおかしくなったのかなんかわからないけど、つばきファクトリーがつなぎファクトリーに見えた

★じゅうぞう@出発進行 2019-04-14 23:16:27
@uruwashi_dk まおぴんも今日のブログで、いつかホールでもライブできるように9人で頑張るぞって書いててつばきファクトリーほんと好きって改めて思った

★うみみ 2019-04-14 23:17:10
@MNTThirTeeN まおぴん大好き大好き言ってるからバレても問題ないっすよ!もっとアピっていきましょ!

★しまじろう 2019-04-14 23:18:21
待受変えました
やっぱりさおりんです

Androidは好きなところにアプリを配置できるのがいいですねえ

#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★ぱーかー 2019-04-14 23:21:01
シブオビにりかこ、れいれい、きしもん選抜したの正解過ぎる

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-14 23:22:06
まおぴんが佐々木さん呼びだから、俺も佐々木さん呼びにしてます。

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-14 23:23:12
【つばきファクトリー】恋愛絶対許さないと豪語した岸本ゆめのさん本日のブログ画像wwwwwww
リンクあり

★はっしゃん@サブ垢 2019-04-14 23:25:37
つばきファクトリー『もうサイコー!』 
「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」エンディングソング
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★❤️ 2019-04-14 23:28:51
今思ったけどうみみくんのアイコンのれいれいとわたしのアイコンのまおぴん色々似てない???まおぴんかわいい

★せな 2019-04-14 23:30:30
お見送りの握手で新沼希空さんには「カニより好きだよ〜」とか言えるのに一番最後にいた小片リサさんには「…っ、あ、ありがとー!」しか言えなかったせなさん、DT感あってかわいくないですか???

★(浜)やまちゃん 2019-04-14 23:33:04
#つばきファクトリー
19時00分
響のホール出発
19時30分
北陸道福井IC
20時50分
名神養老SA
22時10分
東名事故渋滞のため
岡崎IC流出
R1・R23
浜名BP経由
23時30分
無事に帰宅
ずっーと雨が
辛かったー

★あゆちぇるぅ! 2019-04-14 23:33:31
@fjsk615w18hbk りさまるさんってTwitter辞めちゃったんですか?

★ひろつう君 2019-04-14 23:33:37
以前のこぶつば合同ライブのタイトルに大手化粧品メーカーの香りを感じたので、なんかそれっぽいヤツを作ってみた。
「Magnolia」ブランドも乞うご期待!

#つばきファクトリー
#小片リサ
画像あり[1枚]

★町でいちばんのケソ 2019-04-14 23:34:27
今日会った人たち全員に「大丈夫?」と言われてしまったけどつばきファクトリーなら大丈夫です。僕は大丈夫じゃありませんが…。

★集客の神 2019-04-14 23:36:35
さおりんまた炎上!

小野田紗栞 彼氏画像流出で炎上?江ノ島デートで卒業を間もなく発表?
リンクあり

★きのの@4th両日現地 2019-04-14 23:37:53
じゃあフォロワーの一部しか知らない私のハロプロの推しでも…
かななんはずっと推し。
好き。好きすぎる。
あとは気になる子たちはよこやん、はーちゃん、あやぱん、みなみな、かなとも、きしもん、ききちゃん、島倉ちゃん辺りかなぁ…
卒業しても好きなのはズッキ、はーちん、やなみん、あいあい。

★ぢんみさん。 2019-04-14 23:40:03
山岸理子さん、本当にお顔が良くて存在に感謝
画像あり[1枚]

★ITTA@ 4/14 こぶしファクトリー 2019-04-14 23:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。
#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO