[癒してイベレポ][つばきファクトリー]各種イベント(2019-03-16 東京)
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 22:28:39
はるなん「どうしよう来週モニター横にきしもんがいたら」
さんま「天気のり(オテンキのり)みたいなもんや」#yando

★せば 2019-03-16 22:29:05
ぼっち参加を揶揄するもえぎちゃん、コーンロウがお似合いアンジー、幼児に優しく接する大人なせせらちゃん、高校入ってもやりたいことないバイトはしたいと相変わらずなまなちゃん、「ご飯食べたからすぐ寝れる」とあんみぃの肩に寄りかかる姿が可愛いまおぴん、今日もアイドルは癒しだった。
画像あり[2枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:29:48
工夫
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★こいちろ東京 2019-03-16 22:29:49
きしもんギャグ連発。
さんまさんから懇切丁寧なギャグ指導を受けるきしもん。
さんまさん、優しい、、、 #yando

★スー。 2019-03-16 22:29:53
小片リサちゃんの目を間近で見てみたい。吸い込まれそう!

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-16 22:30:14
岸本ゆめの「お母さん聴いてる〜?!」 #yando

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-16 22:30:16
自分はきしもんのギャグやら何やらをラジオでしか聴いたことないけど普段もこんな感じなの⁇

★ミ サ ミ サ 。 3/24からくり 2019-03-16 22:30:28
ここ最近はつばきファクトリー寄りになってるけど(小声)
それは娘云々じゃなくてつばきがあまりにも良すぎるから、、、

★五寸釘 2019-03-16 22:30:34
#nowplaying: "初恋サンライズ" from "初恋サンライズ / Just Try! / うるわしのカメリア" by つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★かつろー 2019-03-16 22:30:43
気軽にギャグを連発してたら、ガチでさんま師匠に指導されるきしもんw いーくぼさん「向上委員会のモニター横にいたらどうしよう」#yando

★gen。 2019-03-16 22:30:47
めちゃくちゃ真面目にお笑いの勉強をしているじゃん、きしもん。ウケる。

★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-03-16 22:30:49
さんま師匠にネタの指導してもらうきしもん。ヤンタンでこんなに熱いお笑い論を聴けるとは(^.^;  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #井上玲音  #岸本ゆめの

★まりん 2019-03-16 22:30:55
つばきファクトリー『制服さおりん♪小野田紗栞』 「今日も、さおりの自撮りです♪ 制服さおりん、どうですかー?? 好評だったら、また載せちゃおうかなぁ。。」&「おまけ 考え事さおりん。」 #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[3枚]

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-03-16 22:31:00
きしもんのネタ披露会と化すヤンタン
#yando

★めーぷるしろっぷ♨️ 2019-03-16 22:31:00
きしもんがさんま師匠の前で延々とネタやってるw #yando

★あきちゃん@3/18真野ちゃん10周年ライブ 2019-03-16 22:31:25
きしもんはどこに向かっとるんや?w

★高埜雅史 2019-03-16 22:31:28
今日のつばきファクトリー個別、告白大会はスルー
というか、アルバム個別の時も同じく30秒あったし、あの時に『告白』しちゃってるんだよなw
…でもねるとんのBGM流れる会場の中にはいたかったかも?

★maki / haruhi 2019-03-16 22:31:35
今日の谷本安美さん!!!!!!!!!!!
画像あり[2枚]

★えだまめ 2019-03-16 22:32:18
この時代に生まれてくれて、ハロプロを見つけてくれて、アイドルになってくれて、つばきファクトリーの一員でいてくれて、ありがとう。瑞歩ちゃんの笑顔が大好きです。

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:32:20
安いペラッペラッの紙とは違う
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 22:32:39
きしもんwww
#yando

★クニ大佐 2019-03-16 22:32:50
冒頭から、きしもんワールドが広がる今宵のヤンタン!
関西出身なだけに、次期ヤンタンレギュラーに近づく気配⁉
よこやんはウカウカしてられないかも。
俺はきしもんに期待したい。 #yando #岸本ゆめの #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:32:57
水着はどこや?
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:33:14
水着やんけ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ts-dra-4568@3/17名古屋研修生発表会 2019-03-16 22:33:26
芸能界の頂点にいるさんま師匠から直接指導をうけるきしもん、これってかなり贅沢なことだよ。
#yando #岸本ゆめの #明石家さんま

★きそらちゃんの従業員 2019-03-16 22:33:41
たぶん本来の告白イベントの形にいちばん近かったのがまおぴんへの告白だったな。まおぴんは天使!

★ジョージョー 麺。'19 2019-03-16 22:33:46
樹々ちゃんに「なんでセーラー服を選んだの?」って聞いたら、「ううん。自分で選んでなくて、もう置いてあったの。」と言っていた。
スタッフはどういう観点で樹々ちゃんにセーラー服を着せたんだろう。
#tsubaki_factory
画像あり[2枚]

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 22:33:49
端っこで輝くタイプのきしもん #yando

★ごんべェ 2019-03-16 22:33:52
制服、浴衣、ハロウィンのコスプレにパジャマ。
つばきファクトリーってヲタク心をドストレートに抉ってくるよね(笑)
もうつばき沼から抜け出せる気しないわ。
画像あり[4枚]

★だてぐん♂ 2019-03-16 22:33:59
はてなブログに投稿しました
「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・井上玲音・岸本ゆめの) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログ
リンクあり

★たけちゃん 2019-03-16 22:34:26
きしもん「オフィシャルブック持って来ました!」
さんまさん「こう見たら、おまえどこにおるか分からんなぁ」
きしもん「右にいるのが私です」
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[2枚]

★みほ(*´꒳`*) 2019-03-16 22:34:31
小野田紗栞ちゃんへ
私の好きな顔ありがとうございます好きです
画像あり[1枚]

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-16 22:34:31
岸本ゆめの「人生過ごしてたら日焼けして…」
明石家さんま「地黒や!」 #yando

★ライチ・ブルーベリー@3/17 研修生発表会名古屋 2019-03-16 22:34:33
きしもん「人生過ごしてたら日焼けしてました」 #yando #岸本ゆめの

★充電中 2019-03-16 22:34:53
岸本ゆめの覚えた笑

#yando

★gen。 2019-03-16 22:35:28
R-1は事務所許可が出たら挑戦したい、きしもん。

★こいちろ東京 2019-03-16 22:35:33
つばきファクトリーのオフィシャルブックを見せるきしもん。
さんま お前いつも端っこにおるな〜
きしもん 端っこで輝くタイプなんで #yando

★もえぎの 2019-03-16 22:35:39
明石家さんまいわく、太田プロの女芸人っぽい岸本ゆめの

★˗ˏˋ m a i c o ˎˊ˗ 2019-03-16 22:35:40
#nowplaying ♬ '三回目のデート神話' - つばきファクトリー / 三回目のデート神話 / ふわり、恋時計
画像あり[1枚]

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 22:35:59
太田プロの女芸人っぽいはきしもんへの誉め言葉 #yando

★アサリ 2019-03-16 22:36:25
お願いですから小出祐介さんつばきファクトリーに楽曲提供して下さい

★たけちゃん 2019-03-16 22:36:47
さんまさん「R-1とか挑戦せえへんのか?」
きしもん「事務所の許可がないと…」
さんまさん「事務所の許可がいるのか…やめとけ言うやろけどなぁ」
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko

★ピピルマン 2019-03-16 22:36:49
@tsubakifac_uf つばきファクトリーのさんまちゃん❗(笑)。

★ごんべェ 2019-03-16 22:36:52
@shiraishi_san72 知ってます?
小片リサさんっていう方も制服をブログに載せてましたよ!
かわいいですよね!ね!
画像あり[1枚]

★@FM公式(80.7MHz) #このラジオがヤバい 2019-03-16 22:37:00
03/17(日)05:30~【JAPAN ハロプロ NETWORK】
今回は、つばきファクトリーのNEW SINGLE「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」にちなみ、ハロー!プロジェクトに伝わる神話&伝説レベルのエピソードを検証する『ハロプロ神話』をお届け!

でが聴けます↓

#アットFM
リンクあり

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-16 22:37:13
つばきファクトリーのさんまさんを襲名したきしもんw

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-16 22:37:29
明石家さんま(つばきファクトリー) #yando

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-03-16 22:38:04
つばきファクトリーのさんまちゃんきしもん
#yando

★(ち)ひろろん 2019-03-16 22:38:10
@TowDoll わーい!つばきファクトリー!!!!

★NEO 2019-03-16 22:38:17
きしもん えらく気に入られてるなぁ。

★五寸釘 2019-03-16 22:38:30
#nowplaying: "表面張力 ~Surface Tension~" from "first bloom" by つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-03-16 22:38:39
松原ユリアちゃんが出たのはR-1予選だったかな。事務所NGではなさそうだけど  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #井上玲音  #岸本ゆめの

★坂田 美ら海 お絵かき(手描き)垢 2019-03-16 22:38:53
@BnzEoi 絶対覚えてないと思うぞwww
つばきファクトリー……
ほんと懐かしいなあwww

★ほやてつと 2019-03-16 22:39:09
むかしはきしもんも可愛いと言っていた飯窪さん #yando

★たけちゃん 2019-03-16 22:39:10
はるなん「私がめちゃくちゃ一方的に好きです!デビュー当時から応援してますぅ」
れいれい「ありがとうございます(笑)」
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[1枚]

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 22:39:28
はるなんのれいれい話にきしもん食い込んでくる!!#yando

★gen。 2019-03-16 22:39:37
飯窪「れいれいはアイドルとして好き。きしもんは後輩として好き。」

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:39:59
ティッシュティッシュ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 22:40:03
きしもんwwwww #yando

★ヤノコン 2019-03-16 22:40:05
きしもん、やなみんに続いて潰しに来てるなw

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-16 22:40:13
きしもんwwww

#yando

★まりみきお。'19 2019-03-16 22:40:22
推し4トップの制服

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#小片リサ
#浅倉樹々
#小野田紗栞
#小野瑞歩
画像あり[4枚]

★ハルキくん 2019-03-16 22:40:29
#yando #岸本ゆめの #飯窪春菜

はるなんはちゃんときしもんのフォローをしてるな。

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 22:40:29
八王子から帰宅
ヤンタンははるなんれいれいきしもん
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★ゆっけ 2019-03-16 22:40:58
小片リサさん

私「…」
小片「…」
私「なあ、ラップやってみてよ」
小片「え〜〜、できないって」
小片「…できないYO」
私「wwwwww」
私「いいじゃん」
小片「…」

★こいちろ東京 2019-03-16 22:41:07
きしもんによると、飯窪さん、最初の頃は、れいれい可愛い、きしもん可愛いとセットで言ってくれてたけど、最近はれいれいしか言わなくなった #yando

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-03-16 22:41:09
きしもん「4年くらい前はれいれいとセットぐらいでかわいいと言われてたのに
いつの間にか私の名前は言われなくなって」
はるなん「れいれいはアイドルとしての推しだから」#yando

★はと 2019-03-16 22:41:45
きしもん勇気あるな(笑)

★みだ’19 从*・ 。.・)<絶対彼女聴けなの 2019-03-16 22:42:10
きしもんの度胸だけは買える。
#yando

★こにちぐにた 2019-03-16 22:42:27
岸本ゆめのさんへ。

私の年齢知ってたけど教えるの初めてなんだけどにこのオタ垢みてるの??

★denkininja@3/17研修生名古屋 2019-03-16 22:42:36
きしもん ふじもんwwww

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:42:48
ヤン娘。ホメてま川柳ホメ短歌のコーナー
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★つつじ@まーくん 2019-03-16 22:42:49
@GajiMetal_No24 @tsubakifac_uf そりゃあロリコンのスタッフの趣味で…

★40徒然 2019-03-16 22:43:00
きしもんの、振られてネタが無いのにとりあえずやる精神は素晴らしい。
#yando

★哀愁ポテト 2019-03-16 22:43:18
岸本ゆめのちゃんは僕の服装を褒めてくれた(それしか話題が無かったとも言う)数少ないアイドルなので頑張ってほしいと思ってます。

★まーちゃん 2019-03-16 22:43:53
おみずちゃんが本当に愛おしすぎる。

#小野瑞歩 #tsubaki_factory #つばきファクトリー
動画あり

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 22:44:00
あれ、ショージさんまた休み?
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★だい@さおりん時々むろ 2019-03-16 22:44:03
マジで小野田紗栞くっそ可愛い
いやマジで小野田紗栞くっそ可愛い
誰になんと言われようが小野田紗栞ちゃんクッソ可愛いからね
さおりちゃんさおりちゃんさおりちゃんさおりちゃんさおりちゃんさおりちゃんさおりちゃんさおりちゃんさおりちゃんさおりちゃんさおりちゃんさおりちゃんさおりちゃん好き

★餓狼@Wオガタが好き 2019-03-16 22:44:03
きしもん、さんまさんからアドバイスは貰うわ、ギャグふって貰うわ、凄いな。

★ドブ乃 2019-03-16 22:44:12
今更ふわり、恋時計をちゃんと聞いたんだけどめっちゃいい曲だな!?!?あと気を抜いてMV見てたら谷本安美さん麗しすぎてビビったよね…
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★クニ大佐 2019-03-16 22:44:13
ホント!今夜はいつもよりも楽しい放送だね。
それにしても、きしもん良いなぁ~。
あっと言う間に、OAスタートから40分経過だよ。#yando

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 22:44:36
昨年のクリスマスはきしもんと二人っきりで過ごしたはるなん #yando

★こいちろ東京 2019-03-16 22:45:04
クリスマス、周りがカップルだらけの中、きしもんとデートした飯窪さん #yando

★カンペキ 2019-03-16 22:45:10
今日のヤンタンはきしもんにさんまさんがお笑い講座してる回だなw

★ゆず 2019-03-16 22:45:13
つばきは推しが決めきれなくて完全箱推しなんだけど、りさまるとさおりんが特に気になる…今度単独行ったら推しができてそう

★哀愁ポテト 2019-03-16 22:45:20
岸本ゆめのちゃんにしっかり明石家定食を教える明石家さんま。

★℃太郎(仮) 2019-03-16 22:45:38
3/16 つばきファクトリー@渋谷
谷本安美×岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-16 22:45:51
きしもん強い(笑)

#yando

★須磨さん 2019-03-16 22:46:08
きしもんはどこを目指しているんだw

★がじ。 2019-03-16 22:46:09
@tsutsu44 @tsubakifac_uf まおぴんで次17なので【だいぶ制服に詳しいだけ】の正常人かと!! #途中

★たけちゃん 2019-03-16 22:46:16
はるなん「クリスマス、カップルだらけの中、きしもんと歩いてました(笑)」
さんまさん「きしもん、ロン毛の男に見えなくもない(笑)」
きしもん「筋肉質ですし(笑)」
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[1枚]

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 22:46:39
れいれいははるなんを手のひらで転がす
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★こいちろ東京 2019-03-16 22:46:43
きしもんの振られれば、取り敢えずやる精神がすごい。鋼のメンタルを持つきしもん。 #yando

★ありんす 2019-03-16 22:46:46
さんまのお笑い講義でこの日のきしもんめっちゃ疲れてそう

★僕です! 2019-03-16 22:46:58
良いなぁきしもん
そこに座りたいアイドルや芸人や俳優がめっちゃいてる中で直々にさんま師匠から笑いの技術を学べるなんて #yando

★kei11522 2019-03-16 22:47:23
制服のつばきファクトリー
単純に可愛い
画像あり[3枚]

★MaoYin-san (mixmaster au) 2019-03-16 22:47:31
@buealice はいこちらまおぴん

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-03-16 22:47:34
さんまさんをしてメンタル強いと評されるきしもん
「(れいれいの貧血を引き合いに出してきしもんの)目がうっ血してる」#yando

★読み助 yomisuke 2019-03-16 22:47:34
きしもんのメンタルの強さ。 #yando

★Kaho 2019-03-16 22:48:12
@risamrtan_at りさまるおつかれさま〜たくさんありがとねゆっくりねてね、そして起きてね!

★レツ 2019-03-16 22:48:39
@GajiMetal_No24 @tsubakifac_uf え、エロイ(*´Д`*)
画像あり[1枚]

★ヤマッシー 2019-03-16 22:48:41
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 今から聴く!

★DJ_やめました(山下望) 2019-03-16 22:49:45
4K つばきファクトリー 表面張力 ~Surface Tension~ ~ 今夜だけ浮かれたかった (MCカット) '18秋 歌詞付
リンクあり youtubeあり

★かわえなつき 2019-03-16 22:49:59
今日はつばきファクトリーの個別イベントの後にとある仕事の打ち合わせに行ったのですが盛り上がり過ぎて一瞬自分が一軒め酒場にいるのかと錯覚しました。また告知出来るようになったらお知らせします。あ〜〜面白かった

★白石さん。 2019-03-16 22:50:24
@Goning_MM21 あ、でも本当にりさまる行った人が、制服のりさまるめっちゃやばかったって言ってました!笑

★ユウタ 2019-03-16 22:50:29
@teamcute_cham まおぴん神推しのくせに…
基本モデルで出たら3日以内に行かないと無理ゲーじゃない?

★めろ 2019-03-16 22:51:09
お嬢様たち連番ありがとう

かほちゃんは残業お疲れ様だし
りさまるは早く寝てほしい
あと卒業おめでとう

また連番しようね

かにちゃんの卒業式まで単推し頑張る
最高の推しだし世界でいっちゃん

6月29日はソロチェキ頑張る〜
画像あり[1枚]

★けい・どぅーちぇる 2019-03-16 22:51:27
@tsubakifac_uf 制服ならどちらでもいいですが最近はセーラーが少ないので見たらドキッとします

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-16 22:51:30
岸本ゆめのの家にある風呂のドアが未だに未修理。(JHN共同)

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 22:52:11
藤子不二雄A先生はちゃんとはるなんを認識してるんだね
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★エクレア 2019-03-16 22:52:50
@tsubakifac_uf ❤️可愛い 女子高生みたい

★カナ 2019-03-16 22:53:03
え〜〜一年か…背徳感を感じながらTinderでマッチした人に初めて会いに行くのめちゃくちゃ緊張したあ。面接に行くレベルに緊張したし、「…こんな緊張してまで行くことなのかなあ ゲボ吐きそう」って震えながら運転してた。車内BGMは低音火傷 つばきファクトリーでした。

★Tyler 2019-03-16 22:53:44
3/16 つばきファクトリー個別チェキ
小野田紗栞

【テーマ】個別指導塾

メンバーとの距離が想定より近すぎて、ホワイトボード書いてる感が分からなくなった←
画像あり[1枚]

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-16 22:53:59
@halchanmarian ほんときしもんって面白い人やなあ
#yando #ヤンタン #岸本ゆめの #tsubaki_factory
#つばきファクトリー #このラジオがやばい #radiko

★がじ。 2019-03-16 22:54:07
@Hamamo86 @tsubakifac_uf #りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか

お約束だなー

★うささ アンジュ座間 4/6 2019-03-16 22:54:20
@love_riiiin まおぴん!うらやま!

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-16 22:54:54
きしもんすご。

★五寸釘 2019-03-16 22:55:12
#nowplaying: "ハナモヨウ" from "就活センセーション / 笑って / ハナモヨウ" by つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★よす@炎 2019-03-16 22:55:20
つばきファクトリー個別チェキ
制服

秋山眞緒ちゃん
新沼希空ちゃん

眞緒ちゃんは、服交えてガオガオしてもらった。
入ったら あれ?しないのって顔された。

きそらーんは、個別チェキに来て欲しいとの
傾きすごいな。
画像あり[1枚]

★しょーちゃん 2019-03-16 22:55:21
新沼希空さんへ
宣言通り1番イケメンに描いてくれたやつにしました。ご確認下さい。
#新しいプロフィール画像
画像あり[1枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-16 22:55:33
つばきファクトリー『もうサイコー!』 
「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」エンディングソング
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★レツ 2019-03-16 22:55:36
@GajiMetal_No24 @tsubakifac_uf そういう目で見てしまう(爆)
画像あり[1枚]

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 22:55:41
きしもん今日はティッシュ押しなの?
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★べんじー 2019-03-16 22:56:58
つばきファクトリーに殺されかかってる

★りの@カラフル娘。 2019-03-16 22:58:16
@yougio187 秋山眞緒ちゃんです❤

★五寸釘 2019-03-16 22:58:26
#nowplaying: "ふわり、恋時計" from "三回目のデート神話/ふわり、恋時計 - EP" by つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★カンペキ 2019-03-16 22:58:45
バラエティ班きしもんw岡井ちゃんに続くってw

★澤村 2019-03-16 22:58:55
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeより
ハロプロ感がほぼないめちゃくちゃいいpvだよなこれ、よい
リンクあり youtubeあり

★だてぐん♂ 2019-03-16 22:59:01
モ娘。OG(黄金期あたり)よりこいつらのほうが使えるやないか!
#MBS
#yando
#kobushi_factory
#つばきファクトリー

★ヤノコン 2019-03-16 22:59:48
きしもん偉いなー

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 22:59:52
バラエティ進出を目指す岸本ゆめのちゃん
きしもん「ハロープロジェクトの現役の中に突出した子がいないなと思うので」#yando

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 22:59:52
とりあえず今のところバラエティー班担当はたけちゃんでは?
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★みさき 2019-03-16 23:00:04
小片リサを結局愛さざるをえない世の中になってるのかもしれん。
友達からでいいのでLINEのQRコード送ってくださいお願いします。

★こいちろ東京 2019-03-16 23:00:28
ハロープロジェクトのなかで今、突出してる人がいないので、岡井さんの後にバラエティ進出を狙っているきしもん☺️ #yando

★よす@炎 2019-03-16 23:00:48
つばきファクトリー個別チェキ
制服

山岸理子ちゃん
谷本安美ちゃん

あみちゃんは、花粉症つらいとの。
理子ちゃんは、集合じゃなく個別チェキも来てくださーいとの。

二人ともポーズ待ち構えていた
画像あり[1枚]

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 23:00:53
お笑い御殿を目標にがんばるきしもん #yando

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-03-16 23:00:56
きしもん「次のバラエティータレントは私だ!と」#yando

★歌村志麻 2019-03-16 23:01:04
@s_w_1995 @YouTube りさまる「女性に好きになってほしい」

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 23:01:22
芸人の「きつね」を参考にしてるきしもん。60TRY部にも出てたね。#yando

★ts-dra-4568@3/17名古屋研修生発表会 2019-03-16 23:01:32
#ハロプロを推すと人生が豊かになるセットリスト
(1)さぁ!恋人になろう:メロン記念日
(2)初恋サイダー:Buono!
(3)一丁目ロック!:Berryz工房
(4)今夜だけ浮かれたかった:つばきファクトリー
(5)泡沫サタデーナイト!:モーニング娘。'16

★クレア 2019-03-16 23:01:34
つばきファクトリー『制服盛りだくさん会! 小片リサ』
⇒ #tsubaki_factory
現役感は。。。だけど、ある意味凄く似合ってる
リンクあり 画像あり[1枚]

★おへその国立科学博物館 2019-03-16 23:01:57
まおぴん個別

まおぴんはホームアローンが好きと聞いたんですが……。
秋山「そおーなんですぅー」
いちばん好きなのはパートいくつですか?
秋山「えー!? パート3!」
ええ!? なぜですか?
秋山「話が好きだから」

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 23:02:08
大阪府出身なので歌の方でも頑張らないとときしもん #yando

★タッチミー 2019-03-16 23:02:31
♪三回目のデート神話 - つばきファクトリー #つばきファクトリー #三回目のデート神話ふわり、恋時計ep

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-03-16 23:03:05
きしもんキャラクター強すぎるけどつばきの中では一番唄えるんじゃないかと
#yando

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-16 23:03:20
Juice=Juice盛りだくさん会@大阪、個別握手会13部2回目
あ「ダイちゃん!」
ダ「(あーりーの上着を指して)この服、可愛い!メンバーカラーやし。」
あ「そう!これ私服なのぉー!」
ダ「そうなんや。」
あ「(自分のジーパン指して)これも好きなの!まおぴんとお揃い!」
ダ「あっ、まおぴん!」

★えりり 2019-03-16 23:03:39
明日つばきか、Tシャツ可愛いな〜って思ってたけどそんなお金なかったから見送りますごめんよきしもん

★ブラック金子 2019-03-16 23:03:40
セーラー服の破壊力ヤバすぎる!!
#浅倉樹々
画像あり[3枚]

★S︎︎⋈♡*。゚ 2019-03-16 23:03:56
@mo_c_lovlin 私も開けてて思ったの!おのみず運半端ないわ〜って‍♀️(笑)

★蒼川ことの 3/15~3/17 新城ラリー+*゜ 2019-03-16 23:03:59
りさまると明日でばいばい
やだよぅ…(>_<。)

明日は精一杯楽しもうっ!❤️
リンクあり 引用あり
今日は知ってる方に何人か
お会いできて嬉しかったです
色々探索したり、
グルメを周って楽しかった

明日は最終日なので、
是非会いに来て下さい✨
明日の早食い大会は
こっちゃんが出場するので、
応援しにきてね

★クルトン 2019-03-16 23:04:31
つばきファクトリーしか勝たん、菓子折り案件オブザイヤーじゃん
ホワイトデー制服盛りだくさんイベント企画考えてくれた人は早く口座番号教えてくださいね…
画像あり[4枚]

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-03-16 23:04:49
きしもん「今裸でライブしちゃうとハロー!プロジェクトからサヨナラすることになっちゃうので」
さんまさん「そんときはワハハ本舗から出たらいいねん」#yando

★たけちゃん 2019-03-16 23:04:52
きしもん「今、ハロー!プロジェクトの中に突出した子がいないので…」
さんまさん「(笑)」
きしもん「私が岡井さんの後に続こうと」
さんまさん「御殿とか来るんやろうなぁ」
きしもん「それが夢です!」
さんまさん「それもどうかと思うけどなぁ(笑)」
#yando
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★みちち 2019-03-16 23:04:58
う、美しい
#おみず #おのみず #小野瑞歩
画像あり[1枚]

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-16 23:05:07
岸本ゆめの「いちおう私もアイドルなので…」 #yando

★歩未 2019-03-16 23:05:09
小野瑞歩さんという気持ち
画像あり[1枚]

★はつ'19 2019-03-16 23:05:16
初めて握手していただいた時といい、インスタのストーリーといい、小野瑞歩さんが想像していた人と全然違って困惑してる。
でも可愛らしい

★こいちろ東京 2019-03-16 23:05:25
下ネタには乗っていかないきしもん。
きしもん そこは超えちゃいけないラインなんで #yando

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 23:05:37
( `ш´) 全部乳輪ゆうのはどうや?
ノハ*゚ ゥ ゚)川 ・ェ・|| ルC∂∀∂リ ・・・
ショージさんいないから誰も止められないっていうねw
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★あやポン☘️@やじまんず 2019-03-16 23:05:40
きそ、しか勝たん?新沼希空
リンクあり

★グリフィン 2019-03-16 23:05:57
今は、juice=juiceとつばきファクトリーだけで
満足出来ると思う

★すー 2019-03-16 23:06:06
乾燥会終了
つばきファクトリー推せて幸せ。
って実感する盛りだくさん会&感想会でした

★たけちゃん 2019-03-16 23:06:08
きしもん「つばきファクトリー主演で舞台やらせていただきます」
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[1枚]

★ペペロンチーヌ@3/17アンジュ幕張 2019-03-16 23:06:27
きしもんのヤンタン、最高だな。

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 23:06:36
舞台で男が一緒だとヲタがうるさいからな…
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★はるちゃん 2019-03-16 23:06:55
小野田紗栞ちゃん
さ 「お顔がちっちゃい!」
は 「さおりちゃんのがちっちゃい!つばきの個別初めて来たの」
さ 「え!ありがとう〜」
は 「さおりちゃんの歌声好き。」
(見つめられるのが限界で自ら捌け始める)
さ (強めに手引かれて)「え!もういいの?まだだよ!?喋るのそれだけでいいの?」

★澤村 2019-03-16 23:07:02
@utamurashima @YouTube りさまるとさおりんの見分けがよくつかなくなる

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-16 23:07:12
Juice=Juice盛りだくさん会@大阪、個別握手会13部3回目
ダ「最近ホンマにまおぴん大好きよね?」
あ「大好き!(まおぴんのモノマネ)最近まおぴんなぁー、植村さんのことめっちゃ好きやねん!って言ってくれて~。(*^_^*)」
ダ「こないだも、まおぴんとおそろの服着てたしね。」

★タッチミー 2019-03-16 23:07:23
♪ふわり、恋時計 - つばきファクトリー #つばきファクトリー #三回目のデート神話ふわり、恋時計ep

★たけちゃん 2019-03-16 23:07:28
きしもん「つばきファクトリー、ニューシングルを出させていただきまして」

♪ ふわり、恋時計
つばきファクトリー
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[1枚]

★よす@炎 2019-03-16 23:07:50
つばきファクトリー
3チェキ 制服

秋山眞緒ちゃん
小野田紗栞ちゃん

眞緒ちゃん変な顔しちゃったと。
フツーにかわいいだけやん!!!
紗栞ちゃんは、お店感が。

二人とも現役である。
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:08:02
名言珍言ゆうとっtter
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:08:19
4番エースさん
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:08:39
ZOZOTOWNで買い物
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★Tyler 2019-03-16 23:08:40
3/16 つばきファクトリー個別チェキ
浅倉樹々

テーマ【背筋を伸ばして】

記念撮影の娘と父親
(真顔)
画像あり[1枚]

★DJ_やめました(山下望) 2019-03-16 23:09:01
裏方のベーシストがファンクを注入する際の笑顔がコンテンツになってしまうアップフロントさん。
つばきファクトリー「表面張力」楽器レコーディング
リンクあり youtubeあり

★濡れん坊【3/24 つばき個握大阪】 2019-03-16 23:09:53
福岡聖菜ちゃん、浅倉樹々ちゃん、小野瑞歩ちゃん。
今年度で高校卒業した2000年組の中で心底幸せになって欲しい人です。
画像あり[3枚]

★わらび~@つばきkiki 2019-03-16 23:10:32
@tsubakifac_uf これはドキドキせざるを得ませんね!(>_<)行きたかったなあ(*´-`)

★かんの 2019-03-16 23:10:40
#つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... #ヤンタン ラジオで拝聴するの、良い。わお!小片リサちゃんのお声が大好きだー!やっと、最近、浅倉樹々さんの魅力を分かってきた
リンクあり youtubeあり

★クルトン 2019-03-16 23:10:57
今ハロプロが作らなきゃいけないグッズ第1位、つばきファクトリーの制服アクスタで異論なくない?
画像あり[4枚]

★yasu 2019-03-16 23:11:02
@06Min_Tea りさまるも
とうとう始動しだしたね☺️

お疲れさま

★マキ(마키) 2019-03-16 23:11:12
@tsubakifac_uf あら、美人

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-16 23:11:22
kiki❤️❤️❤️
卒業したネー❗️
社会人がんばろー❤️

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:11:36
ええやん
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 23:12:25
( `ш´) じゃあ、うちで一緒に(ZOZOTOWN)見たらええやないか
ノハ*゚ ゥ ゚) (ナイスパスきたーーーーーーー)
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★さぶろくにんにん 2019-03-16 23:12:50
その点、つばきファクトリーは
事務所から推してもらってるからいいけど。笑
#yando

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 23:12:55
きしもんwwwwww #yando

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 23:13:14
きしもんいいわww #yando

★水晶はりさまるが好き。 2019-03-16 23:13:52
きしもんの制服も似合ってた!
よい!

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-03-16 23:14:00
きしもんの滑りギャグに
さんまさん巻き込まれ事故w
#yando

★たけちゃん 2019-03-16 23:14:20
さんまさん「俺がいつ『ええやん』言うてん?(笑)」
きしもん「さんまさん、覚えてらっしゃらないかもしれないですけど(笑)」
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[1枚]

★まきこ 2019-03-16 23:14:33
東京離脱〜今日も楽しい握手会だった!
岸本ゆめのちゃんやっぱり世界一良い子だなと思った握手会でした☺️

★ザラ@ジャビット軍団 2019-03-16 23:14:52
@kikiteyan903 マルハンシリーズは、りさまるハンで打ち止めです

★こいちろ東京 2019-03-16 23:14:53
バラエティ番組でさんまさんの名前を振りかざして芸人さん達を黙らせるきしもんw #yando

★C・G山森小梁船 2019-03-16 23:15:00
さんまさん飯窪春菜さん、井上玲音ちゃん、
岸本ゆめのちゃんでいつも以上に楽しそう!!

★gen。 2019-03-16 23:15:06
お笑いは副業という形でちゃんとやりたい、きしもん。

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 23:15:06
つうことは上々軍団もスタッフのオーデ通ったのか
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 23:15:12
きしもん「(お笑いは)副業という形でちゃんとやりたい」#yando

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 23:15:17
お笑いを副業でちゃんとやりたいきしもん #yando

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-16 23:15:22
岸本ゆめの「いま、副業していいという時代がきてると聞いたんですよ!」 #yando

★ヤノコン 2019-03-16 23:15:23
いやいや、きしもんいやいやw

★五寸釘 2019-03-16 23:15:39
#nowplaying: "純情cm" from "first bloom" by つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ぽてとまと 2019-03-16 23:15:45
日本は副業していい時代が来ているからお笑いを副業としてやりたいという、きしもん #yando

★こいちろ東京 2019-03-16 23:16:28
アイドルとの副業という形でお笑いをやりたいきしもん
副業w #yando

★mitukun(みつくん) 2019-03-16 23:17:14
⑨後藤ひなた(10)(RABBIT HUTCH)/低温火傷(つばきファクトリー)(2018年)2019.3.16@渋谷アイドル劇場@ JS&JC... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★koitu / コイツ 2019-03-16 23:17:15
当面の現場予定

3/17 いぎなり東北産(郡山)
3/24 つりビット(赤坂)
3/30 ひなフェス(幕張)
4/6 つばきファクトリー(郡山)
4/7 赤い公園(福島)
5/3 ビバラポップ!(埼玉)
5/5 アンジュルム(中野)
5/17 BLACK EARTH(仙台)
5/18 モーニング娘。(仙台)

★タフィロール 2019-03-16 23:17:16
ヤンタン。いわゆる告知短歌、ありがとう、きしもん、観に行かせていただきます、メルパルク大阪( ´∀`)Zeppなんばにチラシ貼ってあったよー♪#ヤンタン #yando #つばきファクトリー #岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★金沢ギルド 2019-03-16 23:17:45
りさまると行くAPPT KORIAはFTとなりました✨
マティー
なべし
たぬき
ブルーノ
三木
しもざと
Yoshi
まーくそ
けんzzz
(敬称略)
インチョンへ向けた戦いの行方はどうなるのか⁉️上位3位まで入賞です!
#金沢ギルド #目指せインチョン
画像あり[1枚]

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 23:17:46
MBS辻沙穂里アナウンサーがバレンタインでさんま師匠にチョコを渡してすぐ走って逃げた
( `ш´) なんでやろ?
本気に思われるのが嫌だったんでは?w
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:18:18
ヤン娘。はいやせません! のコーナー
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★たけちゃん 2019-03-16 23:19:05
さんまさん「モニター横もオーディションっぽくなってるねん。アップフロントからそっち行ったら?(笑)」
きしもん「副業でちゃんとやりたいです!」
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:19:26
ア~ン
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★りー 2019-03-16 23:19:47
私の推しは今日も今日とて可愛かった次の予定ないから寂しい(;ω;)
#秋山眞緒
#まおぴん
#明日は喫茶カメリア
#楽しみ
画像あり[3枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:19:50
付けたすきしもん
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★あべ 2019-03-16 23:19:51
自らハードルを上げるきしもん

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:20:46
れいれいのいやせません
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★C・G山森小梁船 2019-03-16 23:21:07
癒せません始まる、玲音ちゃん♡きしもん♡期待大!

★Tyler 2019-03-16 23:21:17
3/16 つばきファクトリー個別チェキ
岸本ゆめの

テーマ【おまかせ】

ゆめちゃんだけ相手のノリに任せてみた←
(ついでに上着脱いだ)

ホント好きだとネタに走らない傾向



(ガチ恋芸人)
画像あり[1枚]

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 23:21:19
ボイトレでセクシーさを身に着けたきしもん #yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:21:31
好きにしていいよ♥️
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★アムネ 2019-03-16 23:21:52
制服衣装で盛りだくさん会良いな~誰か、衣装に見せかけて、リアル制服を着てたら面白いのに(笑)

さおりんは、全身が分かる画像をしっかりアップしてるのがさすが!
樹々ちゃんにセーラー服を着せた人えらい!
希空は、どこのお店に行けば会えますか?(笑)

#tsubaki_factory #小野田紗栞
画像あり[4枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:22:25
ア~ン ア~ン
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★たけちゃん 2019-03-16 23:22:36
きしもん「ボイトレでセクシーさを出すことを学んでるので」
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:22:49
前回も付け足してた
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★soratob蟹san '19 2019-03-16 23:23:13
俺は好きww #mbs1179 きしもんw

★キャラメル 2019-03-16 23:23:16
きしもんがおもしろすぎるw

★えまり 2019-03-16 23:24:02
3/16 岸本ゆめのチェキ

ダブルピース!
こんなシンプルなポーズなのに最高にかわいい!優勝!!!
画像あり[1枚]

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 23:24:09
きしもんwww お笑いwwww #yando

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-16 23:24:15
やっぱりふざけたきしもん。

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 23:24:23
きしもんしっかりオチを担当
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:24:47
おかしくなっちゃう♥️
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ほやてつと 2019-03-16 23:24:52
結局落ちをつけるきしもんwwww #yando

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 23:24:56
きしもん最高wwwwww #yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:25:04
めっちゃいい
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★あきちゃん@3/18真野ちゃん10周年ライブ 2019-03-16 23:25:12
きしもんw

★よす@炎 2019-03-16 23:25:15
つばきファクトリー
4チェキ制服

浅倉樹々ちゃん
小野瑞歩ちゃん
小野田紗栞ちゃん

3人とも現役!!
3人だと小ぢんまりしていて、みんなで楽しかった
今回1番人気のブースでした。

紗栞ちゃんは、3チェキの時と服変えたのでなんで変えたの!!と。

つばきは、ゆめちゃんまでが、セーフ
画像あり[1枚]

★rink 2019-03-16 23:25:21
癒せませんが必ずお笑いコーナーになるきしもんw

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:25:22
4番エースさん ア~ン
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★もえぎの 2019-03-16 23:25:22
きしもんアホ劇場やで

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 23:25:27
笑いで逃げるという術を覚えてしまったきしもん
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★たかの '19 2019-03-16 23:25:33
きしもんメンタル強いなー

★C・G山森小梁船 2019-03-16 23:25:36
きしもん♡面白い!!

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:25:47
おしまい
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★さーこ从^ゥ^从 2019-03-16 23:25:49
とある握手

さ「ねー!もうすぐ、私がまおぴん好きになってから3年経つわ〜」
(握手してない方の指を3にする)

秋「え!うそやん!ほんまに!」
(その後、私の話を聞きながら、握手してない方の私の指に自分の指をくっつけてくる)

つまり、眞緒ちゃんとET(3本指ver.)しちゃった...可愛かった...
画像あり[1枚]

★ばんじょー 2019-03-16 23:26:19
制服姿の小野瑞歩さん可愛すぎる

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 23:27:26
完全にフィーリングカップル5vs5の5枠感
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★哀愁ポテト 2019-03-16 23:27:27
癒せませんのコーナー面白かったよ、岸本ゆめのちゃん。

★おっでぃ~ 2019-03-16 23:27:44
きしもん、凄いわ。 #yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:27:46
ヤンタン来週のゲストは山木さん
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 23:27:52
ヤンタンのエロコーナーもきしもんにかかればギャグコーナーになる。#yando

★ほろほろ 2019-03-16 23:27:52
岸本ゆめのちゃんおもろいw
いいキャラしてるなあ
#ヤンタン #yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:28:12
次回楽しみ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★こいちろ東京 2019-03-16 23:28:27
きしもん アカン言うてるやん、ア〜ン
きしもん、全然色っぽく無いけど面白い #yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:28:31
バイバ━━━━━━━━イ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ヤノコン 2019-03-16 23:28:31
きしもん、いいよ
このかわし方は20年で初だよw

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 23:28:39
オワタ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ツイ廃ちゃん❕ 2019-03-16 23:29:03
@makorun_ あれ、今日カラオケでつばきファクトリーってひとたち見たんだけど別物?!?!?!(そこ)

★まる♪ 猫 ♥ 2019-03-16 23:29:17
#ヤンタン きしもん劇場だったね(´・ω・`)
リンクあり

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-16 23:29:26
来週のゲストはやまっき
カンガルとカレコス兼任ってことなの?
#yando
#mbs1179
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★まねくぼ 2019-03-16 23:29:46
きしもん相変わらずひでーなwww

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 23:30:04
奮闘しすぎて汗ぐっしょりになった岸本ゆめのちゃん。素晴らしい。#yando

★シサン 2019-03-16 23:30:04
汗かいてるきしもん

★とっしバイクとっし 2019-03-16 23:30:25
制服さおりん♪小野田紗栞
リンクあり

★町でいちばんのケソ 2019-03-16 23:30:31
新沼希空ちゃんを吸っています
画像あり[1枚]

★おにーちゃん 2019-03-16 23:30:33
きしもんおもろいな〜

★はまち 2019-03-16 23:31:30
きしもん 芸達者でやりきる感じ良かった!
れいれいも沢山喋ってて良かったなぁ^ ^

#yando

★まーしゃん 2019-03-16 23:31:40
来週は横やん来ます!と、山木嬢!!!楽しみ~☺れいれい、きしもんお疲れ様!MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/03/16/土 22:00-23:30 #radiko
リンクあり

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-16 23:33:19
きしもんが樹々ちゃんを初めて見た時「メッチャ可愛い子が入ってきた❗️」と思ってすぐ「撮ってください❗️」って一緒に写真を撮ったそうです

グループ握手の時にきしもんから聞きました。その時の事、樹々ちゃんも覚えてたようです

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#岸本ゆめの

★さいとーさん♨️男子部温泉郷 2019-03-16 23:33:19
3/16 つばき 個別

可愛い推しを放出します^_^

左から、
カッコイイ
さいとーさんだぞ
イタズラしてね

谷本安美ちゃん
あんみぃ
#安美チェキ
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-16 23:33:51
告白タイムの説明書き。
当初樹々ちゃんを最初に見た時の事をしっかりと伝えようと思ってたんですが、「伝えたくても伝えていなかった事」と書いてあるのを見てお休みしてた時の事を初めてちゃんと話しました。

もうお互いウルウルでした

#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★さいとーさん♨️男子部温泉郷 2019-03-16 23:34:34
3/16 つばき 個別

可愛い推しを放出します^_^

左から、
デカいハート
ネクタイ掴むよ
可愛いかんじで

谷本安美ちゃん
あんみぃ
#安美チェキ
画像あり[1枚]

★tousai 2019-03-16 23:36:03
制服DAY?のつばきファクトリー、優勝はさおりんかな
画像あり[1枚]

★さいとーさん♨️男子部温泉郷 2019-03-16 23:37:18
3/16 つばき 個別

可愛い推しを放出します^_^

左から、
結果的にピース
おすすめ(いじられてる
終われないぞ青春(ハピクラ

谷本安美ちゃん
あんみぃ
#安美チェキ
画像あり[1枚]

★℃太郎(仮) 2019-03-16 23:37:26
3/16 つばきファクトリー@渋谷 個別お絵描き会 谷本安美
画像あり[1枚]

★ゴラッソ 2019-03-16 23:38:30
@tsubakifac_uf セーラー派です

★さいとーさん♨️男子部温泉郷 2019-03-16 23:39:00
3/16 つばき 個別

可愛い推しを放出します^_^

左から、
デート神話の最後(腕畳むバージョン
手ハート
前かがみ

谷本安美ちゃん
あんみぃ
#安美チェキ
画像あり[1枚]

★ユキナリ 2019-03-16 23:40:26
@rna_hso いつからそんな抱かれたいキャラになったんwww
罪な女で秋山眞緒ちゃんを落とすのが目標だから、、、、、

★あぶつばき小方会No.1❣️つばき希空会No.1❣️ 2019-03-16 23:40:59
制服盛りだくさん会
冷静に見て
小野瑞歩さんのセーラー服
姿...優勝で〜す

★の 2019-03-16 23:42:39
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより えっちょっとなんで誰も教えてくれなかったん最高
リンクあり youtubeあり

★五寸釘 2019-03-16 23:43:29
#nowplaying: "帰ろう レッツゴー!" from "first bloom" by つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★JT 2019-03-16 23:45:20
4K つばきファクトリー 表面張力 ~Surface Tension~ ~ 今夜だけ浮かれたかった (MCカット) '18秋 歌詞付 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ヨシオカハルカ(ACT UNIT 依存) 2019-03-16 23:46:28
つばき 告白2部
まおぴん

新規小心者なので絶対「はい」って言ってもらえる締めの言葉にして逃げました…。

\きいろいちょうちょだった!!!!/
画像あり[1枚]

★みみふく通信 2019-03-16 23:46:31
@yando_staff お土産(ネタ)持参で前へ前へ精神の岸本ゆめの。
きしもんのヤル気は“さんまさん”好み。
そのため時間配分が偏り“れいれい”ファンは?

番組の完成度が高いかは疑問だが
さんまさんの口から出る“笑いの畳み掛け”の伝授。
すごく『タメになる』放送に思う。
“癒せません”を持ちネタにした岸本に乾杯!

★コーシ 2019-03-16 23:46:55
@takuzou1998n ファビュラスだな、新沼希空さんは。

★すずこ 2019-03-16 23:48:28
まおぴんの昼休みバスケやってる系女子感もきそのギャルみもさおりんのカースト上位のかわいいキャラ感もおみずの優等生感もわかる。わかりすぎる。
画像あり[1枚]

★ぴいち@低浮上 2019-03-16 23:49:16
はい、まおぴんが今日も可愛い!!!!ありがとうございます

★荒屋敷 雅章 2019-03-16 23:50:21
つばきファクトリーの「ふわり、恋時計」曲もMVも好き過ぎる。
マジで最近のつばきの曲は名曲ばっかりだな。

★しゅーべぇー 2019-03-16 23:50:44
@kirakiraidolman 大阪までは往復で1000円かかるかかからないか位かな!
それも言われたことある笑こっちは知らんわ!って話やけど笑
樹々ちゃんときしもんか!良いね!分かる~!笑
かじれるときはかじりましょう!

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-16 23:52:46
グループ握手2部開始前、あんみぃ・まおぴんレーンから「何であみとなん⁉️さいあくー❗️」ってまおぴんの声。すぐさま「なんだよおまえー❗️」とあんみぃ。でも次にはジャンケンしてる声…開始直前までずっとじゃれてたようです

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#谷本安美
#秋山眞緒

★ゆうき 2019-03-16 23:53:59
つばきファクトリーの三回目のデート神話の歌詞の意味がやっとわかった
女の恋心は秋模様っていうように男の恋心は春あらしで きたきたと思っても三回目のデート神話にあるようにどっちに転ぶかは分からん でもこの状況に揉まれる私もちょっとは悪くない的な

★ユッケ 2019-03-16 23:54:21
おのみずちゃんに自分の生い立ち?知りたいという事だったのでまとめ出し(強制)で包み隠さず全て教えそして自分の知らなかった事実なんかも逆に聴けたりして密なお話をする事が出来ました

★ニッキ 2019-03-16 23:54:56
明日吉祥寺までつばきちゃん見に行こうと思ったら当日券が出ませんということなので明日は普通の日曜日を過ごそう、花粉症だから家に引きこもる。 #tsubaki_factory

★青い夜の記憶 2019-03-16 23:55:42
れいれいが貧血の時のさんまさんは凄い紳士だったなと思い出してたら、きしもんがまた自作グッズ持って来ててワロタ

★小田急線の生田駅で抱きしめて 2019-03-16 23:56:52
前も言った気がするけど、青春シンフォニー、つばきファクトリーみが凄い

★りた 2019-03-16 23:56:53
個別あとの喫茶カメリアではパンケーキ、初恋サンライズプレート、さおりんドリンク、あんみぃドリンク、りこちゃんドリンクいただきました! 優しいヲタさんがきしもんとまおぴんのカード交換して下さった
画像あり[4枚]

★らららのぴぴぴ現場復帰 2019-03-16 23:57:15
谷本安美さん、小野瑞歩さん3ショチェキ
デートをダブルブッキングしてしまい怒られたい

テーマがちゃんと伝わらずあみちゃんにもう一度!と言われ消えたくなったけど
ずっと怒られてみたかったのと言ったらあみちゃんがこらー!って3回言ってた(かわいい)
みずほちゃんにも鋭く睨んでもらえてご褒美
画像あり[1枚]

★アサリ 2019-03-17 00:00:12
@tuyama_pad まおぴん「マ???」

★☺︎❤︎:固ツイ見て下さい:☺︎❤︎ 2019-03-17 00:00:20
@PrincemaruKishi りさまる!ほんと助かる、お願いしたい!

★MEG。17日 娘。八王子 2019-03-17 00:00:59
可愛いしか言葉が出てこない(^^;;

#新沼希空
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ぢんみさん。 2019-03-17 00:02:30
つばきファクトリーのみんなに会いたいな٩(๑`ȏ´๑)۶

★つやま 2019-03-17 00:03:19
このまおぴんをプロフにしたいからもうちょい綺麗に取り込みたい
画像あり[1枚]

★五寸釘 2019-03-17 00:05:14
小野田紗栞ちゃんへ
ツアー頑張ってね
ぼくより
画像あり[1枚]

★もえとぅん 2019-03-17 00:06:08
@pybyt5141 つばきファクトリーです!

★@ano_n_e 2019-03-17 00:07:06
りさまるが自分のこといっぱい話している 嬉しくなった

★ゆうな 2019-03-17 00:09:23
小野田紗栞ちゃんの可愛さにやられてアカウントを作ってしまいました( ¨̮ )✩*.゚ まだまだ新規ですが、さおりんの幸せを願っている人間です……☺️ さおりん可愛い〜!!
画像あり[1枚]

★きい 2019-03-17 00:11:41
つばきファクトリー、大好き。(ハズキルーペ)
画像あり[4枚]

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-03-17 00:14:16
というか、ハロプロオールスターだからまぁ蚊帳の外でしょ、とか思ってたらあんみぃーも割と映っていて元気が出た記憶

★まっくろ 2019-03-17 00:14:23
#あなたが平成に残した業績
・ピエール瀧に貢献した
・つばきファクトリーを有名にした
・あやちょに影響を与えた
・チェキの再評価に一役買った
・モーニング娘動画の再生数を上げた

1つ目はない!(-_-#)

リンクあり

★43Z 2019-03-17 00:15:16
1.カタオモイ/Buono!
2.今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー
3.単純すぎなの私/Berryz工房
4. わかっているのにごめんね/カントリーガールズ
5.21世紀的恋愛事情/真野恵里菜

#ハロプロを推すと人生が豊かになるセットリスト

★無口な魚。 2019-03-17 00:16:03
こんなに可愛いのに制服姿大丈夫かな?って言ってた山岸理子ちゃん可愛すぎません?可愛い、つらい。
画像あり[1枚]

★バリュー 2019-03-17 00:16:49
#あなたの推し2人を組ませたら
・紗耶とこぶしファクトリーW主演の映画
・つばきファクトリーと瑞歩が会社設立
・つばきと江口で動画投稿

リンクあり

★みき 2019-03-17 00:19:17
りさまる樹々ちゃんセット…☺︎
画像あり[1枚]

★Luna_the_Cat 2019-03-17 00:21:07
やべ〜エッロ
つばきファクトリーの現場で見かけた事があるきれいなお姉さんは、こういうご職業だったのですね
今度見かけたらドキドキしちゃうな。。。
リンクあり 引用あり
初生配信ありがとうございました!

すごい緊張しちゃって配信ではあまり上手く喋れなかったけど3月21日の縛語は私がずっとずっと本当に出たかった念願のステージです!!✨
普段のTwitterやAVでは見られない姿を是非みんなに1人でも多くの方に目に焼き付けに来て欲しいです!!お待ちしてます!

★山崎梓@NPO広報/ミニ四駆おじさん 2019-03-17 00:21:10
つばきファクトリーというアイドル名でうなぎファクトリーを思い出すくりぃむANN民

★Gissy(通称J) 2019-03-17 00:21:15
つばきが頑張ってランキング上げてる
#Juice=Juice
#つばきファクトリー
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★羽生善治 2019-03-17 00:21:44
きしもん

★Beautyガール@かわいい子 2019-03-17 00:21:55
谷本安美ちゃん先週号 19歳のおっぱい谷間!
画像あり[3枚]

★きそかず(さおりん1推しです) 2019-03-17 00:22:07
新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空新沼希空

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-17 00:23:56
まーーーーーーじで可愛い大好き愛してるまおぴん大好きいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!きそらみてるかーーーー!!!!!まおぴんが大好きだぞーーーーーーーー!!!!!!!!!
画像あり[1枚]

★エイ 2019-03-17 00:23:56
#あなたが平成に残した業績
・握手会に貢献した
・つばきファクトリーを有名にした
・野村みな美の価値を高めた
・整理券グッズの売り上げを伸ばした
・ハロプロに愛情を惜しまなかった

リンクあり

★きわぎわΦ 2019-03-17 00:24:26
きしもんは天才だな
#ヤンタン

★Beautyガール@かわいい子 2019-03-17 00:24:38
谷本安美ちゃん先週号の最新おっぱい!
画像あり[2枚]

★ペンライト 2019-03-17 00:25:25
つばきファクトリーの3ショットチェキ会に行って来ました。

ふわり、恋時計の時計のポーズと恋時計のサビのポーズです。

リサちゃんは良い表情で理子ちゃんは結構寄ってくれてハリセンボンやワカメって言って楽しかったです。

またこの3ショットが撮りたいです。
画像あり[2枚]

★mimi 2019-03-17 00:26:37
二回目のつばきファクトリーカフェ!喫茶カメリア☺️☺️☺️

前回まおぴんドリンク飲んだから
今回はおのみずほさんドリンク

たぶんね、一番美味しい!おのみずほさんってかんじ☺️☺️☺️

まおぴんのFSK買ってしまったー!!!可愛い!!!!
画像あり[4枚]