[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ライブツアー2019春・爛漫(2019-04-13 富山)
★りゅう@ ピンクマン4/20HPAS握手会幕張 2019-04-13 21:04:15
@tsubakifac_uf 樹々ちゃんゆっくり休んで下さい。
お大事に……

★ぽにーた 2019-04-13 21:04:29
@tsubakifac_uf 具体的な症状もお知らせしてもらえれば
こちらも安心するのですが
腰に不安がでたのか
それが気になってしまいます

★さわ子 2019-04-13 21:04:57
鈴木愛理さんバースデーイベに向けて半端なく予習してたんですけど(鈴木愛理に忠実)つばきファクトリーの曲を初めてちゃんと聴いたけどなんかいい曲もあった、フフー!のとこむずいね

★ゆうなぎ 2019-04-13 21:05:04
@tsubakifac_uf ききちゃん心配です。ゆっくり休ませてください☺️

★TOP 2019-04-13 21:05:17
さおりんのBDポラ当選した!!!
俺はこの先もさおりんのこと応援し続けるからね。
#小野田紗栞 #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ホクチケ(キョードー北陸) 2019-04-13 21:05:28
つばきファクトリー【浅倉樹々 欠席に関するお知らせ】
いつもつばきファクトリーを応援頂き有難うございます。
本日4/13(土)、富山MAIROにて行われたライブツアーを体調不良の為欠席致しました浅倉樹々ですが、回復が見られないため明日4/14(日)開催の福井響のホール公演も欠席とさせて頂きます。

★ホクチケ(キョードー北陸) 2019-04-13 21:05:58
つばきファクトリー【浅倉樹々 欠席に関するお知らせ】つづき
ファンの皆様にはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ありせん。尚、浅倉樹々欠席に伴う公演チケットの払い戻しは対応致しかねますので予めご了承下さい。皆様、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

★ts-dra-4568@「いだてん」友の会会員 2019-04-13 21:06:13
@tsubakifac_uf ききちゃん腰に古傷があるからなぁ、再発でなきゃいいけど。お大事に。

★まっくろ 2019-04-13 21:06:19
@tsubakifac_uf 樹々ちゃん、ほんとお大事に。
無理しないでね。(;_;)

★うっひー【樹々単】 2019-04-13 21:06:38
@tsubakifac_uf 無理しないでいまはゆっくり休むことが1番必要なことですね(o^^o)焦らずじっくり治してほしいです、お大事に

★掃除のおぢさんDD。 2019-04-13 21:07:14
@tsubakifac_uf しっかり休んで

また笑顔でステージに来て下さい

★nayu 2019-04-13 21:07:16
@tsubakifac_uf ギリギリまで出てくれて本当にありがとう。
無理しないで、ゆっくり休んでね
世界で一番だいすきだよ。

★てらっち 2019-04-13 21:07:19
@tsubakifac_uf 樹々ちゃんお大事に。。。

★ぽっぽや 2019-04-13 21:08:02
@tsubakifac_uf 樹々ちゃん
お大事に。
ゆっくり休んでね。

★ちひろ 2019-04-13 21:08:11
えぇ〜さおりんまじなん?
彼氏がいることはなんとも思わん可愛いしそりゃいるよね
でもさ自分のブログタイトルで匂わせしたり、鍵垢だとしても自慢するみたいに写真載せるような男選んだことが残念でしょうがないよ
つばきファクトリーもこぶしファクトリーみたいになっていくのね

★つばきファクトリー 2019-04-13 21:08:33
【Blog更新】 くちばし!小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★deRollinMan@OrokaMen 2019-04-13 21:08:41
今日何事も無く終わったことの重みを、まず第一に事務所と、そして #つばきファクトリー のメンバーには感じてほしいかな(樹々ちゃんの体調不良別にして)

★小指姫ももち 2019-04-13 21:08:49
@tsubakifac_uf 昼公演は最初から無理してたんですかね…
お大事に

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-13 21:09:13
【ブログ更新】くちばし!小野瑞歩 (つばきファクトリー) ://t.co/RiNc6wqO1f #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-13 21:10:01
@tsubakifac_uf 休む時はしっかり休む事が大事。焦らずゆっくり休んで下さい。。樹々ちゃんの体調が良くなりますように!

★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-13 21:10:54
和むう

くちばし!小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba ://t.co/jH0Y38GJJe
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひかちゅう豆腐 2019-04-13 21:11:25
りさまるがポケモン厳選厨なのわらうww

★いちずでまじめないけさん 2019-04-13 21:12:06
@fujita1ikezoe2 朋子様の踏み絵(本人面前)イベントなんて楽しそうですね(°▽°)

ところで、りさまる推しならば富山行っても隠れキキシタンにはならない・・・はず・・・w

★無口な魚。 2019-04-13 21:12:11
浅倉樹々ちゃんお大事に…

★アラフィフおやじ。 2019-04-13 21:13:34
【画像6枚】つばきファクトリー 浅倉樹々ちゃんの水着写真集! ://t.co/FRig257ogx
リンクあり 画像あり[1枚]

★大人のアダルト世界。 2019-04-13 21:13:35
【画像6枚】つばきファクトリー 浅倉樹々ちゃんの水着写真集! ://t.co/WAZUJmBJh9
リンクあり 画像あり[1枚]

★mokka 2019-04-13 21:14:21
つばき富山、昼夜とも、樹々ちゃんが昼アンコールから体調不良で離脱した以外は平常運転でしたね。今回は、りさまる中心でライトオレンジTで参戦!他には、きしもんがグイグイきてたな!

★彩=ボーイ 2019-04-13 21:14:22
@mike_ikepon りさまる推しの隠れキキシタンのほうがカムフラージュできるぶん罪が重いという説も(笑)

★△kaorii▽ 2019-04-13 21:14:32
ルードハーネ×本条政虎。岸本ゆめの


リンクあり

★アメブロ画像UPくん 2019-04-13 21:15:09
20190413 くちばし!小野瑞歩
画像あり[1枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-13 21:15:19
20190413 ルードハーネ×本条政虎。岸本ゆめの
画像あり[2枚]

★ふみスケ 2019-04-13 21:15:43
ルードハーネ×本条政虎。岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★ムラ蔵 2019-04-13 21:15:57
今日の夜公演は樹々ちゃんがお休みと言うことでりさまるが一人でYOUR SONG 青春宣誓を歌い切りました。
りさまる頑張りました!
本当この曲好きだわ。
画像あり[1枚]

★貧乏 2019-04-13 21:16:01
掛け算表記なるほどきしもん

★名前を呼んではいけないその推し 2019-04-13 21:16:02
@tsubakifac_uf 焦らずゆっくり休養をとってください❕❕

★なっつん 2019-04-13 21:16:51
つばきファクトリー 「ルードハーネ×本条政虎。岸本ゆめの」

リンクあり

★瑠々~19△今夜だけ浮かれたかった瑠々理子▽5/6モーニング娘。新潟 4/10 宮崎BD 2019-04-13 21:16:56
富山~帰ります つばきファクトリー 楽しめたよ 理子ちゃんキャップ好評のあみちゃんにレス最高⤴️⤴️でした。
つばき今日で終わり寂しい⤵️
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-04-13 21:17:02
【Blog更新】 ルードハーネ×本条政虎。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★春順。@6/9娘。台湾 2019-04-13 21:17:19
@tsubakifac_uf 樹々ちゃんが早く元気になりますように

★㋷㋚㋲㋲ 2019-04-13 21:17:20
秋山眞緒ちゃん高校の新クラスの自己紹介で緊張したとか可愛いがすぎるな私は自己紹介終わったあとお前なんでそんな初日からメンチ切ってんのって言われたというのになんでまおちゃんと同じ高校じゃないのかな?!?!?(疲れている)

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-13 21:17:35
【ブログ更新】ルードハーネ×本条政虎。岸本ゆめの (つばきファクトリー) ://t.co/7yAomJR7JH #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★Tuxito 2019-04-13 21:17:39
@tsubakifac_uf 可愛い可愛いつばきファクトリーメンバー!!!!!

★mokka 2019-04-13 21:17:45
今回のつばき富山で平成での参戦終了!
平成最後のライブは、つばきファクトリー!
平成最後の握手は、りこりこでした!

★みやきち 2019-04-13 21:20:08
浅倉樹々ちゃん
大丈夫かな?

★かみちゅー 2019-04-13 21:20:53
@tsubakifac_uf これから福井に向かいます。
ききちゃん達9人が揃ってステージに立っているのを観るのが楽しみだったのですが、一番は身体と心ですからね。お身体ご自愛ください。ぜひ次のステージこそは元気な姿を見せてください。

★すなっち@えりぽんonly you 2019-04-13 21:21:19
つばきメンみんな泣いてるか涙目のパフォーマンスで耐えられないものがあったけど、きしもんだけはアイドル根性で終始笑顔だったからきしもんは信じられる。それでこそハロプロ魂だ。

★いち(´・ω・`) 2019-04-13 21:22:11
りさまるのソロめちゃくちゃ頑張ってたしさすがだなって思ったしすごい良かった
でも二人の曲だから樹々ちゃん早く良くなると良いなぁ

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-04-13 21:23:00
つばきファクトリー『ルードハーネ×本条政虎。岸本ゆめの』

鈴木さんのイベントには、堀江葵月ちゃんと堀江葵月ちゃんのお姉さんがダンサーとして参加されていました
葵月ちゃんに久しぶりに会えて、本当に嬉しかったし、やっぱりサイコーにかっこよかったです❤️
リンクあり

★こーた 2019-04-13 21:23:21
@anrin0810 俺は小野田紗栞ちゃんだよ←←
チェキ額に入れて飾っとくね!

★㋷㋚㋲㋲ 2019-04-13 21:24:22
私は好きな人のことフルネームで呼びたがる癖があるな
下の名前で呼ぶの恥ずかしくて照れちゃうんだよね(限界)
秋山眞緒ちゃん宮本佳林さん横山玲奈さん(五十音順)

★ぽんず 2019-04-13 21:24:36
【番外編】岸本ゆめの19歳 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★はやっしぃ 2019-04-13 21:24:47
@tsubakifac_uf 樹々ちゃん、ゆっくり休んでくださいね。

お大事に。

★みずあめ 2019-04-13 21:26:59
@tsubakifac_uf また笑顔で全力でパフォーマンスできるのを楽しみにしてる
ゆっくり休んでね

★くろりん 2019-04-13 21:28:11
りさまるのソロ良かったな!!

★ハロプロまとめトーク 2019-04-13 21:29:22
【つばきファクトリー】こぶし組が今つばきヲタに伝えたいこと : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★は る 2019-04-13 21:29:40
@tsubakifac_uf 体をいちばん大切にしてください。
お大事にね。

★mokka 2019-04-13 21:30:38
YOUR SONG ~青春宣誓~は、りさまると樹々ちゃんで歌ってたのかぁ。樹々ちゃんお休みにより、りさまるソロになったってわけか。

★つばきファクトリー 2019-04-13 21:31:03
【Blog更新】 きそ、富山来たよーー!新沼希空: やぁ〜こんばんぬまきそらちゃ〜ん^^久しぶりにこの挨拶出来た!笑文字ればなんでも出来るけど、、最近使わなすぎたね!!!笑(耳かけしてみたよ〜^ -… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★おねぎとはにわりことはるか 2019-04-13 21:33:26
がんばれ、さおりん!! 応援してるよー!!#つばきファクトリー #小野田紗栞 #さおりん
画像あり[1枚]

★ガチャピン 2019-04-13 21:33:33
@tsubakifac_uf 樹々ちゃんお大事に!

今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね。

★きっくぅー 2019-04-13 21:33:38
さおりん!今日は盛り上がって良かった!

つあー♪小野田紗栞|
リンクあり

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-13 21:34:18
つあー♪小野田紗栞|
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-13 21:34:24
【ブログ更新】きそ、富山来たよーー!新沼希空 (つばきファクトリー) ://t.co/8KU2gVvicd #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-13 21:34:25
【ブログ更新】つあー♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) ://t.co/JT00KMiiie #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ジャクソン寺 みどり子てゃん 2019-04-13 21:34:40
小野田強ぇ…
つあー♪小野田紗栞|
リンクあり

★バリュー 2019-04-13 21:34:49
@iiyama_no えっ
いやいや、僕はまおぴんの歌とダンスに注目してるのでそれは余計な情報ですよ( ̄+ー ̄;)✨

★はるたん 2019-04-13 21:36:00
みんな、サコッシュ使ってるおじさんでもみて笑って。

#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-04-13 21:36:03
【Blog更新】 つあー♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゆうなぎ 2019-04-13 21:36:41
@tsubakifac_uf さおりん、おつかれさまでした☺️

★あやポン@やじまんず 2019-04-13 21:36:41
@tsubakifac_uf ききちゃんゆっくり休んでね

★青い 2019-04-13 21:37:26
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
4/13(土) 富山MAIRO 昼夜

ようやくライブツアー参加。 新木場では集中して見られなかったので、近くで聞けて良かった。人数分けてカバー曲歌うところはメンバーの成長も感じられて新鮮。樹々ちゃんのお休みは心配。

#tsubaki_factory

★gamematome 2019-04-13 21:37:50
【画像6枚】つばきファクトリー 浅倉樹々ちゃんの水着写真集!
リンクあり

★△みーchan▽ 2019-04-13 21:38:02
きしもん格好良過ぎる
画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-13 21:38:23
【つばきファクトリー】【朗報】小野田さおりんノーダメージで握手会を乗り切る
リンクあり

★フナ 2019-04-13 21:38:41
きしもん…

★もんきち 2019-04-13 21:39:01
@0207mycute イベント中のブイで、つばきの岸本ゆめのちゃんがすーさん。なべつかみ活用してましたね
いいと思います。笑

★秋 2019-04-13 21:39:04
@tsubakifac_uf 樹々ちゃん。
無理せずに、ゆっくり休んで下さいね!
早く体調が良くなる事、祈ってます!

★ふぁみ席 4/20 21 HPAS個別 2019-04-13 21:39:21
きそ きゃわわわわわわ!・:*+.(( °ω° ))/.:+
#新沼希空
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-04-13 21:39:33
【Blog更新】 (♡´∀`♡b)。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-04-13 21:39:34
【Blog更新】 "昨日と今日"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★なんちゃん 2019-04-13 21:40:34
ききちゃんお大事に!
つばきファクトリーは9人揃ってつばきファクトリー!!!
これからも期待してます!!!!!!!!
画像あり[1枚]

★小指姫ももち 2019-04-13 21:40:37
@tsubakifac_uf さおりん明日も楽しみにしてます
今日は昼だけだったけど多分今までで一番気合い入れてやりました

★アメブロ画像UPくん 2019-04-13 21:41:31
20190413 昨日と今日 山岸理子
画像あり[2枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-13 21:41:58
20190413 きそ、富山来たよーー!新沼希空
画像あり[2枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-13 21:42:07
20190413 つあー♪小野田紗栞
画像あり[2枚]

★なむなむ 2019-04-13 21:42:21
きしもん頑張れ

★maki / haruhi 2019-04-13 21:42:39
今日の谷本安美さん(♡´∀`♡b)。
画像あり[2枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-13 21:42:52
【ブログ更新】”昨日と今日”山岸理子 (つばきファクトリー) ://t.co/BiEom1Wz9h #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-13 21:42:53
【ブログ更新】おともだち記念日!笑 小片リサ (つばきファクトリー) ://t.co/ji5c30jZts #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ももちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-04-13 21:42:54
富山公演

さおりん
『泣きたいわ』て

浜ちゃん
『自業自得やんけ』

#小野田紗栞
#kobushi_factory

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-13 21:42:54
【ブログ更新】とやま、あきやま !秋山 眞緒 (つばきファクトリー) ://t.co/D1GT3vQdIw #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-13 21:42:55
【ブログ更新】(♡´∀`♡b)。谷本安美 (つばきファクトリー) ://t.co/YfJC1QHg0F #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★アメブロ画像UPくん 2019-04-13 21:43:06
20190413 (♡´∀`♡b)。谷本安美
画像あり[2枚]

★にしかわ 2019-04-13 21:43:44
おともだち記念日!笑 小片リサ|
リンクあり

★りったん 2019-04-13 21:43:50
@tsubakifac_uf 樹々ちゃんゆっくり休んでね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

★つばきファクトリー 2019-04-13 21:44:03
【Blog更新】 とやま、あきやま !秋山 眞緒: みなさーーーんこんばんわ!秋山… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-04-13 21:44:04
【Blog更新】 おともだち記念日!笑 小片リサ: こんばんはっ小片リサですp(^_^)q… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★Mびこ人*=∀=人 2019-04-13 21:44:14
明日会えるねまおぴん
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
画像あり[3枚]

★茶畑の座敷わらし 2019-04-13 21:44:57
流石きしもん男前過ぎるわ!
#つばきファクトリー


リンクあり

★Yasu。 2019-04-13 21:45:22
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 富山公演終了。

樹々ちゃんが体調不良で夜公演を欠席したので、まるちゃんが「YOUR SONG〜青春宣誓〜」をソロで歌う事に。
まるちゃんの綺麗な歌声とライトオレンジに染まった空間は本当に感動的でした
#tsubaki_factory
#小片リサ
#りさまる
画像あり[3枚]

★ねㄘん 2019-04-13 21:45:25
Just Tryのイントロのとこで『谷本安美』ってやってるオタク本当に天才すぎたな。Just Tryのイントロ流れた時、毎回思い出しちゃうんだけどwwwwwwwwwwww

★かずのこ。 2019-04-13 21:45:55
きしもんへ

僕もこれからは腹八分目標に頑張ります

現在120%ぐらいです。お腹一杯です

★taka 2019-04-13 21:46:02
やぁ〜
こんばんぬまきそらちゃ〜ん

あははは、もう、このご挨拶、超好き♪

北陸って

富山と福井だけで、私の故郷の石川がスルーされる悲しさ!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

つばきファクトリー『きそ、富山来たよーー!新沼希空』
⇒ ://t.co/9Wq1BGYFiA
リンクあり 画像あり[1枚]

★Tuxito 2019-04-13 21:46:24
@tsubakifac_uf 美しい美しい新沼希空さー!
大好き大好きすぎる!

★ありま 2019-04-13 21:46:35
コンバットRECさんも「アイドルユニットサマーフェス」も見てるし
スマイレージの頃からの和田彩花を知る人からの
最高の餞になっていると思います。
そしてうちの谷本安美を綺麗に撮って頂きありがとうございます。

リンクあり 引用あり
久しぶりのMVです。赤羽橋から飛んできた球を真面目にぜんぶ打ち返したらこうなりました。 / 「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊

★ももちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-04-13 21:47:10
さおりんガンバレとか
繁殖してるかもしれないのに
必死に現実から目を背けて
ヲタクってバカでいいですよね
(褒めてる)

マジたぐっち舐めんな
マジレナコ舐めんな

#小野田紗栞
#kobushi_factory

★taka 2019-04-13 21:47:16
どーこだ!

前髪の流す方向が逆?

明日の福井もがんばってね。
それに、ずっとお知らせ頑張ってて、エライね、希空ちゃん!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

つばきファクトリー『きそ、富山来たよーー!新沼希空』
⇒ ://t.co/5XoYuf7aQi
リンクあり 画像あり[1枚]

★まんまる 2019-04-13 21:47:29
つばきファクトリー『とやま、あきやま !秋山 眞緒』

「鈴木さんが歌う曲全てが
格好良くて可愛くて、、⭐️

時間とまれーーーーって思いました。。」
リンクあり 画像あり[1枚]

★おねぎとはにわりことはるか 2019-04-13 21:47:38
アリオ深谷だけ浮かれたかった・・・。 #深谷市 #アリオ深谷 #今夜だけ浮かれたかった #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★Tuxito 2019-04-13 21:47:39
@tsubakifac_uf 可愛い可愛いメンバー

★冷凍みかん 2019-04-13 21:48:20
まおぴんの最近の二重かわいい

★くまいさん。 2019-04-13 21:49:22
りさまる〜

★芸能まとめアンテナ 2019-04-13 21:49:30
【画像6枚】つばきファクトリー 浅倉樹々ちゃんの水着写真集! ://t.co/iKGEAyse62
リンクあり 画像あり[1枚]

★ts-dra-4568@「いだてん」友の会会員 2019-04-13 21:50:06
さおりん、あんな華奢で小柄なのに鋼鉄のメンタル、実にたくましいねww
#小野田紗栞
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 つあー♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★ごー おん 【ひとり用】 mana 2019-04-13 21:50:13
@tsubakifac_uf とやま、あきやま笑
まおぴんの服可愛くてオシャレでめちゃ似合ってるー(⑅ˊᵕˋ⑅)‼
モノクロ写真も、また違った雰囲気が出るから大好き⭐︎
まおぴん見てると元気でるよー!ありがとう♡⠜

★こば `19@24日つばきSP盛りだくさん会 2019-04-13 21:50:29
無理しないで樹々ちゃん
ゆっくり休んで療養してね。
#浅倉樹々
#つばきファクトリー
リンクあり 引用あり
【浅倉樹々 欠席に関するお知らせ】
いつもつばきファクトリーを応援頂き有難うございます。
本日、富山MAIROにて行われたライブツアーを体調不良の為、欠席致しました浅倉樹々ですが、回復が見られないため明日の福井公演も欠席とさせて頂きます。

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー

★ぽんぽこナイトフィーバー 2019-04-13 21:51:33
@Kisetsu_No_Koe 小野田紗栞ちゃん(さおりん)ね
発覚したの2、3日前やけんわからん…
画像あり[1枚]

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-04-13 21:51:44
(♡´∀`♡b)。谷本安美

白えびの天丼…へー、そんなんあるんや
リンクあり

★大島光一 2019-04-13 21:52:18
4/28(日) つばきファクトリー昼公演 整理番号400~450番 1枚 ://t.co/g2Ogexb2zp
リンクあり 画像あり[1枚]

★さしみ 2019-04-13 21:53:11
新沼希空さんのさしみ顔っぷりが半端ない。

★金沢ギルド 2019-04-13 21:53:21
りさまるお土産争奪杯の優勝者は、はやす様でした準優勝はあるてみしゅ様でした3位はカリン様でしたそれぞれドイツと韓国のお土産を獲得です!おめでとうございます

22時からは深夜のトーナメントをスタートします!レイトレジストは24時まで!ご来店お待ちしてます✨
#金沢ギルド
画像あり[1枚]

★taka 2019-04-13 21:53:49
ご心配おかけしてすみません。

大丈夫♪

むしろ、それで小片さんソロになっちゃったんでしょ?
ハロコンの宮崎由加さんとのペア以来?
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ

つばきファクトリー『おともだち記念日!笑 小片リサ』
⇒ ://t.co/MGp9sO2zvk
リンクあり 画像あり[1枚]

★taka 2019-04-13 21:55:12
ハロコンと同じように、すごいソロだったんじゃない?
行けた人良いなあ…

遠くから応援の念を飛ばしてたので、友達になりそこねたファンより(涙
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ

つばきファクトリー『おともだち記念日!笑 小片リサ』
⇒ ://t.co/5TcG84nICl
リンクあり 画像あり[1枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-13 21:55:34
20190413 おともだち記念日!笑 小片リサ
画像あり[1枚]

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-04-13 21:55:37
つばきファクトリー 「"昨日と今日"山岸理子」

私達は二階席から観させて頂いていたの
ですが、
なんとーーー!!驚くべきことが!!!
なんと!鈴木さんから爆レス頂きました!笑
曲中にもMC中にも!笑
ドッキドキしまくりでした
天使の笑顔でとーーっても元気を頂い…
リンクあり

★ハル=ニット 2019-04-13 21:56:03
@hw_sup 平常運転のつばきファクトリーで良かったですね。

★先輩 2019-04-13 21:56:07
昼公演で思ってた事があってステージから感じる明るさというか浅倉樹々さんが持つ天真爛漫さが少し減って強い眼差しが多かったんです。今日は格好良く行くスタイルでやってるのかな?と思ってたらギリギリのところで出てたんですね。全く同じ感覚だった京都のリリースイベントを思い出した

★ハロプロ very℃-ute 2019-04-13 21:56:14
【速報】浅倉樹々さん 回復が見られないため明日の福井公演も欠席 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★ つ ば き ファクトリー 2019-04-13 21:56:37
@tsubakifac_uf さおりんお疲れ様
明日も頑張ってね!だいすきっ!!

★さおかず@さおりんLove 2019-04-13 21:58:40
@tsubakifac_uf さおりん 最高だったよ
俺はさおりんの味方だからこれからも全力で応援します

★ つ ば き ファクトリー 2019-04-13 21:58:56
@tsubakifac_uf 谷本さん、初恋がサンライズしたんですけど……
明日もコンサート頑張ってね!

★ハローTG 2019-04-13 21:58:59
@tsubakifac_uf ライブ後ってこともあるだろうが
なんか疲れてないか?
無理せんといな

★小林健二 2019-04-13 21:59:13
@tsubakifac_uf 体調悪い時には休む事が仕事だと思って、しっかり治してね。

★デ♨︎サルサ 2019-04-13 21:59:36
ケソりんこありがとう!
#アイドル食堂

@Shazamを使ってつばきファクトリーの表面張力〜surface Tension〜を発見しました。
リンクあり

★ぽっぽや 2019-04-13 22:00:03
まおぴん
ありがとう
画像あり[1枚]

★ 2019-04-13 22:01:23
@tsubakifac_uf @minanamusume さおりん!つばきファクトリーお疲れ様

★ つ ば き ファクトリー 2019-04-13 22:02:16
@tsubakifac_uf ききちゃんお大事に。
ゆっくり休んでね!

★カツマ東京⇆金沢 2019-04-13 22:02:45
ロンドンパーカー
クリスマスツリー
ドイツパーカー
りさまるグッズ集め過ぎやろw
リンクあり 引用あり
りさまるお土産争奪杯の優勝者は、はやす様でした準優勝はあるてみしゅ様でした3位はカリン様でしたそれぞれドイツと韓国のお土産を獲得です!おめでとうございます

22時からは深夜のトーナメントをスタートします!レイトレジストは24時まで!ご来店お待ちしてます✨
#金沢ギルド

★ももちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-04-13 22:04:41
さおりんが抜けたら大ダメージて
なわけあるかい

居ても居なくてもなんも変わらんで

そんな事より私にさっさとマリフィセンス取らせてくれよな

#小野田紗栞
#kobushi_factory
#対人戦侵入4キルが小野田スキャンダルよりはるかに地獄
画像あり[1枚]

★Idol News Feed 2019-04-13 22:11:06
【つばきファクトリー】こぶし組が今つばきヲタに伝えたいこと

リンクあり

★のりのん 2019-04-13 22:12:23
@tsubakifac_uf 今の小野田さんは「人助けしてなかったことがバレたヒーロー」と同じです。世間の目を気にして今後一生懸命人助けをしたのなら、その人は「ヒーロー」と呼ばれ続けます。それと同じで今後アイドルとして小野田さんが頑張るのなら、今後も変わらず「アイドル」と呼ばれ続けるでしょう。

★ナオ@二代目やまとん 2019-04-13 22:14:33
@plIp4Xtl2U3zyIE フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★ナオ@二代目やまとん 2019-04-13 22:14:57
@a_s_nmq フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-13 22:15:15
おともだち記念日!笑 小片リサ|
リンクあり

★先輩 2019-04-13 22:15:59
りさまる「私も変わったんですよ。分かります?そう髪を切ったんです。」

★しんちゃん(おぱんつマン)✌️ 2019-04-13 22:16:25
Pimm's、つばきファクトリーと対バンするんだーー行きてーー
画像あり[1枚]

★先輩 2019-04-13 22:16:52
山岸さん「昨日はまおぴんときしもんとで鈴木愛理さんのバースデーイベントに行ってきました。最高でした。」

自慢ですねわかります←

★りえこ 2019-04-13 22:17:40
@tamayan0823 確かに……きしもんなりの愛ですかね…

★秋 2019-04-13 22:18:19
@nurenbou つばきファクトリー最高です
はい!こちらこそ、宜しくお願い致します!

★ドスコイ!ケンキョにパイパン 2019-04-13 22:19:16
つばきの小野田紗栞にちんちん生えているのを目撃したことを自分の内に秘めて置いたままにするのが耐えられない、、

#peing #質問箱
リンクあり

★たにいまみ 2019-04-13 22:19:16
つばきファクトリー富山来てたんだ、、、

★ねも 2019-04-13 22:20:05
りさまる可愛い
画像あり[1枚]

★先輩 2019-04-13 22:20:45
やっとつばきファクトリーのツアーに入れたが楽しかったです。浅倉樹々さんがいない福井もいるつもりで楽しむぞ

★ねも 2019-04-13 22:21:11
まおぴん可愛い
画像あり[1枚]

★ハローTG 2019-04-13 22:21:26
完全なる贔屓目だけどもアンジュルムとつばきファクトリーの持ち歌は最強

★なつみ 2019-04-13 22:21:44
@Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。
リンクあり

★七米 2019-04-13 22:22:31
つばきファクトリー最近気になってて調べたらメンバーが彼氏とのデートが発覚して沸いてるところだった…タイミングわる……

★TAKU 2019-04-13 22:25:39
つばきファクトリー
「今夜だけ浮かれたかった」

リンクあり youtubeあり

★D L N X N * 2019-04-13 22:25:51
岸本ゆめのちゃん
画像あり[1枚]

★なんちゃん 2019-04-13 22:28:49
まおぴん
なんちゃんのおうちにもそのシリーズあるよ
画像あり[2枚]

★ハル=ニット 2019-04-13 22:30:17
@tsubakifac_uf 楽しかったですありがとう
レスは重要ww

★みゃお 2019-04-13 22:32:00
きしもんのメイク
ブルーラインなのかな?
目尻がブルーで似合ってた

★ふい 2019-04-13 22:32:48
一途でまじめなまおぴんヲタク #まおぴんしかっ!

★あられ屋クッキー 2019-04-13 22:34:08
個人メモ。ラジオ日本 25:00~25:30『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』小野瑞歩・清水佐紀
画像あり[1枚]

★やまもり 2019-04-13 22:34:32
一途で真面目なまおぴんヲタクは俺や!!!
リンクあり 引用あり
一途でまじめなまおぴんヲタク #まおぴんしかっ!

★gen。 2019-04-13 22:35:00
つばきファクトリーのヲタク誰かさんのせいですごくミスドに行きたい気持ちになっていて()、どうでもいいけど個人的にミスドで流れていそうな曲ナンバーワンがHansonのMMMBopなんだよなぁ〜、って言う話。

★ 2019-04-13 22:35:01
小野田紗栞信者怖すぎ

★ゆーちゃん 2019-04-13 22:35:53
@tsubakifac_uf 樹々ちゃん。
お大事に。

★ハロプロ very℃-ute 2019-04-13 22:37:04
【悲報】つばきファクトリー小野田紗栞「私、隠しごととかできないんですよ。あってもブログとかに全部書いちゃう(笑)」 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★とっしバイクとっし 2019-04-13 22:37:17
つあー♪小野田紗栞
リンクあり

★sakana 2019-04-13 22:37:37
つばきファクトリー 「(♡´∀`♡b)。谷本安美」

『あと!推しだけをずっとみて
みえないなーって思ったら全体みるって方!
凄い共感した!www

私もそのタイプの人間!www』
リンクあり

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-13 22:38:22
【つばきファクトリー】こぶし組が今つばきヲタに伝えたいこと
リンクあり

★山岸理子 今夜だけ浮かれかった 4/28さっしー卒コンサート 2019-04-13 22:38:32
喜多の湯に行きました♪
お母さんとお父さんと私で

マッサージやってくれました。
気持よくしてかったです♪♪

#tsubaki_factory
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#山岸理子
#谷本安美
#りこちゃんかわいい
#あみちゃんかわいい
画像あり[1枚]

★マナ♂部 2019-04-13 22:39:31
あんみぃーが歯見せを解禁してた。

★ゆり 2019-04-13 22:40:08
@camellia12_17 きしもん優しすぎますね

★あいり/winK♡ 2019-04-13 22:41:04
三回目のデート神話のライブver
イヤホンで聴いたらやばいな最高

りさまるの
誰にでもそうなの?自意識過剰なの?
が好きすぎてそこばっかリピしてる

★nekomin 2019-04-13 22:42:22
平成最後に会うアイドル、前日29日のつばきファクトリーのライブで締めるのか、箕面温泉アイドル祭りのラストのYes Happy!さんで締めるのか迷うな~
リンクあり 引用あり
エンタメ担当Sです

昨年末に好評を頂きました
『箕面温泉アイドル祭り』がGWに帰ってきます
今回も豪華出演者勢ぞろい❗
オールタイムツーマン祭り✨
#KRD8
#ミライスカート
#WHYDOLL 初出演❗
#Lovelys
#YesHappy
#つぼみ大革命
"平成"最後は箕面温泉で盛り上がっちゃいましょう
#箕面温泉

★第六天魔王 2019-04-13 22:42:22
小野田紗栞と事務所の対応を見ていて、今回の件は弄ってもいいのかと思い、小野田紗栞の個別握手にネタを仕込んだヲタTを着ていったが、ブースに入る直前にスタッフから何故か別の服に着替えて来るよう注意を受ける男…(笑)
画像あり[1枚]