[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ライブツアー2019春・爛漫(2019-03-17 東京)
★アベ㌠ 2019-03-17 15:36:07
#nowplaying つばきファクトリー - 今夜だけ浮かれたかった / first bloom

★まいみぃーのファン 2019-03-17 15:36:31
【つばきファクトリー】岸本ゆめのさん、梁川に続き井上のトークも潰す
くわしくはこちら→://t.co/vf25QA4TkE
リンクあり 画像あり[1枚]

★Sinya66 2019-03-17 15:36:34
入場!
あの時のカレーと小野瑞歩のふわりとろけるいちごみるく。
#つばきファクトリーカフェ
#喫茶カメリア
リンクあり instagramあり

★おぢー 2019-03-17 15:45:44
つばきファクトリーDVDマガジンVol.8視聴完了。見所沢山あったけど山岸理子リーダー大活躍の巻だった。あと今回の雑巾がけは皆の運動能力が最初の頃より爆上がりしてるのを確認出来た。これを縦軸でずっとやり続けてくれてありがとう。

★ち 2019-03-17 15:45:57
UpComi#128 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー コーラス・レコーディング映像 -中島卓偉-
このひとの音感まじなんなん(褒めてる
リンクあり youtubeあり

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 15:50:04
♡秋葉原店おすすめ♡
つばきファクトリー 生写真『“つばきファクトリー ライブツアー2018秋 -微熱-”』ショップ初登場のツアー衣装パート1とパート2がL判2枚セットで好評発売中です!アルバム衣装の『“first bloom”発売記念パート3』もございます!どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。
画像あり[3枚]

★婆 2019-03-17 15:52:40
@E_SAYACHUN このアカウントからフォローしてもいいのでしょうか(*・ω・*)??楽しそうですぅううぅうう!今年中にはつばきファクトリーの現場お邪魔させていただきます(-^^-)

★ あお 2019-03-17 15:55:09
小野田紗栞ちゃんのオタクになる ...... あんみぃも好き...おみずも好き...つばき可愛い

★すちきそ 2019-03-17 15:58:34
3月16日
個別お絵かき会 新沼希空

あて名の1文字目のひらがなを
『あ、間違えた』書き直す
どう間違えたの?
そのカードも欲しいよ、
きそちゃん☺️

汚い面を美化し過ぎに描いてくれて
ありがとう、きそちゃん
#新沼希空
画像あり[2枚]

★TSUYOOOOOSHI 2019-03-17 15:58:47
まけほー
りさまるにまけたわー
画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-17 16:03:18
浅倉樹々ちゃん吉祥寺日替わり
画像あり[1枚]

★ぽん 2019-03-17 16:03:28
りさまるが頑張ってるのに自分頑張らないなんてそんな選択肢ない

★ゆっけ 2019-03-17 16:04:00
浅倉樹々ちゃんいい子すぎるな

★ち 2019-03-17 16:04:08
つばきはきしもん
こぶしははまちゃん
カントリーはちぃちゃんやなみん
しか分からない

★ショチョウP@次は 3/21 西宮北口か甲子園 2019-03-17 16:04:23
そして隣がつばきファクトリー、というのは店員が朝倉ゆりちゃんの推しを知ってるとしか思えぬw
画像あり[1枚]

★uie 2019-03-17 16:05:52
浅倉樹々ちゃんが好きになった月に kiki って名前のピアス見つけたら買うに決まってるじゃないですか、ねぇ?
画像あり[1枚]

★上野(うわの) 2019-03-17 16:07:35
なんか今日入る店全部つばきファクトリーかかってる

★hira yama 2019-03-17 16:08:24
高校の制服、おのみずのやつと少し似ているけど、これでも校則アウトだったの年頃の女子としては地獄じゃん。

★あり 2019-03-17 16:12:04
秋山眞緒ちゃん、世界一のアイドル…

★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-03-17 16:13:37
つばき吉祥寺昼

本編終了後に間髪入れずに「おがた!みずほ!おがた!みずほ!おがた!みずほ!」

コールが発生して、つばきヲタ最高だなって思ったのと同時に りさまるとおみずもすごい嬉しそうな表情が後のMCで見れて嬉しかった #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★まみたす✧*。 2019-03-17 16:14:17
@ayachansan26 まおぴん可愛いかったよ!!!最後の方で靴壊れちゃってスニーカーで出てきたんだけどさおりんよりちっちゃくてこどもだった!

★(σ・ω・)σすてぃん 2019-03-17 16:15:05
つばきファクトリー東京公演昼終わり!
普段握手会に参加しないというじゃんぬさんを全員握手に引き連れます!

★メロンクリーム 2019-03-17 16:15:10
ゆめのちゃん、お顔可愛いしスタイル抜群だし歌うまいし、超逸材なんだけど~ハロコンでるるちゃんとデュオとかしてほしい!
#岸本ゆめの

リンクあり youtubeあり

★そえし 2019-03-17 16:15:31
つばきファクトリーのメンバーみんな良いところあるなぁ(T_T)

★とんとん 2019-03-17 16:15:40
アンジュルムは、握手会で、他のメンバーの対応が
良くても、WEARの宣伝してるメンバーの対応の
悪さがなぁ・・・。

つばきファクトリーの握手会にも行ったけど、
こちらは全員対応が良くて、楽しかったし、
雲泥の差だったな。

★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-03-17 16:17:22
つばき吉祥寺昼

雪のプラネタリウムと気高く咲き誇れ!で、おみずがいなくて焦ったけど 超WONDERFUL!で無事に戻ってきて安心した

ラストMCでは まおぴんが最初いなくてさおりんから最後の挨拶が始まったけど、二番目での挨拶でまおぴんはピンピンしてた! #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★△みこぴん。'19▽ 2019-03-17 16:17:41
観覧車のまおぴんパートユリヤちゃんにした人誰??天才的に可愛かった

★ハグレ@フロヲタ 2019-03-17 16:19:04
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばき「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
ロペス「まあ、いいけど(¬_¬)」
セルジオ越後「( ・`ω・´)ナン…ダト!」
譜久村「今までありがとう」
つばきファクトリー「またね」

リンクあり

★テールライブ厨 2019-03-17 16:21:13
つばきファクトリーの吉祥寺ライブハウス公演、めちゃめちゃ楽しかったです☺『I Need You 〜夜空の観覧車〜』と『ふわり、恋時計』聞けただけでも満足だし、小野田さんが相変わらず可愛かった…東京でのライブハウス公演が初だったのは以外…やっぱりまたどっかで見に行きたい…

★ペイ・ナンヤテ 2019-03-17 16:21:44
谷本安美ちゃんのお顔が好き過ぎてしょっぱな安美ちゃんの顔を一目見ただけでライブ来てよかったと思えてしまう。

★ペイ・ナンヤテ 2019-03-17 16:25:20
きそちゃん「ライブ始まるときお腹が減っていたので、安美ちゃんの赤い衣装が蟹に見えて蟹食べたいなぁーって思っていた。でもライブが楽しくて蟹のことを忘れるくらい夢中になりました。ありがとうございました。蟹食べたいなぁ~~。新沼希空でした!」

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-17 16:25:36
つばきファクトリー『ハナモヨウ』 
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★えりり 2019-03-17 16:28:10
楽しかった〜〜〜〜〜〜〜!!!
今日もキレキレで輝いてたきしもん

★町でいちばんのケソ 2019-03-17 16:28:53
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★ゆーちゃん 2019-03-17 16:29:44
浅倉樹々ちゃんの顔が小さいとこが好きです。

★六番町 2019-03-17 16:30:25
つばきファクトリー
吉祥寺clubSEATA(昼)終演

とりあえず今とても幸せ。

★茉麻兄貴 21日日本ハム戦&渋谷 2019-03-17 16:30:43
今日は乃木坂トリオ+つばきファクトリーが先発。(小野田はリーグ戦初スタメン)
リンクあり 引用あり
【J1リーグ第4節 ベガルタ仙台戦スタメン】
GK:秋元陽太
DF:山根視来 フレイレ 小野田将人
MF:鈴木冬一 松田天馬 齊藤未月 杉岡大暉
FW:菊地俊介 山﨑凌吾 梅崎司
サブ:富居 中川 秋野 レレウ 古林 鈴木国 指宿 #bellmare

★hellokobuken♨ 2019-03-17 16:32:33
つばきファクトリーライブ終了!
前の女の子二人が希空、さおりん、きしもん推しみたいで、楽しんでる姿が可愛くて必要以上に楽しいライブに。こぶし柏公演以来のライブハウスだったので、音響の良さに驚いた。ライブハウスなのにキツキツに入れないし、吉祥寺いいな!

★ゆいり 2019-03-17 16:33:28
今日の岸本ゆめのさんと浅倉樹々さん、完全に作画が強い女メーカーだった

★ゆいり 2019-03-17 16:34:00
りさまるのIndependent GirlサビのAh haの切り返し最高です ありがとうございます

★ゆいり 2019-03-17 16:35:08
三回目のデート神話ラスサビの浅倉樹々さんで泣きそうになる(n回目)

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-17 16:36:10
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「私はあなた推しだよ」
宮本「サヨナラは言わないよ」
佳林「またね」
谷本安美「なんでやねん」
こぶしファクトリー「ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ パニック」


カリンちゃん…
リンクあり

★まさきまる。 2019-03-17 16:36:21
まおぴんがハチャメチャ可愛くて二度しんだ

★がみこ(ほ) 2019-03-17 16:37:11
@mktn78 りさまるカードありがとう!

★ぺっぱー 2019-03-17 16:37:40
りさまるがんばえ!!!!!!!!

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-03-17 16:38:01
つばきファクトリー楽しかった☺
八王子に移動だ
画像あり[1枚]

★め い@ヤバみ族 2019-03-17 16:38:20
@____hr27 小野田紗栞ちゃん!

★ゆきんこ大福@ぼうちゃん 2019-03-17 16:40:04
われ、Bパターンで
無事死亡。
みやびちゃんを見かけたうえに
りさまるがみやびちゃんのパート
歌ってて泣きたい❤️

★ゆきんこ大福@ぼうちゃん 2019-03-17 16:41:16
Independent girlは
ほんとに大好きな歌…
それをりさまるが歌ってくれるなんて、わたしはもう泣きたいよ。

★でこずき。 2019-03-17 16:41:59
Lovelysハロショイベント1回目満席の大盛況でした。
2回目は間もなく17時から。
ハロプロの色んなグループのヲタの人がいるので、お買い物ついでにぜひ。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
#helloproject
#ハロプロ
画像あり[1枚]

★まみたす✧*。 2019-03-17 16:43:43
きしもんが!!!!とくにかっこよかったの!!!!

★流星ぼーい’19 2019-03-17 16:46:31
そっか、いちおうりさまるおみずの凱旋かw
すっかり忘れてたわw

★かおりん 2019-03-17 16:47:05
つばきファクトリーのライブ楽しかった〜☺️
きしもんだけじゃなくさおりんも推しちゃうわ〜
さおりんの笑顔可愛すぎるし
握手の握力やばい

★ピエール 2019-03-17 16:48:59
つばきファクトリーのライブハウスツアーに吉祥寺で参加。春っぽい選曲や先輩たちの多彩なカバーを交えつつ、引き続き9人一丸となった団結感や圧や熱さを放っていて目に見えて充実してて非常に楽しかった。メンバーの誰を見てもそれぞれの魅せ方で真剣で、表情がいいなと思う

★王流 2019-03-17 16:51:28
つばきがというより、りさまるが歌うことを笑った記憶がある。

★いわいわA? 2019-03-17 16:51:57
ちょっと早く着いた #tsubaki_factory (@ 吉祥寺CLUB SEATA in 武蔵野市, 東京都)
リンクあり

★欲望 2019-03-17 16:52:20
まおぴんの前では14歳JCになってしまうのやめたい

★健瑠々 2019-03-17 16:53:59
つばき吉祥寺昼公演参戦終了。過去曲、最新曲、MCで盛り上がり。楽しめた。握手会も最高。相変わらず紗栞さん握力強い。
写真は購入したグッズ(谷本ちゃん、岸本ちゃん日替わり生写真)。#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★りえこ 2019-03-17 16:54:33
小片リサちゃん肘絶好調

★しまのん。@しましまにあ 2019-03-17 16:54:34
推しのまおぴんの握手が少し塩に感じたけど、すぐ流されるからだし他のメンバーの握手がすごかったからだね!!!!!!!!!?

★まつじゅん@ととろ 2019-03-17 16:55:00
きょうのともさま

ε<今オススメのユニットは?
(朋子)やっぱりつばきかなw
ε<そういえば、浅倉樹々ちゃんのおれの本名入りのサイン入りポスター持ってるわ
(朋子)え??なんで?
(剥がされて流される俺に)
(朋子)なんでもってるのー

ただのオタクの会話

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-17 16:55:33
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-17 16:58:06
【つばきファクトリー】岸本ゆめのさん、梁川に続き井上のトークも潰す
リンクあり

★ピエール 2019-03-17 17:00:11
つばきファクトリーのライブMCで、インドア派で好きな京都に旅行するときも1人旅で独り言ばかり言っているという小片さんと、対照的に1人で行動できず休みは必ず誰か誘うという谷本さんの2人トークが楽しく、最終的に小片さんが谷本さんを誘うがなぜか断られてしまうという不条理な着地も面白かった

★適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない 2019-03-17 17:00:28
終演後握手会で、新沼希空さん、小野田さんに言われた一言
新沼さん「(さおりんTシャツ着て)あっ、さおりん推しだ」
小野田さん「さおりん推しじゃないから」
私は小野田さん推しじゃないみたいです!
#つばきファクトリー
#握手会
#小野田紗栞
#推しじゃない
#オワタ

★ユッケ 2019-03-17 17:03:33
全握だとおのみずちゃんに先手指差し出席確認されるので油断できない

★Idol News Feed 2019-03-17 17:03:42
【つばきファクトリー】岸本ゆめのさん、梁川に続き井上のトークも潰す

リンクあり

★ごとぅー 2019-03-17 17:04:12
つばき楽しかったな〜
まおぴん目で追ってしまう

★ごとぅー 2019-03-17 17:04:53
りこりこ可愛かったし、りさまるのMC面白かった☺️

★びびで〜 2019-03-17 17:07:10
メンバー分けての先輩曲カバーコーナーが高まった!
特にきしもん&おみず曲は超久々&好き曲で聞き入ったなぁ♪
つばき曲も新旧織り交ぜられる程に楽曲が増えたんだなぁとしみじみ。
きしもんもかなり客を見るようになって、0ズレも多いポジだったからもうサイコー!✨
さぁ、お次は八王子!
リンクあり 引用あり
まずはつばき!
シータ、200番台だと頭が見えれば良いほうかなぁ
350人くらい入れてるみたいだけど、思ったよりギュウギュウじゃない。
女限に行かない気合いの女子組の後ろ確保!
どんな沸き方するのか楽しみだ
間もなく開演!

★中西承福 2019-03-17 17:10:21
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 脳内HDDが❗️パンクしそう昨日からのInstagramストーリーズといい❤️
今日❗️明日と頑張りどころ、頑張れます️ありがとう飯窪さん

★km'19 2019-03-17 17:10:44
吉祥寺昼つばきファクトリーに!

おみずちゃんと小片リサちゃんの凱旋みたいになってるの面白かった。

それより何より、やっぱりつばきファクトリーは今本当に面白い!

★ハローぱぱくま 2019-03-17 17:12:56
着いた
ついったー

#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★にくにく 2019-03-17 17:13:25
3月17日 吉祥寺CLUB SEATA
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
ハロヲタ週間終了。最高でした

★ぽっぽや 2019-03-17 17:14:12
つばきファクトリー 吉祥寺
ロッカーもクロークも無しだって!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★三回目のミーノ神話 2019-03-17 17:14:57
昼公演だけ見て夜はバンドリハ行ってくるよあんみぃー(>_<)

★裕介 2019-03-17 17:16:35
@tokyu8795 りさまるは前から「メンバーの故郷で公演がある度 凱旋公演って事でコールがあったりして正直羨ましい」って言ってたのでつばき単独初の都内公演なので有りという事で (;´д`)

★タカ@ぽんちゃん推し 2019-03-17 17:17:58
樹々ちゃんとリサ丸のファンは、今後、以下のパスタを注文するになりましたね(笑)。

・浅倉樹々ちゃん→たらこスパゲティ
・小片リサ丸→ジェノベーゼのパスタ

※3/15「キャメリアナイト」

★きりんこ 2019-03-17 17:18:16
2回目! (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都)
リンクあり

★❤︎まきりん❤︎ 2019-03-17 17:19:33
つばき春ツアー 握手
❤️まおぴん 小野田

まおぴん〜楽しかった!
❤️まきりん〜ありがと〜〜

さおりん!楽しかった!
ありがとう!あ!それ(小野田Tシャツ)可愛い!

ライブ終わりの握手も最高でした。

★とっぴ 2019-03-17 17:19:59
つばきファクトリー ライブ
吉祥寺昼公演!

初めての会場だったけど、思いのほか会場が小さくて、後ろの方からでもよく見えた!
りこちゃん、下手が多くて何度も何度も目が合って(思い込み)楽しかったし、Independent Girlも最高だった!
あー可愛かった!
画像あり[1枚]

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-17 17:20:26
つばきファクトリー夜公演呼び出し開始(入場は5時半から)まず100番まで階段降りて2番ずつ呼び出し

★あおめ 2019-03-17 17:22:22
@misaki_climax 伝えてよかった♪♪
今日はつばきファクトリーのLiveに来てます〜
え?場所ですかーー??

℃-uteナイトやったあの吉祥寺SEATAです

★P子は一生princess。 2019-03-17 17:23:13
vivi5月号、渋谷凪咲、キンプリ、つばきファクトリー、kemioのステッカー…
買うしかないやん。

★α Free 2019-03-17 17:23:21
【予約開始されています】2019年4月9日発売
UTB+ vol.47
#工藤遥
#つばきファクトリー #浅倉樹々 掲載
Amazon
#helloproject #helloprojectOG #morningmusume #morningmusumeOG #tsubaki_factory
リンクあり

★ボーイ☆さいたま 2019-03-17 17:23:42
りさまるって、一人旅行が好きなのね。しかも京都か。雰囲気からして似合う気がする

★五戸 美樹 2019-03-17 17:25:04
つばきファクトリー初めてのカフェ #喫茶カメリア @cafe_camellia 先日行ってきました!噂のカレーは少しだけ辛さ足してご飯ばっかり食べないように気をつけましたそしたら小片リサちゃん浅倉樹々ちゃんのカレーカップリングのカードが出ました#tsubaki_factory
画像あり[3枚]

★Yasu。 2019-03-17 17:25:51
今日の小片リサちゃん日替り写真
#tsubaki_factory
#小片リサ
画像あり[1枚]

★まみたす✧*。 2019-03-17 17:27:05
まおぴん推しみたいになってる!1人カフェしてます(笑)
画像あり[1枚]

★こばや 2019-03-17 17:27:48
@zuuuun12
つばきファクトリーのライブです

★蒼川ことの 3/23~3/24 鈴鹿S耐+*゜ 2019-03-17 17:28:36
りさまるに抽選してもらった結果
この方になりましたー☆

あとでDM送りまーす✨
皆様、ありがとうございました
画像あり[2枚]

★谷町のぺたおさん 2019-03-17 17:29:06
喫茶カメリアで売ってる三回目のFSK、残り5個くらいだった。
みんなFSK好きだね
#tsubaki_factory

★ピエール 2019-03-17 17:32:10
つばきファクトリー中盤のMCで、小片さんのこんな感じのあおりがお約束に風穴開けてた。小片さん「皆さんここからも盛り上がって行きましょうー!……と言いつつも、次の曲はそんなに盛り上がらない曲なんですが(笑)。皆さんもっと盛り上がれますか?」で始まったのが本当にゆったりした曲だった

★み ぃ 2019-03-17 17:32:31
2枚買ってまおぴん揃ったww
画像あり[1枚]

★いっつ'14 2019-03-17 17:34:03
岸本ゆめのさんの跳ね上げアイラインは誰が何と言おうと最高

★せな 2019-03-17 17:34:44
メンチカツ美味しかった〜
りさまるさんはコインロッカーに預けてしまってたよ…
画像あり[1枚]

★BECK 2019-03-17 17:37:21
MCりさまる&あんみぃでBパターンとかワタシのためのような公演だったよ

★ありるん 2019-03-17 17:38:46
今夜だけ浮かれたかった by つばきファクトリー #NowPlaying 「浴衣を着なかった理由(わけ)」っていう歌詞が切なくて暑苦しくて性的でザ・思春期って感じで最高なんですよねこの曲……
画像あり[1枚]

★hachi 2019-03-17 17:39:19
そもそもつばきファクトリーのライブ観に来れたのが久しぶりで、りさまるを見て好きな子そこに居る…生きてんだ…って本当に感動した。いつまでもオタク3日目である

★ようちゃそまる。@Aqours アジアツアーに向けて資金強化中 2019-03-17 17:39:50
つばきの吉祥寺参戦してやっぱり小野ヲタだと確信。
さおりに、りこりこに、まおぴんに、きそちゃんに、ききちゃんに浮気してごめんなさい(笑)

★たおる 2019-03-17 17:42:45
おみずとまおぴん、これから甘さと闘います
画像あり[2枚]

★マスオ 2019-03-17 17:44:19
1位:松永里愛 2位:江口紗耶 3位:金光留々 4位:山﨑愛生 5位:小野田華凛 6位:島倉りか 7位:川村文乃 8位:佐藤光 9位:橋迫鈴 10位:前田こころ 11位:出頭杏奈 12位:山﨑夢羽 13位:浅倉樹々 14位:船木結 15位:小片リサ #ハロプロソート
画像あり[2枚]

★らもん 2019-03-17 17:46:00
つばきファクトリー吉祥寺すごく良かった!新沼希空ちゃんのパフォーマンスがナメック星でのクリリンくらいレベルアップしていて惹き付けられる

★DDあゆむ@カントリー最高 2019-03-17 17:46:01
つばきファクトリーカフェようやくいけた!
商品紹介の映像めちゃかわだった、ガチャのミニミニ写真がかわいかったし交換してくださったのでりさまる2枚ともゲット
同行者も私もラミネート推しは出なかったけど9人みんなかわいので満足でしかない~~
#喫茶カメリア
画像あり[4枚]

★ユッケ 2019-03-17 17:46:49
おのみずちゃんいない時すかさず希空色に変えてたからつまりそういう事なんだと思う

★たけちゃん 2019-03-17 17:47:26
つばき@吉祥寺 夜公演
入場しました
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★みあ 2019-03-17 17:48:22
ふわり、恋時計/#つばきファクトリー
://t.co/7VnBEh3OgN
動画あり リンクあり youtubeあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-17 17:50:16
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#207 18:00-18:30 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/QmvE8x9WRO #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★六番町 2019-03-17 17:51:27
つばきファクトリー吉祥寺
本日の出来事(昼の部)(敬称略)

①小片リサ、谷本安美を京都旅行に誘うもあっさり断られる
②空腹の新沼希空、あんみいの背中がカニに見えてきて、脳内でカニ食べたいなあカニ食べたいなあと念じながら踊る
③山岸理子、パフォーマンス中に八十七回ニヤリと不敵に笑う

★ゆき゜ 2019-03-17 17:52:09
育児疲れで日常的に聴く機会がめっぽう減ったけどアンジュルムとつばきファクトリーとtoddleは聴いてまーす

#peing #質問箱
リンクあり

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-17 17:55:35
3/17 17:55現在
「三回目のデート神話」FSK在庫情報
ご好評につき以下の商品が売り切れとなっております
山岸さん 売り切れ
小片さん 売り切れ
新沼さん 売り切れ
谷本さん 売り切れ
浅倉さん 売り切れ
小野さん 売り切れ
小野田さん 売り切れ
秋山さん 売り切れ
再入荷の予定は未定です
#喫茶カメリア

★SHU 2019-03-17 17:56:10
【ハロプロ】Juice=Juice 「汐 宮崎由加」

#juicejuice #tsubaki_factory #つばきファクトリー #helloproject
リンクあり 画像あり[1枚]

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-17 17:56:43
きしもん以外は全て売切れね。

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-17 17:56:55
てかきしもんも売切れて( ̄▽ ̄;)

★マグ 2019-03-17 17:57:56
つばきかふぇ行ってきた!
#喫茶カメリア
リンクあり instagramあり

★キニサク@つばき吉祥寺 2019-03-17 17:58:01
3/17 つばき吉祥寺ライブ昼
最前はもう最高of最高でした!!!
男性陣に紛れてめちゃくちゃはしゃいじゃった。笑
メンバーとの距離間やばすぎ♡ 手届くかと思った!

これは病みつきになります。
更につばきが好きになりました!!!

#tsubaki_factory

★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-03-17 17:58:25
つばき吉祥寺入場
場内にマルーン5流れてる!
これは、りさまるーん5ってことだな

★たけちゃん 2019-03-17 17:58:42
つばき@吉祥寺
注意事項アナウンス中…
まもなく開演
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ぽっぽや 2019-03-17 17:59:58
つばきファクトリー 吉祥寺
最終番号350で入場!
見えないけど隙間があるからマシ。
今夜は浮かれます!!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★みっち 2019-03-17 18:00:48
昨日からつばきファクトリーしか聴けない身体になった…(デジャヴ)

★hachi 2019-03-17 18:01:04
岸本ゆめのを ホールに立たせないのはあまりにも勿体無い と 思う

★△三角のエメグリ36▽ 2019-03-17 18:06:30
この間ハロショで撮ってきた衣装
#梁川奈々美
#小野田紗栞
#岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★めぐ★ 推しが決まらない 2019-03-17 18:06:37
@yama_nakanishi そっかwそれはそれでりさまるちゃんloveだな♡笑
ですね、、、ズブズブ、、

★クロミさん選対太郎委員長 2019-03-17 18:10:15
きしもん買ってあげないと。。。

★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-03-17 18:11:39
おじさんが足の上座ってきてびっくりしました山岸理子

★shi 2019-03-17 18:11:57
りさまるさんが谷本さんを旅行に誘うも断られ、「じゃあ一緒になんか飲み物飲みに行こう?ね?」「それならいいよ〜」が今日の昼公演のハイライトでした。飲み物ってとこがかわいい…

★めぐみん 2019-03-17 18:11:59
浅倉樹々からのお知らせは

ないんかい!!

★アイドル総合情報アンテナ 2019-03-17 18:12:44
[癒してイベレポ][つばきファクトリー]各種イベント(2019-03-16 東京) ://t.co/kYR00KPkUb
リンクあり 画像あり[1枚]

★Sinya66 2019-03-17 18:12:46
炭水化物課金。

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#小野瑞歩
#おみずください
#つばきファクトリー 場所: サンジェルマン エミオ保谷店
リンクあり instagramあり

★植木すいか 2019-03-17 18:15:33
ノソ´ΦωΦ) ニャーッ!
jjj ´_`jj ぽんぽこりん!
#juicejuice #宮崎由加
#つばきファクトリー #新沼希空
画像あり[1枚]

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-17 18:20:50
まだ支払いしてなかったきしもんBD代今日までだったか。
帰ってから近くのコンビニ行って支払いしてこないとね。

★雛 2019-03-17 18:24:49
初めてのつばきファクトリーのライブ❤️すごく楽しかったーーー全員めっちゃ可愛くてやばかった…

★ちかま(*´꒳`*) 2019-03-17 18:25:33
青みのあるピンク着させたら新沼希空ちゃんの右に出るものは居ねえですぞ

★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-03-17 18:26:26
ライブで跳んではしゃぎまくって汗かいて水分不足だから、 #喫茶カメリア にある「さおりのかわいさ詰まったピッチピーチティー」飲んでるよ、さおりん

今日もハッピースマイルをありがとう
画像あり[2枚]

★ハルウララ 2019-03-17 18:29:13
きしもん、カッコよい
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ポテト禁止生活…岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★きしもん@イルミィ 2019-03-17 18:33:27
@patch_shirofuku じゃあ、わかなで!!
きしもんとか適当に呼んで!!!

★雛 2019-03-17 18:33:27
つばきファクトリーのライブ最高だったーーめっちゃ近くで見れたまたいきたい

★名無しのゴン太 2019-03-17 18:33:45
@ku9do29 同じ意見で嬉しいです
そして最後の 小片リサちゃんのアップで 顎にかかるかすかな指先が
そして 笑顔

★masken(マスケン) 2019-03-17 18:34:10
@momo_hazuki_ @tsubakifac_uf ライブで推しとがっちり握手、よかったですね。
最高の日曜日でしたね。

★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-03-17 18:36:50
妄想ブログ更新しました
#ガンバ大阪 #横浜Fマリノス
#ガンバチア #チア
#ガンバボーイ #本間日陽
#秋本帆華 #後藤萌咲
#小野田紗栞 #横山結衣
#太田夢莉 #谷本安美
1週間(3/10~3/16)|
リンクあり

★りん☺︎︎ 2019-03-17 18:39:28
ふわり、恋時計ハマります
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★まーちゃん4/29つばき 2019-03-17 18:40:23
八王子駅~原宿駅まで乗り降り、
彼氏とデート出来てめちゃめちゃ嬉しかったです❣
つばきカフェに行ったら❣整理券がありました。
4時15分しか空いてなかった
#FSKとおでかけ
#tsubaki_factory
#山岸理子
#りこかわいい
#メロンソーダ
画像あり[1枚]

★K²(バボ太郎) 2019-03-17 18:46:30
春のふともも祭りやんけ
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★たけはる(仮) 2019-03-17 18:48:16
帰りに谷本安美さんのDVD付いてる『ヤングガンガン』ゲト(´ー`)
リンクあり instagramあり

★万葉らー 2019-03-17 18:48:42
万葉らーの質問箱です
最近回答した質問 → 「つばきファクトリーが歌もダンスもいいなーと思うけど、ハ...」


リンクあり

★むー。 2019-03-17 18:49:17
谷本安美(あんみぃ/つばきファクトリー)ちゃんの垢抜け具合が近年のハロー!で最も素晴らしい件について。

#谷本安美
画像あり[4枚]

★詩。 2019-03-17 18:49:17
29 つばきファクトリー
まだ全然新規だけどめちゃくちゃハマってしまった…
歌上手いし、顔面偏差値めっちゃ高いし、歌詞も綺麗でセンス感じるしめちゃくちゃいいです
推しは樹々ちゃんとさおりんと瑞歩ちゃん~(*´ω`*)(画像の子たちです)
ぜひぜひハマってくだされ~!!✨
画像あり[3枚]

★ヘブン@3/24! 2019-03-17 18:49:53
@noyn_ta きっとつばきファクトリーもオープニングアクトで出るよ!

★あぶつばき小方会No.1❣️つばき希空会No.1❣️ 2019-03-17 18:52:32
きしもん俺が引き取りたい‼️
リンクあり 引用あり
3/17 17:55現在
「三回目のデート神話」FSK在庫情報
ご好評につき以下の商品が売り切れとなっております
山岸さん 売り切れ
小片さん 売り切れ
新沼さん 売り切れ
谷本さん 売り切れ
浅倉さん 売り切れ
小野さん 売り切れ
小野田さん 売り切れ
秋山さん 売り切れ
再入荷の予定は未定です
#喫茶カメリア

★アキヤマ 2019-03-17 18:52:50
@pmumuq 小野田紗栞ちゃんだぞ

★虎レンジャー 2019-03-17 18:57:09
@miki_gonohe @cafe_camellia @tsubakifac_uf 美味しそう〜♪(^o^)

★沢谷公 2019-03-17 19:01:33
@momo_hazuki_ @tsubakifac_uf 楽しいひと時だったようで、興奮覚めやらぬと言ったところですね

★堀井 星 2019-03-17 19:03:03
締め切り間近のきしもんBDの支払いを見届けに
画像あり[1枚]

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-17 19:05:38
一旦帰宅し財布すぐ見つかりATM
→コンビニ→スーパー行きアンジュリリイベ幕張新都心(握手なし)より帰宅た。
コンビニできしもんBDイベ代支払い。

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-17 19:05:53
つばきファクトリー山形公演の時ですら全部繋がらないんだもんなあ~東北中央道。関東から遠征される方は遠回りで快適な村田JCT経由か近道でも若干信号が鬱陶しい東北中央道米沢廻りでどうぞ。なお山形道で来られる方は山形蔵王で降りましょう。

★りー 2019-03-17 19:11:45
#喫茶カメリア
に行ってきました♥️沢山食べて沢山飲んだ☕️まおぴんのジュースで元気いっぱいになったから、明日からも仕事頑張るぞ~あと3日!
FSKも無事買えて満足❁⃘*.゚
画像あり[4枚]

★心に茨を持つベイベ 2019-03-17 19:15:27
つばきファクトリー吉祥寺でライブだったのか…行きたかった…

★あいりんぐ♪ 2019-03-17 19:23:27
何度見ても楽しい(*^^*)

あんみぃの腕を握りつぶすさおりん

#つばきDマガ4 #小野田紗栞 #さおりん
画像あり[1枚]

★りな 2019-03-17 19:23:48
やっと行けたよん☺️
甘さ控えめのドリンク良きなり。
#喫茶カメリア
画像あり[4枚]

★るーと 2019-03-17 19:27:33
#Nowplaying
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』


この曲も好きだな。
それにしても、好きな「君だけじゃないさ...friends」も「シンクロ。」も「ふわり、恋時計」も作曲は星部ショウさんだ。相性がいいのかも。「シンクロ。」と「ふわり、恋時計」の作詞は井筒日美さん。
リンクあり youtubeあり

★りな 2019-03-17 19:28:49
中学生っぽいノリと高校生っぽいノリ。
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★わたあめ 2019-03-17 19:29:05
つばき昼入ったよ️
予想外に独立女子が良くて…特に雅ちゃんパート
握手、あんみぃー美人すぎてびびったしさおりん握力強いし、みんな可愛いし曲が良すぎる…推しが定まらないよ~!ライブハウスしんどいからホールツアーやってほしい!
画像あり[1枚]

★さおかず 2019-03-17 19:29:42
新沼希空さーん

★ぴゅー太郎 2019-03-17 19:30:36
ラーメン食ってきた。
確かに #メンマの歯ごたえが良くて最高でした!
#浅倉樹々 #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★シン・ひろみつ@シン・きしもん好き好き応援隊 2019-03-17 19:31:28
岸本ゆめのちゃんとろくでなしブルースでお馴染み井の頭公園
画像あり[1枚]

★りな 2019-03-17 19:31:50
めちゃくちゃタイミングよく買えたのよ
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★りんりん:*:・(*´ω`pq゛ 2019-03-17 19:33:00
@gakimusu_haro こぶつばいいですよねぇ
私はこぶしなら野村みな美さん
でも浜ちゃんもあやぱんもれいれいも桜子もみんな歌が上手くて誰推しとか決めれないです

つばきは歌が上手くて好き→秋山さん 顔とか雰囲気→小方さん とにかく顔→さおりん
トークが面白い→きしもん MVでの表現力のすごさ→浅倉樹々

★そい 2019-03-17 19:35:13
@seryo_sh 行ったらよかった!ちょっと昼寝したらきしもん出かけてた!

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-03-17 19:38:36
@aki0820going つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんです‼️
画像あり[3枚]

★hachi 2019-03-17 19:39:07
気合い入れて、みて!みて!って歌って踊ってる小片リサちゃんが本当に好きだから、なんか元気なかったとき私も元気なかったのだが、今日めっちゃハスハスしてたから、良かったなぁ〜と思った

★とり 2019-03-17 19:39:56
@niheiyu_ka1020 きしもん泣かなかった?

★ぽっぽや 2019-03-17 19:43:00
つばきファクトリー 吉祥寺
夜公演終わりました!
もうサイコー!でした。
なんか分からんが泣いた(笑)
最後方、割とスペースあってガッツリ踊れた^_^
おがた・みずほコールが大きくて凱旋おめでとうって感じだった
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★高橋 太郎 2019-03-17 19:43:24
昨日のヤンタンは、岸本ゆめのちゃんが、さんまさんからギャグの個人指導を受けるというアツい展開でしたが、生タマゴShowの頃から変わらないハートの強さで頼もしい限りです。
リンクあり 引用あり
岸本ゆめのちゃんの「研修生のものまね」は盛り上がった。「井上ひかるちゃんの挨拶」と言って、やや受けだったところに「最高傑作です」と自分で言って、やり続けてた。ネタがマニアックで、これを爆笑できるぐらいに精進せねば。

★たけちゃん 2019-03-17 19:45:47
つばき@吉祥寺 夜公演
りさまる&瑞歩ちゃん凱旋公演終了

場内から「おがた!みずほ!」コール!

瑞歩ちゃん「スペシャルでは東京あったんですけど、ツアーでは東京初めてで。これからもツアーで東京でたくさんできるように頑張りたいと思います!」

#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ひさたろ 2019-03-17 19:46:32
今日もまおぴんがゲロかわだったので東京まで来て良かった

★あきちゃん@3/18真野ちゃん10周年ライブ 2019-03-17 19:46:41
つばきファクトリーのキャメリアナイト│東海ラジオ│2019/03/15/金 21:40-21:49 #東海ラジオ
リンクあり

★欲望 2019-03-17 19:48:16
まおぴん!!!!!!!!!! (@ 吉祥寺CLUB SEATA - @club_seata in 武蔵野市, 東京都)
リンクあり

★きしもん 2019-03-17 19:48:52
きしもんの質問箱です
最近回答した質問 → 「小指ぶつけると痛いよね。わかるわかる。」


リンクあり

★スプリングロール☔ 2019-03-17 19:49:21
I need youで谷本安美パートを任された斉藤円香ちゃんを応援してあげたくなりました

★あんにゃ 2019-03-17 19:49:32
昨日つばきファクトリーが制服ギャルになってた頃に私はコギャルになってたかと思うとシンパシーを感じ、興奮。
画像あり[2枚]

★らいか 2019-03-17 19:49:38
#NowPlaying 低温火傷 - つばきファクトリー

★しおこ 2019-03-17 19:50:08
ふわり、恋時計
#ハロプロを推すと人生が豊かになる
#ハロプロ #つばきファクトリー
動画あり

★綾ちゃん˙ᵕ˙⑅*. 2019-03-17 19:50:20
セリフはやっぱり言いたいよね?

初恋サンライズ / つばきファクトリー
動画あり

★高橋 太郎 2019-03-17 19:51:18
さんまさんも絶賛の岸本ゆめのちゃんですが、「まわりの人は迷惑してると思うで」って、ちゃんと言ってくれるところが、さんまさんの優しさやと思う。 #yando

★マイシティーサーチ 2019-03-17 19:51:19
【PR】チケットぴあ 2019/4/14(日)京セラドーム大阪大阪府 一般発売/つばきファクトリー2019/4/13(土)~
リンクあり

★723 2019-03-17 19:52:21
つばきファクトリーにもっとロックな曲またはプラチナ期っぽい曲をください(アバウト)
これ前も言った気がするけど、3回目のデート神話で一列に並ぶところのつばきファクトリー強そうすぎてやばい

★たけちゃん 2019-03-17 19:54:02
MC 喫茶カメリアについて

小野「私、2回行ったの!」
山岸「何飲んだ?」
小野「きそちゃんとまおぴんのドリンク」
山岸「自分のは?」
小野「私のドリンク、みんな甘いって言うの(笑)だから辛いカレーと一緒にいちごみるく飲んでください!(笑)」

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#敬称略
画像あり[1枚]

★ぽ 2019-03-17 19:54:13
つばきファクトリー《オフショット》新曲MV鑑賞会! @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★りおんヌ 2019-03-17 19:54:15
つばき吉祥寺昼
最後の曲でまおぴんの靴のヒールが剥がれたみたいで、最後のMC抜けてた笑
靴変えてすぐ戻ってきたけど笑
変えたあとのスニーカー短いやつだから靴下見えてた☺️
猫耳生えてて可愛かった☺️☺️

★ダロー@夕食後30分歩く 2019-03-17 19:55:07
#つばきファクトリー #山岸理子
秋山、山岸、岸本におち○ちん見せたら笑われた - ハロプロウギャー2

リンクあり

★りさまる水産 2019-03-17 19:55:08
つばきのライブ終了。終演後の握手でまたきしもんにTシャツを「ウケる、最高じゃんこら」といじられたw
グループチェキ以来2回目w
お洒落なりさまるTシャツ作りたいのに、ますますいらすとや路線やめられないw
#つばきファクトリー
#ヲタT
#岸本ゆめの
#小片リサ

★古田希美恵 2019-03-17 19:56:27
今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー - first bloom #NowPlaying

★きりん自動車学校 2019-03-17 19:56:42
1位:小野田紗栞 2位:小林萌花 3位:金澤朋子 4位:川村文乃 5位:加賀楓 6位:中山夏月姫 7位:段原瑠々 8位:平井美葉 9位:野中美希 10位:新沼希空 11位:小野瑞歩 12位:里吉うたの 13位:植村あかり 14位:高木紗友希 15位:谷本安美

★つな 2019-03-17 19:57:00
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★貧乏 2019-03-17 19:57:13
まおぴんが楽しそうで幸せな気持ちになった

★りおんヌ 2019-03-17 19:58:17
きしもん手足長すぎてビビったよ…
モデル向いてるよあの体型

★ゆな 2019-03-17 19:58:43
明日急遽お姉ちゃんとぜんぶ展行けることになったお姉ちゃんのつばきファクトリーのコラボカフェ付き合う代わりにぜんぶ展付き合ってもらう

★いい☆ぴょん 2019-03-17 19:58:56
つばきファクトリー吉祥寺夜公演おわたー!
240番台だったけど、なんとか見やすい会場で良かった!
新木場にも参加していたけど、今日もかなり盛り上がったなぁ!
上手寄りの谷本ヲタ多くて、安美ちゃんニコニコ手を振ったりで、レスの取り合いだったw
終演後の握手も多幸感の塊よ、つばきファクトリー

★みじゅき 2019-03-17 20:00:57
きしもんとみずほちゃんの私のすごい方法、すっっごい良くて感動した~~(><)ふたりともとても良かった~

★孫文chan。 2019-03-17 20:01:06
このきしもんバカ可愛いな
画像あり[1枚]

★のだぴ〜 2019-03-17 20:01:16
つばきファクトリーの中だったら浅倉樹々ちゃんがめちゃくちゃ好きなんですけど制服の破壊力・・・私は髪の毛短い方が好きです❣️
画像あり[3枚]

★貧乏 2019-03-17 20:02:11
つばきファクトリーの好きみが強いから早くJuice=Juiceのライブはやく。

★貧乏 2019-03-17 20:05:25
14歳JCだから、まおぴん握手の時に顔近づけてくるのドキドキする

★にわちゃん 2019-03-17 20:06:20
はぁ、なんだこの多幸感は!!つばきの単独初参戦したけど凄い楽しかった何もかもが可愛いです!一人一人違う可愛さがあるというか、個性豊かなんだけど全員+可愛いってかんじ(伝われ)とにかくサイコー!でした
#つばきファクトリー
#推しは
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-03-17 20:06:42
つばき@吉祥寺
夜公演 握手会

瑞歩ちゃん「(たけ着用の瑞歩ちゃんソロTシャツを指差し)あーっ!」
たけ「瑞歩ちゃん、東京初凱旋おめでとう!」
瑞歩ちゃん「ありがとぉ〜」

あらためて瑞歩ちゃん、ツアー東京初凱旋おめでとう!

#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★Yuki 2019-03-17 20:06:48
きしもんめっちゃ可愛いかったな。

★えビ歩rising 2019-03-17 20:07:03
俺はちゃんとカレーと一緒にいちごみるく飲みましたよ。小野瑞歩さん。
画像あり[1枚]

★さおかず 2019-03-17 20:07:36
緩募
小野田紗栞ちゃんか新沼希空ちゃんに変えてくれる人‍♂️‍♀️
画像あり[1枚]

★Myto。@りとりが3/24午後参戦 2019-03-17 20:08:36
@Tomisen723_na1 娘。 生田衣梨奈
アンジュルム 船木結 上國料萌衣
つばきファクトリー 浅倉樹々
最早同界隈だと思うけど()

★ゆぴ 2019-03-17 20:08:42
まおぴんのダンスが改めてキレッキレだった‍♀️やっぱり大河くんの生き別れの妹では…(ちょっと何言ってるか

★ぽっぽや 2019-03-17 20:09:13
吉祥寺駅アトレの本屋にヤングガンガンあります!
付録のDVDにあんみぃが入ってます。
ライブ帰りに買いましょう^_^
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★はるり♬SP 2019-03-17 20:10:11
帰ろう レッツゴー!どんどんコール増えてきて楽しいし、やっぱりつばきファクトリー最高だわ

★ちり 2019-03-17 20:10:37
金欠だからなるべく写真買わないようにしようと思ってたのにまぁ閉演後に4枚ほど買い足したよね。きしもんおみずあみちゃんとA4

★しろやん 2019-03-17 20:10:48
@Kshimon_ じゃあきしもんって呼ぶ!
私もしろやんでいいよ!

★ヲしだちゃん!!! 2019-03-17 20:11:29
三回目のデート神話 - つばきファクトリー - 三回目のデート神話/ふわり、恋時計 - EP #nowplaying
画像あり[1枚]

★えビ歩rising 2019-03-17 20:12:10
ということでつばきファクトリー夜公演終わりました。ちなみに今日はメンバーと初接触いたしました。

★SOY 2019-03-17 20:12:33
八王子夜公演
野村「私はいつも一岡伶奈ちゃん山岸理子ちゃん加賀楓さんと四人で遊びに行かせてもらうんですけど、いっちゃんもボケだし、理子ちゃんもボケで、私もちょいボケじゃないですか」
広瀬「いやいやいや一番ひどいよ」

★ちり 2019-03-17 20:12:46
りさまるは最初に買ってある

★まるる 2019-03-17 20:13:06
つばきファクトリー最高すぎる!はやく世間に見つかって!

★ダロー@夕食後30分歩く 2019-03-17 20:15:00
#新沼希空 #つばきファクトリー
新 沼 希 空 の エ □ い 画 像 - ハロプロウギャー2

リンクあり

★ぽっぽや 2019-03-17 20:15:10
つばきファクトリー吉祥寺 夜

樹々ちゃん
みなさん、歌割りごとに好きなメンバーの色を出してすごいですね。だって、歌割り分かってらっしゃるのでしょ!何度も見て覚えて。みなさんの対応力もあって、私達と皆さんで作ってるライブです(意訳)
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★まきまき 2019-03-17 20:16:42
つばき 吉祥寺の感想☺
岸本ゆめのちゃんよかった♥
ライブハウスだから花柄衣装で美脚が見えなかったのが残念だけど…笑

「独り占め」のとき、振りで横を向くんだけどその横顔が美しすぎて涙が出そうになった!
やっぱりつばきの2推しはきしもんなのかもしれない✨

★まるる 2019-03-17 20:17:24
接触苦手なんですよ。

緊張するし、わたしみたいなクソブスがつばきファクトリーという美しい女の子たちに触ってはいけないのでは?視界にいれてはいけないのでは?って思うんですよ。

★nadegata 2019-03-17 20:18:22
つばきのライブ&握手会が終わって外に追い出されたところ。前回の個別で小野瑞歩ちゃんに私を推して下さい!ってお願いされたので、今回からサイリウムの色をエメグリにしていたところ、推してくれてありがとうと握手の時に言ってくれた。すごい記憶力の持ち主だ。

★鷹さん(46)♂@大分元気風3/16&17ハロプロ研修生大阪名古屋参戦 2019-03-17 20:18:37
新幹線ホームできしめん食べくわ

#FSKとおでかけ2019春
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#きしめんととるのがいいと聞きました
#morningmusume19
#juicejuice
#tsubaki_factory
#譜久村聖
#宮本佳林
#山岸理子
#かりんちゃんとお出かけ
#譜久ちゃんとお出かけ
#理子ちゃんとお出かけ
画像あり[1枚]

★まるる 2019-03-17 20:20:21
お値段以上それ以上サオリ

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ぁきっぐ 2019-03-17 20:20:39
つばき吉祥寺公演無事終了!
楽しくてサイコーな2公演でした!

おつかりこりこ!
fsk全員集合!

いただきます!
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ちかちか@正義&葉月桃ちゃん応援大使マン 2019-03-17 20:20:47
@momo_hazuki_ @tsubakifac_uf やっぱり近くで見れるってヤバいよね(*´꒳`*)
握手や見たよとか言われたら、幸せだよね✩.*
限定Tシャツゲットお疲れ様(*´꒳`*)

★すずちゃん 2019-03-17 20:20:48
岸本ゆめのちゃん、昨日はじめての個別で名前聞かれて一回名前言っただけなのに今日帰りの握手ですず!見つけたよー!!!って言ってくれたの最高に神だし沼!!
こういうのにすぐやられちゃう系のオタクすき

★tukemai 2019-03-17 20:21:08
びっくりしたのは後方段差上にも女限が!(前からあったのに気がつかなかった?)それにしても娘。参戦後だと男女比の著しい差を感じずにはいられない。#つばきファクトリー #吉祥寺

★まきまき 2019-03-17 20:21:25
つばき 吉祥寺の感想☺
推しの小片リサちゃんは東京凱旋ってことで、アンコール明けの感想で何言うんだろうって思ったんだけど
いつも通りで、それはそれで好き♥

優雅で綺麗な指先の動きも堪能できて満足だし、あと何より初めて握手しちゃってとても幸せ

★Sinya66 2019-03-17 20:21:52
帰宅して本日の戦利品。

きしもんとキキちゃんゲッツ。
#fskとおでかけ #岸本ゆめの #浅倉樹々 #つばきファクトリー
リンクあり instagramあり

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-03-17 20:22:06
(≧∀・)
「つばきちゃん達
盛り上げ上手!
メンバーの視線が熱い!
圧倒的な楽しさ!
あっという間の2時間!
なんで
お瑞コールかは分からない笑
けど何か思い出したフェスだな!
でも握手会では挨拶のみよ!
言わせてしまった
りこりこリーダー&まおぴん
『アンジュだ』ゴメンネ。
つばきちゃん」

★ユキナリ 2019-03-17 20:23:40
春ツアー初日楽しかった〜〜!!!!
はるゆけとの連番自由すぎて楽しかった(T_T)
秋山眞緒ちゃんも楽しそうで幸せでした…また5月に会おうね

★ほのちゃん 2019-03-17 20:23:51
サクハナオタクでつばきファクトリーのCDもらってくれる人いませんか(>_<) 19.21持って行きます(>_<)

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-17 20:24:05
つばき吉祥寺夜15曲目のソロがりさまる。でお腹いっぱい

★tukemai 2019-03-17 20:24:14
ライブはとにかく楽しかったです。かわいくてかっこよくてアイドルの要素すべてがつまってるんじゃないでしょうか、今のつばきには。中でもききちゃんとさおりんはヤバイな~。#つばきファクトリー #吉祥寺

★ぢんみさん。 2019-03-17 20:24:46
「感覚だよ、これ」山岸理子ちゃん。

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-17 20:25:37
つばきファクトリー『初恋サンライズ』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★谷町のぺたおさん 2019-03-17 20:25:53
2019.03.17
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 [18:00]
@ 吉祥寺 CLUB SEATA
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#ぺたおさんのヲタ活日記

★たぐ 2019-03-17 20:26:00
谷本安美ちゃんover20
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
画像あり[1枚]

★まきまき 2019-03-17 20:26:08
つばき 吉祥寺の感想☺
小野田紗栞ちゃんの声って凄く尖ってて好きだな☺
感情がのりまくってて、空気を切り裂く感じというか変えてしまうというか

唯一無二だと思ったので、これからも楽しみだな✨
あと噂通り握手がぎゅって強くて流石でした♥

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-17 20:26:45
つばきファクトリー爛漫ツアー吉祥寺楽しかった!!!!!
着ぐるみ暑すぎて死ぬかと!!!!
けどメンバーから尋常じゃないレベルの爆レス(基本笑われてる)いただけたのおいしさの極みだった!!!!

握手会での一コマ
紗「それ(着ぐるみ)ヤバイ可愛いなにそれヤバイそれヤバイ可愛い!!!www」

★@__wai (わぃ わぃ) 2019-03-17 20:27:22
餃子まいうー
#FSKとお出かけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #浅倉樹々 #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★Chie.miи©怠け姫さま©❦©☤♛︎ 2019-03-17 20:27:30
@k1sh1m_0_n38 きしもんお大事にね

★みなっち 2019-03-17 20:28:20
でも、りさまると樹々ちゃんで歌ってる松浦曲聞いて見てると泣きそうになる。素晴らしいと思います

★ゆうや 2019-03-17 20:28:23
ゆうやの質問箱です
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんが好きです。 つばきで好きな曲はSHOCK EYEが提供したハッピークラッカー 今までの曲の中で一番好き。もともとMINMIと湘南乃風が好きやったし。今も好きやけど


リンクあり

★あじぽん 2019-03-17 20:28:58
つばき春ツアー吉祥寺も良かった☺️岸本ゆめのちゃん好き☺️

★みやきち 2019-03-17 20:30:03
つばきファクトリーのライブをPINK CRES.が観に行くとは

★樹里 2019-03-17 20:31:22
たまにどっか遠い彼方へ行ってしまいたいと思うんだけど今日は知らないどっか遠い彼方へ連れてって欲しい気分(まおぴん)

★けんさん 2019-03-17 20:31:33
白セーラーのおみず可愛い✨
透き通ってますね!!
#つばきファクトリー #小野瑞歩
画像あり[1枚]

★ミライ(ラータラータ)3/18 2019-03-17 20:32:18
つばき夜公演楽しかった
ちっちゃい箱のライブハウスでのつばきは初めてだったけど、気づいたら跳ねてた笑
本日のハイライトは、握手の時におみずのソロTを着てることに気づいてもらえたことでした。幸せです
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory

★えりー 2019-03-17 20:32:30
前に地元でつばきファクトリーのリリイベがあって、その時は今夜だけ~しか知らなかったけどふわり、恋時計を聞いて本当に泣きそうになったことある。MVも素敵だったなぁ…カントリーも映像ください!!笑

★ぽっぽや 2019-03-17 20:32:52
つばき 吉祥寺 夜
Berryz工房のあの曲のラストでりさまるのソロパート、今日のりさまるの声が今までで最高に綺麗で心に響きました。可愛い声ですごく澄んでいて、素晴らしかったです!!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★tukemai 2019-03-17 20:34:57
そしてラストのあの曲はもう、それまでにどんなことがあろうともすべてを許しみんなを1つにしてしまう名曲、なんという多幸感。帰ろうレッツゴー!楽しかったー! #つばきファクトリー #吉祥寺
画像あり[1枚]

★けぇゎん@一路平安 2019-03-17 20:35:07
アンコール終わって一曲歌って整列した時、りさまるが隣のりこちゃんに「小片・みずほコール」って教えてたのが見えた。

★まるる 2019-03-17 20:35:52
浅倉樹々ちゃんのエース感・・・

★☆Sweets Pink Love☆ 2019-03-17 20:36:25
@7n3ud1khmwynfni せっかくなので、ボクも・・・。

モーニング→よこやん・ちぃちゃん
アンジュルム→タケちゃん
Juice→かなともちゃん
カントリー→おぜこちゃん
こぶし→れいれい
つばき→きしもん
BEYOOOOONDRS→こころちゃん 

です。

★まるる 2019-03-17 20:39:51
新沼希空のあざとさ。最高

★あいあい 2019-03-17 20:40:47
つばきファクトリー@吉祥寺行ってきた

★みほ 2019-03-17 20:40:50
谷本安美ちゃんが指ハートしてるの多分追ってる韓ドルの影響だと思ってるんだけど、違うかな?

#つばきファクトリー

★❤︎まきりん❤︎ 2019-03-17 20:41:25
3/16 つばきファクトリー
小野田紗栞 個別握手 ①

イヤリング気づいてくれた
今日もとか覚えててくれて嬉しい!
単純だからこれだけで釣られるwww
画像あり[1枚]

★ぴろ 2019-03-17 20:41:56
昨日は、めろちゃん、りさまるさんには一日お世話になったなぁ。ラス入では、かほさんたちも来て間に合ってよかった〜〜の気持ち

久々に会った子とか話したいなって思ってた方とも会えて1日充実してた☺️

たくさんありがとうございます!
画像あり[1枚]

★ 2019-03-17 20:43:20
小野瑞歩しか勝たんすな。

★樹里 2019-03-17 20:43:48
やっぱりつばきファクトリーなんだよなぁ

★the☆うんこ 2019-03-17 20:44:49

つばきファクトリー「今夜だけ浮かれたかった」熱唱するキリコさん、私主催オーディションで合格よ…めっかわ…
リンクあり youtubeあり

★❤︎まきりん❤︎ 2019-03-17 20:44:50
3/16 つばきファクトリー
小野田紗栞 個別握手 ②

まさかのさおりんからまきりん発言名前は覚えてないと思ってたからびっくりしちゃった(´⊙ω⊙`)!嬉しかった〜さらに沼にはまった瞬間です。
画像あり[1枚]

★いくえ 2019-03-17 20:45:21
@hrk___kk 突然あこちゃんとまおぴんの話をしないで!

★1日1りさまる (旧1はーちん) 2019-03-17 20:46:00
とあるカバー曲の最後を普段おのみずがソロで締めてる(ハズ)んだけど、静岡の時はさおりんだったし、今日はりさまる凱旋故にワンチャンって思ってたら本当にりさまるが歌ったもんだからテンション爆上がりして普段しないサイリウム2本回しなんてしてしまいサイリウム壊しかけた馬鹿が私です

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-03-17 20:46:24
てか推しメン4人衆のちゃんさん、ちぇる、りさまる、くるみのうち、3人が20歳とかやっぱ20歳だなー!

★な 2019-03-17 20:46:30
@ereosi coachにつばきファクトリーのポスターを入れる女めちゃめちゃ笑った

★BEYOOOOONDS 2019-03-17 20:46:33
【Blog更新】 ♡ももひめ記念日♡岸本ゆめのさん♡清野桃々姫♡:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★ミライ(ラータラータ)3/18 2019-03-17 20:47:17
やはり、小野瑞歩の笑顔は何にも代えがたいほど素晴らしい☺️

★❤︎まきりん❤︎ 2019-03-17 20:47:35
3/16 つばきファクトリー
小野田紗栞 個別握手 ③

②のこと言ったら小野田さんすごい顔が引きつってたwww なに言ってんだよお前って感じで愛想笑い全開で、今さらびっくりだわって(´⊙ω⊙`)笑 それにこっちもびっくりしたわ〜〜www
画像あり[1枚]

★❤︎まきりん❤︎ 2019-03-17 20:49:37
3/16 つばきファクトリー
小野田紗栞 個別握手 ④

最後の最後にまた釣られましたふいに名前言われると嬉しいね今日のライブでも脳内レスもらえたし、出席とれたと思うので満足!!!
画像あり[1枚]

★rinasama 2019-03-17 20:51:18
@hikaru_pinkcres @tsubakifac_uf かわいい❤️

★NOKIRU'19 2019-03-17 20:55:28
娘。@八王子夜
みなみな「私と加賀楓ちゃんと山岸理子ちゃんと一岡伶奈ちゃんの4人で月一ぐらいで一緒に遊ぶんですね。ボケ3人にツッコミがかえでぃー1人だけなんで1日中遊ぶと夕方にはかえでぃーが弱ってくるんです。かえでぃーにはお世話になってます」 #morningmusume19

★りさまる水産 2019-03-17 20:55:47
@hikaru_pinkcres @tsubakifac_uf 皆嬉しそうな表情してるね^_^

★とり 2019-03-17 20:56:43
@hikaru_pinkcres @tsubakifac_uf 見たかったなぁ〜

★しぃ 2019-03-17 20:58:11
@juicejuice_tomo ありがとう!あの、いま再度確認して、まおぴん二種そろってるから、りさまるも交換可能かな?!( ;∀;)

★キニサク@つばき吉祥寺 2019-03-17 20:59:31
3/17 つばき吉祥寺夜
女限後方でも視界良好で楽しかった!!全力応援すぎて汗がヤバかった。笑

一人めっちゃ笑顔でジャンプしてたからか、ハッピークラッカーで瑞歩ちゃんに「あっちぃあっちぃ愛で」の♡いただけましたワーイ

まおぴんも笑顔返ししてくれたし大満足!

#tsubaki_factory

★流星ぼーい’19 2019-03-17 20:59:47
あと終演後握手順
きそら→りさまるスタートはしんどいw

隣同士はやめてw

アプリで順番決めてるんやろうけどw

★かずま 2019-03-17 21:00:38
@hiiiiboooo つばきファクトリーの谷本安美だよ、つばきのメンバーあまり知らないんだけっけ?笑

★あむ 2019-03-17 21:00:59
@mahchm デート神話見たけどまず最初から腕組んでてそれが気になってしょうがないな???あんみぃー顔良!!!

★エリンギん(えりりん) 2019-03-17 21:00:59
@angelyuhane つばきファクトリーいきましたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

★M O N 2019-03-17 21:01:17
きしもん!!!!
画像あり[1枚]

★ハチ 2019-03-17 21:02:29
姉と一緒にハロトラ♪

りこ×まおぴん(ノンアル)♪

つばきファクトリー春ツアー・爛漫in吉祥寺とっーーーーても楽しかったです!!!最高でした!!!
画像あり[1枚]

★みーさん。 2019-03-17 21:03:22
つばきファクトリー
ライブツアー2019春 爛漫
吉祥寺 CLUB SEATA 夜公演

兎に角楽しかった!!!
ホールコンサートは勿論やって欲しいけれど、箱の中の一体感とか、メンバー同士の曲間曲中のやりとりを肉眼で見る事ができたり...ライブハウスの良さを凄く感じた。

★Joe(まああれるめ) 2019-03-17 21:04:09
@mrks_head きしもん(T^T)

★ぽっぽや 2019-03-17 21:04:12
つばきファクトリー 爛漫 吉祥寺公演
りさまる、みーたん、リサヲタ・おみずヲタの皆さん、凱旋おめでとうございます
そして私も関東初参戦の実質凱旋(笑)
一体感と盛り上がりの素晴らしいライブでした!
つばき最高!!
つばきメンバーとヲタに乾杯!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★あんどっち 2019-03-17 21:04:37
りさまる、みずほちゃん
初凱旋おめでとう㊗️
春、爛漫ツアー吉祥寺
楽しかったよー!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-17 21:06:43
昼公演で小野瑞歩ちゃんが、小片瑞歩コールのライトがたっくさんの蜜柑みたいって言ったから、夜公演前に蜜柑クレープ食べたよ!
画像あり[1枚]

★エリンギん(えりりん) 2019-03-17 21:08:10
今日とて、つばきファクトリー最高すぎたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙すき!

★ボンバー 2019-03-17 21:08:16
@ryuuseiboy りさまるヲタなんだから、別に困らないでしょう(笑)

★ぽん 2019-03-17 21:08:52
完全に今まで別グループの方に興味がいっててあんまり視界に入ってなかったつばきファクトリーだけど、友達に誘われていった先月のリリイベで全員と握手してから完全に心奪われたなって今日のカラオケで実感した

★らいおんいん♨️らいおっと 2019-03-17 21:10:28
加賀楓さんあいさつ
昨日と今日はこぶしファクトリーのみなさんと一緒に作り上げたコンサートでした。今回のツアーはつばきファクトリーやBEYOOOOONDS、研修生も参加してくれるんですが、それでまた色とか雰囲気が変わると思うんです。それを楽しんで最後までこのツアーを走り抜けたいと思います。

★りえこ 2019-03-17 21:11:20
とりあえず新沼希空ちゃんにはお腹いっぱい好きなものを食べてほしい

★えビ歩rising 2019-03-17 21:11:45
今日の岸本ゆめのさんリアーナみたいだったな。

★バリュー 2019-03-17 21:12:14
@minami_nomura めっちゃええ子って、まおぴんのことですか?

★さくさく 2019-03-17 21:12:15
山岸理子と浅倉樹々か…

★キムショウ 2019-03-17 21:12:40
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「涙目」
こぶしファクトリー「捨てないで…」
悪女時代「(´・д・`)ヤダ」
牧野真莉愛「どうすればいいの?」
新井「理由を教えて」

リンクあり

★さくさく 2019-03-17 21:14:22
浅倉樹々さん、ラルクやABCも好き!?!?!?
推せる

★バリュー 2019-03-17 21:14:31
@minami_nomura じゃあしょうがないなあ(;´д`)
僕はまおぴん良すぎても次の日切り替えるけど…
いや、何でもない(゚o゚;;

★バリュー 2019-03-17 21:15:44
@minami_nomura さすが僕の愛するまおぴん

★さちゃん8) 2019-03-17 21:16:18
りさまるが可愛すぎたので、ライトじゃないけどオレンジのものを食べます(ただの大好物
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★❤︎まきりん❤︎ 2019-03-17 21:17:18
3/16 つばきファクトリー
秋山眞緒❤️ 個別握手 ①

小野田さんが覚えてくれたのは、まおぴんがたくさん名前呼んでくれてるからじゃないかな?って思っちゃうwww ありがとうまおぴん❤️笑
画像あり[1枚]

★なっつん 2019-03-17 21:17:49
つばきファクトリー 「きそ、カニ、、新沼希空」

リンクあり

★つばきファクトリー 2019-03-17 21:18:04
【Blog更新】 2吉祥寺。浅倉樹々: 今日は東京… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-03-17 21:18:05
【Blog更新】 きそ、カニ、、新沼希空: やっほ〜きそらんだよ^^今日は吉祥寺でツアー^^~♩♩昼公演にPINK CRES.さんが観に来てくださいました^^来て下さるだけでも嬉しいのに差し入れまで頂いちゃいました( ; _ ;… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]