★「みきお」オタアカ 2019-03-01 20:43:01
つばきのリリイベまじたのしい
片思い聞けたし、受験頑張ってよかった☺️
勉強中の昼寝のアラームだった「今夜だけは浮かれたかった」聞いた時は感動した

握手した時の小野瑞歩のかわいさがじわじわくる、将来の夢は決まった!

#つばきファクトリー
#つばきファクトリーラクーア
#小野瑞歩

★ゼウス 2019-03-01 20:43:12
@tsubakifac_uf @pvb3pTrLNOYREqc 安美イケメンすぎ

★loser 2019-03-01 20:43:15
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★胡麻⛵️ 2019-03-01 20:43:36
りさまるきしもんがイケメンすぎた、

★スカぴょん太! 2019-03-01 20:43:42
わかりやすくきょどってる浅倉樹々さんかわよ
画像あり[4枚]

★とみぃ 2019-03-01 20:44:04
小野瑞歩しか勝たんね。

★北岡(キョウスケ) 2019-03-01 20:44:18
メンバーそれぞれからの挨拶とステージを降りて観客に向けて手を振りつつステージ前の横断も終わってつばきファクトリーラクーア三番勝負全て終了!まおぴんもハッピースマイルな空間と言っていたけど実際満たされたわー!(^ω^) #つばきファクトリー #tsubaki_factory

★きなこ。 2019-03-01 20:45:19
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... つばきはみんな可愛くて透明感あって好き(*´∇`*)
リンクあり youtubeあり

★【小説】夜流 2019-03-01 20:45:27
りさまるイケメンすぎでは?!

★やまさん 2019-03-01 20:45:40
#つばきファクトリー のCDを無事ゲット!
電車で#八条口 に出たの初めてやから、少し迷子になってもうた。
帰りは、#サンダーバード できたく! 場所: 京都駅 新幹線八条口
リンクあり instagramあり

★ここさん 2019-03-01 20:45:42
りさまるのダリウス…おみずの有馬…あわわわ

★中川@原稿中 2019-03-01 20:45:53
きしもんイケメンすぎるでしょ……
きしもんだよね……?
イケきしもん見たい……
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-01 20:46:04
握手会後の挨拶で樹々ちゃんが「ラクーアでイベントやる時はいつも目の前にある大きいドームを見ながら、いつかあそこで踊りたいって思ってます」って言ってました‼️

去年、ラルクのライブ見て今日はさらにその想いが強かったんじゃないでしょうか。。

#つばきファクトリー
#浅倉樹々

★ヒロ 2019-03-01 20:46:06
ラクーア
つばきリリイベすべて終了。
握手会後、一人一人挨拶。
そして最後に
メンバーがステージを降り
間近で手を振りながら退場。
まさか、リリイベで降臨があるとは!
いや~つばきのリリイベ楽しい
#tsubaki_factory

★ちゃんめん 2019-03-01 20:46:21
キャラわかんないけどきしもんがイケメンなのはわかった…

★やみたと。 2019-03-01 20:46:31
まってきしもんめっちゃかっこいい
つばきではきしもんが推しです。

★いすか 2019-03-01 20:46:32
きしもんすっげえな…!?

★やみたと。 2019-03-01 20:47:31
いやまってまじできしもんかっこよすぎ…

★無口な魚。3/13支払 2019-03-01 20:47:47
山岸理子ちゃんに思わず可愛いって言ってしまうぐらい今日の山岸理子ちゃんの可愛さが半端なかった

★papakyan(‘19) 2019-03-01 20:47:48
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  ... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★くまG'19 2019-03-01 20:48:01
つばきファクトリー演技上手いの揃ってるからというか最初の6人の頃取り柄は演技だけじゃねーかって思ってたから

★あお海 2019-03-01 20:48:02
つばきファクトリーがすごく良い。
当たり前すぎてつばきオタさんには怒られてしまうかもしれないけど、凄くいいオーラを放っているなって思った。前回のリリイベの時にもうっすら感じてたんだけど今日見てて間違いないと思った。鈍感な僕でもわかるくらいに輝きだしてる

★ht_akihabara 2019-03-01 20:48:30
ハロートライブで「つばきファクトリー『I Need You ~夜空の観覧車~』(I Need You ~The Ferris Wheel ...」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-03-01 20:48:45
あ、今日ご卒業された皆様にぴったりな楽曲をご紹介いたします。
つばきファクトリーの『可能性のコンチェルト』です!この曲はこれから新しい生活を始められる皆さんにぴったりな楽曲だと思います!ぜひ皆様一度お聞きください!
画像あり[1枚]

★ゆき'19 2019-03-01 20:49:22
@yukishirabe 賛否両論あると思いますけど、どっちも大好きな人にとっては神じゃないですか……!絶対見に行かなきゃいけないやつ…………虎のきしもんイケメン過ぎてびっくりしました…(笑)

★ニッキ 2019-03-01 20:49:38
おい、つばき主演の舞台にTMレボリューションが混ざってるぞ!
#tsubaki_factory #岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-03-01 20:49:46
つばきリリイベ@ラクーア
最後の挨拶
瑞歩ちゃん「リリイベたくさんできたしツアーも今までで一番たくさんの場所に行くし、舞台も決まったし…2019年は皆さんにお会いできる機会がたくさんあるなって!皆さんにお会いできるのが嬉しいのでこれからもたくさん会いに来て下さい!」
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★清光ウオオオオオオオ!!!!!! 2019-03-01 20:49:48
きしもんの変貌っぷりが恐ろしい
画像あり[2枚]

★中川@原稿中 2019-03-01 20:50:24
きしもんと小片の芝居好きなんや。特にきしもんのイケメン役好きや……レッド……赤毛……

★ぽん 2019-03-01 20:50:25
りさまる好きになったきっかけがチーク卿だったんだけど、超えてくる事案である
画像あり[1枚]

★無口な魚。3/13支払 2019-03-01 20:50:47
小野田紗栞ちゃんの隣で山岸理子ちゃんに可愛い好きって言ってたのは死んだ方が良いかもしれないけどでも本当に可愛かった…

★まっこ'19 2019-03-01 20:51:23
きしもんかっこいい〜
画像あり[1枚]

★わほ 2019-03-01 20:51:45
りさまるがこんなおっきな声だしてはしゃいでるのはじめて見た

★るんるん 2019-03-01 20:51:46
りさまるかっこいいのいけるんや!すごい!

★ぽん 2019-03-01 20:52:03
つばきちゃん達の舞台遙か6なのウケるんだけどなんで女の子だけの舞台で遙かなん意味わからん……て思ったけどぽんおじさんの推しのきしもん君がかっこよすぎてきしもん推しててよかったって思った好きかっこいい!きしもんあと2人くらい欲しい
まおぴんの金髪薄顔もあんみぃも顔が良い好き
画像あり[1枚]

★きぃ 2019-03-01 20:52:11
いや、きしもんイケメンすぎん、、、?
リンクあり 引用あり
2.5次元すご、、、、、、、、、別人、、、きしもんとみじゅほちゃイケメンすぎ、、、すき、、、

★まっこ'19 2019-03-01 20:52:46
つばきで推してる「まるねぇ」こと小片リサちゃんもかっこいい…
画像あり[1枚]

★り 2019-03-01 20:52:53
まおぴんイケメンすぎてむり あとあんみいイメージ変わりすぎて誰かわかんなかった(笑)

★ひーたそらぶびず 2019-03-01 20:52:59
今日は…もこちゃんと✨つばきファクトリー✨のヲタクしてきました〜(就活しろ)
あんみぃに可愛いって言われて、まおぴんにお目目くりくりって言われたの嬉しくて倒れた(メモ)
でも………
\やっぱ希空だなー!/
画像あり[2枚]

★りんかハロプロ垢 2019-03-01 20:54:15
最近りさまる好きだわー!さっきもtwitterで発狂してたけどこれ尊すぎて待ち受けにしたいけど今の待ち受け(twitterの今のアイコンとおなじかわむーの写真なのです)変えたくないいいいいいい!
画像あり[1枚]

★ᙏ̤̫ふゆりᙏ̤̫ 2019-03-01 20:54:43
小野瑞歩くんにガチ恋したわ…

★べにしばらくおやすみ 2019-03-01 20:55:02
きしもんかっけえ

★MUSIC B.B. 2019-03-01 20:55:14
MUSIC B.B.今週(2/25~3/3)のMVオンエアアーティストはこちら!

感覚ピエロ
Nissy
ACE OF SPADES
摩天楼オペラ
つばきファクトリー
東京女子流
GIRLFRIEND
LeChat
ANARCHY
Dream Ami
TOKYO RABBIT

お見逃しなく!!

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-01 20:55:28
@met_hell
6月につばき舞台が決まったようですけど
元々はゲームで今回はハロプロ版で再演のようですが
2日間だけなんか大阪メルパルクホール公演もあるようですよ

#つばきファクトリー #tsubaki_factory
#演劇女子部 #須藤茉麻 #清水佐紀
リンクあり

★植木すいか 2019-03-01 20:55:40
1.平井美葉、予想だにせずソロを引いてしまい呆然自失
2.どうしよう…とすがるように里吉うたのを見る
3.自ら3人ユニットを当て狂喜乱舞していた広瀬彩海に見つかる
4.小片リサからも熱い祝福

#BEYOOOOONDS #平井美葉
#ひなフェス2019 #helloproject
リンクあり 画像あり[4枚] youtubeあり

★たまおねえさん 2019-03-01 20:55:44
きしもんはさすが

★奥村ひのき 2019-03-01 20:55:49
浅倉樹々ちゃんの高塚梓良い

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-01 20:55:58
つばきファクトリーラクーア二部最後の挨拶
浅倉樹々ちゃん「ここから東京ドームが見えますいつも思うのですがいつかあの場所で歌いたいと思います!」
行こう!いつか!
単独じゃなくても何年かかっても

★△ひでポク▽ 2019-03-01 20:56:16
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  ... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★比企ライナー 2019-03-01 20:56:24
つばきファクトリーが主演、ほとんどのメンバーが男役!演劇女子部 「遙かなる時空の中で6外伝 〜黄昏ノ仮面〜」決定 #スマートニュース
リンクあり

★峰岸孝幸 2019-03-01 20:56:38
@xbdms849 小野瑞歩ちゃんがこの格好なら、わからなかった

★幸子 2019-03-01 20:56:42
私のつばきでの推し「小片リサ」ちゃん通称りさまるは今回ダリぴを演じさせていただきます 氷のような目をした女です みんなりさまるの事好きになって………
画像あり[4枚]

★ま き 2019-03-01 20:57:45
#nowplaying ふわり、恋時計 by つばきファクトリー

★ある 2019-03-01 20:57:48
徹夜明けだが頑張って握手会行ってきた。
みんな可愛かった。 #つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-01 20:58:33
握手会後の挨拶、いつもはまおぴん→理子ちゃんの順ですが今日はアルビ氏が仕向けて理子ちゃん→まおぴんの順に❗️

まず先頭と思ってなくてボーっとしてた理子ちゃんが目を細めてビックリ最後のまおぴんは「緊張する〜。。」

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#秋山眞緒

★りりぃ 2019-03-01 20:58:40
りさまるとゆめのちゃんイケメンすぎませんか

★幸子 2019-03-01 20:58:56
なんなら私今後2.5で泰衡役演じる人が必要になったとしてりさまるか熊井ちゃんだったら一番納得できると思ってる(私が)

★アキヒロ 2019-03-01 20:59:00
2.5次元ミュージカルが人気なのはわかる。
わかるんだけどさ。。。

ネオロマンスが、人気で、何度も2.5次元ミュージカルになるのはわかるんよ。

だけどさ
つばきファクトリー主演で遙かなる時空の中で6をやるのはさすがに。。。

★峰岸孝幸 2019-03-01 20:59:02
@gyunyuu1234 小片リサちゃんですよ。

★たけちゃん 2019-03-01 20:59:29
つばきリリイベ@ラクーア
2部 最後の挨拶

樹々ちゃん「ここは舞台から大きい東京ドームが見えるし。いつかあそこでも踊りたいなって…毎回思ってます!」(場内歓声!)

#浅倉樹々
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[2枚]

★ht_akihabara 2019-03-01 20:59:49
ハロートライブで「Juice=Juice「リゾナント ブルー」つばきファクトリー「みかん」」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★ヤングガンガン 2019-03-01 21:00:01
発売中のNo.06の表紙&巻頭には、2年前の初登場時、アンコールの希望が殺到した「つばきファクトリー」屈指の美少女、谷本安美がソロ初登場!!初めての水着など、初物づくしのグラビアは、ファン必見!!

#ヤングガンガン
#谷本安美
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ひつじ 2019-03-01 21:00:11
@hoshino_momoka
つばきファクトリーは神。
アルバム一生聴いてられる。
在宅極めていきますっ!!!!
#3月になったのでいいねした人に一言

★ナガトミ。 2019-03-01 21:00:38
きしもんの男装はそりゃあまあ大好きでイケメン最高死ぬって感じなんだけどこの小片リサやっばい…ドツボ…きしもんメインじゃなくて悲しいんだけどこのイケメンできるのはきしもんだけだわ…納得した…
画像あり[2枚]

★ベリス 2019-03-01 21:00:53
つばきファクトリー主演「遙かなる時空の中で6 外伝」上演決定 - ステージナタリー #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-03-01 21:01:25
つばきファクトリー 20190301 ラクーア 2回目

1. ふわり、恋時計
2. うるわしのカメリア
MC1 岸本司会
3. もうサイコー!
4. 付き合ってるのに片思い
5. 今夜だけ浮かれたかった
MC2
6. 三回目のデート神話

握手
小野←小野田←山岸←新沼←浅倉←秋山←岸本←谷本←小片 ×2

#tsubaki_factory
画像あり[2枚]

★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-03-01 21:01:25
これがマイベスト小野田紗栞さん
画像あり[4枚]

★なつみゅーす 2019-03-01 21:01:39
ま、、、まおぴん、、好きぃぃぃぃ!!

★たまおねえさん 2019-03-01 21:01:53
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti...
リンクあり youtubeあり

★なこさん 2019-03-01 21:02:05
つばきファクトリーの「ふわり、恋時計」が可愛すぎるんだが、つばきでは推しの、新沼希空ちゃんが、全然映って無いし、歌割りもすくない(T0T)。寂しいなぁ。可愛いから、ガンガンに映してあげて欲しいなぁ。歌、物凄くいいから、よけいになぁ。

★水無月 零 2019-03-01 21:02:15
最近のお気に入り曲和風なメロディーと歌詞✨春ですね
尊敬する作詞家さんの作品
#つばきファクトリー #ふわり恋時計


リンクあり youtubeあり

★幸子 2019-03-01 21:02:18
若干ざわついてる虎役のつばきファクトリー岸本ゆめのちゃんですが、蜂須賀役の高橋君に顔が激似です
画像あり[2枚]

★くんさん(クンクン)MIRAI系アイドラー 2019-03-01 21:02:30
つばきファクトリー観てきたから、朝倉さんのテンションが高すぎるw

★あかり 2019-03-01 21:02:42
拾い画スクショごめんなさい‍♀️
おみずときしもんとあんみがかっこよ過ぎて悶絶してる、、
画像あり[2枚]

★みぃP 2019-03-01 21:02:43
ん?つばきファクトリーが遙かなる時空の中での舞台?
ちょっとよく分からないな…

★比企ライナー 2019-03-01 21:03:16
つばきファクトリー谷本安美:ハロプロの“ビジュアルエース”が水着に 「ヤングガンガン」表紙 #スマートニュース
リンクあり

★たきハロプロ 2019-03-01 21:03:56
きしもんやばい…(すき)

★わほ 2019-03-01 21:04:01
「スベリーダーズ」の単語に目を輝かせるりさまる氏と無茶な体勢で腕を突っ込むデカーズ
画像あり[1枚]

★みぃP 2019-03-01 21:04:06
とりあえずきしもんとまおぴんかっこいい

★kei11522 2019-03-01 21:04:11
@yokomaru1223 たしかにきしもん似合いそうです
あとは空手つながりでこころちゃんとかですかね......

配役考えるの楽しいですね!

★しんくぽじてぶ 2019-03-01 21:04:12
今日は出がけに「ヤングガンガン」(谷本安美)を、帰りに「graduation2019 中学卒業」(笠原桃奈)を購入。このうち、毎年恒例の「中学卒業」「高校卒業」シリーズは、今年はかっさー以外全員「秋元系」に占拠されている

★みずあめ 2019-03-01 21:04:15
つばきファクトリー5thシングルリリイベ@ラクーア握手後の挨拶
浅倉樹々
踊ってるときに目の前に大っきな東京ドームが見えるんですよ
あそこで踊りたいって毎回思うんです
頑張るのでみなさん応援よろしくお願いします
画像あり[1枚]

★ベリス 2019-03-01 21:04:31
(3/1更新)つばきファクトリー 5thシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント(3/3 マーサ21)のお知らせ #tsubaki_factory
リンクあり

★あっきー★ 2019-03-01 21:05:12
低温火傷 by つばきファクトリー #NowPlaying

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-01 21:05:27
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  ... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ニッキ 2019-03-01 21:05:35
ひなフェスシャッフル当選人数
モーニング→4
アンジュ→7
juice→2
カントリー→3(兼任2含)
こぶし→3
つばき→1
ビヨンズ→4
アンジュ強すぎ、その煽りをもろに受けたつばき
#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS

★幸子 2019-03-01 21:05:46
つばきファクトリー『うるわしのカメリア』(Camellia Factory [The Magnificent Camellia]) (Promo... @YouTubeより
つばきの遙かっぽい曲といえばこれは6すぎて笑えるレベル
リンクあり youtubeあり

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-01 21:06:20
@met_hell 演劇女子部税込8000円と意外と地味に値上げしてたのか
とにかくいいクオリティの舞台の為ならまぁ値上げはしょうがないのでしょうけどね!
#つばきファクトリー #tsubaki_factory
#演劇女子部

★msk@踊ってみた始めました 2019-03-01 21:06:32
あんみぃと迷うけどきしもんがイケメンすぎてあかん!!!!抱いて!!!!
クオリティ高過ぎませんか!!!!!すき!!!!!
リンクあり 引用あり
2.5次元すご、、、、、、、、、別人、、、きしもんとみじゅほちゃイケメンすぎ、、、すき、、、

★ふみ 2019-03-01 21:06:55
あーでも、なぜ男性キャストじゃないのかなと、思う方もおられるでしょうし。しかし、浮わつきたい。きしもんはいけめん

★伊東英樹☆ミ⊃(๑Ծ◡Ծ๑)⊂彡☆ 2019-03-01 21:07:15
りさまるイケメンすぎやな

★ぴなこ 2019-03-01 21:07:24
きしもんイケメンすぎるな!??

★しずく 2019-03-01 21:08:37
@komi1203 それです!
トライアングル チェキで検索したらチェキ画像のツイートが出て来たので
つばきファクトリーも可能性あるかもしれません
半分願望ですが

★Ako 2019-03-01 21:08:38
つばきファクトリー関連の動画見たり音楽聴いたり雑誌読んだりすることです!

#peing #質問箱
リンクあり

★幸子 2019-03-01 21:08:52
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeより ふわり、恋時計はMVがエモエモすぎて泣いた
リンクあり youtubeあり

★ねも 2019-03-01 21:09:15
りさまるイケメン過ぎる(≧∇≦)
画像あり[1枚]

★おみつ 2019-03-01 21:09:43
まおぴん目がまっすぐすぎて若いエキス!って感じで可愛かった子供だった

★ミカンをすくう係 2019-03-01 21:09:45
つばきファクトリー ラクーア三番勝負の三番目も無事終わり関東ラストのリリースイベも完 最後の挨拶で樹々ちゃんから東京ドームに立ちたいという力強い言葉もあったなぁ つばきのおかげでとても楽しい充実した一日でした
画像あり[1枚]

★ねも 2019-03-01 21:09:59
まおぴんイケメンだな
画像あり[1枚]

★ぬら 2019-03-01 21:10:13
きしもんイケメン過ぎて笑った
これはイケメン

★ベリス 2019-03-01 21:10:14
つばきファクトリー主演舞台が6月サンシャイン劇場ほかで上演 9人になってからは初 | GirlsNews ://t.co/nonhesml7b
リンクあり 画像あり[1枚]

★あやの 2019-03-01 21:10:15
@Chipv6shelter ちっぷさんとお呼びします!
ほんとですよね~~妄想だけじゃ足りないですよね~!!
頭の中妄想フル回転させておきますね!
ジャニーズWESTいいですよ~~( ˉ ˘ ˉ )私も友達に勧められて見事に沼から抜け出せなくなりましたから笑
ハルちゃん以外だと、まーちゃんですかね!あとまおぴん!

★こげぱん 2019-03-01 21:10:25
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙つばきファクトリーさいこおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★きそらちゃんの従業員 2019-03-01 21:10:27
クイズの答えは譜久村聖

プレゼントください!

つぎは是非つばきファクトリーを!!!

#スカパー朝ドラのメンバーカラーを見た

★つやま 2019-03-01 21:10:34
今日1部握手で初めてまおぴんから
「見えてたよっ!」って来たのでもう死にますありがとう
まおぴん大好きぃぃぃいいいい!!!

★ねも 2019-03-01 21:10:46
りさまるイケメン過ぎる
画像あり[1枚]

★ベリス 2019-03-01 21:11:01
つばきファクトリーが主演、ほとんどのメンバーが男役!演劇女子部 「遙かなる時空の中で6外伝 〜黄昏ノ仮面〜」決定 #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★まよさん 2019-03-01 21:11:22
つばきファクトリーの舞台のビジュアルガチじゃんイケメン多い

★ふーと 2019-03-01 21:11:47
オケツマンのオケツマンがもうガンガンです(最低)。したっけのしたっけもガンガンです(最低)。

とりあえず競泳水着とかきいてないから…最高かよ。

#tsubaki_factory #つばきファクトリー #谷本安美
画像あり[1枚]

★あみ 2019-03-01 21:12:06
きしもんやばない

★りぶん 2019-03-01 21:12:15
きしもん鬼すべりしてたなぁ

★aya_momo 2019-03-01 21:12:20
そういうことだと思った。

#juicejuice #tsubaki_factory #宮崎由加 #小野田紗栞


リンクあり youtubeあり

★ひーたそらぶびず 2019-03-01 21:12:35
つばきファクトリーのリリイベ、一部も二部も見てしまったのだけど…推しのいなくなった娘。からつばきに主現場変わるかも
完全に沼だった‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

★にこ☺︎︎ 2019-03-01 21:12:38
つばきの現場やばい
めっちゃ楽しい皆さん優しすぎるし
小野田紗栞ちゃん大好き!!!!!!だしゆめのちゃんとまおぽっくるめっちゃ楽しいしやばいぞ。

★まっちくりん部長 2019-03-01 21:13:32
つばきファクトリーが主演、ほとんどのメンバーが男役!演劇女子部 「遙かなる時空の中で6外伝 〜黄昏ノ仮面〜」決定
リンクあり

★ゾロメ 2019-03-01 21:13:44
つばき ラクーア 2部握手

ゾ「この人就活なんですよ」
りさまる「頑張れ!」
にしかわ「ありがとう!」

こんな感じだったかな

★べに@スーパー尊いマン 2019-03-01 21:14:33
遥時がまさかのつばきファクトリーで舞台化される件

★ぽっぽや 2019-03-01 21:14:38
つばきファクトリー ラクーア三番勝負!其の三
つばきといえばリリイベ、
リハからキレッキレのパフォーマンスで素晴らしいイベントでした^_^
今日も会場でお会いした皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします
つばき最高!!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★あみ 2019-03-01 21:15:29
きしもん完成度高い

★なっこ 2019-03-01 21:15:59
まおぴんの男装とか金髪の高橋一生みを感じるんですけど
画像あり[1枚]

★森野りんご@楓ちゃんLove 2019-03-01 21:16:02
つばき、遥かすんの?w

ネオロマ…アンジェリークもワンチャンあるかな?
リュミ様が好きやったんや…

てか、娘。の舞台はいつ…?

#つばきファクトリー
#演劇女子部

★みき 2019-03-01 21:17:06
りさまるが美しすぎるな…!

★清光ウオオオオオオオ!!!!!! 2019-03-01 21:17:21
つばきファクトリー『低温火傷』(Camellia Factory [Low-Temperature Burn])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
これ!!!!!!見てください!!!!!
リンクあり youtubeあり

★げろ 2019-03-01 21:17:35
『遙かなる時空の中で6』 プロモーションムービー @YouTubeより

原作全く知らないつばきファクトリーのファンの方へ 一応どんなキャラなのか分かります
リンクあり youtubeあり

★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-03-01 21:17:56
三回目の来店(神話)で #喫茶カメリア のメニューコンプした

どのドリンク、料理も美味しかったな!! #つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★もこママ'19 2019-03-01 21:18:04
きしもん???!??
!?????!????
画像あり[1枚]

★まっちくりん部長 2019-03-01 21:18:18
【秋山眞緒】
私は、舞台をやるのは今回が初めてで不安も緊張もありますが、今つばきファクトリーで舞台が出来るんだっていう嬉しさもあってとっても楽しみです!!

★流帆(本アカ)/3.02コルダKTカフェ③④ 2019-03-01 21:18:29
つばきファクトリー主演「遙かなる時空の中で6 外伝」上演決定(ステージナタリー) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★わんちゃん麺 2019-03-01 21:18:38
おのみずがあやちょに見えた

★hide 2019-03-01 21:18:50
ノーマル状態からかけ離れすぎて判別不可能問題

#つばきファクトリー
#演劇女子部
画像あり[2枚]

★イトウモロコ 2019-03-01 21:19:02
@sougen87 全員女の子だからか、線が細くて凄く少女漫画的なビジュアルになってましたね…!これを機につばきファクトリーが遙か好きさんにも届くと良いなぁ…!

★うさかえchan 2019-03-01 21:19:08
つばきファクトリーが遙か6の舞台やるってよ | #きまぐれポロロッカ出張版 #Radiotalk
もう一回録りました
リンクあり

★わほ 2019-03-01 21:19:33
りさまるの男装キター!遥かなるってゲームだっけ?衣装の感じだとサクラ対戦みたいなかんじ?大正?(疎い)
画像あり[1枚]

★もこらぶびず 2019-03-01 21:19:46
今日はひーちゃんと一緒につばきファクトリーのリリイベに行ってきました
2部とも見れてめちゃくちゃ楽しかった!
無事きしもんとまおぴん推しになって終了しました!❤️
つばき最高だった〜〜〜〜

可愛い子と可愛いアイドルを見れて得した気分。やったぁ
画像あり[1枚]

★やかちょ 2019-03-01 21:19:48
ききちゃんかわいかったあ。つばきの楽曲好き!デート神話FSKほしい。きしもんイケメン

★ゆかし 2019-03-01 21:19:54
@Sn502181 つばきファクトリーかな?

★老ぃちゃん 2019-03-01 21:20:00
きしもん欠席の時ってことは、うたのちゃんが憧れの先輩だかの話でかななん出した日の1/12か

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-01 21:20:08
★明日3/2秋葉原店開店について★
つばきファクトリー ソロ直筆サイン入りポスタープレゼントや、商品購入で開店をお待ちいただく場合は、地下鉄銀座線「末広町」駅4番出口正面より上野方面へガードレール沿い1列でお待ちください。9:45にスタッフがご案内いたします。ご協力をお願いいたします。
画像あり[4枚]

★α Free 2019-03-01 21:20:28
#つばきファクトリー #谷本安美 ヤングガンガン 2019年 No.06 3月15日号 #グラビア #ロケ地
桐花園 公式

#helloproject #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★人格崩壊のまる子 2019-03-01 21:20:28
つばきファクトリー主演「遙かなる時空の中で6 外伝」上演決定(ステージナタリー)
リンクあり

★ちゃんなつ@おはD 2019-03-01 21:20:34
つばきの4/29の岐阜公演のチケット余らせている方、いらっしゃいましたらお声掛けください…
#つばきファクトリー

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-01 21:21:03
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion Edit)

リンクあり youtubeあり

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-01 21:21:38
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promotion Edit)

リンクあり youtubeあり

★けい。✩.*˚ 2019-03-01 21:21:39
1部のさおりん終わってから
まおぴん→ききちゃん→おみず
この3連ちゃんは可愛すぎて倒れるかと思った

★km'19 2019-03-01 21:22:33
つばきファクトリー関東リリイベ完
今回のリリイベでだいぶつばきファクトリーの事を知れました。
つばきファクトリーもっと売れてほしいな。
画像あり[1枚]



☆山岸理子: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part1
☆山岸理子: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part2
☆山岸理子: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part3
☆山岸理子: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part4
☆山岸理子: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part5
☆山岸理子: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part6